スポンサーサイト


有閑倶楽部2新CM & 今を楽しむよ~

10月に入ってからほんと忙しくて悲鳴をあげたいぐらいうれしいです

渋谷の看板に始まり突然のラジオレギュラーに雑誌の嵐また有閑倶楽部のCMと・・・。
自分の目でと渋谷・新橋に足を運び
自分の耳でとラジオのダビング編集
せっせと本屋にお金を落としでもゆっくり見る暇もなく
HDDには休を与えないでほとんど動きっぱなしの録音と編集

1年前の今日には考えられない出来事
でも今笑顔の仁くんがいっぱい。。
だから私はもう・・・。
そのまま今を思いっきり楽しむんだ~
今のこの時間をね!!

仁くん  帰ってきてくれてありがとう
   そして その笑顔も・・・。


昨日横山くんの日記に
今すご~く楽しい・・・。
俺人見知りしなかった~。。。
仁くんとバスケしたり~だって

めちゃ楽しそうに仕事してる様子教えてくれてるね!!
頑張ってるんだね!!
アリガトネ!!
たのしみにしてるよ~

おとといリン友さんが夜中にロングバージョンCMがあったと・。
昨日夜中のショッピングの時間にキタ~!!
GET成功
でもPCで撮ったからやっぱいまいち綺麗じゃなかったよ。残念。
今日も頑張ってみよう


最初の方は同じなんだけど途中で万作や魅録の父や白川由美やかとうずこがでてたよ~。
多分悠理か可憐のどちらかが
「さきちゃん踊らせたいんだ!!」っていったら
バイクに乗ってる魅録が
「ちょっと振り返って 頑張れよ」だって!!!

この5文字だけでどんなに頑張れるか・・・。
Kちゃんが録音できるめざまし時計ほしいといってたけど・・。
私携帯に録音したいよ~
アラームで使いたいね!!
前回のCMで「おはよ」もあったしね!!

でもそんなこと私の携帯で出来るのかな???


で今日の夕方のシオドメメディアで・・・。
これは番宣CMなのか!!

もうとんでもなくかわゆいんですけど
今までのCMの中で1番かも
なんとヒョウ柄のインナー着てる(あれ??高校生だよね!!)笑

番宣CM1  


でも戦いながらぺこちゃんしてるし・・・。
番宣CM2


かと思えばこんな普通の表情からこんなにかわゆくなっちゃって~
番宣CM3番宣CM5 

もうメロメロなんですけど・・・

最後はお父さんに変装!!
おひげもメガネもなんて似合うの??
ひげもつけさしたらNO.1だわ
番宣CM4


明日のお昼は じゅんのがメレンゲ
15:55~は秋の新ドラマだね!!
楽しみだわ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
