

読売新聞Y&Y & ズームイン

おはようございます・・。
今日はお休みなんだ~
朝バタバタしなくていいのっていいよね!!
のんびりコーヒー飲みながら昨日のカツスタ聞きながらPC打ってま~す。
お昼からはお出かけしてきます

朝のズームインで羽鳥さんが森光子さんの楽屋へ・・・。
げんかつぎなものとかあるんですか??と聞かれたら
これなんです・・。

直筆メッセージ2

ジャニーズメンバーからの直筆メッセージ

毎公演毎年これ頂くんです
いいないいな~
こんなの貰って~
これじゃ~パワーでるよね!!
KAT-TUNもいるよ~
一生懸命仁くん書いてる言葉見たけどわかんない・・。
頑張ってくださいね!!
そして放浪期 2000回もさりげなく通り過ぎてくださいね!!


あ~嵐の二宮君!!
私生見たんだよね・・・。(コンサート)
歌も上手でピアノ弾きながら歌ってたのはビックリしたわ
これが今日の読売新聞Y&Yです!!

読売新聞Y&Y 10月11日


看板では最近お目見えだけど雑誌ではまだ見ないよね!!
新聞でカラーでこんだけハッキリ
パウチでもするかな~


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

こんばんわ

サッチさんもお休みだったのね・・・私もe-266休みの日はワンコとまったりカツン三昧してますe-287

そして、ズームのこんな一瞬を逃さないなんて凄いよ~~~いるねカツンもe-420
ちゃんと気の利いたこと書いてるかな?なんて母心がe-263

でもカウコンの彼女は・・・トホホ。また今年もいらっしゃるのねv-389もう少しで仁ドラ仁ドラ、昨日やっと予告見れました、おそおそな私。カツカツの金髪王子にも慣れてきましたv-392

やっぱり??

       ☆   Char さま   ☆
Charしゃん きょうはのんびり鑑賞ですね!!
私も午前中はカツカツですv-344

そうなのそうなの・・。仁くんは・・・ってかなり心配なんだけど・・笑!!
まぁ一人ぐらいそんなのがいた方がね!!光子さんも楽しいのでは??

もうあと5日ですよ!!
16日以降毎週水曜日休みにしようかしら??
リピしまくるために・・・。(笑)

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
