

来週の今日だよ・・。いよいよだよ!!

今朝から冷たい雨
寒いよね・・。またかぜひ来そうだよ・・。
連休明けの出勤にはちょっとブルーになるね!!

もう来週の今頃(ただいま21:46)はテレビの前でドキドキしながら正座してるんだろうな!!
あ~ほんと楽しみ
雑誌や番宣見ると優雅ですご~くゴージャスだしなんかテンポもよさそうだし・・。
なんたって仁くんがいっぱい見れるからね

今日明日は番協のエキストラの収録日
マダムのじゅんの担さんが今回見事BINGO
いっぱい×2みてきて下さいね。
後悔するのやだからやるだけやってみると力強く言ってたよ~・・。
その愛がじゅんのに通じたんですね
よかったよかった。

今日やっと3誌お持ち帰り~。。
もう毎月毎月仁くんが魅録が何処もかしこもいっぱ~いい。。
ほんとありがたいよ~
あんな目で見られちゃったら・・・。
あの悪夢の日がうそのようにいまいっぱいいっぱい潤ってる。。。
ほんと幸せ
お腹いっぱい・・。

YOKOHAMA Walker に仁くん登場!!
びっくりしたよ~。何でだ???
と思ったらドラマにいい男たち出現って企画があったみたいだね!! 
チェックのジャケット着Gパンに両手入れて立ってるショットだったわ。。。
で・・・
隣にTokyo Walkerがあって・・・。
そこにも仁くんがいた~
でもこっちのショットのほうが可愛い・・・。
しゃがんでてお膝が見えてる・・・・。
やっぱTokyoには負けたわ
これは我慢しておいて来ました・・。

明日はもうカツカツ!!
ほんと1週間が早いです・・。
明日も時間が違うので録画時間気をつけてね!!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

あいたた・・・

↓にコメしたね・・・。Walker情報助かり~~~明日でも見に行くね!!!
そうそう来週の今頃夢心地だねe-266

乾杯しようねe-65

こんばんわ♪

       ☆    Char さま   ☆
必ず2冊見比べてね!!
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
