スポンサーサイト


楽しかった~&動き出したね!!

今日は午後からもう爆睡しちゃいました・・。
なんとなく心地よい昼寝だったわ(笑)
おかげで雑誌買いに行く時間なくなってちょっと残念・・。
明日お持ち帰りしてきます・・・。

行ってきました
嵐のコンサート
初アリーナです

リン友ちゃんが声かけてくれました~
ありがとね
で嵐の魂なのに4人とも仁担
なんかホッとしちゃいました

渋谷で待ち合わせしていつものカラオケ屋へ
もうお決まりだね
で嵐の予習の前にもちKAT-TUNのお宝DVDでテンションUPして
ドームへ

もうアリーナだから
階段下りる下りる(笑)
魂終わって帰り階段上るの大変だったわ

D列端っこだからトロッコは通るし花道の先端からオテフリありの最高でした
二宮くんと櫻井くんチューしてたよ~
Hey! Say! Jump! 来て歌の披露もあったしユウヤくんのズボンまた短くなってたよ(笑)
松潤の逆さムーンウォークみた
かなりの迫力あったな!!

楽しくファンにやさしい魂でしたよ

はじめてあった仁友ちゃんお二人も楽しい方でお世話になりました~。
とっても楽しい1日でした
  
帰ってきてHDDチエックしたら
オシャレイズムに来週の予告GET!!
仁く~ん・・・。
一人ですわってお話してるじゃん
もう感激!!
オシャレイズム2オシャレイズム3

仁くんどんな発言したんだろうね!!
もう司会者バカうけで・・・。
仁くんと惑ってる姿かわゆいんだけど・・・

あとどんな写真だろう!!
よっぽど小さい時の写真なのかな??
う~楽しみ・・・。
こののけぞり方はある意味凄いかも・・・(笑)

オシャレイズム4オシャレイズム1


ほんと楽しみだわ 

そして夜中の番組ナビで
有閑倶楽部予告・・・。

バイクで登校しちゃうのね!!
おはよう!!って・・。
もうメロメロなんですけど・・・。 
番組ナビ1番組ナビ2

校長先生??に退学って言われた時のこの驚きの顔
皆最高だよ・・・。

とうとうはじまるんだね・・・。
うれしいな!!
最後に仁くんから

番組ナビ3
見てね
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

予告!!!

おしゃれ・・・捕獲してなくてe-263嬉し~~~ありがとうe-2666人のCMもまだ見てないしv-409Wで見れて感謝多謝!!!

ファンに優しい魂・・・サッチさんもすごくいい例えだよ。
カツン担はM女の集団だからね(爆)あ~~~~~思い切りドS攻撃したいな、心配させた分仁にe-281なんて言いつつ子猫になって学ランの中に入りたいと思う今日この頃e-420
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
