スポンサーサイト


テレビ誌&カツカツ

今週初めからちょっと体調崩し水曜日の夜には息子と一緒にダウン
参りました・・。
仕事は休めないし・・・。
でも土曜日は楽しいことあるし仁友ちゃんから送られてきた仁くんのかっこいい写真を眺めながら気合で治しました(笑)
カツカツもラジオもリアルタイムで見たり聞いたりはしないで夜は早く寝たら
シャキ~~ン

きょうは気分爽快  絶好調

もう大丈夫です・・・。
ご心配おかけしました・・。


でやっと テレビ誌 おもちかえりしてきたよ~ん

ガイド10/3NO.1TVジョン10/3


ちょっとちょっとこれは・・・。
こんなシーンがあるって事??
メットかぶって胸元に子猫ちゃん
もう仁くん笑顔MAXジャン

もう早く動く映像がみたいよ~

そしてこっちは学ランで飴なめながらたそがれてるの??
これは何処なのかしら??
凄く素敵なところ
もう楽しみ早く早く16日来ないかしら!!
待ち遠しいわ
もう毎回こればっかり

来週はテレビいっぱいみたいだね!!
もう確認したらすぐ予約入れないと忘れちゃいそうだよ~。。
なんか抜けてる感じがして怖いな

昨日ドリーム☆アゲイン が製作発表してたね!!
ということは来週早々有閑倶楽部やるかな??
絶対やるよ・・・。
楽しみだわ(ワクワク)

カツカツに
  グランマニエがお目見えだ~
こんなに早く見れるなんて
いいじゃん・・。かっこいいよ~
とっても楽しみ!!

カツカツからワンショット

この仁くんの’え’っていうときの舌カワユイ

グランマニエル??


もう明日はまた3誌が発売なんだって!!
仁くん盛りだくさんっていつも情報くれる仁友ちゃんが教えてくれたよ
いつもありがと。またよろしくね!!

毎日仁くんだらけで幸せだわ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
