スポンサーサイト


カツスタレポ&いろいろ

10月に入ったとたんもう仁くんいっぱい

もうあっちもこっちも・・・。

うれしいね!!

朝渋谷に仁くんが出現してもうルンルンしてたら夕方にはいろんな所に・・。

渋谷とは違い今度は男3人女3人のとっても綺麗なポスター??看板??
見にいきたいよ~。
そばで見たら固まっちゃいそう

その看板には
主題歌

     KAT-TUN

の文字が・・・。

やった~!!
うれしいよ~。
やっぱそうだよね!!
主演だもんね!!
やっぱ主題歌はKAT-TUNだよね!!
どんな感じの曲だろう???
いつ発売??
いつ歌番組出る??
う~頭の中が仁くんでいっぱ~いいい
うれしいな~。。。

ラジオで最近横山くんも有閑倶楽部の話題でてるみたいだからじゅんのも言わないかな~なんって思いながら久々に聞いてたら・・・・。

え~仁くんの声が・・・。

もうあの低くて太くて喋る声・・・。
もう笑い声も驚く声も引いてる声ももう最高!!
あんな声聞いたら夜ねれないよ~。。
これから毎日だって!!
これいつから決まってたの??
知らなかったよ~。。。

10分の番組で歌も入るしCMもあるから正味6~7分ぐらいあるかな??
でも充分だよ!!
お腹いっぱいだよ・・・。

ちょっと初回なので活字に残してみました。
でも長いです・・・。
ほんとに長いです。。。
書き間違いや聞き間違いもあるかもしれないけど雰囲気味わって今日もまた仁くんを聞いてくださいね!!

私はMDに録音してるんだけどこの編集も大変なんだよね!!
2006年の4月3日から始まったんだけど・・・。
時間も多少前後するしね!!
MDをLP4で録音してもすぐいっぱいで・・。
3ヶ月は編集しておいてあるけど後の3ヶ月は編集できずじまいで置いてあるよ・・・。
で半年で諦めて録音するのやめちゃったんだ・・・。
今度は気合入れてしないとね・・・。
MDからCDに書き込みは出来るのかな??
知ってたら教えてほしいな??
そうすれば車で聞けるんだけど・・・。
MDウォークマンはもう壊れて・・。
コンポでしか聞けないのが悲しいな・・。
先ずは
メンソレータム ウオーターリップのCM

(女) 唇コソコソ
(上) 潤ってみる  (女) 上田くん
(仁) 潤ってみる  (女)  赤西君
(田) 潤ってみる  (女)田口くんまで

 うるおってみる???(3人)

 潤ってつやめく  プル唇
 メンソレータム ウオーターリップ

テレビと見る感じと声だけだと全然ちがうよ~
潤って今日聞いてね!!


(東)なんと今夜から大きくリニューアル 
   どんな感じか田口くん田中くんよろしく
(田)はい (テンションUP)
   今夜からKAT-TUNスタイルがちょっとだけ変わります。    わかりやすく言うとちょっと’毛がのびました’
   さあわかるですかね~  では行きます。。。
   KAT-TUNスタイル(じゅんのテンションUP仁くん低い声   で二人一緒に)

(仁)KATーTUNの赤西仁です。(きゃ~仁の声仁の声低くて太く   てしびれる~)
(田)田口淳之介です  (笑ってます)

(田)さあ確かにねェ~毛は伸びましたよねェ~
(仁)笑ってます・・・。
(田)背も伸びましたよねェ~
(仁)(う~~うなってます)
(田) 人が違いますよね!! 
(仁) 誰がですか???
(田) あなたが・・
(仁) 僕ですか?? 俺かぁ~↑
(田) ええええ~今気がついたけい??
(仁) 俺人が違う???  あ~あ~そういうことね!!!
(田) そうなんですよ~
    コウキからバトンタッチで10月からこの二人でお送りすること    になったんですけどどうですか??
(仁) いきなりですけどねェ~
(田) どうですか??ラジオは久しぶり・・・。
(仁) あっ てか 田口になれない・・・・。
(田) 笑
(仁) 田口と面と向かって喋るのがなれない
(田) う~んちょっとなんか面白い組み合わせだよね!!
(仁) そうですねェ~
(田) マーマー徐々に二人の絆も含めていて~
(仁)  ・・・・・・・。
(田) むむ無言!!!!
(二人)   笑
(仁) え~~笑
    僕??? 

    うぜえェ~うぜえェ~うぜえェ~  だんだんマイクから遠の    く感じだからどっちがいったかわからないけど多分仁くん??
(田) いきなりという感じがKAT-TUNということで・・・。
(仁) ハイ  笑いながら(カワユイお返事です)
(田) さっそく 曲のほう行きますか!!
(仁) はい
(田) ちゃんとね!曲の方もしっかり曲紹介しないと出ないから
(仁) あのさ~てか わかってますから~(笑)
(田) あ~わかってるわかってる
(仁) マーマー 田口くん先輩なので・・・・
(田) はい 1年半だけどね!!
(仁) そうですね  じゃーやってみていいですか???
(田) どうぞ 自由に
(仁) はい それでは1曲いきましょう  KATーTUNで喜びの歌
(田) いや~ それじゃ~曲でないでしょう~
      でちゃったよ~   笑

      喜びの歌  1番かかりますよ~
(仁) 改めましてこんにちわ KAT-TUNの赤西仁です
(田) 田口淳之介です
(田) いやー
(仁) はい
(田) 赤西君と僕は結構長いといえば長いですよね!
(仁) 何がですか??
(田) 二人で結構昔よくやってましたよね。。雑誌とか
(仁) そうだっけ??
(田) うん  いやでも最初雑誌出たのは赤西君と一緒だった
(仁) あそうそう  初めてね!!
(田) 俺は勝手に長く感じてますね!!
(仁) そうですか???僕はまったく興味がないので・・・・。
       笑
(田) ひどいな~
(仁)  笑
    二人の時間というのに興味がないので・・・。
(田) いやいや  笑  やったじゃないですか~
    コンサートで衣装をね。一番後ろから前にスタンバイしなきゃ    いけない・・・。
(仁) はいはい
(田) じゃんけんやったね~
(仁) やったねェ~
(田) うん  ジャンケンポン・・・。俺勝ったのにでも俺が行かさ    れてるの・・・。  
        笑
(田) 凄い理不尽なジャンケンだったよね!! 
(仁) 絶対さあぁ~横山くんが言ってたけど???(聞き取れない)    前世いじめられっこ子だよ
    笑
(田) 前世??
(仁) 先祖???
(田) 先祖先祖??  さんのすけ
(仁) ・・・。
(田) あのね 僕の曾おじいちゃん三之介なんですよ~
(仁) 笑  ホンとですか???
(田) だから僕も淳之介みたいな・・・。
(仁) ほんとですか??  今日夜一番いらない情報ですね!! 笑
(田) 一番いらない・・・。こういうね自分の情報をこまごま入れて    いこうかな??
(仁) はぁ~
(田) 赤西君からもだんだんひきだしていこうかと・・・。
(仁) ほんとですか??
(田) 大丈夫ですか??
(仁) だいじょうぶですよ
(田) 僕ら今ドラマの一緒にね共演してますけど・・・。
    10月16日スタートのドラマ有閑倶楽部
(仁) はい
(田) 撮影ももうねぼちぼち始って
(仁) ほうだね!!
(田) どうですか??
(仁) 現場~だんだんいい雰囲気になってきたね!!
(田) そうですねェ。。 もともと俺横山くん赤西君ははドリボ・ボ    ーイズとか・・・。
(仁) ドリボ・ボーイズってなんやねん(関西弁使ってる~)
(田) ドリームボーイズも一緒にやったから・・・。結構遊びにもい    ったしそう考えると2年ぶり
(仁) うん
(田) 結構遊びにもいったしそう考えると2年ぶり
(仁) なんが??
(田) 舞台からドラマだけど・・。
(仁) ああああ~お仕事一緒にするにね!!
(田) すでに何でもいえる感じだね!!
(仁) まーお前はそう感じてるかもしれないけど他の五人はあの完全    上辺だけ・・・。
(田) うそだ~  うそだ~
(仁) 完全上辺の付き合いだ
(田) 横山くんとこの前温泉にいったよ2人で・・・。
(仁) ふ~ん
(田) 銭湯
(仁) ふー  上着がはいだだけで・・・。
(田) それは裸の付き合いだと・・・。
(仁) ふぁあ~  わ~あ  わ~ぁ
          笑
(田) こんな感じでドラマ始っていきますが・・・。どんなラジオに    していきたいですか???
(仁) どんなラジオ??
(田) どんなラジオに・・・。
(仁) な~んかねェ~
(田) けっこうKAT-TUNスタイルフリーなんでね
(仁) はい
(田) だから結構やりたいことあったら何でも・・。
(仁) はい
(田) ロケとかも出来ますから・・。
(仁) え????
(田) ロケ!!
(仁) ラジオでロケ??
(田) 1回だけやったの焼肉屋で・・・。
(仁) なんそれ??  うえ~  ほんと??
(田) 焼肉やでも機材持ち込んで喋りながら焼きにくくって
(仁) くちゃくちゃいいながら??
     笑
(仁) マジで !!!
(田) え~そういうことも出来ます。。
(仁) 普通でいいや ~
(田)  笑
(仁) スタジオですかね  マーマーそんと既存時のなんか情報とか    を伝えていければいいんじゃないですか???
(田) そうだね!! お互いにフォローしながら
(仁) え~
(田) やっていきましょう
(仁) よろしくお願いします。
(田) まだなれてないので
(仁) よろしくお願いします。
(田) いやいや  まーこちらこそ・・・。二人だけのトークも頑張    りましょう
    さぁ~リニューアルオープンのしょにちも終わりましたが今週1    週間は「赤西仁をきたえる集中プログラム」ということで点数    をつけていこうと思います。
(仁) そうですか・・・。よろしくお願いします。
(田) はい
(仁) 採点を
(田) はい
(仁) 今日の採点を付けて貰ってもいいですか??
(田) じゃ~赤西君の初レギュラーラジオ初日は 
    ジャンジャカジャン75点
(仁) ほんと中途半端な~
(田) 中途半端~??
(仁) そこらへんちょっとねって  なんかなんか素直に言ってる~
(田) え~  笑
    じゃ~赤西君だったら何点?
(仁) 完全あれですよねェ~点数じゃない!!
(田) じゃー俺最初から滑ってたって事??
(仁) 完全そうですね!!  まあ 点数つけられるほど落ち込むこ    とないですね!! 笑
(田) 最後は月曜日にかける意気込みと抱負をきいておわかれ~      では月曜日の抱負をどうぞ・・・。
(仁) ム~~ン
(田) え~~
(仁) ム~~ン
(田) あ~  ムーンね!! それどういう感じなんですか        ね・・・。
(仁) 月曜日はムーン
    火曜日はまだ考えてないですけどもこの流れ出はファイヤーか    な???  あ~はい
(田) 月曜日だから・・・。
(仁) まだ言うかわかんないけどね!!
(田) はい  まあまあ小出しの閉めはこんな感じで・・・。
    番組にメッセージください・・。
    アドレスは  kat-tun@オールナイト日本。comです。(これは    言ったとおりなので確認してね!!)
(仁) ではこの後も引き続きヤンピーズでお楽しみください・・。
    俺たちとはまた明日・・・。   バイバイ
     

です。。
文字にするの大変・・。(今回だけね!!)
でもなんか心に残る会話・・・。
これから毎日ですよ毎日!!
仁くんの声が聞けるんだよ~。

生で聞きたいけど・・・。
どうかな??
コンポもフル活動になるわ・・。笑!!


また今日はどんなことがおきるのかしら???
MDの編集する前に深呼吸してやろうっと!!笑!!
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

No title

ありがとうございます!そしてお疲れ様でしたv-389
全くノ~チェックでしたよv-356

ジュンノ担からの、情報は今日、何件か頂いたんですが、聞いてた方は誰も居ませんでしたから(笑)

カツカツも起きてられない私が、毎日聞けるか疑問ですが、なんとか・・聞けたらいいなぁ・・聞けるかな・・聞きたいな・・・・・ムリかも?(笑)

お見事!!

サッチ~v-238

昨日から仁くんに変わったんだよね!!
私なんて知ってたのに直前にバタバタしてて聞き逃したアホだよ!!

細かいレポありがとね!!
今夜は張り付きますよ~ん!!

もう仁ジンすぎて」どうしようね!!
しあわせだ~v-238仁くん大好きだ~v-238

では。。。またねん!!

毎日仁の声で・・・

      ☆   ねぎ  さま    ☆

ねぎちゃんもうびっくりだよねv-405
なんでお知らせしないのか不思議だよね・・。
皆聞きたいのに・・・。
見たいのに・・・。
あまりに突然でもうついていけないよ・・・。
出来れば10時ぐらいの時間でお願いしたいかな・・・。(笑)

有閑倶楽部もかなりゴージャスそうだよね!!!
私多分何回ドラマ見ても仁くんばかり見て内容がつかめるか心配だわ(笑)
1話完結みたいだからよかった・・・。
あ~あときゃ~2週間じゃん。。。


知ってたの~???それはまた凄い

      ☆  みゆきっち  さま  ☆
みゆきっち あれま~。。。
なんてもったいないことを・・・。
さすが情報はやいみゆきっち・・・。v-411

10分弱なんだけど文字にすると結構あるのよね・・・。
仁くんもドラマ・ラジオにたいへんだな~。。
体調平気かな??ちょっと心配
だけど乗り切ってくれるよね!!

さて渋谷と水道橋の出てる看板今の仁くんはどっちかな???
気になるな(笑)

No title

サッチさ~ん、レポありがとう♪
これだけ書くのに一体どれぐらいかかったのかな。
大変だったと思うけど、仁君の声を聞きながらだから
疲れもマシかな。
じゅんのと仁くんの様子が目に浮かぶから、笑ってしまった。
私のところではR-ONEは聞けないけれど、カツスタは聞けるのかどうか知らない。今日の夜ラジオをチェックだね。聞けるといいのに~。

圧巻~♪♪

サッチちゃん~♪
↑ホントにお疲れさまでした♪
私、、パソコンにかじり付いて読ませて貰ったよ♪

それにしてもジャニーさん、サプライズとはいえ
私たち仁くんファンにしてみれば酷だったのでは~

今宵も仁くん仁くんに会えるし聞けるし~
明日は読売新聞だし~あっ今日はテレビ誌~
嬉しい幸せな毎日にe-266e-343

遅くなってゴメンね!!!

        ☆  mayu さま  ☆
mayuちゃん なんとなく雰囲気伝わったかしら???
でそっちでは聞けたかな???
もうほんとビックリなんだけど・・・。
打つのは平気なんだけど聞き取りがいまいち・・・。
またまた仁くんの返答がわかるんだけどなかなか文字で表すのが難しいね・・・。
違う面で勉強になったわ・・。(笑)

10月からどんどん仁くんが・・・。
もうついていけないぐらいv-405
頑張らなきゃv-91

亀ちゃんはドリボ終わって少しゆっくり出来てるのかな???
でもジャニーさんのことだからもしかしたらもうなんかやらされてるのかな???
あったら早く知りたいね!!

  
      ☆  fairy  さま   ☆

fairyちゃん  こんばんわ♪
もうホンとジャニーさんいきなりすぎ・・・。
うれしいけどうれしいけど・・・。v-344
なんか来週はいっぱいいっぱいテレビに・・・。
もうそのつど予約しとかなきゃ忘れそうだね・・・。
なんてうれしい10月なんだろうv-354
もう仁くんでいっぱ~いいいe-415e-415
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
