スポンサーサイト


一夜明けて・・・。色々と・・。まだ余韻が・・。

おはようございます。
昨日と違って今日は寒い雨の1日ですね
帰りに初めて携帯からちょっと更新しましたが・・・・。
一晩たってまた余韻が残ってるので続きからに書いておきますね!!
その前に昨日の事をちょこっと。

昨日はPinkちゃんと迷コンビ(笑)で1日珍道中でした(笑)
でも抑えるとこは抑えてきましたよ!!
前半は仁くんめぐり後半は帝劇と・・・。
でジャニショで残りの写真もGETで来たし
昨日からV6にグッズが発売だったかな??

そうそうイノッチ 結婚おめでとう。笑顔を大切に。素敵きです。)
KAT-TUNのグッズはまだなかったな

そのあと
リニューアルしたJanjiへ・・・。
入り口の看板の上にjanjiのロゴマーク(女性の)がドーンと。
写メ撮りたかったけど光っちゃってとれなかったのがちょっと残念・・。
仁くんのサングラスチャームしっかり見てきました。
実物は思ったより大きくてしっかりしたものですね・・。
でもお値段もしっかりしたもので・・・。
手が出なかったわ。。
そのおくにはリニュアルオープンから展示してあった首からぶら下げるライターケース
とってもゴージャス。。。
キラキラです
まだ発売はしてないそうです。。(価格も未定)  By定員さん

それと2階へ・・。
CAPとTシャツがディスプレーされてました。
CAPがカッコよかったけどこれもやっぱり手がです見てくるだけで終わっちゃったわ・・。  

でもせっかくなので以前からあったのかわからないけどレジ付近にお手ごろなものがあったので二人で記念にお持ち帰りしました。

janji  ライター


そのあと日テレへ・・・。
気分は有閑倶楽部の看板グッズだけど・・・。
やっぱりさすがにまだ何もなかったですね!!(笑)
ジブリの大時計の下がズームインのスタジオが見えるところなのかな??
やっぱりちょっと距離が・・。
双眼鏡は必要かな!!
でもあの外に仁くんだけ??それとも6人かしら??
ズームイン!!するのかな??
一人で頭の中グルグルしてました。。

そして下の日テレ屋で・・・。
ここで有閑倶楽部のグッズ売るのかしら???
ノブタの時はあったような気がしたけど・・・。
ちょっとチェックしなきゃね!!

こんのあと迷コンビは帝劇へ・・・。
昨日の余韻がまだ走馬灯のようにのこってます・・・。
なんかもしかしたら・・・。
夢に亀ちゃんでてきた???
まだ起きてたのかしら???
よくわかんないけど私をめがけて飛んできてる~
あ~びっくりした~

今回は仁くん出てないのでゆっくり観劇しようと思ってたら気がついてたら亀ちゃんに吸い込まれてた~。
とってもカッコよかったです。
亀梨和也が作り上げてきた舞台だった。
もちろん共演者の力を借りてるけど・・・。 
前回とはもう別物になってる。
仁くん大好き溺愛でも夢にまで出てくるぐらいインパクトのある舞台
さすがです。
また3月も行っちゃいますよ~。
やっぱり生はいいです。
私でこんなに感動してるんだから亀担ちゃんたちが何回もいっちゃうのがよく分かります。
ぜひぜひ次回も皆にチケットがいっぱい回ってきますように

ちょっと思い出したことを・・・。
うる覚えですが・・・。
亀ちゃんがHey!Say!JUMPおめでとうが言えなくてなんか違う言葉になっちゃってコウキに突っ込まれてた。
今回もジャンプしててその姿がかわいかったな~。

天国のシーンの時舞台にさっきばらまいたお金がたまたま落ちててコウキが2枚ほど拾って亀ちゃんも拾いたかったんだけど探してもなく変わりに白い羽目を見っけた時の顔がとってもうれしそうだったわ。
また天国はお金いらないといってコウキからお金取り上げてたよ。
(これはいつもそうなのかな??)

長々とお付き合いいただいてありがとうございました・・・。

さてと昨日買って来た仁くん写真の整理しなくちゃね
ウフフまたにやけちゃうわ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ジャニショにjanji...

サッチ!!
昨日は亀ちゃんに酔いしれちゃったみたいだね。。。
2階でもかなり楽しめたみたいね。。
あやがいいないいな。。って。。。

3月考えようかな。。。
魂はないのかな??

ジャニショとjanjiも行ったんだね。。。魅録仁写もお持ち帰りしたんだね。。。v-238フフv-10またニヤケちゃうね。。。

土曜日会えるの楽しみにしてるね。。。♪

お疲れさま~~♪

サッチ!昨日はありがとう!
亀チャンを、ちょっとでも近くに感じたくてね。。v-238
“亀梨和也が作り上げてきた舞台。。”その言葉にすごく感動です!ありがとう!
私も来年の3月はもっともっと行っちゃいます!頑張って仕事しますっ!(笑)
私もドリボの夢を見たの!!
ステージから私の前に近寄ってきたのは。。。なんと仁クン☆・・・・???なんで???
でも、めちゃドキドキしたよ^^;
亀チャンはなかなか夢に出てきてくれないの。。v-409
日テレは・・下見ですかぁ~??(笑)

今晩わ!!!

今日は、寒いよね。。。
何かさ、オープニングの亀ちゃんが頭から離れない。。。紫のベールに包まれてた亀ちゃんが。。。

ドリボの亀ちゃんって独特の雰囲気あるよね。。。
HDDの容量98まで空けた。。。ふぅ~(;^_^A

来週もお楽しみが待っててうれしいね。。。
迷・・・にならないようにしようね。。。ふふ

おすすめよ!!

      ☆  みゆきっちさま   ☆
みゆきっち  絶対1回は行って見て。
私が言うのもおかしいけどあやちゃんにも見せてあげて♪
コンサートとは違った亀ちゃんが見れるからv-354
魂はあってほしいよね。。。
今後のために少し節約しなくちゃね・・。

また皆で楽しいお話できるの楽しみ・・・。

夢に出たのは亀ちゃん!!

      ☆   やすりん さま   ☆  
なんかあまりにもこっちに飛んできたインパクトが大きくて・・・。
寝ててもそのことが頭にあったのかな???
だから寝ても亀ちゃんが夢の中で飛んできたのかも・・。
残念ながら仁くんではないですよ~。
でもやっぱ見てよかったよ~。
残すところ1日2公演。
最後まで怪我なく頑張ってね!!
そして素敵な舞台見せてくれてありがとう・・・。

さて10月からは仁くん魅録ですよ~。
始まりますよ~・・・。
日テレ下見のようなもの・・・かな???
でも下見にもならなかった気がするな(笑)

綺麗だった・・・。

        ☆  pink-j さま   ☆

時間が立つと普通忘れていくのになんか浮き出てくるの・・・。
コンサートと全然違う亀ちゃんだよね!!
やっぱpinkもそう思う??
亀ちゃんやり遂げたもんね!
凄いよね!!
もうキラキラだったねv-344

お~凄いね!!
頑張ったじゃん。。。
これでべた撮りでもOKだねv-398

また今週皆に会えるねv-344
どんどんこっちに近づいてきてるよ~。。
うれしいけどそろそろ動く魅録早く見たいよ~・・・。
早くだして~・・・。

おかえり~~


凄いツアーだね!v-405すべて行っちゃった感じ!!?
janjiのライター・・・買ったんだ
私もどうしようかと思ったけど・・・・仁君の写真に化けました!!v-8

ドリボやっぱり1回見ると又見たくなるよね~~~
来年はみんなで見れると良いね!!同じ日に席は違っても!!
でも・・・・1回で良いから千秋楽と初日みたいな・・・・
又3月楽しみだね!!

No title

ドリボの亀ちゃん素敵だよね。
夢にまででてきちゃったのね。
2階の6列目で見れたのは羨ましい~!
私も一緒に連れて行ってほしかったな。
27日の1部は2階席の後ろで見たけれど
亀ちゃんが迫っては来なかった。
ドリボに行ってから去年のドリボのDVDを
リピしてる。Disc2は何度も見てるけれど
1の方でリピしたのはオープニングだけ。
今日は千秋楽。
ラストの感動を会場で味わえる人が羨ましい。
最後まで怪我をしないで無事に終えられるように~。
次は仁くんの「有閑倶楽部」だね。

無謀だったかな??

         ☆  コスモス さま  ☆
コスちゃんフルコースしちゃったよ~。
もうお腹いっぱいv-10
なかなか時間取れないから頑張っちゃったわv-353
でもそんなにばたばたしなくて休憩も2回したし迷ったしのんびりできたのよ~。
次回はぜひぜひv-344

皆で舞台や魂や遠征できたら感動もまた違うよねv-354
早くそんな日が来ないかな~

昨日はおつかれさま・・。

         ☆  mayu さま  ☆

mayuちゃん 無事学校は終わったかな??あれ??今日もかな??
こっちは雨で寒いけどそっちは天気持ってるかな??

mayuちゃんとは1日ちがいだったのね!!
残念。。
でもたしか1階の前の方でも見れたんだよね!!
そして何回か入れてよかったヨネ・・・。
でもその場所で亀ちゃんの頑張ってる姿見れたんだもんねv-10
魂とはまた違う亀ちゃんがv-344
今度は3月だね・・・。
また楽しみが増えたね・・。
でもその前に仁くんの魅録ですよ・・・。。
もう明日から10月v-398
なんかソワソワジンジンe-415してる私ですv-398

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
