スポンサーサイト


来週のテレビy&yそして追記あり

そろそろかなぁ~と思ってたらBINGO

来週仁くんです読売新聞


読売新聞の別紙ですよ~ 


今日は4時間睡眠
皆もそうだよね!!
昨日買って来たドリンク飲んで今日も頑張らなきゃな



何とかドリンクのおかげで眠気もなくまたミスもせず無事すごせた~。よかったわ~
ホッとしたせいか少し眠気が・・・。きょうは早く寝るぞ・・・。

ガイドのカメラマンさんが
花盛りの仁くんへ だって
お前との撮影は刺激だよだって
よく分かってらっしゃる~
またすぐ行くからだって!!
もうどんどん行っちゃってくださいね。。。
バンバン撮っちゃってくだパイ
私たち楽しみにしてますから~

編集者の人が現場立ち会って
カメラマンとの会話で仁くん驚いてこんな顔→(゚o゚)してたって。
そのあと「なってねーから!(笑)」現場にいた人大爆笑で本人もニヤニヤ
なんて和やかな現場なんだろうね。。
仁くんもやりやすいんだろうね・・。(よかった~)
読んでて編集者の方の仁くんの思いがあのガイドにいっぱいつまってるなって
ちゃんと受け取りましたから・・・。
ほんとにほんとにありがとうデス

ガイド1 9/26ガイド2 9/26

もうこの二枚大好き
やられっぱなしだよ

この様子ではまだまだ続きますね!!
とっても楽しみです

ドリボも残すところあと3日5公演ですね!!
やっと明日見に行ってきますね。
前回はもう仁くんばかりで全体の内容はDVDでやっとわかったような感じだけど今回はじっくり見てきたいと思ってます

そうそう前回は千秋楽の日に看板があって
千秋楽が千穐楽になってたんですよね
もうビックリした記憶あります。
さすがジャニーさんだよね!!(やることが違うもんね!!)
今年もそうかな???
そしてそのあとデビュー会見だったんだよね!!
今年は何かあるかな???
コンサートとか!!コンサートとか!!
あればいいな~。。。

カツカツはまた今度ね!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
