スポンサーサイト


TVガイドありがとう&ゆっち

仕事帰りに予約してあった本屋さんへ・・・。
前回は一緒に入荷だったのに・・・。もうショック
関西版は本日お持ち帰りできなかった・・・・。
ララポート横浜内の本屋なのに・・・。大型店なのに・・・。ブチブチ
しかたない・・・。
でもいつ来るんだろう・・・。 ブチブチ・・・。

きた~~   

   泣けるほど!  赤 西  仁

もう表紙見てるだけでうるうるしてきちゃうよ~。。
うれしくてうれしくて

中をあけてもこれは写真集ってぐらい
素敵な写真ばかり・・・。
どれがいいなんて決めれないよね!!

まさしく

  連ドラ初主役ごほうびグラビア


もっとゆっくりじっくり見ていたい・・。
あ~写真に吸い込まれそう

やっぱ2冊買って正解だな!!
もう1冊はファイルの中だもんね

私思うんだけどぜったいガイド編集者に仁くんオタクいますよね!!
もう感謝感謝です。。。
写メ撮ったけど光って上手く取れない・・。
残念。。


中丸のページに

今日はボイトレがあった
昨日は衣装合わせ

ってことは・・・。

魂がある??
それとも有閑倶楽部の主題歌??

う~~  悩むな・・・。
ゆっち~
お願いだからそんなにじらさないで
ちゃっちゃと喋っちゃいなよ~
金曜日に期待してるよ~。。。

そろそろカツカツだわ
WEBは繋がるのか???
とっても心配
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もう泣けた。。。

サッチ!
こんにちは。。。ガイドの仁くん素敵すぎだよね。。。
もうホントに綺麗でキュートで泣けてきちゃうよ。。v-356

どんだけ~??ってぐらい見てる。。v-10

どうしてこんなに私達をクラクラメロメロにさせてくれちゃうんだろ??

もう仁なしでは。。生きて行けないね。。。

コメントありがとう♪

     ☆  みゆきっちさま   ☆
みゆきっち こんばんわ!!
まだ関西版きてないのよ・・v-406
何のために予約したんだか・・。
しばらく待つわ・・・。待つの慣れてるし・・・。
でももう待つのやだよね。早くほしいよねv-355
 
仁くんの横にあるポエム・・。
仁くんの想いつまってるね。
じ~ん(キュン)ってきちゃうねv-344
ずーっとみていたい・・。
時間がある間。時間がなくても・・。
だってだって・・・・。
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
