スポンサーサイト


横浜アリーナ行っちゃった・・。

朝から今日はアリーナへ・・・。

  JOHNNYS'Jr. Hey Say 07 in YOKOHAMA ARENA

確か申し込みした時は

   ジャニーズJr' 07  横浜アリーナ

だったのに・・・。


題名が変わってた

まぁ~題名はともかく元気で笑顔いっぱいのJrみてきました・・・。
でもちょっと緊張してる感じに見えたかな??
今回はドリボの関係でお兄さんたちが少ないもんね!!

ネーミング通り Hey! Say! 7
皆頑張ってましたよ~。
10時開演で挨拶が
「おはようございま~す。」
だもんね!!
私も頑張りましたよ(笑)

やっぱりちょっと元気のない子もいたけどね・・。
頑張って乗り越えてほしかな!!

2部では新ユニット発表されたみたいで・・・。
ちょっと複雑な気分。
1つのグループが明暗に・・・。
かなり厳しい世界だけど・・。
でも長年同じグループで活動してきて・・・。
ちょっと考えさせられたかな!!
でもそこはプロ・・。
乗り越えるんだよ。
そしてデビュが決まった○○○頑張るんだよ
でも最後のJr魂見れてよかったな
デビューしちゃうと変わっちゃうよね・・・
淋しいかな。


今週は雑誌はなんか楽しみ・・・。
ガイドも2冊だもんね!!
予告に表紙あったけど制服じゃなかったね!!
ちょっとビックリだけど仁くん表紙だもんね!!
仕事終わったらすぐ逢いに行かなきゃね

さっき有閑倶楽部のCMやってたけど仁くんバージョンだったわ
何回見てもあの脚をチョコチョコ動かすの可愛い
そして首傾けてピースもね
有閑倶楽部②


有閑倶楽部OAまで21日

明日は体育祭
涼しそうだからよかったわ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れさま。。。

サッチ!
こんにちは!
今日の体育祭はどうだったかな~?
結構暑かったよね。。。今日!!

みゆきっちも今日は朝から学校だったよ。。

お互いママ業も忙しいよね!!

仁ジンタイムもしっかりとらなきゃね!!
明日のガイド。。。メチャかわいいよ。。
ジャニショの時のショットと同じ時のだよ。。。

楽しみ!!

コメントありがとう♪

        ☆  みゆきっち さま  ☆
みゆきっち 今日はあつかったよ~v-12
チョロッといって帰って来ちゃったよ・。(笑)

みゆきっちも学校だったのね。おつかれさま。。
仁くんタイムなかなか取れてないな~v-404
なんかやることが多くてどれも中途半端で終わってるかな??
何とかしなくちゃねv-393

明日だよね!!
お仕事になりそうもないな・・。
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
