スポンサーサイト


新CMきた~&文化祭&秋だわ

今日はとっても過ごしやすい日でしたね!!
暑いのはお彼岸までとよく言いますがほんとそんな感じです。
もう秋なんですね。。。

実家に栗の木があり昨日主人が少しもって帰ってきました。
栗1


実家の栗は粒が大きくてとっても甘くくて大好物
今日は栗ご飯です(秋だわ)
そして昨日から下準備して毎年恒例の栗の渋皮煮作ってみました。
栗2


冷凍も出来るので大量に作って保存してるんだ~。
ぜひ作ってみてくだパイ・・・。


金曜日から今日まで息子の文化祭
しっかり母やってきました(笑)

基本的に高校なので子どもの手伝いとは違うのですが・・・。
部活のサッカー部の父兄でバザーをやるとのこと!!
色々と出費があるので少しでも部費の足しにという考えでやってるみたいですね!!
来場者が多いので売り上げはかなり期待できそう
大変だったけどとっても楽しい時間過ごせましたから。。どうせやるなら楽しくやらなきゃね!!
普段お会いできない方とも逢えたしなにより子どもたちの事がよく分かって一安心。


バザーも無事成功したし子どもちの文化祭も色々思考を凝らして楽しそうにやってたな。。
なんか男子たちがとってもオシャレでさわやかだったわ・・・。
(まったくどこ見てるんだか!!笑)


先日ワイドで新CMが流れたとか・・・
予約はしてたんだけどHDDがいっぱいになってて録画されてなかったよ
ほとんど日テレベタ撮りだからすぐいっぱいになっちゃうのよね・・・。
500GBあってもデジタル録画だと40時間ちょっとで(SPアナログだと222Hも撮れるのにね・・・。)
見てても録画されてると編集できなくて・・・。
やっぱ1TB買えばよかったな!!
でもマメにがんばろう。

でそれと同じかどうかわからないけど・・・。
土曜日受験の神様でGETできました~
今回はとっても豪華
最初この3パターンから始まり後の5人に
有閑倶楽部CM1有閑倶楽部  CM2
有閑倶楽部CM3


ナレーションも
       金と暇をもてあます
       6人の超セレブな高校生
       華麗に遊んで事件を解決する
       人は彼らを有閑倶楽部と呼ぶ

色々想像して楽しくなっちゃいます。。
半分学ラン脱いじゃって・・・。
もうさすが仁くんです。。
楽しみです。
有閑倶楽部CM4


6人の写真もゴージャスさが伝わってきますね!!
ほんとにたのしみなんだけど・・・。

仁くんもう撮影は始ってるんだよね?
急に涼しくなってきたから体調だけは気をつけてね
応援してるからね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

涼しいね。。。(*^_^*)

サッチ。。。秋一色だ。。。
栗大好き。。。もうこのまま涼しくなって秋色になるのかな。。。寒いのはいやだけど。。。
今日は過ごし易かったね。。。
CMはワイドでやったのと同じだよ。。。ワイドはナレーションが入ってなかったけど。。。
少しずつjinくんのドラマが近づいて来るね。。。


コメントありがとう♪

         ☆  pink-j さま  ☆
pink こんばんわ~。
教えてくれてありがとう!!
このナレーションでもかなり盛り上がっちゃうよ!!
もうそこまで仁くんドラマ来てるよね・・・。
仁くん頑張ってるんだよね!!
10月入ったらマスマス忙しくなるね!!
pinkも私みたいにドジしないようにマメにHDD整理してねv-411

秋だね。。。

サッチ!!
こんにちわん!
このテンプレ秋らしくていいね。。。
みゆきっちもまた変えたくなってきたよ。。。。♪

仁くん撮影も順調みたいだよ。。。

文化祭おつかれさま。。
みゆきっちも来年だね。。
でも今年も中学でビーズだわ。。。
また部屋がビーズと仁くんでうもれてます。。。

明日はゆっくりできるかな??


コメントありがとう♪

     ☆  みゆきっち  さま  ☆
みゆきっち こんばんわ♪
仁くん撮影順調にいってるんだね!!
よかったよかったv-344
凄くいい作品になるの間違いないよねぇ~。
6人で楽しくやってくれるね。

みゆきっちも毎日ほんと行動力あるよね!!
感心しちゃうよ。
体調気をつけてね!!

明日はアリーナいってくるよ~。
明後日は体育祭だよ。
小中と違って出番少ないからその分だけ見てお茶してるな!!きっと(笑)

No title

メール読んだよぉ~
偶然っていいね!!
今後も親子ともども、宜しくです。
仁君のドラマ楽しみだね、原作はめちゃ面白いし、
少しホラー入ってる時あるけど、
仁君大丈夫かしら?

コメントありがとう♪

       ☆  プルメリア  さま  ☆
プルしゃんこんばんわ!!
もうほんとビックリv-405
うれしかったわv-411
原作18巻まで買ったんだけどなかなか進まなくて・・・。
ドラマ始っちゃうよねv-399
ホラーもあるの???
仁くんまずいよねv-405
そこだけカットする??
いやいやもう大人ですからサラっとこなしてくれるでしょv-425
あ~待ち遠しいわv-344
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
