スポンサーサイト


予告CM&ガイド&カツカツ

やっと今週が終わりました~・・・。
やっぱり土曜日出勤はやだね!!
客層もお客さんの量も全然違うんだもん
やっぱり平日のんびりパートさんたちと仁くん話(私が一人喋ってるんだけどね!!笑)しながらお仕事するのがいいわ・・・。


そうそう今日出勤途中運転しながらTVつけてたら・・・

スピーカーから仁くんの声が・・・・・。

ギャ~~

有閑倶楽部予告宣伝 CM

やってくれましたよ~

AM10:39です・・・。

内容はは多分同じような気がする・・・。
なが~いいいテーブルがあったかは定かではないけど・・・。
私が気がついた時にはピースして首傾けてましたから・・・
もうこれからバンバン流れるんですね!!
うれしいな~~。。
出来ればいろんなパターンのCMもほしいな~(笑)



そして26日発売のガイド!!!
仁くん表紙だそうですよ!!
関西版・関東版の2冊だそうです。。。
ということは・・・
26日の週は仁くん祭り??? かな???

ガイドが来るということは他も来るよね!!!
うれしいよ~

ネットでは今予約止めてるみたいなので書店で2冊早速予約しちゃいました・・・
またこの間のカツカツから
仁くんってほんとにいろいろ演出考えるよね!!
前回は荷物を持ってる人!!
今回は障害物で転んじゃう・・・。
リアちゃん4

このマジでてれちゃって・・・。
シャイなんだから・・・。
マジ可愛いんだけど

こんなやさしい穏やかな顔して告白されたら・・・。
マジ本気モードですね!!
歌詞のパクリでも凄い!!
メロメロなんですけど・・・。
リアちゃん5


それとは対照的にこちらはなんてワイルドなんだろう!!
サングラスをあげちゃうとなんとりりしいお顔に

okinawa 2


いったい仁くんはいくつのお顔もってるんだろう???
もうどれもこれも大好き
これからもいっぱい見せてね
楽しみにしてるよ  仁くん
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよー\(^o^)/

また、夏に戻っちゃった感じだね。。。
まだ、まだ暑いのかな。。。
だけど、時間が過ぎるのが、速い気がしない???
すぐそこまで、jinくんが来てるから???ドラマまで、アッと言う間かも。。。その前にサッチとも逢えるし、楽しい時間をまた一緒に過ごせるね。。。

コメントありがとう♪

       ☆  pink-j さま  ☆
pinkちゃん おはよ~♪
ほんとに早い・・。だってもう半ばだよ~。
来月の今日はもう朝から仁くんオンリーだよv-10(多分・・・。v-398
CMも雑誌も凄そうだよねv-344
ごくせんやanegoの時は味わえなかったことが今回は出来るv-315
考えただけでもう楽しみ!!ワクワクダネ!!
その前に待ちに待ったドリボもあるしね!!(当日はよろぴくです(^^))
お互い今はやらなきゃいけないことを頑張っていこうじゃんv-354

あぁぁぁ~~♪

この英語しゃべってる仁の顔が大好きv-10
なんてやさしい顔してるのー。

こんな仁をゲットしてくれてありがとうサッチさん!!

ガイド。。。同じく。。

サッチ!
こんにちは。。残暑厳しいね><
バテてない??休み忙しいっていってたからさ。。

ガイドみゆきっちも2冊予約したよ!!
表紙違うんだよね。。。すごい楽しみだねv-238

カツンカツンの英語の仁くんそうとうヤバイです。。
目の前で言われたい~v-10
その前のあの照れは。。。もう激萌えだよ~

綺麗な画像ありがと!!
こんなに綺麗に撮れてメチャうらやましいです!!

コメントありがと♪

    ☆   ゆしあ  さま   ☆
ゆしあちゃん こんにちわ♪
この英語喋ってる顔ほんと穏やかで優しい顔してるよねぇ~v-10
私まで穏やかになっちゃうわ(笑)
もう毎日テレビで(HDDじゃなく)仁くん見れるから益々私もおだやかでいれるよ~。
やっぱ仁くんの力は大きいよね!!

   ☆  みゆきっち さま  ☆
みゆきっちちゃん こんにちわ♪
この暑さナニ??
体おかしくなりそうv-12

やっぱりみんなやること同じだよね!!
そっかぁ2冊ということは違うのね!!
考えてなかったわv-404
一人なのかしら??それとも6人?
たってるの??座ってるの??
う~楽しみv-344
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
