スポンサーサイト


亀ちゃんおめでとう  &沖縄完結編(追記あり)

今朝の報知新聞より

 亀ちゃん     
 
 2年連続 ベスト ジーニスト受賞 おめでとう
ベストジーニスト亀ちゃん


  殿堂入り目指して頑張って!!
  でも3位には仁くんが・・・。
  来年が楽しみだわ 

今回は報知はモノクロで正面のショットじゃないけど・・・。
でもなんとなく雰囲気が仁くんをちっちゃくしたような気がするのは私だけ??かな???

早く仁くんのドラマの事でUPできたらいいな~。。。
いつかな???
今日かな???
明日かな???

カツカツは続きから
きゃ~~~~

沖縄完結編



NEWS ZEROが終わってこの仁くんのアップ

   太くて低い声で「うめえぇ~~~」
もうやばいやばすぎ・・・。
心臓バクバク・・・・。
だって左画面半分以上仁くんのかおぉぉぉぉ~~
おもわず画面にちかずいちゃった~(笑)

サングラスで前髪上げてるからお顔バッチリ
顔ちっちゃい
もしかして緑のマスカラ??つけてるの???
まゆ毛も髪の毛と同じ色で書いてる??染めてる??
(ちょっと抜いたばかりの眉??青くなってる!!)

さきにすすまないよ~・・・。

ここまででおしごといってきま~す。

帰ってきて追記で~す。


仁くん海ブドウより「うに」に感動してる
もう大好物だもんね!!
それに食べさせてくれるなんて~。
もう目がハートマークになってる感じ
顔がとってもうれしそう・・・。
でも食べすぎじゃないの??
私はうに苦手なので・・・。
大丈夫なのかしら・・・。
ちょっと心配。。(笑)

太鼓叩持ってるだけで絵になるんですけど・・・。
叩いてる姿もメチャ可愛い。
リズムにのって足をちょっと内股加減で
失敗しちゃうとペコちゃんみたいに舌出してるし
うふふ


リア・ディゾンちゃん
前にMステでみたことある~。
足長~いいい
リアちゃん1


仁くん
リアちゃんが言ってる英語さりげなく皆にわかりやすく訳してる・・・・。
きゃ~・・・。
カッコイイ・・・。

りあちゃん2


また上ポンも仁くんに聞いちゃうし・・・。
さりげなく答えてる。。
素敵です


こういうのどんどんやってほしいな~。
あくまでも自然体でね!!

でリアちゃんとのバトミントン対決は??
リアちゃん3


来週なの??
それともお蔵入り??

未公開シーンはぜひたっぷりとやっていただきたいわ!!
よろしくね!!日テレさん

しかし今日も発表やらないんですかねぇ~
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
