

すっかりご無沙汰です。


3月11日の東北関東大震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。



毎日テレビ見てると胸が痛く辛く言葉が出てこないし
日に日に被害が拡大してこれから先のことが心配です
皆でこの試練を乗り越え頑張らないと


今自分が出来ること
しっかりやらないとね
皆がやれば大きな力になるもんね。



心配だった仁友ちゃんにも早い段階で連絡取れてほっとした。
でもライフラインがなかなか復旧できてなくて。
まだ水がでないらしい(><)
でもメールが来る度に明るくて前向きで頭が下がる
こっちの不便なことなんか問題にならないわ。
またなんかあったらいつでも連絡待ってるからね。



なんか最近フワフワユラユラいつも揺れてる感じで気持ち悪い


そろそろ動く今の仁くんが見たいなぁ~




テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

今朝の日刊スポーツ

日刊スポーツ3月9日
日刊スポーツより

記事になり改めてよく見ると
改めて凄いなってかんじますよね。

数字や順位じゃないけど
でも1位って。やっぱりいいよね。

記念すべきソロシングル。

これからアルバム出てまたシングル出て。。。
仁くんの歩んでいく道歴史が刻まれていくの。

見守って行きながら応援していくわよ。


そうそうスペースシャワーで
夕方山Pと安室チャンのPVがもう流れてた。
一瞬仁くんか思っちゃったわ。。
だって白パーカー来てるんだもん。
安室チャンも白パーカー笑
これ見たらWONDERもこうやってクリちゃんと・・・。
クリちゃんのアルバム出た時も仁くんと一緒にPV流しちゃえばよかったのに・・
WONDERもCDにならないかな。
出してほしいな。
そういえばクリちゃんもう体調はいいのかな???


まとめてちょっと更新してますので前に戻って読んでみてね!!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Eternal  首位獲得  おめでとう♪

仁くんのソロデビューシングル

発売1週目  1位獲得



今朝のWSめざにゅー めざまし ズームで取り上げてくれたけど
凄いことなんだから。
もう少し力入れてほしかったわ。

元KAT-TUN赤西仁(26)のソロデビューシングル「Eternal」が発売1週目で21・7万枚を売り上げ、14日付のオリコン週間ランキングで1位を獲得することが7日、分かった。男女通じてソロアーティストのシングル初動売り上げ20万枚突破は、09年3月の遊助(上地雄輔)の「ひまわり」(21・9万枚)以来、2年ぶりの快挙となった

やりました\(^^)/

もっともっとたくさんの人に聞いてもらいたいな~。
もっともっとなが~く。
これからもっと伸びるよね。

スポーツ紙は
報知は残念ながら文字だけで報告のみ

日刊が写真入りで・・。

でね地方の新聞がこれまた凄いの。
思わず友達に確認して注文しちゃいました。
だって記念にほしいもんね!!
くるの楽しみだわ。





続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

マルゼの花道&Mステランキング&スカパン  

昨日は久々の仁くん(^^)
てっきりインタビューに答えるのかと思ったら・・・。(VTRだから安心して聞けるけど)
こんなVTRを撮ってたなんて・・。
この映像DVDに特典で入れてほしいわ・・。
ワーナーさんのトップの方(素敵な方だわ笑)とのミーティングなのに
なんて和やかな感じなんでしょうね。
二人の笑顔が印象的だわ。
仁くんも信頼できる方だからいい顔してるんでしょうね。

アメリカではアルバムでデビューなんですね。
いつなのかな。。

今週は仁くん出演ではないけど
Mステチェックしましたよ。。
思わずテレビの前で拍手。
ほっとした。
よかったね仁くん\(^^)/
この週に登場して喜んでる顔見たかったな。

さてさてスカパンリクエスト。
先週は5位。今週もリクエスト頑張ったよ。
こんなにドキドキワクワクは。
雑誌読みながらラジオ聴いて携帯でメールして笑
嵐とAKBを押さえて

堂々の1位

アナウンサーの方も赤西仁赤西仁と連呼してましたね。
興奮が伝わるわ・・。

どのアーティイストのフアンもみんな頑張ってるね!!
来週も2週連続1位になるように11日もリク頑張らないとね。

昨日は仁くん事がいっぱいで嬉しいかったわ。
でも疲れちゃったのが本音・・・(^^;)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

今年から記念日だ

今日3月2日は
仁くんのソロシングル

Eternalの発売日

私たちにとって今年から大切な記念日


仁くん おめでとう♪



この日が来るのをどんなに待ち望んだことか
どんなことがあっても仁くんの言葉を信じて
仁くんをいっぱい応援していくからね・・。



お昼には仁くんからメールも来たね・・。

そして夕方に入ってきたお知らせ

オリコンより
3月2日に発売された赤西仁くんのシングル「Eternal」が、発売初日で約16.1万枚(161,387枚)を売り上げ、1日付のオリコンデイリーチャートで1位を獲得しました
赤西仁くんのソロ転向後、初のシングルとなった「Eternal」は、大切な人への感謝や祝福の気持ちをストレートにつづった、やさしさに満ちあふれたバラード。カップリングには、長い間、多くのファンに支持され続けながら、今回初音源化となる「ムラサキ」を収録。


やったね!!
仁くん

オリコンデイリーチャート1位だよ
多くの人に聞いてもらいたい
数字は関係ないと思うけど
でも記念すべきデビューシングルが1位になれた

\(^^)/\(^^)/

めちゃうれしい

またお祝いしなくちゃね(^^)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

本日フラゲの日(´~`;)

そうなんです
今日は店頭予約すればフラゲが出来たんでよね
う~(-.-;)
馬鹿な私
会場予約ばかりしてたから…。
まだ手元にございませ~ん。
いまだお預け状態ですいいのいいの
明日のお楽しみにしておきましょ


今朝はコンビニ寄ってからお仕事に
あと2冊
入荷がすくないのか地元に仁担がいるのか…気になるところだけど無事お持ち帰りできました~
白Tシャツにあぐら姿
なんでこんなにドキドキしちゃうのかなぁ~

コメントもあったかいなぁ~
「息子を見るような温かい目で見守ってください」って母ですかぁ~
そりゃいつもテレビだとハラハラドキドキ心配でつい母親になっちゃうけど
コンサートで見る仁くんはもうメロメロで乙女心MAXですよ~

「おにぎりを食べてる姿はまるで少年のようって」
ほんと美味しそうに食べてたんでしょうね
目に浮かぶわ~

明日からdwangoでも配信されるみたいですねCMもくる?
楽しみだわ~

明日は出遅れたCD巡りしてこないとね~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
