

ワーナーのCMがいい\(^^)/

昨日の東京マラソンの1部終了間際でワーナーのCMが解禁になりましたね。
なぜかチャンネルは8CHで我が家はずーっと見てたんです。
でもコマーシャルになると家事をと思って洗濯物を干してたら何やら聴いた音楽が・・。
急いで戻った時にはすでに遅しですよ。(><)
11時58分59分ごろかな・・。
レコチョクかな??って思ってたらなんとあの武道館で流れたものとか・・。
ガ~ン(--;)
それからもテレビつけてたけどカラ振りでしたね。

でやっと今朝(めざまし)見ることが出来ました。
シンプルで仁くんのUPのCM
会場で見たときはスクリーンは大きかったけど
やっぱり近くで大きく見ると
それはそれは美しい・・・。
うっとりですね・・。短いけど
でもこれがまた見たいと意欲がそそられますよね。
レコチョクは文字もゴチャゴチャ入ってるし(CMだから仕方ないか・・・)
ワーナーさんのCMはいいわ。
笑っていいともの前にも時刻なしがありました(^^)

もっともっといっぱい流してくれればいいのにな・・・。
もったいないわ・・。

いよいよ明日はフラゲの日ですね。

企画も盛り上がってるし。
仁くんの喜ぶ顔が見たいですよね。
自分で出来ることはやらなきゃね。
まずはリクエスト・・。頑張らないと

ゆうせんほんと繋がりにくくなりましたよね。
前はすぐかかったし3曲ぐらいで流れたけど昨日今日に限っては
毎回7~8曲待たないとダメみたい・・。
でもスピーカーから流れる仁くんの声に毎回
手を止めて聞き入ってしまうわ。

明日の女性誌
またいいですね・・。
あれはやっぱりお気に入りなのかしら・・・。(笑)
また仕事前にコンビニ行かないとなくなっちゃいそうだわ(><)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

J-net・J-web動画更新 なんとPVは



ずーっとEternalのPVが解禁にならないと思ってたら・・。
きょうなんとJーnetの会員専用でフルが解禁になりましたね・・。
今日ほどFC会員でよかったことはないですよね・・・。
私達の事考えてくれてここでUPしてくれたんですね。ありがとう♪
なんかUPのしかたも最初PV流して途中コメント入れてまたPVって
素敵過ぎる・・。
早く大画面で見たいですね!!
しかし帽子にフード好きですよね。(笑)
どうにかならないかしら??
最初が後ろ姿からって・・・。
たまんないですね・・。
またジーッと見行っちゃいますよ。
近いうちに日本でコンサート近いうちに日本でコンサート近いうち日本でコンサート
言いましたよね。
やったー。夏かしら???秋かしら??
楽しみがまた増えたわ。
それにアルバムも・・
3月シングル5月DVDとなるとアルバムは7月??それと一緒にツアー始まる??なんてね!!
こんな計画だったらいいわ・・。
これにちょくちょくとちょくちょくとちょくちょくとこうやって情報提供するのでって(^^)
また配信してくれるみたいですね・・。



先週に引き続き今週もリクエスト・・・。
先週は初登場で第10位
今週はぜひ1位を取らしてあげたいな~。
まだな方はお早めに・・・。

明日は寒くなりそうなので皆さん体調気をつけてくださいね・・。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ~緊張しまくり(><)終わってしまったお疲れさま。

昨日は始まる前からテレビの前に正座でスタンバイ(皆もそうだよね)
無駄にドラえもんやしんちゃんまで録画までしちゃって・・。(笑)
レコーダーも失敗があっては大変と2台で同じ番組を録画したりと
久々に緊張しまくりでした。

階段から下りてくる仁くん。めちゃ緊張してるし。
こっちまで本当にドキドキ
もう早く始まってって感じでしたよね。
キャー仁くんの番がキター。
ハットのしたから両目が見える・・
ナイスカメラアングルです
とっても綺麗お目目がくりくり
紹介の映像凄い。
よくあそこまで作成してくれて感謝感謝。
う~仁くん緊張しすぎ。
もうガチガチジャン
弁解するわけじゃないけど
前日のコンサートの時もちょっと声がかすれてたんだよね。
風邪か花粉症か鼻をグズグズしてたんだよね。
そのせいか声も出しずらかったのかも。
くやしいな。
でも仁くんのステージはカッコよく素敵でした
もっともっと一般の人にも聞いてもらうためにまたMステに出てほしいです。
今度は1曲フルでじっくりとね・・。

10時からはラジオリクエストスカパン
DJの方が
「なんと初登場でベスト10入りした曲が1曲あります」って(^^)
やった~\(^^)/
嬉しいな
「赤西仁Eternal初登場でベスト10入り
リクエストリリース12日前の今週に大量に集中」とのことです
また発売の週にはぜひ1位を
毎週金曜日リクエスト忘れないようにしないとね
やっぱりフルで聞くと聞きごたえありますよね。
頑張りましょう


今朝起きたらMTV IGGYの映像が解禁されたんですね・・。
インタビューの笑顔がたまらない
でも何言ってるか分かんない
つらいですね・・。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

最終Partyに参加(^O^)/





来ちゃいました。(^O^)/

LastParty最高(^O^)/

神戸会場
すご~く狭い
ステージ近く高さもあるからよく見えたわ

オープニング映像がUSツアーレコーディングや壮行会と変わってたよ~
見応えあり


ピンドンの前のダンスに出てくるときティッシュを鼻につめてきたよ
そのまま踊ってた~おちゃめな仁くん
それを取るとき左右拭いてポッケに入れるかと思ったらリジィーに渡してたよ
その前にもちと確認済み(笑)


Oo wah 下から上に突き上げるダンス3回ぐらいやってノリノリ
巻き舌も絶好調

最後にエンドロールでyellow GOLDツアー3011まだ続くみたいなこと書いてあったよ~


終わって相方と抱き合いました~


やっぱ来てよかった
最高\^o^/

雪すごかったそして神戸Partyの始まりですね

昨日は3011年から2011年の現実にもどりつつもまだ余韻に浸り
ニコニコ笑顔で仕事して帰って来てボーッとしてたら
あのドカ雪
ほんとに1びっくりです
起きて外見たら2びっくり
なんじゃこの雪
ここ横浜だよ~って思いながらマンション恒例の雪かきやってきました
我が家の前の道路が坂でその上が駐車場の為皆必死です
休みでよかったわ

おかげで(笑)ゆっくり二度寝出来ました~気分スッキリ

昨日はあまりWSとりあげてくれず残念だったわ~
もっとガンガンやってくれればいいのになっ

さて~気がつけば今日から神戸
皆無事到着したかしら??
武道館同様盛り上がるでしょうね
こっちからソワソワしながら皆の情報期待してます。

う~寒い
買ってきた雑誌見てホンワカしましょっと

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

最終Party終了そして待ってたDVD発売

とうとう武道館終わってしまった

今日は楽しくて楽しくて時間が短い
一番早かった気がするわ


帽子の下からみえたおめめクリクリ
今日は一段と澄んでて綺麗

最後に

仁くんの口から
DVDのお知らせが
思わず叫んでしまったわ
あまりの皆の歓声の声が大きくてびっくりしてたね
思わず手で5と4を
ちゃんと私たちにわかるように説明してくれてうれしいわ

それも3パターン発売特典もめちゃ豪華

ほんとうれしい


まずは明日WSと新聞チエックですね
明日新聞休刊日なのが残念

帰りに皆でお祝い
皆笑顔で笑顔でうれしい
やっぱ仁くんからもらったパワーは元気の源だわ


ありがとう仁くん
私たちをファンはめちゃがんばるからね


武道館2日目パーティーはノリノリ

思ってたよりも天気の崩れもなく
帰りもほてった体を冷やしてくれる感じで気持ちよかったわ(笑)
武道館はノリノリだったからね~

2日目も無事に終了

最初からちょっとテンション高めかな?
(お友達が沢山来てたからなのね(笑)

初めての2F
埼玉も大阪も幸にも上はなかったから初めての経験
照明がめちゃ綺麗
すごく凝ってる
光の線のしたに輝いてる仁くんが…
たっぷりみてきました
正面だったから昨日見れなかったスクリーンの映像もばっちり
ツアーの開催地に写真までが出て・・・。
武道館から??昨日からオープニングのスクリーンンも変わってましたね。

昨日の黒vTシャツ
グラサンかけたせいもあるけどヤバイぐらい胸元あいてめちゃセクシーだったわ(ポッ)

ダンスも密着率めちゃ高い(-.-;)
キャーキャー(一人大興奮笑)

PIN DONダンス
皆であおったせいもありノリノリ
いいよ~
やっぱあの花道ダンスは大好き

TipcyLoveは昨日に続きまた難しい音程で
でも皆ついてきてくれたから仁くんも大満足顔(^^)
私たちの前に40代~50代のご夫婦が
ご主人は最初は棒立ちだったけど
最後はノリノリで手を上げて踊ってたわ~
なんかいいなぁ~

改めてジョーイのダンスの凄さ今頃確認
さすが全米ナンバー1ですね・・。
やっぱり仁くんとのダンス見たかったわ・・。残念。


昨日もあっというまに終わってしまったわ~
いよいよ今日は最終パーティー

最初からテンション上げて楽しむわ~

今日は記者会見があるんですよね
仁くんの口からいいお話聞けるかしら。
こちらも楽しみ。

WSに新聞(明日は新聞休刊日だわ・・。)
チェックしないとね・・。
HD予約忘れずに(^^)


昨日スマステに香取くんとPちゃん(Pちゃんは朝から夜までめちゃいそがしいね)
KAT-TUNで仁も映りなんか久しぶりうれしかったなっ

キスマイも5月にデビューだってね~
おめでとう

またサプライズ好きなジャニーさん
ライブ中にお手紙渡してあかぺんで書いてあったとか(スポーツ報知より)
北山くんPちゃんと同じでもう25歳なんだね
ちょっとびっくりしました

あと少ししたら準備してお出かけしましょ~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

初日終了♪

朝から粉雪が舞ってる横浜でした・・。
雪が降ってるわりにはそんなに寒くない感じ。

武道館初日無事終了
武道館には看板ありました
武道館
埼玉も城ホールもなかったのに・・。
なんで武道館だけ???

お花もたくさんありました。
ワーナーさんは
今回は青いバラ(まちゃ珍しいですよね!!)
武道館お花1
budoukann4
武道館3
武道館2

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

武道館限定は特製ポストカードホルダー&Eternal解禁

ワーナーさんからメールが来ましたね(^^)
ビックリです(@_@;)
なんと!!!!!!

会場限定CD予約特典がグレードアップ
ポストカードに変わって
本人直筆メッセージ付き特製ポストカードホルダーL


凄いですね・・・。
ワーナーさん頑張ってますよ・・・。
どうせならそこに付くポストカードもつけちゃえばいいのにね!!

それとやっぱし会場に行けない人や頼むこともできない人の為に
埼玉と同じく郵送でも可にしてくれたら
もっともっとファンの皆も笑顔に慣れるのに・・・。
やっぱ会場限定だからダメなのかしら???
残念だわ・・・。

さて何枚にしようかな・・・


昨日は夕方からもうバタバタと・・・。
Eternal解禁です・・。
先週ゆうせんにリクした時はまだ・・・って
そしてダメもとで聞いたら
「ご用意ございますって」
思わず「ありがとうございます」って行ってしまったわ。
それからはチャンネル合わして音量チェックドア閉めてPCセットしてと
あたふたと・・・
スピーカーから流れるあの優しい声言葉を大事にして歌って仁くん
それはそれは鳥肌もの・・・。
クリアーな音源はやっぱ最高ですね。

今日もリクエストしたし幸せMAX。
テンション上がりますね~。

さて明日から武道館
メンバーも少し変わるかな???
かなり残念な面もあるけどそれはそれ
また違うパーティーも楽しまないとね!!

あとはお天気
かなり大荒れの予想が。。。
私たちのパワーで
寒くても雨でももしょうがない。
せめて雪だけは勘弁してほしい。
東京は雪はダメだから。。。

明日から3日間思いっきり楽しみましょうね。。。


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

18日にMステ出演決定\(^^)/

嬉しい嬉しいお知らせが

18日神戸オーラスの次の日にMステ出演です

Mステ初
めちゃ嬉しいです
とうとうこの日がやってきました~

もう今からドキドキです
Eternalを歌いあげちゃうんですね
たっぷりフルで聞かせていただきたいですね・・。
でも正直めちゃ緊張する・・・。(なんで???)笑
18日は早く帰って来てテレビの前で正座だわ~


ということは
そろそろPVも解禁になるわね
WS・スペースシャワーなどもチェックしておかないと
ゆうせんもかけて聞いてみないとね~

祭の始まりだわワクワクドキドキ(^^)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

2月に入りましたね(^^)

節分も終わり今日は立春ですね。

昨日は毎年恒例の豆まきに恵方巻き。
我が家もちゃんとやりました。
南南西に向かってパクリと。
これで今年も家族皆安泰かな(^^)

ちょっと気温も高めになって来週の中ごろまでは3月の気温とか。
もうちょっと頑張ってくれればいいのに。
3連休のお天気が気になるところです。

気がつけば来週の今日今頃はもも武道館なんですよ。
ワクワクですよね。
そういえば息子の大学の入学式もここだったんだわ。
写真を見てたら
そう私が座った場所は。
武道館
多分2階南西2~3列目だったかな。(ズームはしてますけど・・)
たまたま撮った写真がありました。。
こんな感じです。
PCだとクリックすれば大きくなりますよ
なんとなく雰囲気わかりますよね。
参考にしてみてくださいね。
2F席でもよく見えそうですね。

先週からインフルエンザが職場でもチラホラ。
うつらないよう自分で予防しないとね。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
