

今日はドキドキの1日

おはようございます
といってももうお昼まわってますね
ほんと今日はたっぷり寝たわ
寝すぎて逆に腰が痛い感じです(笑)

武道館チケットもそろそろ到着してるのかな~?
友達からの連絡が楽しみだわ~(^O^)/

そして今夜はサッカー決勝戦
こちらも楽しみに
香川が怪我で離脱してどうなるか
でも川島が守ってくれるでしょ
外せない戦い
深夜キックオフ
頑張れザックJapan


昨日のMステ
久々にKAT-TUNみた~
やっぱCMで流れてるからサビを口ずさんじゃいますよね~
フルで聞くのは初めてだった

それに東方神起
あまりよくしらなかったけどこのこ
先週で終った韓ドラに出てたこだわ
まさか東方神起だとはしらずに
歌も踊りもすごいね~
仁くんもエターナルで聞かせて尚且つどの曲がいいかしらねぇ?ガッつり踊って見せて欲しいわ
こんな事が実現すればいいなって~

さてとお掃除しなくちゃ

いよいよ後半チケットが来るよ~

ただ今洗車待ちしてます
めちゃ混んでる
でも車真っ黒だから我慢して並びます


さて大阪から帰って3日
なんでしょう
このテンションの高さは(^O^)/
疲れてないといえばうそになるけど…。
でもなんかちがうわ~たくさん仁くんエネルギーもらったからだね~
いいことだわ~


さていよいよ後半の武道館のチケットが今週末29日に最終の神戸は2月1日配達ですね~

ハラハラドキドキはまだまだ続くわ

体調きをつけて思いっきり楽しみましょうね~
雑誌まだ全部みれてない(>_<)


あっ次だわ
でも私ここに1時間いる~(-.-;)
でもblog書けたからよかった(#^.^#)

大阪終了(@_@)無事到着

無事自宅に到着しました~
たのしかった~

大阪3日間無事終わりましたね~
今日もテンション高く盛り上がりましたよ~

最初Bass GO BooNのダンスの時一瞬仁くん滑った感じがしたけど…足平気かな?

ヘイガールではいつも外周スタンドマイク持たないのに今日は持って私達の前に止まり指差ししながらよくみてくれたわ~(゜▽゜)/

ピンドンあのダンスは何回みてもいいなっ
かわゆくて大好き

ティプシーラブ4回目はわざとめちゃ難しい音程にでも私達が同じく真似をしたのでめちゃ喜んでたわ
うれしそうだった~
武道館はもっとせめてくるかもね~笑

最後無事大阪が終了したことを伝えたらギリギリになってひょこひょこ歩いてた~
久しぶりみる歩き方だわ
その時に僕は球体?に帰りますみたいなこと笑いながら言ってましたよ~
よく聞き取れなくて…。
多分てきな感じです…。(ゆるして~)

何回みても楽しいショーだね~
神戸ラストいきたくなりますよね~
(無理だけど無理だけど考えるみたいな…。)

毎回言ってる嬉しいお知らせって???
できるだけ形に残るものが早く出てくれればいいわ~
お願いします

今回も楽しい笑いが絶えない旅になったわ~また近いうちに行けること願って
いつもありがとう
またよろぴくです

武道館までまた頑張って働かないとね~f^_^;
ファイティン(^O^)/

大阪でお世話になったお友達ありがとうございました
また次回逢いましょうね

2日目終了楽しかった


おはようございます
大阪城ホール2日目終了です
昨日も無事楽しく終了かとおもいきや盛り沢山のショーでした(笑)
だから生はおもしろいですね~
大阪城ホールは初めて
入ったら思わずちっちゃい狭い幸せなんて思ってしまったわ
昨日はBOX席の2列
ウフフ
ばっちり私と目が☆☆みつめあっちゃったりして~
いいの私達の方ずーと見てくれたんだからね~
あれ仁くん髪の毛きったかしらねぇ~
ちよっと短くなってたよ
最初見たときからもうかわゆくてかわゆくて
キュンって感じ
ノリノリではじまって~
順調にきたんだけど(笑)
やはり日本語でつまる(笑)
Careで出だしおくれて修正できず
ごまかしきかず最後にはごめんなさいって2回ほど謝ってましたよ~
またそれがめちゃかわゆい


むらさきのギターは復活
終わってギターのそろソロはじまるけどギターおきそうになったり(笑)
いちいちかわいすぎちゃう
またまたりょうちゃん登場
りょうちゃんメガネはずすタイミングなくしたりわざとだけどね
パンツのはなしに
りょうちゃんモスグリーンのパンツでまる見えになってて仁くんきになったみたいでだせ~とか俺赤だとか…
あとは書けない(笑)
おれしりでかくない?
とかこれはイヤモに入ってるからとか…
もうかわゆくてね~
下ネタでたりと暴走して最後にはサンチェさんだから俺にしゃべらすと…。
なんていってたわ~
あと俺もう一回ってことば嫌いとか(笑)
MC長かったですよ~
イエローゴールド
にも大阪と替え歌したり
照明もかわってたよ~狭いからかしらねぇ?
城ホール狭くていいかんじ
またやってほしいわ
今日も遊んでから城ホールいきますね~
今日はたくさんお友達にあえそうだわ

おはようございます(追記)

無事9時半に新大阪に到着

こちらはいい天気。
気持ちいいわ~


これからプラプラします





昨日から大阪始まりましたね~

楽しいPartyだったみたいですよ~

ちょっと内容も代わってたみたいで

今名古屋を通過しました~

さっきまでいい天気だったのに…。
びっくり
虹が綺麗と思って写メ録ったら次には雪と雨大阪は???

まぁ~どうにかなるでしょ

楽しんできますわ~

まだまだ続きホンワカ気分(^O^)

埼玉Partyが
終わって3日目

まだまだ夢のParty気分がぬけず頭の中は曲目(特にMagnitudo)がグルグルまわりニャニャしております。

そんな時にかぎって
やっぱり仕事って忙しいんですよね。
まっお休み貰うからしっかり働いておかないとね
おかげで夜は早めにぐっすり(ヘロヘロ)


ラストPartyは最初から皆ノリノリでめちゃ楽しかったです。

ダンサーさんたちや仁くんもテンション高かったなぁ~

特に歌いきるときには左手がズボンを掴んだりして…。

最後はゲストにりょうちゃんが来てくれて
りょうちゃんのギターにあわせてcareとムラサキをうたってね
ムラサキの歌い方がとてもやさしかったんだ~
りょうちゃんに合わせる感じで歌いあげてたよね~
この貴重な場面を見れたのはラッキー
生のステージはいろいろあるからね~
やはり毎回見届けたいよね~

九州で流れたWSがめちゃいいね~
羨ましいね~
こっちでもあれぐらい流してくれてもいいのになぁ~

雑誌も盛り沢山になりそうだね~
楽しみです

Y&Jメール来ましたね。
大阪でのCD販売時間が・・。
グッズより30分遅れなんだわ。
やっぱり用紙も各会場ごとなんですね!!
21日からPCでダウンロード出来るんですって・・・。
こっちから書いていくと便利ですね・・。
よかったわ・・。

埼玉最終日

おはようございます
今日もいい天気
でもめちゃくちゃ寒いです
風も少しあるかなぁ~でも全然気にならずテンション上がってます埼玉最後のParty
おもいっきり楽しんできます


昨日はステージ真横
見にくいかなって思ったけど正面からはわからないものをいくつも発見できたり
なんたってステージが近いからよ~く見えましたよ~

仁くんのダンスの迫力はやっぱりすごい
すごい辛い姿勢(すこし中腰みたいな)でのダンスや手の先まで力が入ってるいやなんていうのか表現できないけど…。
ジョーイとのダンスも息がピッタリで
どれもこれもくいるように見てしまったわ

仁くんが支配する世界にどっぷりはまってます
皆もそうだよね
知らず知らずに…。
日々進化してるステージ
皆楽しんでるし何より仁くんがほんとに楽しんでるもん
それが一番
だからいいものができるんだよね~

今日はもっともっとだろうね

では~そろそろ時間なのでお出かけします。

いってきま~す(^O^)/
大阪のチケットも昨日到着でしたね
ウフフ
楽しみだわ

誕生日7月4日全米デビュー(追記)

おはようございます。

テンション上がりまくりで今朝も早起きの私です。(笑)

入場ゲート横にお花が・・。
ワーナーさんからのバラのお花は凄かったわ。
隣がクリケイちゃん
ずらずらとFM曲が並んでMステからも来てましたね・・。
さいたまアリーナお花

現地での先行予約の手続きは昨日色いろごたごたがあったのかな???
お詫びのメッセージが出ててますね・・。
郵送でも出来るみたい。
用紙もダウンロードできるし・・。
今日は現地で13時から申し込み出来るみたいですね・・。
今日は申し込みしてこないと・・。

今朝はズームで2回めざましで1回と。
めざましでipad使ってる姿が可愛いな・・・。
スポーツ誌はとりあえず報知を・・。

見出しは
独立記念日赤西7・4全米デビュー
7月4日に全米デビュー作となるアルバムを発表する見込みとなった。と・・。
仁くんの誕生日に記念のアルバム
よかったね・・・。
おめでとう♪
スポーツ報知2011.1.15
出来れば日本で発売の3月2日のほうが先きなんだからこちらのほうをもう少し大きく扱ってほしかったわ・・。
今確認したらサンケイとデイリーは見出しは3月2日ソロデビューの方でしたね(^O^)/
よかったよかった
出がけにコンビニでゲットして埼玉へ出かけます。

最高のPartyだった

無事初日終わりました~。


最初の言葉で胸がつまり…。
どうなるかなって…。

日生がめちゃめちゃ進化してる。

ノリノリに楽しめる所とあまりにも感動が大きくて思わず固まって見入ってしまったり

声もすごく出てたし
2ヶ所間違えて笑ってたわ
すごく楽しそう


ムラサキとcareを歌って、
クレーンとトロッコがあった~

仁くんすっきりでとても綺麗

新しい衣装もあり
新曲も2曲?3曲?


照明も見応え十分


最後にエターナルの発売も告知してくれた~
デビューおめでとう
3月2日だって~

なにやら会場出るときチラシ貰って予約先行できるみたい
今日はとりあえずすごい人だから明日にしょう

明日からも楽しみだわ
また違った角度から見れるのがめちゃうれしい

仁くんに会う度にどんどん進化してすばらしい
仁くんを好きになってよかった
これからもついて行くよ

明日はエンドロールを確認しないと
でも文字ちっちゃいのよね…。

凱旋コンサート始まり

おはようございます

いよいよPartyの始まりです

寒いけどいいお天気

おかげさまで最悪な1週間をなんとか乗り切りパラダイスな日々を迎えることができました(頑張った私へのご褒美だわね)


最高のステージを見せてくれるね
楽しみだわ

皆で思いっきり楽しみましょうね

ではそろそろお出かけします

いよいよ本日チケット到着ですね(^O^)/

おはようございます。
6日からお仕事始まり今年も頑張るなんて気合いいれてたのに初日の朝から喉が真っ赤で痛くて痛くて。
なんとなくほてるし
トホホ

昨日まではなんの兆候もなかったのになっ
辛いわ…。
ただひとつあったわ
(5日の休み最後の日にパーティー準備のために美容院へカットカラーパーマの4時間半コースいつもの美容師さんがお正月から風邪で寝込んでたらしくしきりにインフルエンザじゃないですと連呼してたのよ…。ぐじゅぐじゅしてたけど店内広いから帰ったらうがい手洗いすればと…。思ってたら
やられたわ~(-.-;))まっしかたないわね
今日明日はお休みだからのんびりとo(^-^)o

みなさんもあと1週間体調管理にきをつけてくださいね~

これから病院行ってまた薬も貰って来てあとは今日到着のチケット見て気合いで治します

明日から始動です

お休みも今日で終わり
今年はほんとのんびりしたわ~

美味しいものもたくさん食べたしゆっくり温泉にはいれたし
日の出もまた見れたし

でその結果は…(-.-;)あちゃ~やってしまった
12月から忘年会やオタランチが続き(でも楽しいイベントだからやめられないわ)

気にはなってたけど…。
言わなくてもわかるよね~

体が重く苦しい(゜〓゜)
ヤバイヤバイ

仁くんのパーティーもあと9日後なのに…。なんとかせねば。

さっきテレビを見ててできそうなダイエット体操してしょうが紅茶(友達いわく飲みにくいらしい)でもためしにやってみよう
のんでウォーキングだわ~
少しでももどさないと(-.-;)

埼玉のチケットもあと3日後の8日に
大阪は15日だってねドキドキだわね~

あっパンフレットとかあるのかな??
グッズも気になるね~

あっズームインが3月末で終了だってね(@_@)
司会者が変わるだけかと思ったら違ったみたい

次はどんな情報番組なんだろう??


さて今年も仁くんに会うためにお仕事頑張ります\^o^/

うっとり\^o^/


見れましたよ~(#^.^#)
今年は熱海錦ヶ浦より7時3分です

強いパワーもらった感じ

さてホテル出発してアウトレットへGO(^O^)/









2011年1月1日

  あけまして  おめでとう ございます

今年もよろしくお願いします。
そして私は道端であったらかまってくださいね・・・。(笑)

こちらは天気も良く昼間は暖かな元旦でしたね・・。
日本海側は雪だそうで・・・。
新年早々体調崩さないように・。


昨日の夜中に仁くんからのメッセージが配信されましたね!!
お年玉貰った気分ですよね・・。

とっても気持ちが和やかになって・・。

思わず爆笑爆笑しました・・。

やっぱり仁くんちゃんといろんなことチェックしてるんですよね!!
きっとだからあんな感じで・・・。

見かけたらかまってもらいたいけど道端ならシカトなんですね・・。
はい了解しましたよ・・。仁くん(^^)
とにかく最近のメッセージはほんとおちゃめな仁くんMAXですね・・。



2週間後はもう凱旋コンサート(びっくり)
8日にはチケットも到着するし・・。
楽しみいっぱいです。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
