

2010年今年は早かったわ~

2010年もあと数時間ですね。

大掃除もほとんど終わりあと台所やったらおしまい。
(まあ簡単ですけどね・・。(笑))
気持ちですからね・・。


今年は振り返るとほんと色々ありましたね・・。

でもちゃんと仁くんの進む道がはっきり決まり
仁くんの笑顔がたくさん見れて・・。
もうそれだけで私は大満足・・。

今までの事はそれはみんな 仁くんの歩いてきた道だから・・。
そしてこれからも仁くんもマイペースで歩き始める。

形がしっかりきまってる。

色々考えた時期もあるけれど・・・。
でもいまの仁くんの姿見てると・・。

大丈夫・・・。

仁くんをしっかり応援してついて行くだけ・・。

自分の出来る範囲で・・。

それで充分ですよね。

仁くんが活動してくれレバ仁くんの様子がわかる・・。
笑顔が見れる・・。

それが私の元気の源だからね・・。

まずは年明けに埼玉で逢うこともできるし・・。

(もしかしたらカウコンで最後見れたら最高なんだけどね(^^))
テレビ画面前でがん見してますわ。


2011年も仁くんにとって活躍する1年でありますように・・。

そしてあまり更新できないのにこちらに遊びにきてくださる方
マダムの友・仁友ちゃん

今年もいっぱいお世話になりました・・。

来年も笑顔で元気に・・・。
よろしくお願いします・・。

よいお年をおむかえくださいね~。

年明けは実家に行ったり、温泉旅行に行ってきてのんびりします・・(仕事は6日から)
(息子誘ったらもう予定びっちりで行ってくれなかった・・・)残念・・。
部屋から初日の出が見れるらしい(^^)
楽しみです・・。


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

BANDAGE ファン大賞おめでとう♪

仁くん初映画初主演で受賞出来てよかったね!!
おめでとう♪

BANDAGEは仁くんの心に残る作品になるね・・。

日刊スポーツでも取り上げてくれてた。
よかった(^^)

お友達から写真を見た時最初誰???なんて思っちゃた・・。
だってオールバックにメガネに革ジャン
ロッカーですよね・・。
かっこいいわ・・。

WSもめざまし出取り上げてたけど・・
コメントしゃべってるのに音なしだし・・。
でも10チャンネル頑張りました・・。
なにげに撮ってた番組で仁くんのメッセージ
ナイスです♪
ビジュ最高ですね・・。
今年最後にまた仁くん見れてめちゃうれしかったわ♪
これで少しお掃除やる気にさせてくれたわ・・。
寒いけど頑張りますね。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

メリクリ!!メリクリ!!&仁くんからメッセージ

メリークリスマス


めちゃ綺麗でした~♪
うっとりしちゃいますね・・・。
表参道1表参道ヒルズ1
表参道ヒルズ2六本木
六本木ケヤキ坂1六本木ケヤキ坂2


素敵な夜に

最近中途半端で保存の記事が・・・。
こっそり日付詐称でUPしときますので
暇だったらどうぞ・・。(そのうちにね!!)


続きを読む

当落がでた~何??追加??

Jチケットの発売が23日とわかりその前に発表だねって言ってからもう何日目??
ともってたら・・・。
外出してるときに限って。。。


当落が始まったと・・・。
やったー\(^^)/
帰ってゆっくりなんて思ってたら

なになに・・。
追加ある???

それも会場違いで月も違う???

どうなってるの・・・・・・・・

とりあえずメモしておきましょう

【Yellow Gold Tour 3011 赤西 仁 全米ツアー 凱旋ライブ 3011】

追加公演決定!

◇さいたまスーパーアリーナ
2011年
1/14(金)18:30
1/15(土)18:30
1/16(日)17:00

◇大阪城ホール
1/21(金)18:30
1/22(土)18:30
1/23(日)17:00

◇日本武道館
2/11(金・祝)18:30★
2/12(土)18:30★
2/13(日)17:00★

◇神戸・ワールド記念ホール
2/15(火)19:00★
2/16(水)19:00★
2/17(木)19:00★
★印:追加公演


確かに応募は多いいと思うけど・・。
本公演と同じ数に追加とは???
それに追加申し込みもなしとは・・・。

私は行けるのかしら・・・。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

全米ツアー発表記者会見WS&スポーツ誌



朝からWSやスポーツ新聞にと仁くんニュース取り上げてくれてましたね!!
でもこれだけ???って感じもするけど・・。

ズームでは
「大きなニュースが」って冒頭で言ってくれてるのにねぇ・・・。

仁くんいい顔してるよね・・。
髪の毛も短くなってお顔も体もスッキリ。。

帰国時間も早かったのにね。

これかマスマス期待しちゃうわ・・。

でもでも春に全米デビューしちゃうと日本でのソロデビューの話は???
おとなしく待つしかないかな・・・。
まずは埼玉・・・。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

おかえりなさ~いそしてビックニュース\(^^)/

仁くんおかえり~
やっと帰ってきてくれたね~
待ってたよ~
もう朝からワクワクしてた~


そして午後から記者会見があるっていう噂があってなにかなって思ったら

すすすご~い~(^O^)/

ワーナミュージックとグローバル契約

全米デビュー決定そして全米ツアーも


よかったね~
ほんとすごいわ~

今はただ素直に喜びたいわ

夕方のスーパーニュースの仁くん
カミカミのしゃべりで・・。
ちょっとかたことかしら???(笑)
痩せたかな~
かわゆくてかわゆくて~
今夜と明日WSにスポーツ誌とお楽しみたくさんだわ~
東スポも大きく扱ってくれたもんね!!

一歩ずつ前にすすんでるね~
いい笑顔だわ~

17日はオリスタでタップリだって~

よかったよかった

これからも仁くんについて行くからね・・・。

お祝お祝(^^)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

青い封筒やっと到着(^^)

やっと我が家にもパーティの振り込め用紙が到着
ほんとやっとだわ。。


申し込み締め切りは

12月13日(月)


チケットになって帰ってきてね~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

なんもなかったね(T_T)

今週末も飛び上がるほど嬉しいニュースは

入ってきませんでしたね(@_@;)

青い封筒は何処で止まってるんでしょうか???
月曜日にはきっと・・・。
来ますよね!!来ます来ます来ます。
きて~~ェ--------

続きを読む

雨やんでよかった\^o^/


やっと着いた~
凄い風で息するのつらい(笑)

19時半入場です(^O^)/

12月に入りましたね。

早いものでもう12月になってしまったわ~
街中はクリスマスイルミネーションが綺麗になってきましたね
表参道は1日からだったのねぇ~(知らなかった)
あと少しだから待とうかとおもったけどやめて正解でした~
今年は去年よりより華やかみたいですね
そのうちファミクラも飾るかな??
機会があればよってきたいわ

東京ミッドタウンは今年も幻想的でうっとりして見てきましたよ
ミッドタウン1
ミッドタウン2ミッドタウン3

去年は確かオフ会の帰りに寄ったんだよね・・・。
流れ星が流れた時思わず手を合わせちゃいました…。
(その辺はぬけめないです(笑))

今年は寒いといいつつ暖かくて過ごしやすいですね
冷え症の私にはとってもありがたいわ~
とはいっててもやはり寒くなってくるから体力つけて乗り切らないと
がんばろ~。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
