

行ってらっしゃい~

今日はハロウィン

MANUAL.32にでは・・・。(2008年)
ちょうど仁くんのお当番の時がハロウィンの週で・・。
遅れて更新だったんだよね・・。
でもマニュアルの内容は1日早いですが・・・。ってね!!
で更新された時はマークだったのにハロウィン当日にはに変わってたなんてことちょっと思い出しちゃったわ・・・。
あとでもう一度見てみましょっと・・・。


さて仁くんですが・・・。
台風に巻き込まれることもなく
29日夕方旅立って行きましたね!!

楽しんできてくださ~い。

それだけです。
応援しながらお利口さんにお留守番してますから・・・。
帰ってきたらご褒美くださいね!!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

出発前に動画配信とJ-WEBにメッセージ

今日はほんとすご~く寒くて冷たい雨の1日になっちゃいましたね・・。

でもまたまた仁くんからのあったかいメッセージがUPされたね!!

仁くんが

大成功!!って(^^)

そして
私たちからすごいパワーを貰ったのでその力で全米ツアー頑張って楽しんでくるって

私たちの行動が思いが歓声が表情がみんな仁くんのパワーになってるということだよね!!
それを仁くんが言葉にしてくれてる・・。

この言葉最高にうれしい!!
胸がキュンとしちゃうわ。


また動画も今の状況語ってくれて・・。
いよいよ出発って5回もカミカミの話し方で(笑)
今の素直な仁くんの気持ちが現れてる。。
そして向こうでの様子も配信できるかもって!!
ぜひお願いしますね・・。


私たちの思いが伝わったのか
ほんと最近はまめに動画だったりメッセージだったりと
仁くんからの発信がたくさんあってありがたいですね。
事務所に感謝ですね!!ありがとうございます。

お願いごとばかりだけではなく感謝の気持ちもちゃんとしなくちゃね!!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

J-NET動画やっぱいいねっ(#^.^#)

壮行会から3週間
USツアーまであと2週間
11月のカレンダーにスケジュールカキコミしておきました

すっかりご無沙汰してます
ほんと月日はあっというまにたち季節も変わっちゃったわねぇ~
でもなぜかまだ暑い私です(笑)
この調子で今年の冬は寒さ知らずでいられるかしら
だったらいいのになぁ~






続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

またまた更新そして明日には

なんでまた今日はこんなにいい天気なんでしょうかねっ
暑いし眩しいし…。
シャキッとしないんですよね…。
フラフラしちゃって気持ち悪くなっちゃう
なのでまたクーラーいれちゃいました(笑)
生き返ったわ・・。

こんなくだらない話はさておき

仁くんからのメッセージ
壮行会の事でしたね

仁くんも楽しみにしてたんだね~
特別なイベントだって~
うれしいこといってくれる・・・。


仁くんMC得意なんだ~(笑)
充分知ってるから
コンディション悪い日にあたるんだよね
ククク…。
ハイハイ
どんなことになってもしっかり見届けますからね~

いっぱい楽しませていただきますよ~

うれしいお知らせなんでしょうかね~
もうすでに呟かれてたことかなぁ~(シングルとかアルバム)
それ以外にDVDと凱旋全国ツアーなんてお知らせだったら
もっともっともっとうれしいのになぁ~
ついよくばっちゃう私だわ~
いずれにせよこれからたくさんありそうですね!!

またお仕事頑張らないと…。


月曜日の予約も久々にバッチリ入れたし
楽しみ~
月曜日は新聞もだわ・・。


どうか2日間お天気なんとかもちますように…。
そして皆がたくさん楽しめますように…。
仁くんの笑顔がいっぱいみれますように…。



ドキドキが止まらない

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
