

仁くんからのメッセージ3回目そして壮行会にGOODが・・。

またまた仁くんのメッセージが届きましたね(^^)

今回は「今回作ってる楽曲について」だったね!!
ちゃんと答えてくれてるね。
今作ってる曲の感じはポップな曲やバラードと色々なんだね・・。
で・・・。歌詞はやっぱり英語なんでしょうかね??
壮行会で披露してくれそうですね!!
楽しみですね(^^)
将来はヨーロッパやアジアなんですね。
日本の全国ツアーも忘れずにしてほしいわ・・・。

次回の更新は壮行会のお話。
いつかしらね・・・。

壮行会といえば。
J-WEBにGOODの事が・・。
あるとは思ってなかったわ。
ビックリ
でもソロになってからの初めてのグッズ
嬉しいね。

スポーツタオル  1500円
オリジナルフォトセット(種類数未定)各600円

販売時間  10月3日 10:00
      10月4日 11:00

買えるのでしょうか??

売り切れだけはないようにお願いしたいわね・・。
でも現実はどうかしらね。。。

今日はお休みだったので美容院行ってきました。
ついでにららぽに出店してきた目の美容室にも(前蒲田まで行ってたのが近場に出来てラッキー)
目もスッキリくっきり。。
リフレッシュ(^^)V

天気が予報ではあまりよくないみたいだけどまた変わるよね・・。
神様雨だけは降らせないでね・・。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんのメッセージ2回目配信


昨日はJ-WEBの仁くんのサイトに仁くんからのメッセージが届きましたね。

何がうれしいって
日本語の質問で日本語の回答がめちゃうれしい(笑)

なんか遠かった仁くんが段々近くにいる感じ(ちょっと大袈裟だけどそんな気分ですよ)

せっかく自分の場所があるんだから使ってもらわないとね

少しづつでいいので次々に配信お願いしますよ~

だけど…。
私のDOCOMOの携帯画面メモ保存不可なんだよね
いいかげんなんとかしてほしいですね
最近のDOCOMOはまだ改善されてないかしらね~?
最近買い替えした方いらしたら教えてくださいね

仁くん語ってくれてますね

スタイルがぶれてないでよね~
すごいなぁ~
日本での活動が益々楽しみですね~
ず~と見ていきましょうね



上ポム魂

今日は上ポムの世界を覗いてきました
気がついたら約3時間だったわ~
たっちゃんも楽しそうだし私も楽しかったです
これもドリボみたいに毎年きそうだね

帰りは冷たい雨になってひんやり
風邪ひかないようにしないとね

今週は美容院いってきます

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

皆と一緒に送りだせる喜び

昨日はすご~く寒い1日でしたね。
今日も寒すぎです。
洋服出さないと・・。


なんとか仁くんにエールを送りにいけます。

よかった~。

振り込みも完了したよって連絡来たしね!!(スーパーThank you)
あとはチケット到着待つのみだわね


やっと我が家の息子も今日から後期授業の始まりですよ。。。
やっとほんとにやっと学校が(といってもいつもいないですが・・)始まりました。
後期の授業料も振込したしね。
先週末にはちゃんと成績表も送られてきて
前期は単位を落とすことなく(あたりまえだけど。。。)よかったよかった。

後期は週休3日制(うまく授業選択したわね)
10月は大学の文化祭もあるしイベントMAX
楽しい学生生活送ってくださいな・・・。

私も楽しみます(^^)V

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

無事我が家にも到着(^^)

中秋の名月


東の空にまん丸お月さま
思わず写真撮ってしまいました・・。
そしてお願い事も・・・。(あれ??違った??笑)


無事1日遅れで我が家にも仁くんからラブレター届きました。

なんて愛くるしいお手紙なんでしょう
読んでると自然と笑顔が。
幸せMAXですね・・。
一言一言がなんてかわゆい言葉なんでしょう♪
あとちょっと待って!(笑)
はいはい待ちますよ・・。
そして準備もばっちりですからね・・。

もう楽しみすぎるわ・・。

壮行会の申し込みも今日で終わり。
そして
明日は運命の当選発表の日
もうなるようにしかならないですね・・。
静かに当選メールが来るのを待つことにしますわ(^^)V

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんからメッセージ配信(J-WEB)

今日はまた暑くてちょっとバテ気味。。。

仕事終わって携帯見たら・・・。

また

嬉しいお知らせが・・・。


疲れがいっぺんに飛びますよね!!!

やっぱ仁くん情報は私にとって何よりの元気の源ですわ~(皆もそうですよね!!)


J-WEBのTOPICSで赤西仁くんからメッセージが届きましたって。。。


仁くんからの生の声の発信\(^^)/

年内にシングルアルバムの発売!!(アルバムは遅れるかも。。。)
もう待ってましたよ・・。
もう少しで仁くんのクリアーな音源で手元に入るんですね!!
もううれしすぎ・・・。
でもDVDは???
DVDもぜひぜひお願いしたいわ・・。

最後に・・。

あの~,,,,,俺の事わすれないでね(笑)って

もうかわゆすぎる~~~

テレながら打ったんでしょうか・・・。

忘れたくたって忘れるはずないじゃないですか・・・。

ずーっと待ってますから・・。
ずーっとずーっと応援しますから~~。


今回はこの絵文字ばかり
焦ってるのか??急いでいるのか???頑張ってるのか???
ちょっと謎かな??

あとフアンクラブから仁くんのメッセージ入りのハガキが来てるとか・・。

我が家にはまだ届いていません
明日かな???
全員じゃないのかな???
う~んんんん
諦めずに明日待ちましょっと・・。

嬉しいことは連日続くと思って・・。

今日は仁くんからのメッセージだけでお腹いっぱいにしておきましょっと

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

全米ツアーフアンクラブ壮行会


ぎゃ~~~どうします・・・・・・・・。


こんな事になってますよ~



赤西仁  全米ツアー ファンクラブ壮行会!
         We'll be together with you!



会場/Zepp Tokyo

10月3日(日)15:30/19:00
10月4日(月)15:30/19:00



YOU&Jメールで詳細もUPされて・・。

J-チケット 登録しないとね・。
日にちも迫ってるし振り込みもハードだわ・・。(当たってる気になってる笑)

凱旋コンサートばかり考えてたから。
まさか送り出すとは・。
考えてもなかったわ・・。

楽しみ・・・・。でも生きた心地しないわ。ドキドキですね!!

とにかく頑張りましょう♪

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

全米ツアー日程発表\(^^)/

今朝はいきなりの大雨で
神奈川県は朝は警報がでてましたよ
ちょっと憂鬱な1日になるんだけど・・。

仕事終って携帯確認したら凄い件数

これは仁くんに動きあった感じかなって


ビンゴ\^o^/


USA公式サイト
で、

(J-NETはまだ見たいですね

アメリカツアーの開催が発表されました。

ツアータイトルは

「YELLOW GOLD TOUR 3010」

11月7日シカゴ、
10日サンフランシスコ、
13日ヒューストン、
16日ロサンゼルス、
21日ニューヨーク

5か所で開催。(2か所減ってしまったけどその分日本に帰ってくるの早くなるからいいよね!!)

チケットは10月8日からticketmaster.comとallamerican-tkt.comで発売予定。



やっと詳細が発表されましたね・・。
ほんとうれしいわ~。

ツアータイトルが

友&仁から変わっちゃいましたね。
それに3010年って・・。
すご~いい近未来なんですかね・・。

ほんと心ワクワクしちゃいます・・。

このあとはシングルアルバムDVDに凱旋ソロコンサート

もうワクワクしちゃうことばかり\(^^)/

バンバン発表しちゃってくださいよ~
ばっちり受け止める準備して待ってますからね。

う~テンション上がるわ


明日は久々にWSとスポーツ誌チェックですね!!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

うれしかったなぁ~

昨日はすごかったね~
自分でもつぶやいてから
見に行ったら

感動しちゃった~

各国からバンバンカキコミがあって~
それもバンバン入ってきて。
カウンターも検索項目も↑↑


みんな思いはおなじだね


仁くんもきっと見てくれてるよね~


皆の思い受けとってガンガン歩きはじめてほしいわ~

待ってるよ仁くん(^O^)/

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

J-NET(9/9)でも配信そして今日の夜はつぶやき・・。

やっとPCでも見れるようになりましたね!!

これ凄い!!

旅行中は携帯しか見れなかったので・・・。
(それだけでもありがたいけど・・・)

こんなに長くやってくれるとわ・・。

もう心はカラカラモードからほどほどぐらいまで・・・。

こうなると欲が出てきてもっともっと見た~いってね。

仁くんのかわゆくて笑顔いっぱいだわ・・。

見てるこっちまでお顔がニンマリですよね・・。

タッキーとの会話もめちゃ楽しそうだし。

今はUTBの映像とこの映像のリピが止まりませ~ん。


そして今夜は何やら企画が・・・。。
仁くんに私たちが思いをつぶやく。
世界中の人たちが。

この企画でどんだけの人がデビューしたんでしょうかね!!(私も)

凄く盛り上がってますよ・・・。

仁くんもぜひ見てほしいな・・。



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ファミクラで新しい仁くん映像

土曜日から噂になってましたが・・・。

昨日ファミクラ行ったお友達から・・・。(いつもありがとうございます♪)

仁くんの新しい映像が始まってるそうです♪

とっても可愛いって・・!!
笑顔もいっぱいだそうです!!

それにあの
タッキーのコンサートの様子が流れてるんですってよ\(^^)/

キャ~早く見たいですね。

早くJ-NETで流してくれないかしら。

久々に事務所の方々いいお仕事してくれちゃってるじゃないですか。
うれしいわ~。。。

これに懲りずどんどん発信してくださいね。


台風が怪しいですね。
明日から関西なんですけど。
ほどほどの天気でお願いしたいわ。

皆さんも台風情報チェックしてくださいね。




テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

UTBさんに感謝感謝!!潤ったわ~(^^)

今日も1日暑かったですね。いつ涼しくなるのかしら???
(こればっかり)

息子も無事茨城から帰ってきました・・。
友達の車で(8人で)
今回は高校のサッカー部の仲間と作ったフットサルのチームで大会に行ったので。
もう心配で・・・。
なんか大きくなって他の事は目をつぶってても
やっぱ車での遠出は慣れないわ・・。
いつになったら安心できるかな・・・。
青年の部でエントリーしたみたいですが
最年少少人数全勝で優勝して帰ってきました・・。(おめでとう)
商品にユニホームをゲットして喜んで帰ってきましたよ・・。
ナツのいい思い出になったわね・・・。


来週は2回目の夏休み・・。
今度は家族旅行
今年が最後かな???
いささか親とはもう行ってくれないでしょうね・・・。
まだ行ってくれるかしら???
この暑さの中大阪神戸に行ってきます。(失敗したかも・・・)
USJははじめて・・・。
楽しみだけどこの暑さに耐えられるかしら???
めちゃ心配です・・。
頑張って行ってきます。。。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
