

J-WEB KAT-TUNから赤西仁単独に・・・。



今日で8月も終わり。

終日前からJ-NETに仁くん単独の名前が出てきたりと。
少しずつ動き出してるみたいですね!!

今日のマニュアル48  赤西 仁で配信されるかな???
と思いつつもどうなるか不安で・・・。


そしたら・・・。
KAT-TUNから赤西仁が消えて
単独に赤西仁がJ-WEBでも出来ましたね・・。

今まで見たいにあいまいな形じゃなくちゃんとなってよかった。

早速FAVORITE ARTISTも変更しました。。

さて明日から9月・・・。

きっと嬉しいお知らせあることを信じて・・・。

なんか要望書出した人にハガキが来てるとか???
出したのに・・・。
家には来ないのかな??

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

この天気はいつまで????

もう小中高は新学期始まりましたね!!
この暑いのに学校は大変だわ・・。
この暑さはいつまで続くのかしら???

うちの息子はまだあと1カ月お休みです。
相変わらずサッカー・フットサル・バイトに・・。
もうまっ黒けですよ・・。

どんなに夜遅く帰ってきても朝ちゃんと起きて行くんですよね・・。
疲れを知らない18歳だわ・・。
見ててうらやましい。

私にもあんだけの体力がほしい・・・。(笑)

昨日は前から一度は行ってみたいと思ってた人の舞台に行ってきました。

続きを読む

そうきましたかぁ~そして韓国日記

今朝報知新聞に

てっきり台湾ラストライブのことかと思ったら

キーワードは「5」

5人になって来年KAT-TUNは5周年
来春から夏にかけて国内5都市ツアー
会場は「いままでにないところ」をコンセプトにコンビナートが上がってるそうです
また亀ちゃんがドリボを開催する9月はメンバーはソロ活動を再開
10月~12月には韓国台湾タイ中国ハワイで海外ツアー



KAT-TUNの来年の活動が台湾で発表されたんですね~
おめでとう


KAT-TUNはデビューして5年なんですよね~仁くんもだよね~

次の発表は仁くんですよね~

明日かなあさってかなぁ~
早く知りたいなぁ~
もういいよね~
ジャニーさんおねがいしますよ~



さて無事韓国の楽しい旅行から帰ってきました

続きからどうぞ


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

第一弾夏休み

明日から4日間のお休み(^O^)/
正確にいえば今日からだけどね

息子の高校のサッカー部のお母さんたちと2泊3日の韓国旅行。

いっぱい食べて買い物して磨いて帰ってくるわ

リフレッシュ(#^.^#)

なんか嬉しい(^^)

やっと旅行チケットが来た・・。(遅すぎ
でもね!!中開けて笑顔が
ファイルにこの文字が・・・。

Ciao


Ciao文字が・・・。

なんか嬉しい。

大事に持っていきましょ(^^)笑!!

これからもYOU&Jからお知らせお届けします。

また気がつくともう8月も後半なんですね・・。
ほんと早いわ・・。
でもまだまだ暑い日が続いてるんですよね…。
ってほんとにこの言葉しかでてこないですよね・・。
会う人会う人まずはこの言葉ばかり(笑)
今日は日差しは落ち着いてるけど湿気が凄い。
よけいだるいかも・・。
早く涼しくなったわね・・・。って言いたいわ。


今年はお坊さんもお墓参りも土日だったからお盆も私はお仕事
人人人と…。
お店は溢れてましたよ。
自分でも凄く頑張ったって褒めてあげたいわ(笑)

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

朝からビックリ・・。

今朝は息子が試合で朝一の電車に乗るので4時半起きでした。
こんな時間にめったに起きないから・・。
窓開けるとちょっと空気がひんやり(いい感じだわ・・・)
それに久々にウグイスの鳴き声が(優雅な時間)
早起きは三文の徳とはとは言うけど・・。
なんかいい1日の始まりだったわ・・。

仕事場に行ったらなぜかフロワ-にこんなものが・・。

カブトムシ

もうびっくりだわ。
どっから入ったのかしらね??
お友達が息子ちゃんの為にお持ち帰り・・。

なんか不思議な1日だったわ・・。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

暑中お見舞い申し上げます

毎日毎日暑い日が続いていますが・・・。
もう真夏日は何日連続なんでしょうか???


ほんとうんざりですがまだまだこれからが本番ですよね~
耐えるしかないですね!!
(私はおかげさまで待つ(耐える)ことには慣れてるから・・。(笑)


クーラーもほんとフル回転・・・。
先日ちょっと故障しかけて焦ったけど・・。
まめにフィルターのお掃除して(^^)
快適に過ごさないとね!!


8月に入りそろそろ大型の連休かしら??
お盆はお墓行ったりお坊さん来たりと忙しくしてます。
下旬にお休みとってお友達と遊んで来ちゃいます。
楽しみ。。

私はじっくりこれから始まるであろう仁くん祭りに備えて・・。
今を楽しく過ごすわ・・・。決まり。
フツフツ思ってイライラしても1日は1日。
だから笑顔で楽しく。。。ガンバ!!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
