

暑すぎるわ・・・。

毎日ほんと暑くて・・。
もうヘタレな私は栄養ドリンク&サプリメント片手に毎日頑張っております(笑)
皆さんは大丈夫ですか???
今年は残暑も厳しいらしいので心して乗り切らないとね・・。
頑張りましょうね。

やっとなが~いテストも終わり明日から息子も夏休み
9月末までだそうです
バイトに合宿にと忙しそうで・・・。
カレンダーが予定だらけ・・。(うらやまし・・。)
9月になったら時間取れそうみたいだからちょっと家族旅行行こうかな(^^)


続きを読む


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

J-netで仁くんLA動画配信&BANDAGE祭り

もう毎日暑くて暑くてバテバテです・・。
皆さんは大丈夫ですか??????

それじゃなくても割り切って動かなきゃと思いつつまだ割り切れてない自分がいたりして・・・。
もやもやしてました・・・。

でもそんなこと考えてないで・・・。
って仁くんが言ってるかのように
久々にうれしいことが・・・。


いよいよBANDAGE明日発売ですね!!
それに伴って原宿ではポスターが・・・。
(写メありがとう♪)
また渋谷ではデコトラが・・・。
(写メありがとう♪)
今回は行けそうもないから見れてうれしいです・・。

夕方ファミクラで仁くんの映像が流れたよって・・・。
凄くかっこいいから見てね!!ってメール貰って
どんなだろって思ってたら

J-netで配信してくれた・・・。
LAでの3日間のメッセージが・・。
ちゃんと私たちに仁くんの言葉で・・・。
日本で日本でと・・。
またLAのステージの様子も(早くDVDお願いしますよ・・・)
3分18秒も・・。
仁くんばかりで・・・。
うれしい限りだわ・・・。

仕事帰りに
横浜ジョイナス新星堂にナツの衣装見てきました・・・。
入口にショーケースに入って・・・。
飾り方が顔を入れればナツがそこにいる感じでちょっとリアルでしたね!!
触れません・・。
写メ禁止です・・・。(残念)

この緑のフード・・・。
意外と薄手??
中にはVネックのTシャツ
襟ぐりはもう虫食いみたいにダメージされてます・・。
ハーフズボンの左側の穴はかなり大きいですよね・・・。
右側は当て布されておりその生地にどくろが1列に並んでましたよ・・。
あまり見てる人もなくかえってへばりついて見てる私は怪しかったかも・・・。笑


帰ってきたらアマゾンから不在通知が・・・。
あ~今日はもう間に合わなかったわ・・・。
明日だわ・・。

今日は衣装で我慢我慢!!

渋谷タワーレコードはナツのギターが・・・。
銀座山の楽器はBANDAGEパネル展があるみたい・・。
週末行けるといいな・・・。


明日は久々に本屋さんに行ってこないとね!!
ViViいい感じですよね・・・。



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

MANUAL47 更新  KAT-TUNのA 赤西仁

7月20日  火曜日  仁くんのMANUAL47更新されました。

仁くんの言葉でちゃんと報告してくれました。

もう胸がいっぱいで涙が止まりません。

仁くんの言葉一つ一つにじ~んときて・・。

KAT-TUNに
私たちにちゃんと発言してくれた・・。

7都市ツアー終了まで何もないと思ってたから・・。

仁くんから聞けてよかった・・。

もう仁くんの中では踏み出してるんだね・・。

私も踏み出さないとね・・・。

仁くんを好きになってよかった・・。
私たちも今まで以上に仁くんを応援していかないとね・・・。
何処までもついて行くわ・・・。

て書いてたら
マニュアルまた追加されてる・・・。


もちろん日本でもガンガン活動していくって・・・。

もうこの言葉で・・・。
うれしい限りです・・。

仁くんの活動はもう決まってるよね!!

7都市ツアーのあとは日本!!
それを期待してこれからも頑張れるわ・・・。

赤西仁  最高!!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

・・・・・・。

今朝仁友のメールで詳細を知り・・。

何が何だか分からずに・・。

なぜこんな事が起きるのか・・。

これからKAT-TUNはワールドビックツアーがあり仁くんは9月から7都市ツアーがあるのに・・・。
全部終わってから次のステップでもいいのに・・。

失敗したら???
まだ始まってもないのに・・。


これは正式発表なの???

決定事項??


各紙の新聞記事を読んでも表現の仕方の違うし・・。

仁くんの言葉を信じたい・・。


こんなにいい天気なのに心は折れてます・・・。



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんの誕生日からもう1週間
はやすぎる~

最近は以前のような忙しさと違ってちょっといいかんじ
こんな過ごし方もありなんだよね~
リアル友達と旅行とか行っちゃいますかね(^^)
当分はこんな感じで・・・。




続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY  BIRTHDAY  TO  JIN

  26歳  おめでとう♪


  仁くん♪

  もう仁くんは26才なんだね・・・。

  仁くんにとって25歳は夢がかなった歳でもあるね!!

  言い続けてたことが現実になってやり遂げてしまった。

  その裏ではちゃんと自分なりに準備してきたんだろうな・・。

  そんな姿を見せずに・・。

  26歳の半分はまた海外での活動だろうけど・・。

  でもあんな楽しそうな姿見たらうれしく思っちゃうわ・・。
それに安心しちゃう
これがやりたかったことなんだって
  これからも大好きな歌をたくさん歌ってて行ってほしいな・・。

  ちゃんと見てるからね・・・。

  ガンバレ  赤西仁!!

  

続きを読む

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
