

お知らせです。

拍手から名前なしコメントされた方へ


ここは私が自分のペースで好きなように語る事が出来る場所です


いろいろ感じたり思ったりするのは自由ですがそれを人に押し付けたり中傷したりするのはいかがなもんでしょうか?


この件に関してはこれで終わりにさせていただきます。


拍手コメントからのメッセージは当分はずさせていただきます。

コメントは承認制になっておりますのでよろしくお願いします。


コメントされる方は必ずハンドル名を入れていただきたいと思います


いつも遊びに来てくださる方へ

いやな思いさせてごめんなさいね。

ここで出会ったお友達これから出会うお友達を大切にしていきたいので…。

これからも「のんびりうしさん」よろしくお願いしますね。


                 サッチ

今日は公開リハーサル

朝から横殴りの雨はなんなんでしょうね(>_<)
神奈川には大雨警報がでてましたよ(今は解除かな?)
やっと小降りになったけど気温はまだあがらず肌寒いですよ~

仁く~ん(^_-)-☆
気長に待ってますのでマニュアル更新してくださいね私たちにパワーを…。


さて今日は埼玉アリーナでKAT-TUNの公開リハーサル
今日行けばアリーナツアーの感じがわかるんですよね
しっかり久々に会うKAT-TUNを見てきたいと思います

なんか私たちにご褒美なんか期待したりね





今回のオタ誌はよかった(^^)&KAT-TUN派だから・・。

今日は気持ちがいい天気でしたね

朝から洗濯機何回回したことでしょう
よく渇くし最高
床もワックスかけてピカピカ
気分爽快だわ~

でもちょっとお疲れ気味・・・。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

動画配信(^^)元気出るね・・。

何なんでしょうか???
この天気
4月ももう半ばなのに・・。
金曜日の夕方からこちらはみぞれ
運転してたらフロントガラスをバチバチと・・。
どうなってるの~~
案の定朝フロントガラスにはうっすら雪が残ってましたよ
もう笑うしかないですね!!

地震も噴火もあるし・・。
やだね・・。

天気も落ちずかないようでもしかしたらまたGWの最中に寒波くるとか
新潟いかれる方きをつけて~~。。(私事

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

UTBテレビCMに仁くんからメッセージうれしいこといっぱい(^^)

こんにちわ~
今日もちょっぴり寒くなっちゃったけど
心がだいぶ暖かいです(^^)
テンションが上がっちゃいましたよ(あはは)

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

日記

今日はとってもいい天気!!
心もこんなだといいんだけどね・・。(笑)

さて先週やっと息子の入学式
私も入場券握りしめてお友達と参加してきました。


入学式

なんたってマンモス大学だから息子の学部の入学式は3部の最終回
入場30分前に駅に到着して人人人の中やっと到着・・。
途中とっても桜が満開でお花見気分。
最高でした。
で席はもうギリギリやっぱ3階席・・。(><)
アリーナ席に入りきらない学生が2階3階もたくさん
若者のそばにいるととっても熱気で暖かいのよね・・。(笑)
淡々と式は進められたけどその辺は置いといて・・。
よしとしましょうね。

友達とも話してたけど子供も母たちも皆仲間と一緒に参加出来たからいい記念になったねと。。
普通は知り合いもいなく親子でというのが多いらしいですね。

この間も地元の母たちと逢った時入学式の話になって・・。
そんなこと言ってたもん。。
ほんと恵まれてたんだなって。。

今週から学校も本格的に始まって
我が家も規則正しい生活??を3カ月ぶりにしております。(笑)
お弁当がなくなったから助かるわ・・。
こうやってほんと手がかからなくなっていくんですね・・。

ますます暇になって行くのに・・・。
う~~ん困っちゃうわ・・。

今のうちにたっぷりKAT-TUN貯金だね・・。
でもつまらないよ。。
やっぱ予定がないとね。

ジャニーさん
早く友&仁のDVD出しちゃいなよ~
そんな話出てこないかな・・。



 5月12日は新曲発売  Going!!

新星堂よりお知らせありました。
メールをくれた仁友ちゃん達もありがとう(^^)


5月12日  NEW シングル発売!!

亀ちゃんの番組のテーマソングですね。

やっぱり気になりますよね・・・。

仁くん参加してるのかしら・・。。
ジャケットには仁くんはいるかな・・・。

LA行く前にMステとか登場あるかしら???

ぜひぜひお願いしたいわ・・・。


      ★∴☆ KAT-TUN ニューシングル緊急発売!! ☆∴★

Going to the next!!
ワールドツアーへと新しいステージを突き進むKAT-TUNが放つニューシングル!
ベースボールスペシャルキャスターとして亀梨和也が出演する
日本テレビ系『Going! Sports & News』テーマソング!

2010年5月12日発売
KAT-TUN「Going!」
【初回限定盤1】(DVD付)
¥1,470[税込]

【初回限定盤2】
¥1,200[税込]
・田中聖、中丸雄一ソロ曲含む全3曲収録

【通常盤】

※ジャケットデザインは初回限定盤1、2・通常盤で異なります。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

青い封筒に会報続々と・・・。

今朝の目覚めはいい気分(^^)

やっぱ仁くん情報が入ってくるとテンションがUPするね!!
(ほんと単純(笑))

やっぱ仲間はいいね・・。


今朝また写真撮ってみました・・。
2010年4月3日の桜

桜も満開
とっても綺麗
あとでプラプラお散歩してみようかな・・。

今日は仁友ちゃんの娘ちゃんの学校の入学式
おめでとう
お天気でよかったね・・。
出逢った時はかわゆい女の子だった彼女がもうすっかりおとなの女性に・・。
しっかり者で自分を持っててお料理も上手で・・。
大学での生活もenjoyしてくださいね・・・。
これからもよろしくね・・

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Pちゃんありがとう

Pちゃん日記に仁くん久々に登場ですね


めちゃうれしい


仁くんと一緒に寝たって

なんてうれしいお言葉
アラーム10回鳴っても起きなくて起こしてあげったって(笑)

今頃仁くん見たら
『ちげーっしそんなに鳴ってない』とか言ってそう??


ありがたいね

なんかひさびさににやにやしてるわ

Mステ見ててKAT-TUNもたくさんでて小窓でPちゃんがなんかやさしい眼差しがうれしかったよ~


きっとPちゃん
また色々教えてくれるだろうね


あ~Mステ編集まだ半分だけどなんかPちゃんのおかげで潤ったわ~

ありがとね
Pちゃん(^O^)/


今日から4月だわ~

またまたご無沙汰しちゃいました

ごめんなさいね

今日から4月
久々に暖かくて気分もいいね
気持ちもいいし

新年度新学期の始まりですね
準備に忙しいよね
来週までまたバタバタしそうです
新しい1歩を踏み出すひとや去年と変わらないひとも一度クリアーにして新しい1歩ふみだそうね
私は今年は踏み出してみるわ

続きを読む

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
