

今年もお世話になりました。そしてありがとう♪

いよいよ今年もあと数時間・・。
ほんと1年はあっという間ですね・・・。

ここもすっかり放置ぎみで・・・。
申し訳ないです・・

クリスマス時期は忙しいのはしかたないのですが今年は
職場で学生のインフルが流行してしまって
私まで他店にヘルプ行かされちゃいました・・。
困った時はお互い様だからしかたないですね・・。
かってが違うからやっぱ緊張して疲れが半端なかったですよ・・。笑
それにもろもろの用事もあり昨日までほとんど出たり入ったりで・・。

でも体調も崩さず頑張れたし私も一安心・・。


今年はカウコンもテレビで・・・。
じっくり仁くんと家族でゆっくり年越しするつもり・・・。

カウコン参戦される皆さま・・・。
たっぷり楽しんできてくださいね・・・。


今年1年振り返ってみると・・・。

前半は精神的につらくて体調悪い(原因はわかってるから大丈夫)中よくやってきたなって・・って
この時期はほんとに家族の支えと仁友ちゃん達や仁くんに支えられてた感じ・・。
ドームコンサートもチケットは確保してても半分は参加できなかったりと・・・。
でもでも自分あっての事だから・・・。
後悔もしてないしある意味よかったと・・・。
皆ありがとね・・・。
その後のアリーナツアーは私にとっては最高の思い出・・・。
あの感動は今でも鮮明に残ってるしね・・。
その甲斐あってか徐々に暗闇から光に出てこれた・・・。
もう大丈夫・・。
前に前に・・・。

後半はBANDAGE祭りがほんと凄くて・・。
前半は頑張ってついて行っていたけど後半は息切れしちゃって・・・。
お友達のレポ遅れて読んでこんなことも・・・。って!!
また時間ある時にゆっくり振り返られたらと・・。
いっぱい仁くんを感じられてうれしかったし!!


年明けはすぐ映画の舞台挨拶にラストライブとソロ魂・・。
また仁くんに会えるわね・・・。


仁くんの発進する言葉を信じて・・・。
来年も自分のペースで応援していくからね・・・。


そしてここに遊びに来てくださってる方
仁友ちゃんやマダムの皆さま地方の暖かい仁友ちゃんに勝友の皆様方

今年もいっぱいいっぱいお世話になりました・・・。
感謝の気持ちでいっぱいです・・・。
こんな私ですが・・・。
また来年もよろしくお願いします。。
一緒に仁くん応援して楽しみましょうね!!


今年のカウコンのうちわは・・・。

メンバー全員ですね・・。
それにモノクロ!!
素敵だわ・・。(^^)
仁友ちゃんが買っといてくれた・・・。
やった~\(^^)/感謝感謝!!ありがとね!!!

続きを読む


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

HPがパネルと一緒に・・。贅沢な話だけど出来れば・・・。



ここ2~3日はほんとに底冷えするぐらい寒いですね・・。
夜中寒くてほんと目が覚めちゃいます・・。

今週はクリスマス・・・。
私にもサンタさんはやってくるかしら???
靴下ぶら下げて待ってましょっと(笑)

なんかPCの拍手効かないみたいですね・・・。
携帯からは平気みたいだけど・・。
ご迷惑かけてます・・・。
ごめんなさいね・・。
私もよくわからないので・・・。
そのままにしてます・・。
何かあったら直メールで・・・。
お待ちしてますね・・。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

T.が凄い・・。まるで写真集!!パネルで屏風に・・。

朝から行ってきました・・・。

T.の雑誌がたくさん。
凄いです・・。

どのショットも素敵過ぎる・・。

地元の映画館は残念なことにPOPだけで・・

リン友ちゃんに教えてもらってまた行ってきました・・。
8枚のパネルポスターを屏風にしてるんですね・・・。
お見事です・・。

どんだけ気合いはってることか・・・。
うれしいわ。

年明けも渋谷とかは凄いことになるのかな???
楽しみですね・・・。

今週はお仕事めちゃ忙しくなるので仁くんからいっぱいパワー貰って来れてよかった(^^)
頑張るぞ・・・。

今夜はサッカー決勝!!
メッシーの華麗なシュート見れるかしら
こちらも楽しみだわ

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

CMどんどん来るねぇ~

さっき嵐の番組見てたら

もうカウコンのCM流れた~
お初かな
懐かしい映像だわ~
歌う前仁くんPちゃんにちょっかいだしてめちゃかわゆかったわ

今dwangoのCMもバンバン流れてるし
これ大好きだわ~
まだ私とってないし(笑)

LIVE DVDのCMもあるよね~
予期しないときに自然に流れて来るのは感動もんだよね~

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

舞台挨拶詳細決定&運動会感想

今日は1日真冬並みの寒さでしたね・・。
皆大丈夫???
体調崩さないように頑張ろうね・・。
主婦はこれからが勝負・・・。(といってもゆるく大掃除なんですけどね・・。笑)


きのうBANDAGEのスタッフブログで
重大発表って!!
なんだろう???って
もしかして招待ライブがあまりにも応募が多くて1300名のキャパが
13000名ぐらい入れる場所に変更??
なんて淡い期待をしてたんですけど・・・。
違いましたね・・・

舞台挨拶のお知らせでしたね・・・。(知ってるよ・・・笑)
というよりも勝手にもう16日は
六本木で舞台挨拶なので一般発売はどうやってかけようかと自分で悩んでたわけで・・。
(ほんと幸せなものです笑)

とにかくハガキ1枚ですけど出しますよ・・・。
出さないと始まらないですからね・・。
ぴあも年明け申し込み(忘れそう・・・
確立これも低いけど応募します・・。

もう来月は初日迎えてるんですよね・・・。
もう楽しみだわ・・・。
前売りもたっぷりありますし(笑)
スクリーンで見れる幸せたっぷり味わせてもらうわ・・・。

忘れないうちに運動会の感想を・・・。
たぶん無駄に長くなるのでお時間のある方で・・・。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

DVDゲットしてきたよ~



今日も朝から

日テレ屋で関連グッズが発売と・・・。
時間ないからゆっくり見れず
でもなくなりそうと思いとりあえずストラップにタオルはポチっと!!
帰ってゆっくりなんて思ったら
もう売り切れ
あーパーカーもメモもうちわもほしかったのに・・・。
甘かったわ・・・。残念

でもまた劇場でも出るかな??
しかしなんでうちわ???


昨日の運動会の感想も書きたいけど・・。
(またあとで。。。)
今日はベストアーティストもあるし・・。
なんたってDVD発売日のフラゲ・・・(^^)

もうWONDERから見て・・・
映像に音源
身震いするほど感動もの・・・。
思わず涙が・・・・。
さきが進まないわ・・・。

明日はゆっくり見たいわ・・・。

土曜日はT.の発売
やっぱりうちの劇場は予約できず・・・。
大量に入るといっても・・・
安心はできないわね・・・。
また朝一で行かないとね・・・。
頑張るからね・・・
待っててね・・・。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

運動会終了

ジャニーズ運動会



終わりました
KAT-TUNの運動会みたい
めちゃ楽しかった

仁くん野球にサッカーにリレーに大活躍

今からご飯食べて帰るわ

恒例のオフ会に今日は運動会(^O^)/

帰り際に足を六本木に延ばしてミッドタウンのイルミネーションへ行ってきました
お見事です
とっても幻想的な空間でいつまでも
携帯でとったのでイマイチだけど雰囲気だけでも

ミッドタウン

続きを読む

一行メッセにゆっちから発信そして運動会チケット到着(#^.^#)

すっかり仁くんからの発信見るの忘れてた
おバカな私

は~い
毎日1枚づつ違うポストに入れて完了済みで~すシリアルナンバーの桁がハンパないですよね
もう願うしかないわ
行きたいわ~

ゆっちから
なにやらうれしい事をによわす発言が…。
これってもしかして~だよね~
だったらいいなっ

さてさて
いろいろ噂でトラブルがあるみたいだけど
わが家にはメールこなかったわ~…。
でもちゃんと到着
まっこんなもんでしょ(笑)
仁くんと一緒の空間にいられるだけでよしとしましょう
うちわペンライト双眼鏡はわすれないようにしないとね

もう今からドキドキです

今週はハラハラドキドキの1週間になりそうですね
なんたって金曜には仁くんのソロ魂の発表ですもんね
今までみたいに電話かけまくる手間はないけど…。
何と言うかぁ~
やっと繋がってメッセージ聞く感動がないのは淋しいよね
どちらにせよ
メール来るの祈るばかりです


そうそうお正月のスマスマの特番にKAT-TUNが出演だって~

お正月から生でSMAPと共演なんて~
凄すぎます
嬉しいかぎり
楽しみだわ~


明日は今日忘れた雑誌買ってこないとね






続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

公式写真集発売&オリコン1位おめでとう\(^^)/

またまたBIG NEWSが飛び込んできましたね

初主演映画公式写真集

2010年1月7日
発売決定です


やっときましたねぇ~

シングル・アルバム・写真集
もう言うこと無しです


2010年の年明けは最高ですね~


今朝のめざましで

BANDAGE オリコンチャート1位です

すごいですね~
ほんとうれしいです
頑張りました~(私たち(笑))

仁くんおめでとう

たくさんの記録・記憶を残してくれてありがとう


仁くんもがんばれ~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
