

LANDS アルバム発売決定!!亀ちゃんドラマ決定

きましたね・・・・♪♪

またまた朝から夕方までお知らせがいっぱい・・。



LANDS

 2010年1月13日 アルバム決定!! 


収録曲  8曲

劇中曲6曲にまたさらに新曲2曲増やしたみたいだよ・・。
凄いな~

初回プレスに24Pのブックレットタイプジャケット

初回以降のプレスは18枚(予定)折りたたみタイプ

両方も2100円
劇中歌が映画観る前に聞けちゃうなんて・・・。
最高だよね・・・。
うれしいな・・・。

8曲全部仁くん丸ごとだもんね・・・・・。

早速明日予約してこないと・・・。


それと
BANDAGE

サントラ盤も発売決定!!


こちらも同じく2010年1月13日  2800円


そして

亀ちゃん

2010年1月15日  金曜夜10時
TBSドラマ
「ヤマトナデシコ七変化」決定!!


亀ちゃんTBS主演初めてですね・・・。
赤坂サカス!!
12月は特番多いから楽しみですね・・・。

主題歌はKAT-TUNでやるかな~???
ぜひお願いしたいわ・・・。


続きを読む


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

桜咲いた\^o^/

息子


大学合格しました~

2週間前に試験受けてもう発表までドキドキ


よかったよかった

ほっとしたわ・・・。

今日はお祝いだわ・・。

ソロデビュー記念日(^^)

2009年11月25日

LANDS(赤西仁&小林武史 ) 


 BANDAGE



ソロデビュー  おめでとう




この日が記録いや記憶に残る日になるね


PVを見ても仁くんばかり
うれしさで胸がいっぱい

この日がほんとうれしい


これからもず~と見守りつつ追い掛けるからね~


まずは12月だわ~
楽しみ・・・。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

今日はMステ!!(仁くん&Pちゃんショットあるかな???)運動会にも仁くんさんか!!

 
今日は久々のいい天気(^^)
なんか昨日はうれしいお知らせだったけどめっちゃ疲れました
別に私何もしてないけどね・・・。(笑)


続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

友&仁  YOU & Jin ソロ魂決定!!(追記あり)

  朝からうれしいお知らせが・・・。
(今日は10時からでよかった・・・(^^))


ソロ魂決定!!

   日生劇場にて・・

「友&仁   YOU & Jin]


  2010年2月7日~28日32公演

(火木土日(最終日除く)が2公演  


後は1公演



        日生劇場
詳しくはこちらへ



めちゃうれしい・・
どうしましょう・・・・・

仁くんばかり2時間半(^^)

考えただけで心臓がドキドキ


でもかなり激戦だよね・・・。

頑張らないとね・・・。


東宝サイトのロゴがめちゃカッチョいい・・・

気持ち切り替えて仕事行ってきます・・。

テンションだからミスしないようにしないとね・・・。

みなさんも気をつけて・・・

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

J-WEBにBANDAGEリリース特設サイト雑誌いっぱい

毎日雑誌の掲載発表でうれしいけどかなり悲鳴上げてます・・・
主役って改めて凄いなって実感してるわ・・。

記念だしお祝いだから頑張って付いていかないと・・。

いろんな面で早く落ち着きたいわ・・。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

HEY!HEY!HEY! 予告キターーーーー

びっくりした~

予告で映像が流れるとは思ってたけど・・・。
まさかまさか
仁くんからのコメントがあるとは・・・
ドキドキが止まらないわ
ハットにおひげありだけどお目めキラキラ
めちゃうつくしい~~

オススメ~
まさか例の物かしら


続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カウコンはどうなるの??HEY!HEY!HEY!の収録だねナツは・・・。

今日はポッカポカの陽気

出かけた時にかわゆい被服を着た子たちがたくさんいたわ~
ちゃんと千歳あめをはやばやともってる子
泣いてる子
だっこされてる子
おばあちゃんに手を引かれてる子
懐かしいなぁ~
天気で何より
健やかにそだってね


昨日は
This is it見てきました~
シネマズデイと土曜日が重なったせいかかなり人がいたわ~

映画なのに終了したとたん大拍手(思わず私たちも自然と)
それだけすばらしい映画でした
リハーサルなのに魂見てるみたい

あのマイケルの感性は一流の一流
ダンスも周りと全然ちがう自然体なんですねぇ~
それに年齢の面でも有り得ない身体能力の持ち主
まだまだやれるひとなのにもういないんですよね
信じられない

衣装を着て歌って踊ってるマイケルがみたかったな~
女性の活躍もお見事

主人と語り合った映画だったわ

まだやってるので時間があれば見に行くのもいいかもね


今朝のスポーツ紙に
エイトが
年末年始京セラ3日間
31日は単独でカウントダウン

となるとドームと中継になるんだね

タッキーも多分去年と同様中継だよね

KAT-TUNは???

早く発表ならないかしら??


Snogsまだお持ち帰り出来ず
明日は行ってこないとね

あ~今日はHEY!HEY!HEY!の番協だったね~
ナツだね~
どうだったんだろうね
ドキドキしちゃうわ・・・。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんマニュアル更新&0号室で30秒CM他もろもろ

今週は寒くての多い1週間でしたね。
明日はお天気回復とか??
期待するわ・・。

来週の今日はBANDAGE前売り発売日・・。
こんな天気じゃありませんように・・。


我が家のエアコンも無事??なおりというよりも原因不明で様子見でした。。
とりあえず動き始めたけどいつ止まるか不安だわ・・。
今のエアコンは性能が良すぎてちょっとしたことでもセンサーが反応して止まっちゃうそうです。
その時はプラグを外して様子見らしいです。。。(ほんとかいな??)
でもいまは暖かく出来てるからよいかな・・。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Wあれれ(@_@)

なんか忘れてないかなぁ~

気のせいかな~

いやいやちがうよね~(笑)


早くUPの文字点滅しないかなぁ~
お待ちしてますよ~


明日は今日よりもっと寒くてだって~


わが家の去年買ったエアコン
さっき付けたらうんともすんともいわないよ~
修理土曜日だって


2日間小さな遠赤外線で我慢しなきゃ

風邪ひかないようにしなきゃ

夜中にPVオンエアー朝にはCM(^^)そして渋谷~日テレまで・・・。

昨日の夜からの雨が朝も・・・。
かなり本降りだわ~
結局1日降り続いちゃったね



昨日の夜中
さきどりで
相変わらずのショートバージョンがながれましたね

WSで見たものにいろんなエキストラさんとの仁くんがかなりおもしろくなってるわ~
仁くんさがせ~(笑)
スローで思わずみちゃうわ
早くフルでみたいしメイキングも楽しみ~あと2週間だね


朝から不意打ちで
ズームインでdwangoのCM
あまりにも突然で音が流れて振り向いちゃった(笑)
今夜のカツカツで撮れると思ってたけど朝見れるのはめちゃうれしいわ~
おかげで今回はすんなりゲット出来ちゃった

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんのマニュアルだねそして20日にMステ(^O^)/

はやいね~


もう仁くんのマニュアルの日だわ


今回はどんなかな

ゆっくり待ってますよ~(笑)



20日はMステ
LANDSで出演だって\^o^/
やった~(お知らせありがとう)
やっと歌ってるとこみれるね~
うるうるしちゃう(☆_☆)
あと10日の楽しみですねo(^-^o)(o^-^)o

入所11年目おめでとう!!

   仁くん・亀ちゃん・ゆっち


      入所11年目おめでとう




あの日 「YOU のこっちゃいなよ!!」って言われなかったら・・・。

こんなに毎日が充実して・・・
たくさんの同じ共通の趣味を持った仲間に出会うこともなかったんだね・・。
考えただけで恐ろしいわ・・・。

ほんとに仁くんには感謝だよね・・

出会えたお仲間ちゃんにも・・

仁くんらしく進んでいってくださいね・・。
一緒に付いていきますから・・。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

BANDAGEPV解禁にDVD発売になんとCDと前売り連動企画でLIVEご招待

いまさらですが昨日は朝から1日中KAT-TUNのNEWSが盛りだくさん\(^^)/
次から次へと・・・。
うれしいことだけど・・。
こんな事ってあるんですね~

夜はほんと疲れっちゃって・・・。
バタンキューでした(笑)

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

昨日はWSにスポーツ誌いっぱい(^^)今日はGyaO

昨日は朝からWS各局でやってくれましたね!!
てっきり日テレが一押しかな??って思ったら
意外とフジ頑張ってくれましたね(^^)
めざにゅからおいしいショットいっぱいだったわ・・。
それにテレ朝は歌がBANDAGEじゃなくあれは挿入歌??かしら???(by やじうま)
なんか凄くやさしい感じの曲でいい感じなんだよね・・。
「メンバーに見に来てもらいたい??」の質問で
せっかく作った作品なので見てもらいたい。
ちゃんと入場料払ってみてくださいって。(笑)
インタビュー受けてる仁くんもご機嫌でうれしかったわ。
ますます早く見たくなっちゃいますよね・・。


スポーツ誌は大きなニュースでちょっとやられちゃったね・・。
残念だわ・・。

試写会に参加したお友達が終了後メールで
「KAT-TUNの仁じゃなくそこにはナツがいました」
の意味がWSを見てわかった気がしたわ。

今日も仕事しながらニヤニヤして変質者になってるって!!(笑)
メールが来たよ・・。
そうだよね・・。
映画も見て歌も聞けちゃったんだもんね・・。
300倍の幸運の持ち主だもんね・・。
ちゃんと触らせてもらっちゃったもん。
きっとご利益あるかもね~。

今日はGyaO発売日。
初見ショットがいっぱい(^^)

こんなシーンがあるんだね~。
色々妄想したり楽しいね。



小林さんのブログでも試写会のこと書いてくれてるし・・。
TOHOのHPまで試写会のレポが上がってる
写真付きで・・。
仁くんは当たり前のようにありませんけどね・・。(悲しいわ・・)
ほんと読むところがいっぱいで追いつかないわ・・。

そうそうジャケット発表になりましたね。
あのパーカー姿ですよ・・。
発売まであと20日だわ・・

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

今日は試写会!!

今日はほんとに寒い!!
底冷えでしたね・・。
思わず寒すぎてユニクロでヒートテックシャツ買っちゃいましたよ・・。
風邪引くよりいいもんね(笑)
今夜は冷えるので暖かくしてお休みしてね・・。

いよいよ待ちに待った試写会。

もちろん入ることはできませんけどね・・。





続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
