

Cinema☆Cinemaがめちゃすごい(^^)

今日はとってもいい天気!!

車でお出かけしてたら車内は日差しで暑いぐらい・・。
CDを聞いていたので思わずエアコン入れちゃいました・・。(エコじゃなくてすみません)

続きを読む


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌祭りが始まるわ~\(^^)/



2日前の朝に見た富士山
くっきりはっきり真っ白で・・・。
この冬初めて見たわ・・。
綺麗だったな・・。
なんかいいことある予感したけど・・・。


続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ラジオに仁くんネタいっぱい&予告大画面で最高!!

土曜日から急に気温が低くなって…。
寒いだけじゃなく雨も降って
台風が来てるんだって
明日にはそれるみたいだけどやだね


亀ちゃんのドリボもあっという間に大阪公演も日曜日に終わちゃったね

怪我なく無事終えてよかったなぁ~
おつかれさまでした
来年も素敵な舞台見せてねまたいくからねぇ~

金曜日は亀ちゃんラジオ
聖がゲストだったね
久々に聞いたわ~
先週のは亀友に聞かせてもらってもうにやけちゃって大変
やっぱ音だけで会話いいね~
仁くんも復活しないかなぁ~
いろいろ質問あったんだけど
「携帯代が一番高いのは」の質問で二人とも早い回答で
「赤西」と~(笑)
いつも携帯触ってるとか
電話してる~とか友達多いいよねとか
現代っ子とか・・。
メンバーよく観察してるわ~
よかった~
気になるメンバーでうれしいなっ

BANDAGEフルは文化放送でまた流れた見たいですね・・。
また外れたわ・・。(ショック・・)


続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ見てて気持ちよかったわ~


今日はオタ誌発売日
1か月ってほんとに早いよね・・。
今回はM誌だけお持ち帰り・・。
かわゆいんだよね
後でゆっくり拝読だわ・・。

日曜日は息子の文化祭。
最後だから息子も楽しみにしてたのに。。
(ほんとは9月末だったけどインフルで延期になったのよ~)
文化祭はやるんだけど3年生は来月試験なので自宅学習って・・・
え~~・・・。
マジですか???
せっかくのイベントなのに・・。
確かに文化祭どころではない時期ですが・・・
残念・・

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

予告90秒に・・。妄想がいっぱい(^^)

今日はとってもいい天気
気持ちよかったわ・・。
心も晴れてくれるわ・・。

月曜日も中丸のページ
朝日テレビデ収録って??
ゆっちだけ??メンバーも??
気になる・・。

気になると言えば上ポムも
どっかいってるのかな???
何をしてる??
答えは6週間後って・・・。
季節かわってるじゃん
はいはいゆっくり待ちましょうね・・。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

終わってしまった息子のサポーター

自分の覚書として残しておこうと思ってね・・。

仁くんごとじゃないので・・。

子離れしてるはずがやっぱり淋しいかな・・。

続きを読む

楽しみがいっぱいだよね(^^)

10月も半ばになってやっとCDの発売が決まったね~
TGCでソロデビューが決まって・・。
試写会や前売り発売日が決まってと。
かなりスローペースで着々と進んでますね・・。
まあ~あまり急いであれもこれもとなるとこちらも大変だから
これくらいのペースでいいかな?と思ったりして見たり・・。
でもまだ~??なんでってだだこねてみたり。
どちらにしても心はウキウキぽかぽかです・・。

CD発売はほんとに うれしいわ・。
早速SHOP予約して店頭渡しだから前日のお昼には渡せるって・・。
どんなディスプレイになってるかもお楽しみだよね・・。
ジャケットは??
気になる気になる
Amazon(^^)でもポチ

小林さんのブログで「BANDAGE」のことが・・。
雑誌の取材が4社とか(^^)
やったね!!
赤西君とあったのは映画の撮影ぶりとか・・。(あれ??TGCで会ったのでは??)笑
対談は初めてってことは4誌とも一緒だわね。
なんの雑誌かしら??
やっぱ映画関係の雑誌かしら??
11月からは雑誌の嵐でしょうね・・。(うれしいわ)

それにCD発売が決まればTVもあるし・・。
やっぱり11月は楽しい毎日が送れそうだわ・・。

年末に向けてまたスペシャル番組もあるしね

皆で仁くんについて行きましょうね


明日はまた朝からグランドです
試合勝ち進めばあと3回行ける\^o^/
行ける事信じて応援グッズ持っていってきま~す

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

BANDAGE CD発売日決定\(^^)/

昼休み見たらが凄い件数
なんか動きあったんだ・・・。って(^^)
お知らせありがとう感謝感謝


「BANDAGE」   (LANS 赤西仁) 
 2009年11月25日  決定

初回限定版 
 (CD+DVDビデオ・クリップ+メイキング)  1100円

期間限定版  (CD)       500円 


ジャケットは初回限定版・期間限定版で異なります

やっとお知らせありましたね(^^)
うれしいな~。
DVDも付いてるって!!

わ~初回版期間限定盤ってまた途中では買えないっていうことですか???
こりゃ~大変だわね・・。

ポチお早めに・・。

雑誌でもアンケートやってますね・・。
ということは雑誌も嵐になってくるよね~
うれしいわ~

PVがあるとスペースシャワーでもまたいち早く見れますね・・。
チェックしてしておかないと・・。

J-NETの「BSANDAGE」のロゴが出来ましたね・・。
シンプルで赤い文字!!
素敵だわ(^^)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

試写会申し込みはじまりました・・。\(^^)/



BANDAGEのHPに!!


完成披露試写会

100組200名様をご招待

11月2日(月) 18:00

スタッフ・キャストによる舞台挨拶を予定してます。

国際フォーラム

上映時間1時間59分

〆切   10月21日   正午



うれしいけど・・。

招待人数少ないね・・・。

でも出さないと始まらないもんね・・。

自分の運を信じて・・

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

今月のオタ誌はお気に入り&カツカツ

こんにちわ

昨日からの台風
ほんとに日本列島縦断してしまいましたね
皆さん大丈夫でしたか
こちらの方は早い時間に雨が上がってくれて助かった~
でも風が凄かったです
窓からみえる電線や木を見てると酔ってしまう感じ
台風が去ってからはみるみるうちに気温も上がって真っ青な雲と目に痛いギラギラの日差し
あまりにも堪えられないのでカーテン閉めてクーラー入れちゃった

まだ北の方はぬけてないので気をつけてくださいね

息子は昨日の時点で休みと決まってたし私も休みだったからのんびりできたわ
ほんとはお出かけの予定だったんだけど残念
またの機会にね



続きを読む

BANDAGE完成試写会&予告に前売り発売も決定!! いよいよ動き始めました・・。

どんなにこの日を待っていたことか・・・。

完成披露試写会

11月2日(月)

東京国際フォーラム


詳しい詳細等はまだ未定らしいですが
何やらライブ付きの試写会もあるようなないような・・。

もうテンションあがるお知らせだよね

なんかウキウキしちゃって落ち着かないとね!!

とにかく詳細待ちましょうね!!

BANDAGE劇場予告もありますよね・・。

前「クロサギ」を見に行ったらいきなり予告で
「仁くんのdocomoのCM」が流れて・・・。
どんだけびっくりしたことか・・。
もうほんと迫力あってカッコよかったわ・・。
予告も外せないわ・・。
今見たい映画あるかな・・・??

最後は前売り券

特典にはポストカードが付くそうですよ・・。
これって1枚??
何種類かしら???
発売は11月14日(土曜日)です。
わ~土曜日なのね・・。


カレンダーにチェック入れておかないと・・。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

たっちゃん誕生日

まにあった~


たっちゃん26歳のお誕生日おめでとう

マウスピース以来たっちゃんへの見方がかわったんだよね~
(なんか近くなった感じ
ロミオの舞台も楽しそうにやってたよね
その様子が伝わってきたよ~

そしてアリーナ魂でまたまた見方が変わってしまった(笑)

これからも目が離せないよね

また仁くんと曲を作って一緒に歌ってほしいなっ

女の子が大好きなたっちゃん
いまのままどんどん突っ放してね
仁くんと一緒に応援してるからね


今日は朝からいい天気朝花火が上がってたわ運動会だね

私も久しぶりにの応援へ暑さと紫外線との戦いだったわ(笑)
私も充分闘ったせいもあって(笑)見事勝利
残り少ない試合頑張って行かないとね


かえりは息子も合流して実家によってワイワイと
あっ満月がめちゃ綺麗満月の時は水晶や天然石など浄化したほうがいいらしいですよ
わたしもやらないと


雨凄かったわ。明日はGyaOだわ\(^^)/

今日は冷たい雨になっちゃいましたね
ちょっと濡れちゃうとほんと体が冷えじゃうぐらい。。
インフルも流行ってるから体調管理に気をつけないとね・・。

皆も気をつけてね!!


そうそう今日ポストにゆうせんの小雑誌が投函されてて・・。
今回は嵐が表紙で。
今月はJ-POPのB/F-07で特集もあるみたいだわ・・。(詳しくはゆうせんHPへ)
いつかKAT-TUNも表紙を飾って特集してチャンネル独占してエンドレスにKAT-TUNの歌ばかり
かかる日来てくれればいいな。。。


続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
