

亀ちゃんお疲れ様(^^)そして仁くんマニュアル更新\(^^)/

今週はお天気があまりよろしくないみたいですね
今日で9月も終了。
明日から10月だわ。。
衣替え・・。
月曜日にあわてて息子の冬の制服出してきたわ
後でいいやなんて思ったらすっかり忘れてるドジな私です。
今日取ってこれたし間に合って一安心。
後では禁物ですね。


昨日で亀ちゃんの東京でのドリボ終了でしたね。。
怪我なく無事終了できたのはほんとよかったです。
千穐楽はかなり時間延長だったとか・・。
マダム達もかなり参加できたみたいだから
もうたっぷり楽しめたでしょうね!!
私も早い段階で参加させてもらったけどほんとにたっぷり楽しませてもらったもん
チケットさえ取れればもう1回行きたかったもん・・。

少し休んで今度は大阪ですね!!
まだまだ亀坦さんたちは忙しい毎日が続きそうですね。
たっぷり楽しんでくださいね・・。
最後まで無事終了すること祈ってま~す

続きを読む


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Pちゃんやったね\^o^/

Pちゃん日記を見てるといつも何かあるんだろうなって思ってたら


やったね(^o^)v


ソロコンサート決定
それにソロシングルも
場所は横浜アリーナ
日にちは11月の3連休

すごいなぁ


仕事仲間のPちゃんファンの子はウキウキ

よかったよかった

でも喜びもつかの間
さて取れるか心配だって


やっぱどこも皆同じなんだね
頑張れ~


続きを読む

anan発売日(追記あり)

シルバーウィーク最終日
今日はお仕事行ってきました
忙しかった~


やっと帰りに予約してあったananお持ち帰りしてきたわ
店頭にはあと4冊しかなかったよ
予約の棚にはかなりあったから皆考えることは同じなんですね

この本が発売と聞いた時はもう頭パニックで
うそ~
マジ~
なんでここまでなんて仁友とブツブツ

でもここ何日で色んなこと聞いたりしたら
あ~仁くんの思いが伝わってきて~
またじ~んってきちゃった~

この気持ちを大事にしながら
仁くんの愛の形の世界を見たいと思いま~す

実はまだ見てないの
見たら何もやりたくなくなっちゃいそうだから先やることやっちゃいます


続きを読む

10月末の映画雑誌に仁くん表紙ですよ・・。はじまりますね・・。

いよいよ明日からシルバーウィーク
敬老の日とお彼岸が含まれてるって気づいてるのかしら??
息子は恥ずかしいことに言えなかったわ(ノ><)ノ

昔は成人式は1月15日敬老の日は9月15日体育の日は10月10日と
日にちがちゃんと決まってたんだけどね~
今は3連休になってるからいまいちピンとこなくて
やっぱりなれないわねぇ~

私は5連休だけど・・・。
ちょこと仕事も行くし試合の応援や実家行ったり
お墓参りとあと久々の友達に会ったりとやっぱりパタパタして終わっちゃいそうですね
楽しい事ばかりだからいいかなっ



続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

とうとう来てしまったわ・・・。カツカツサッカー編

息子の学校もちらほらインフルの声が聞こえだしたと思ったら・・。
なんと今日から学級閉鎖だって
昨日までクラスはそんな兆しなかったのに・・・。
早い決断で
それに連休中にやるはずだった文化祭体育祭も延期や中止に~
あれま~
最後のイベントなんだけどね
残念だわ~
早く治まってやれるといいなっ

当の本人は元気ですけどね(それだけは救いです)
試合もあるし大変だわ~

引き続き手洗いうがいはやらないとね
皆もきをつけてね



続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

OXY新CM来たよ~&ゆっちドラマ婚約者だったんだ・・。

朝晩ほんとに涼しくなっちゃいましたね
まだ9月半ばなのに・・。
毎年今頃は残暑が厳しいのにね

今日は息子に起こされてびっくり
無事間に合ったけどお弁当はつくれなかったわ
ごめんなさい
いや反省
まぁ~こんな時もあるわねぇ~

昨日はゆっちのドラマ
リアルタイムでは見れなかったけど(ごめんね)

私全然内容も把握してなくて
ただ石井ふく子プロデュースでゆっちが出ることだけで
ゆっち主役だったんですねそれも結婚するって~
見ててどひゃ~
配役も石井ファミリー全員集合みたいでTBSドラマの王道ですね
(ありがとうとか)私ずーと見てたからね(笑)

昭和50年代なんですね~
最初はう~んだったけどどんどん引き込まれて
内容もわかりやすくさすが昭和のドラマ
ゆっちも演技うまかったわ~
面白かったよ~
ずーとコンサートで言ってたもんね
セリフも長いしがんばったわ~
スシ王子からRESCUEとまた広がってきたね
次回も楽しみだね


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

いつかしらね・・・。


BANDAGE 公式発表から1週間弱・・。
あれ以来なんもないね・・
嵐の前の静けさって感じですかね??
お知らせ待ち遠しいね・・。

HDDもたっぷり空けたしいつ来てもいいように・・。
準備万端


サイドにBANDAGE公開日までのカウントダウン設置しました・・。
まだ124日もあるんだね・・。
ブログ開けるたびにワクワクしちゃいましょう(^^)

お祭り始まる前にやれることはやっておきましょっと

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

行ってきました。

朝一で仁友からメールが
今新幹線乗ってるよ~
サッチ今日だよねって!!
え~マジ??
仙台で逢ってもう来年かなって思ってたから
めちゃうれしびっくり

再会の前にランチ

やっと行けたカレー屋さん
前日に仁友ちゃんのアドバイスで予約の電話
もち「赤西くんの席でメニューも」といったら
いまだに覚えてくれて丁寧に教えてくれたわ
お祝いして仁くん話
この時間はほんと幸せ
パワーもらえるよね

早めにランチ切り上げて開演前に久々の再開
頼まれたものも渡せたし感動的な再会だったわ
連絡ありがとね
無事かえれたかな



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

LANDS(ランズ)でCDデビュー決定!!

前日に名前が消され落ち込んでたところに・・。
昨日はほんとうれしいお知らせが・・。

記念なのでちゃんと書いときますね!!



        BANDAGEの主題歌  今秋発売!!


  BANDAGE で 初主演を飾る
  KAT-TUNの赤西仁が劇中で結成するバンド
  LANS(ランズ)の名義で
  今秋同映画の主題歌「BANDAGE」を発売する。


とうとう発表になりましたね・・。
ほんとうれしくてうれしくて・・。
顔がにやけっぱなしだし目はうるうるしてくるし・・。


小林監督はほんと絶賛してくれてるし・・。
仁くんも小林さんに身を任せて・・。
いい形で動き始めてるんですね・・。

デイリーには劇中に登場するほかの楽曲の発売は現時点では未定だが映画を配給する
東宝では
「ライブを開催したり公開までに面白い事が出来れば」
と今後のキャンペン活動にも意欲的。

いいこと言ってくれるわ・・。
ぜひぜひお願いしてほしいわ・・。
東宝さん・・松岡修造さん(あれ関係ないかな??)
よろしくお願いしますね!!
ぜひ参加させていただきます・・。



続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

赤西が呼び覚ます(新聞追加)

きましたよ~


これだったのね


名前が消えたわけ


納得だわ

とりあえず送信!!

また帰ってきてからWSの感想を・・。


続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

名前消えちゃった・・。なぜ・・。


なんで・・。なんで・・。

せっかく楽しみにしてたのに・・。

名前が消えてる・・。

またなんか大人の事情??


TGKのステージレポートにもしっかりタイムスケジュールで名前も出てるし・・。

いろんな人のブログでおほめの言葉などでてるのに・・。

なんたって22000人の参加者が見てるのに・・。

早く発表して・・・。



無理かな???

ハイ・・。

おとなしくじっくり待ちますよ・・。

いい形でお披露目お願いいたします・・・。


あ~あ  残念・・。

でも録画はしておかないとね・・・


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ガールズコレクションに仁くん登場・・。

おはようございます

今日もあつくなりそうですね

昨日は朝から赤西バンドからはじまりそのあとは
ガールズコレクションの話題で半信半疑だったけど

登場したみたいですね

お友達におすそ分けしてもらったので少し

映画が少し流れてそのあと小林さんが出てきて仁くんが
曲を披露してくれたみたいです

花道を歩いて最後に挨拶してはけていったそうです

バンドではなく一人だったみたいですね・・。

うれしいですね・・

(Aちゃんありがとうございます・・。感謝です)



続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

赤西バンド新結成\(^^)/

うれしいお知らせが・・。


来ました・・

仁くんがコンサートでしきりに言ってたことが・・。

形になって私たちのところに・・・。



9月8日(火)

   ズームインSUPER  出演です!!



  タイトルが     「赤西仁バンド新結成」    だって


いよいよ動き出したんですね・・。(^^)

まだ先なのになんだかワクワクしてきちゃうわ・・。

8日8日8日

まあ時間あるからもっと詳しいことわかるね!!

とにかくうれしい週末になったわ・・・。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ゆっちおめでとう!!& きょうからドリボ

ゆっち

  26歳のお誕生日  おめでとう!!



   ゆっちいつも中丸のページでメンバー情報をたくさん教えてくれてありがとう

   仁くんもゆっちのこと大好きだよ(きっと)

   ドームでバンジーしてる時も心配そうに見てたし・・。

   頼りにしてると思います・・。

   時折とってもジャイアン仁になるけれどもこれからもよろしくね!!

   そしてたまには、また鎖骨さわってあげてください!!(笑)


   ゆっちも大学での勉強も大変だけど頑張ってね!!


   26歳もゆっちにとって輝いてる1年でありますように・・・。

続きを読む

ゆっちのページからなつかしい仁くん思い出しちゃった・・。

今日も涼しくて過ごしやすかったですね

仕事帰ってきてまたまたリクエストしましたよ~

今日は懐かしい曲
仁くんとたっちゃんの
BUTTERFLYと Helpless nightの2曲

続けて流れるから動と静でこんなにジャンルが幅広くても歌えちゃう仁くん
皆にもっと知ってもらいたいね

明日はcareと一緒にリクしょうっと
どっかで2曲流れたら私のリクだと思ってね
夕方で~す

明日から亀ちゃんのドリボ始まりますね・・。
亀坦さんはもうソワソワだね・・。
無事舞台始まって終わりますように
私もなんとか1回見に行けることになりました・・。
楽しみです・・

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ゆうせんリクエスト解禁&ジョン見ごたえあり\(^^)/

とうとう9月突入しちゃいましたね・・。
ほんと早いよね・・。
毎年残暑が厳しくて大変なんだけど今年はほんと変な気候で・・。
暑かったり寒かったりで体がついていかないよね。
新学期始まりましたねと言いたいところだけどまだ息子の学校は休み・・。
明日3日からだそうです・・。

9月はゴールデンウイーク並みのお休みがあるんだね・・。
このお休みのこと「シルバーウイーク」って言うんだって!!
思わず聞きなおして納得したけど・・。
この辺りは選手権の予選が始まったり文化祭に体育祭 行事がいっぱいだわ・・。
全部外だわ。。。
最後の行事だから母も楽しまないとね(^^)

Pちゃんや亮ちゃん インフルだって・・。
大変だ・・。
ドラマもあるし。
でもしっかり治して復帰待ってるよ・・。
学校も始まるとまた感染も広がるのかな・・。
怖いね・・。
自分で出来ること。
手洗い、うがいをして自分の体は自分で守らないとね。
みんなも気をつけてね!!


続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
