

写真集発売日KAT-TUNには雨がつきもの??

こちらはこれからやってくる台風の影響で
KAT-TUNの写真集発売日なのに雨の1日になりそうです
やっぱりKAT-TUNには雨がつきものなのね

写真集はビニールでカバーされてますが濡れないよう気をつけてお持ち帰りしてくださいね

今日も1日涼しそうでクーラーも必要なさそう
台風が去ったあとはまた暑くなるみたいね


昨日は1回もクーラーを入れなかったわ。(笑)
それぐらい涼しく過ごしやすい1日だったなっ


雨降る前に朝一で選挙に行ってきたよ~
朝だと言うのに列が出来てた
今回は皆感心がたかいもんね
結果は~
フムフム
ある程度は予測してたけどこんなに差がでるとはね


続きを読む


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

写真集お持ち帰り・・。

いつも雑誌取り置きさえもしてくれない本屋さん

でも今回は・・・。

発売2日前なのに連絡が・・・。

入荷しました・・・。\(^^)/

お持ち帰りしました・・。

ずっしり重みのある写真集・・。


ゆっくりたっぷりといただきま~す・・。


続きを読む

めざましでも写真集のお知らせ・・。うれしいわ・・。

今朝はめざましで・・。

昨日やってくれないのね・・って言ったからかな??

目覚ましはズームでは見なかった6人並びのショットが・・。

めちゃかっこいい・・・。

発売当日が待ち遠しいわ・・・。


週末はNEWSの24時間テレビだね・・。

ほんと8月終わっちゃうんだね・・。

うちの近所の小・中学校は今日から始まったしね!!

我が家の息子はいつからかしら???聞いてないし。

4日はテストだってことは知ってるけど・・。(笑)


30日の16:59~21:00の間に修二と彰「青春アミーゴ」復活らしいね(日テレホームページより)

亀ちゃんは来るんだね・・。

仁くんもPちゃんや亮ちゃんの応援に来ればいいのにね

今週は試合もないからおうちでゆっくり出来そうだわ・・。(たぶんね!!)

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

WSで写真集やってた・・。そして新星堂フリーペーパーで「結構いい曲じゃねえ~?」

今朝は久々にWSにKAT-TUNネタが・・。

やっぱうれしいよね・・。

5時代と7時代おなじのが流れましたね・・。
まざましはすっかりやってくれなくなって残念・・。

でも北海道でじゅんのがいち早くと写真集見せてくれて・・。
大画面で仁くん以外のソロショット見せてくれたんだ・・。
仁くん以外のね!!
毎回楽しみにしてたけど仁くん以外は見せてくれた・・。(しつこい!!)

だからちょっとうれしいけど寝転んでる姿ね!!笑!!
あと4日後!!
たっぷりボリュームある写真集!!
31日なぜかお休みなんだな・・。(^^)
朝一で本屋へGOだわ・・・。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

いまさら 北海道3日目 オーラス

昨日アップ出来るかなって思ったけどやっぱ無理だったわ・・。

だらだらと長いけどお暇な方はぜひ見てください・・。

とびとびに北海道6公演のレポしてあります・・。

これでコンサートは出来たから

北海道おいしいもの食べ歩き(^^)はそのうちに。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんマニュアル 更新(^^)

頑張りました・・・。(ほんとに甘いです)

更新するのはあたりまえだけどね・・。


今回もう無いかなって半分あきらめてたから・・・。

でもよく更新してくれたわ・・。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

あちゃ~

ブログ書いてたら・・・。
18時回ってしまったわ・・。

さてさて更新してるかしら・・。

が~~ん(ーー:)

当たり前のように
今週担当のじゅんのがちゃんと普通に更新してました・・。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

いまさら北海道3日目 1部レポ

無事昨日帰ってきました・・。

忘れないうちに3日目のレポ・・。

自分のためにね・・。
どこまで書けるか・・。
きながに待っててね・・。笑

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

めちゃたのしかった~\^o^/

3日目終わったよ~(今ごろ(笑))


めちゃ楽しかった~
超最高

終わってしまったけど達成感でいっぱい
こころは充分過ぎるほど潤ってるから

仁くんがめちゃ楽しそうに歌ってる姿が見れたから

仁くんがめちゃ楽しそうに踊って姿が見れたから

最高のパフォーマンス私たちの前で見せてくれたから
楽しくて楽しくて楽しすぎるオーラスでした~

今日は観光してゆっくりかえりま~す


また帰ったらゆっくり3日間UPします~

いっぱいメールありがとね

北海道2日目 2部

仁くんめちゃ元気
よかった~
1部より2部そして明日がもっと楽しみ

昨日はリハーサルだったかな(笑)
昨日があったから今日の感動がすごいのかも

声も出てたし
なんたって仁くんめちゃ楽しんでたよ
おてふりしてし

王様で包帯巻いてあやふやれいが登場
私はよくわかんないけどすごく仁くんたのしそうだったわ
どんどんエスカレートしてかぼそい声でスラスラペラペラ(笑)
出てくる出てくる(笑)
最後はジャニーさんに言ってだって

めちゃおもしろい

下ネタ絶好調

おめめくりくり
おはだつるつる
めちゃカッコイイ
綺麗だわ~

ムービング初体験

あのなんとも言えない緊迫感最高


wonder
センター2列目で
ごちそうさま
息が苦しくなりもう放心状態
もうサングラスフアフアの髪の毛
あ~美し過ぎる汗がキラキラひかりめちゃ綺麗

もう素敵な仁くんみたらみんな飛んじゃったわ

じゅんのがMCで写真集見せてくれたのよ~
チラッと見せてくれたよ
あと9日で発売

もうあと2回公演で終了

仁くんもかなりのってきてるから明日の2公演はめちゃ楽しみ

オーラスはメインステ近く
最高の思い出にするわ~

よるはジンギスカン
食べすぎた~




北海道2日目 1部終了

元気なたのしそうな仁くんでした


それだけで幸せ

声もたくさんでてた~

これからが楽しみ

北海道初日 2部

20090822080643


2部は
スタンド
メインステ真横

続きを読む

北海道初日 1部

20090822073918



昨日1年ぶりの北海道

千歳に降りたらやっぱ懐かしわ~
また今年も来れたこと感謝
雨かと思ったらすっかりやんでた
少し蒸し暑い感じ


千歳に降りたときミラクル発生
もうなにが起きるかわかんないからぼーっとはしてられないわ(笑)
でも逆にいらぬ心配も
なんでこんなにハラハラどきどきなんだ~

そんな気分で初日は参戦しました~(笑)

1部と2部わけてみるけどぐちゃぐちゃになるかも
ゆるしてね

もういろんな事起きて頭パニックしてるけどね

続きを読む

いってきま~す(^O^)/

20090821063914
おはようございます

羽田到着です

これから仁くんに会いに行ってきますね

マニュアルは更新ないけど(笑)

元気で笑顔いっぱいありますように

ではいってき~



ま~だかなっ

えへへ

そんな気分ですよね


仁く~ん
ま~だかなっ

ま~だだよってかな


そうそうインフルエンザ
北海道の日ハムの選手に出たとか

今また流行してるよね

マスク準備に手洗いうがいだね

体力おとさないようにしないと


北海道まであと2日だわ~

クリスタル・ケイのアルバムに仁くんが・・・。

朝からうれしいお知らせメールがたくさん・・・。(ありがとう)


クリスタル・ケイさんのアルバムに仁くんの名前が・・・。

WONDERではないけど・・。

初回限定盤のプレミアムディスクに入るそうです・・。

 クリスタル・ケイ  9月2日発売

「BEST of CRYSTAL KAY」 
初回限定盤のプレミアムディスク

4曲目    Jin Akanishi 「Helpless Night」
     



yahooニュースより

同曲は、「クリスタルの透明感溢れる歌声とJin Akanishiの艶のある歌声が英語と日本語で絶妙に絡み合う見事なハーモニーも聴き応えのある完成度の高い楽曲」とのこと


初のベストアルバム「BET of CRYSTAL KAY」リリースまでもう間もなく

なんかKAT-TUNの赤西仁さんとか言わずに
Jin Akanishi ってところがカッチョいいよね・・。

みんなのおかげで朝ポチって出来て無事予約できました・・。
さっき見たら売り切れになってたしね・・。
よかったわ・・。
後2週間で発売なんだね・・。
どんな感じの曲なんだろう。
早く聞きたいわ(^^)

魂終わっても写真集にこのアルバムにとお楽しみがまだまだ続きますね・・。

今日は仁くんマニュアル
まだ更新されてないよね・・。
お疲れなんだよね・・。
いいよ~ゆっくりで・・。
のんびり待つからね。。。

北海道まで後3日・・・。\(^^)/
まず自分磨きもしないとね

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

BANDAGEは2010年1月16日封切りにカツカツ

2010年1月16日(土)全国東宝系ロードショー
「BANDAGE バンデイジ」: 赤西仁(主演)


いよいよ具体的な数字が出てきましたね!!(J-NETより)
さんざん「2010年1月公開のって」って仁くん言ってたもんね!!
仁くん知ってるのかしら???(笑)
きょうのMCでは何かあるかな??


またまたけさ関東地方は8時前に地震がありました。
短かったけど横揺れかしら???
ほんと気をつけないとね・・。


高校野球!!
もう10年来の家族ぐるみの友達の息子が行ってる高校出場!!
息子はサッカー部だけどね!!
仁くん高校(隼人
最初この高校聞いたとき仁くんだ・・・なんて一人で盛り上がって息子入れちゃう??なんてことも考えたけどね・・。
ちょっと息子には却下されたわ・・。
1回戦突破!!やった・・・。
おめでとう!!
次回は17日
めっちゃ楽しみ・・。
ピッチャー2年生だけどちょっと笑顔が可愛いのよね・・。(笑)

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

地震びっくりした・・・。DOCOMO携帯ある意味すごいわ・・。今日から福岡だわ(^^)

今朝の地震。。
びっくりだわ・・。
揺れたのも怖かったんだけど・・。


地震がおこる数秒前に・・。
いきなり警報機が鳴ったの・・。(あれれ???)
私爆睡してて(この時間じゃあたりまえですよね!!)携帯は確かバイブにしてあったはずなのに・・。
なのに携帯から警報ブザーが鳴ったんです・・。
それで何??って飛び起きて・・。
そしたら地震が始まったの・・。
縦揺れに横揺れ・・。
一昨日の地震もそうだけど非常に長い(でも1分もないと思うけど・・)
で地震がおさまって携帯開いてみたら見たらいきなり・・

緊急地震速報
静岡沖で地震発生
強い揺れに備えてください。(気象庁)


こんなメッセージが画面にあったんだ・・・。

1か月前ぐらいに携帯買い替えたんだけど別に登録も設定も何もしてないけど・・。
優れモノ・・。
助かったわ・・・。
なんかこんな風に知らせてくれるとありがたいわ・・。
でも何が起きたかっと思ってびっくりしたけどね・・。

いや~ヤダヨネ・・。

静岡のお友達も連絡とれたしよかったわ・・。
まだ余震とかあるかもしれないから気をつけてね・・・。

もう落ち着いてほしいわ・・・。





続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

地震怖かったね・・。広島も終わって明日からは福岡だね

昨日の地震
久々に大きくて長かったですよね・・。
ちょうど我が家は夕飯時で・・。
家族そろってキムチ鍋(クーラーガンガンに入れて笑)
で乾杯なんてやってたらグラグラ
縦揺れから横ゆれ・。
船酔いみたいで気持ち悪かったわ・・。
デ・・。我が家オール電化のマンションで・・。
普段火というものがなくて・・。
こんなときに岩谷のガスコンロに鍋なんて・・・。
最悪でした・・。

でも何事もなくてよかったわ・・。


実家は父一人だからすぐ電話して・・。
母の写真をもって机の下に隠れたって・・。
ナイスです(^^)

また防災グッズ変えとかないとね!!

今朝の豪雨は凄かったね!!
台風発生だって??
息子は今日から3泊4日の合宿に出かけて行きました・・。
朝送って行ったらワイパー全開でも怖かったわ・・。
大丈夫かしら??
バスだからちと心配
でも何も連絡ないから大丈夫だね!!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

広島始まったね・・。仙台の余韻はたっぷりと(^^)

仙台から早1週間ですね(^^)
先週は息子の応援もあったので1週間たっぷり第一弾の夏休み
そのおかげでまだ夢の中って感じですかね

たくさんの応援メールなどいただいてありがとうございました・・。
全国なんて凄い体験させてもらって私たちも大満足・。

主人も私も暑さでバテ気味ですけど息子はやっぱすごいわ・・。
4日に帰ってきて次の日はOFFだったけど6日は練習昨日今日は埼玉まで日帰り遠征
また10日~14日まで鹿島遠征17日から21日までは○○大会
(--;)また北海道と重なるじゃん・・。(最終日は目をつぶっておこう・・。)
受験生なのにね・・。
でも道中長いからテキスト持参で出来る時にやってる見たいだわ・・。
早く終わると塾でやってくるみたいだし。
それじゃないと間に合わないもんね!!
大好きなことやってられるんだから両立するにはこれぐらい当たり前だから。
目標に向かってガンバレ。





続きを読む

OXYは高校生アスリートをを応援してます!!

昨日遅くに帰ってきました・・。

やっと荷物も届き

まだ見てなかった

まほろば総体のパンフ

やっぱり仁くんも応援してくれてるんだ・・・。


OXYは高校生アスリートを応援してます

続きを読む

道頓堀のタコ焼き

20090804192511



やっぱおいしいわ~

タコ大きい

通天閣

20090804190528

展望台にいるビリケン

アメリカ生まれのビリケンさんは特に合格祈願はお手のもの


しっかり絵馬書いて置いてきたよ

足も触ってきたわ

鹿につっつかれた~

20090804093410
おはようございます

奈良は暑いです


昨日の2回戦は残念ながら負けてしまいました
先輩たちに申し訳ないわ~
でも精一杯頑張ったから
次の選手権に向けてまた練習ですね

たくさん応援メールありがとね


東大寺いきましたよ~

今から大阪へ移動して夜帰ります

せんとくんお出迎え

20090802170422
仙台出るときはくもり

宇都宮ぐらいから名古屋まで

京都はくもり


奈良は
ぴーかん


気温もかなり上がってそう
まぶしいひかり


無事仙台奈良の旅到着しました~


お蔭さまで1回戦突破
仁くんに元気パワーもらったおかげだね

明日は日焼け対策しながらペンライトをメガホンに変えて応援しますね

まずは応援父兄と打ち上げ
いってき~

仙台2日目しあわせなコンサート\^o^/

仙台は曇り空
ちよっとすずしいかな朝方かなり冷え込んだわ~

今回仙台のお友達親子には大変お世話になりました~
1年越しでやっと逢えた~
また来年ね


これからそのまま息子の応援に奈良までいってきます
せんとくん待っててね(笑)



続きを読む

仙台は七夕だわ~

20090801130133
仙台到着


暑いよ~
でも風が気持ちいいわ~


今から会場向かいます

ギリギリだわね
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
