

仙台初日スタート!!  お友達レポいただきました・。。

沖縄からもう9日・・。
早いですね・・。

今日から仙台公演。5回公演始まりましたね・・。

今年も去年に引き続き参加できます。。

明日から2公演参加してきますね・・。

ドームから1ヶ月半どんな仁くんに会えるか楽しみです・・。

参加できないお友達の分までちゃんと見てくるからね・・。


今日参戦した 仁友ちゃんからレポいただいたので続きからどうぞ・・

続きを読む


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

北海道到着日決定

お友達からお知らせが~

待ちに待った北海道
日にち決まりました~
\^o^/

8月1日(-.-;)
いないじゃん
仙台だよ~

それに私息子の応援でそのまま奈良行くから
確認出来るの4日以後だわ~

どうせなら1週間あと
でもよかったのになぁ~


楽しみがみんな重なって半減しちゃうわ

暑かった週末

また放置しちゃいました~

気がつくと沖縄始まって終わってる~

楽しそうで弾けまくってた3回公演
レポで充分楽しませていただきました

無事終わってよかった~

グッズがもめちゃいいんだよね~
ジャニショの写真も今回は明るめでビジュアル最高
みるたびにうっとり~

早く手にとってみたいわ~

あらら・・・。残念・・。

友からもう聞けるよ~のメールが・・・。(ありがとう♪)

さっそくかけたらサクサクつながるじゃん


結果は…。






落選・・・。


天気と同じくどんより気分・・



気分変えて・・・・。


準備してランチしてから夏の大イベント・・・。



帰ってきたらポストには幸せの青い封筒だわ・・・
待っててね・・・。





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ごくせん行ってきました・・。明日は仙台チケットにSRはカッコよくてかわゆいわ~

昨夜は寝苦しかったですよね
夜中暑くて目が覚めてクーラー入れちゃいましたよ
寝不足はよくないですもんね

さて今日から4連休(笑)
でものんびりは出来ず・・。
今日は面談明日は壮行会明後日は行事に最終日は応援と休みでも落ち着かないわ~
もっと効率よくできればねぇ~
なかなか上手くいかないんですよね
文句ばかり言っててもしかたないからがんばりますよ~


続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

暑かったね・・。今朝は亀ちゃんにPちゃん そしてじゅんのがドラマゲスト出演決定!!

今日は朝から曇ってるのにムシムシで体力消耗しちゃうよね
皆大丈夫かな
頑張ってのりきろうね

息子も期末が終わり試験休みでもう夏休みです
受験生なのに毎日練習で終わりそうだわ

早起きからは当分 解放されたけど今は大会にむけての準備が親子揃ってもう大変
大会前の合宿や壮行会グッズ揃えたり千羽鶴作成と・・・。
でも最高な体験させてもらえるんだから楽しんでやらないとね
あと20日ピッチあげないとね



続きを読む

大事件よ~・・・。なんとかして…。

タイトルを見て何事??なんて思うかもしれないけど・・・

私にとっては大事件


先日携帯を買えました・・・

やっと昨日手元に来て・・・。

いろいろセッテイングして・・・。


J-WEBが画面メモに残せない・・・。

これってどういうこと???

仁くんのマニュアルを保存って思ってたのに・・・

そんなこと聞いてないよ・・・・

DOCOMOのSH-06なんだけど・・・。

Nー905までは出来たのに・・・。

今回のNEWモデルから???

マジですか???

このSH-06は画面メモ400件と大容量なのにこれが使えないなんて・・・。

あり得ない・・

性能がいいのにその分規制がおおいいの??

でもSDに残すわけじゃないのに

マジどうしましょう・・・。

どうやらDOCOMOよりもJーWEBで規制があるのかも・・・。

なんとか保存許可できるように・・・。

お願いメール出してみましょっと・・・。

なんかいい方法あったらお知らせくださいね・・・。



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

更新されたね\(^O^)/

夕方6時には更新されてなかったけど
今見たら更新されてた

何事もなかった感じで(笑)
もしかしてなんかの手違いで更新されてなかったのかも(なんて甘い私です

元気そうでよかったわ
お誕生日の日も盛り上がったみたいだね

沖縄から始まるツアーも楽しみみたいだし

映画の宣伝も忘れずにしてるもんね

なが~い文章でうれしいわ~

仁くんからのメッセージもらって心が潤った私です

だれか教えてあげて・・・・今日はごくせん祭り

あれれ???

なんか勘違いしてるかな???

どうしたのかしら????

今日はもう金曜日・・・。

火曜日から数えたら1・2・さ~ん・・・。

3日目ですよ・・・。

今日は更新されるかしら・・・・。

ゆっちと一緒にUPされること願ってるよ・・

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

七夕に仁くんマニュアルのはずが

今日は七夕

皆お願いしたかな~

私もしっかりお願いしました
叶いますように

今日は仁くんのマニュアルの日
更新されてないねぇ~
7日にしてほしかったけどしかたないかっ
気長に待ちますよ~

さっき友達としてたら友達が去年は静岡の魂だったねぇ~って
そうだわ~
忘れてた
私もせっかく友達に声をかけてもらったのに息子の試験で泣く泣くあきらめたんだ
あれから1年はやいわ~
今年もテスト中だわ(笑)

仁くんは誕生日皆に祝ってもらったのかな??
今年はPちゃんからのメッセージもないし
ちょっと淋しいなっ
ちゃんと出来てるといいな~


25才バースデイオフ会行ってきました(^^)

こうやってマダムのメンバーと仁くんのお祝いをするのも3回目 ・・

今回の集合場所は???
聞いたとき場所も変わってるしお店の名前の記載なく・・・???
あれ??とは思ったけど・・。
まあいいか・・・こんなこと想像もしてなかったわ・・・。

それはそれはマダムのボスのサプライズで・・・。

到着してびっくり・・・

2009.7月オフ会会場


もうキャーキャーで写メ撮りまくり・・・。
こんな素敵なお店があるんですね・・・。

マダムのボスはほんと忙しい人なのに毎回楽しい企画まで組んでくれて・・。
夜な夜なPCで検索してこのお店を探してくれました・・・。
ほんとありがとう
感謝感謝の気持ちでいっぱいだわ。。。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY  仁くん

仁くん  

 25才  お誕生日  おめでとう



ここでお祝いするのも3回目!!
うれしい限りです・・。

仁くんも25才。。。

ますます磨きがかかって・・・・。
カッコよくってかわゆくて・・・。

いつも仁くんからいっぱいのパワーをらってるよ・・。
どんな時でも笑顔が自然とでてきちゃう・・。

これからもずーっと応援してるから・・。
ついて行くからね…。

仁くんは仁くんらしく・・・。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

英文雑誌にカツカツと赤いエプロン姿の仁くん(^^)

わ~もう7月に入ってしまいました・・。
今年もあと半年だわ…。
前半も仁くんごとで楽しませてもらったし後半も同じように盛り上がれそうだね!!
まだまだ楽しませていただきましょっと(^^)


仙台の新幹線どうだったんだろう…。(ちと心配)
旅行会社から変更の連絡ないところ見ると希望通りとれたんだわ…。
よかったよかった・・。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
