

今朝アルバムのCMが…・写真もでたね(*^□^*)

今日は昭和の日
いつのまにか名前がかわってる( ̄□ ̄;)!!
みどりの日はいずこにと思ったら5月4日になってる(・ω・;)
4日は国民の休日では……。
まずいまずい
全然把握できてない
とっても恥ずかしいね
でもきがついからいいね(笑)


続きを読む


今日はフラゲの日&仁くんはいつからA型??

おはようございます。。
今朝もお天気のわりには風も強く寒いですね。
ゾクゾクするわ~

今朝のスポーツ新聞に
24時間テレビのパーソナリティーに今年はNEWSが決定しましたね。
もうそんな時期なんだわ~早いですね
場所も武道館からビックサイトに変わって
新しくスタートみたいですよ
職場にPちゃんファンがいるので舞い上がってるだろうなっ~

そういえば昨日「ミヤネ屋」に小山くんとマッスーが新曲のPRで出てましたね
チラミでしたが「赤西仁」の文字発見!!
なになになんて見てたらA型!!!!って~(?_?)
ちがうじゃんって思わず突っ込みいれてましたよ~(笑)
仁くんのA型についてはコメントはなかったけどね
(笑)聞いてみたかったわ~
最後にちゃんと訂正してたわ!
たくさん訂正の電話入ったんでしょうね
よかったわ~

続きを読む

気がつくとお祭りはすぐそこに・・・。

土曜日はとっても寒い1日になっちゃいましたね
あの天気のなか学校へ進路説明会&懇談会&サッカーの父母会と行ってきましたよ
この間高校入ったと思ったらもう大学受験なんですね早いなぁ~(◎-◎;)
まだ時間あるとのんきに構えてたらもう連休あけには書類提出なんだね
どひゃ~(>_<)
どうするのかしら??

最近息子と進路の相談で話すこと多いいけどなかなか悩む事が多くて
最終的には本人だけど出来ることはやってあげたいしにね

まぁ連休あければ私はお楽しみもあるから今はちょっと我慢だわ

今週はもう連休にはいるんだね~
GWも今回は仕事はいってるしのんびりはできそうにもないなぁ~
でもアルバムがあるから\(^O^)/
聞きながら乗り切っていくわ~(●^ー^●)




続きを読む

今日から上ポム金曜日から聖ドラマ開始・・。

今日はどんより天気で気温も低めでしたね(><)
薄着で行っちゃったから寒かったよ~

先週末は連日試合見に行ってたからもう足がパンパン
日差しもつらかったわ~。。
今夜はゆっくりお風呂でリフレッシュします・・・。



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

さむ~い(><)

今日の天気はどうしちゃった??
もうまた風邪ぶりかえしそうΣ( ̄□ ̄;)
皆も気をつけてね~


今日もPCご機嫌ななめ
(´Д`)
何もできないじゃん
OXYの新CMみれないし~
月曜までおわずけだね


カツスタでは水曜は聖木曜はじゅんののソロだったね二人とも自分らしい曲だったなぁ~
やっぱ自分の担当あるといいなぁ~(;^_^A

お願い
仁くんのソロも流して~
(●^ー^●)

週末はお天気よさそう!!
日焼け対策してグランドいってくるわ(^_^)ニコニコ

よかったわo(^∇^o)(o^∇^)o

2日遅れでちゃんと更新してくれましたね\(^O^)/
よかったわ~

私は風邪はひいてないけど仁友ちゃんがひいちゃってるよ仁くん~(T_T)
仁くんは大丈夫かな

仁くんは今リハーサル大変なんだね。。

もう十二分に楽しみにしてるからね。。
えへへ


よかったわ~

明日は金曜日
明日は天気下り坂かな??

PCまたご機嫌ななめなので(^^ゞ
携帯からちょこっと更新でした~。。

あれ~??????

ゆっちの中ぺと一緒に仁くんも更新かと思ったら・・・。
まだでしたね・・・(^^;)
はい待ちますよ・・・。

今日はまたまたいい天気!!
ほんと目が厳しい日差しです・・・。(なんか日本語おかしいね・・・)
昨日の風で桜の花びらがヒラヒラ~
綺麗だったわ・・・。
その後大雨だったけどね・・。

こんなにころころ温度が変わるとただでさえもかったるいのにこたえるわ・・・。
この時期ほんと苦手なんだ・・・。
のんびりやっていきますね・・・。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよチケット来ますね・・・。

今日もポカポカの陽気ですね・・。
やっぱお天気がいいと気持ちいいですね・・。
雨が降らなければ週末まで桜も持ちそうですね・・。

我が家の息子は今日から新学期です・・。
朝も早いし明日からお弁当です。。
後1年私も頑張らないと・・。

そうそう今年はなんと3年J組です。
だから何??なんですが・・・。
でもJ組響きがいいじゃないですか・・・。(^^)
一人ウキウキしております・・・。(笑)



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

笑った笑った・・・。

1週間の始まりがこんなにいい天気で・・・。
今日明日は小中高の入学式ですね・・。
桜も満開で暖かくて今年は最高だわ・・。
おめでとうございます・・

昨日は夜応援に行ってきました・・。
ナイター
昼間暖かかったのに夜は寒い・・。
防寒用持っていってよかったわ・・・。
何とか危ない試合だけど勝ち点3GETしました・・・。
3チームまだ同率1位だから来週の試合でぬけれるといいな・・。

今日は息子練習OFFで・・。
部活の友8人で渋谷へ・・。
じゃーあのデカ看板まだあるか見てきて・・・。って
さっき帰ってきて聞いたら・・・。
ちゃんとまだあったそうです・・。
センター街もいたよって・・・。
なんかうれしくなっちゃったわ・・
今夜なのかなはずすのかな・・・。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今日は昼も夜も楽しみだね・・。

朝起きてベランダから見る景色

2009.4.5.桜12009.4.5.桜22009.4.5桜3

もう満開だよ・・・。
レースのカーテン開けて全開・・・。
南の部屋3部屋どの場所からもこれが見える・・・
我が家はこれだけは自慢できるんだよね・・・。(^^)


皆に心配かけちゃってごめんなさいね・・。
だいぶよくなりました・・。
昨日母に症状伝えたら
「私も貴方ぐらいの年齢の時やったわよ・・。」ってさらりと・・。
それからベラベラと語る語る・・。(笑)
なんかちょっとそれを聞いただけで安心しちゃった・・。
母親の助言ってありがたいな・・・ってつくづく感じちゃったわ・・・。
大事にしなくちゃね・・。ガンバレ・・・。



やっと遠征から帰って来た息子も翌日から埼玉に毎日遠征・・。
(交通費がバカにならないから合宿のほうがいいわ・・・)ブツブツ
もういささか早起きは辛い・・。
今日は昼間埼玉会場移して夜は横浜でナイター試合も。
もう日程がつまってるんだね・・・。
埼玉には応援行けなかったので今日は夜は応援行かないと・・。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

渋谷はお祭り&アルバムタイトル曲目発表

気がついたらもう4月で・・・。
我が家から見える桜もいい感じで。
週末は満開になるかしら???
今年は入学式でもたっぷり見られそうですね・・。

オフ会参加以来すっかりまたご無沙汰しちゃいました・・・。
KAT-TUN事はたくさんあったのに
PCもやっぱ調子悪かったり
なんたって私がいまいち体調が優れなくて・・・。
UPする気になれなかったんですよね・・・。
それなのに毎日たくさんの人に遊びに来てくれたりメールくれたりありがとうございます・・。
のんびりやっていきますのでこれからもよろしくね・・・。

特に先週はいろんなところの痛みがあって・・・。
病院にいくまでかなり凹んでました・・。

病状はいろいろですが・・・。
悲しいけど体は正直なんだな・・・って思っちゃったわ・・・。(笑)

先週も書き留めておきたい事あるので・・・。
ここで書いちゃうと長くなりそうなので・・・。
3月分として・・・(日付3月にしてあります・・)
お時間のある方は戻って見てくださいね・・。
3個記事がありますから・・・。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

やっと遠征から帰宅

5泊6日の鹿島・波崎遠征合宿からやっと息子が戻ってきました・・・。

6日間いないのはうれしいような淋しいような・・・。

学校のおそろいのジャージにキャリーバックにエナメルバック持って・・。

まるで代表の遠征みたい・・・(笑)

2台のバスをチャーターして横浜から出発・・・。

家ってそんなに強いの???(錯覚におちいりますよね・・・)

でもそこそこいい結果を出して入賞して帰ってきました・・・。

でも息子帰ってきて第一声が・・・。

「やっぱ家は落ち着くわ・・・。」

なんかちょっとうれしかったわ・・・。

まだまだ子離れしてない私かしらね・・・・。(笑)
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
