

何をやってくれるのかな???楽しみだわ・・。

今朝は風も強く土砂降りの雨でしたね

久々に家族出したら二度寝しちゃいました(なんか幸せ気分)
ベッドの中はぽかぽかもう昼過ぎまで爆睡
で起きると・・・。
え~1日雨じゃなかったの??
日差しが出てるじゃんびっくり
あわてて洗濯に窓全開にあけてお掃除
とっても気持ちいいわ間に合ってよかったわ

続きを読む


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

RESCUEフル解禁&dwangoCM解禁 &いろいろと・・。

すっかり皆に心配かけちゃったみたいで・・
ゴメンネ・・
も頂いちゃって・・・。申し訳ないわ・・。
でもうれしかったです。そしてありがとう

今回は連続3日間整体のお世話になってほとんど回復しました・・。
ちゃんとお仕事も普通に出来るようになったし・・。
よかったわ・・。
仕事も皆にも迷惑かけちゃったしな・・・。(ゴメンネ!!)

先生もこりゃ重症だねって言いながら筋肉もみほぐして気を入れてくれて・・。
信じて通ったかいあったわ・・。

仁くんも腰痛と肩こりだって・・。
同じだわ・・。
一緒一緒(こんなところで喜んでどうするの・・)
仁くんもマッサージ好きだもんね・・。
肩こりでヒップエレキ版貼ってたよね・・。(あれ何気に私も好きよ
疲れやすいし・・。
仁くんも気をつけてほしいわ・・。

そして皆も寒くなって体も緊張してるから充分きをつけてね・・・。

インフルエンザも警報が出てるし・・・(いつからこんな警報あったの??)
手洗いうがい忘れないでね・・・。


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

RESCUEいいわ・・・。

やっちゃったよ・・・・
今朝仕事行く時中腰でブーツ履いたら「ギク・・」あたたた・・・。
やな予感したんだよね・・・。
体が冷えててさ・・・。
急いでベルト締めて固定して車乗っていったけど・・。
まっすぐに立てない・・・
仕事中も脂汗出てくるし・・・。
何とかピークまで持たせて早退して整体へ・・・。
ちょっとは回復したけど・・。
痛い・・。痛い・・
やばいです・・。
明日はもともと用事で休み取ってたからよかったけど・・・
参った参った・・・。
明日はおとなしくDVD見ましょっと!!(笑)


土曜日が寒かったからね・・・。
そんな中息子の試合行って来ましたよ・。
途中雪降ってきちゃうしさ・・・。
ほんと寒かったわ・・・。
試合結果
延長の結果逃げ切り
よく頑張ったわ。
5月から始まる試合に出場できるわ・・・。
わ~よく考えたら5月って・・・。が~んんんん。
早く日程が知りたいわ・・・。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

7日間連続ドーム公演決定!!\(^^)/(追記あり)

  報知新聞より



    史上初7日間連続ドーム  

  5月15日~21日  東京公演



7日間で38万5000人
金曜日は金星といった公演日の曜日の惑星テーマにした七変化ステージを構想
6人は記録に記憶にも残る公演にしたいといき込んでいる・・。

なんかすごいことになってる・・・。



曜日でステージも衣装も違う???

なんて魅力な7日間

さてさてどうするかな???

東京公演と書いてあるから地方も気になりますよね・・。

この野球が始まる時期にドームを11日から23日まで貸しきるのも凄いわ・・・。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

2ヶ月連続新曲発売だわ・・・。\(^^)/




   RESCUE    3月11日発売!!

  こんなに早くに・・・。

  続けて新曲が出るなんて・・・。

  めちゃくちゃうれしいね・・・

  これで歌番組バンバン出てくれるよね・・・

  来週にはレコメンでフルが聞けそうだね・・・。


  さてさて忙しくなる前にHDDの整理をまたしないと・・・。

  もう1台HDDほしいわ・・・。(笑)



  今日のカツカツは時間がまたずれてるね・・・。

  時間の週録してる人は時間の確認を・・・。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんマニュアル更新&雑誌楽しみ(訂正あり)

昨日がポカポカ陽気だったせいか今日はほんとに寒かったですね
さすが大寒ですね
明日から雨マークが3日間もついてる
週末晴れればいいかなっ
(どしゃ降りでも試合はあるんですよね)
手洗いうがいして風邪ひかないようにきをつけましょうね
とりあえず我が家は皆元気です

私は書ける時に更新してるんですけど・・・。
毎日更新してる仁友ちゃんが更新してないと気になっちゃいますよね
(おおきなおせわかしら(笑))
元気みたいだからよかったわ

続きを読む

ゆっちいっぱい・・。主題歌もコメントの奥になんとなく・・。

天気予報では雨マークがでてましたがなんとかもちましたね!!
よかった~

今日も主人とサポーターやってきました
うちは第三試合だったんだけど前の二試合が両方とも延長戦でどんでん返しの試合で大荒れでした~
試合前にこういうの見るのちょっと凹むのよね~

1時間半遅れでキックオフ
もつれにもつれてなんとか1-0で勝利
もうハラハラドキドキで血管きれそうだったわ(笑)

来週勝てばリーグ抜け
頑張らないと(笑)

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツに亀ちゃん祭りに雑誌にカウコン写真いっぱい1週間があっという間だわ・・。

気が着くともう17日
はやいわ~

今日は親友ちゃんの娘ちゃんがセンター試験
朝亀ちゃんも受験生頑張れって言ってたように落ち着いて
グランドから祈ってたよ

ということで私は朝から息子の今年初の試合に行ってきたよ~
おかげさまで勝利
今日の試合から新チームでなんとかメンバーに
先週新ユニフォームもらってきてそれはそれはうれしそうで
メインサブ見せてくれたっけ
学校の公式ユニフォームだからね
よっぽどうれしかったんだね
でも気をぬくとすぐたくさんの控え選手に持っていかれるから頑張るんだぞ~

明日も朝からサポーターになってきま~す

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

+XCM見れたね!!

あっというまに3連休も終わり
楽しいことはすぐおわっちゃいますね
お天気もよくなんかうれしかったわ

今日は成人式
おめでとうございます
お天気でよかったね
今回は知ってるかぎり3人いるんだ~
おめでとね
ちと安心したね
おつかれさまね

土曜日はPちゃんがたくさんでてましたね
でも不思議
髪型や洋服でPちゃんがUくんにみえたり仁くんにみえたりと
私だけかしらね

今日はサッカー選手権の決勝戦
国立でのチケットはとれなかったので自宅で観戦
1点の争いかと思ったらシーソーゲームで
あの大舞台で大歓声のなかシュート出来るなん最高だわね
パス回しもスピードも迫力あってい試合だったなぁ~

感動をありがとう

わ~プラスエックスCM
2回もやってくれたね
POPもCMも曲もカッコいいね(Mちゃんありがとう感謝感謝)
あのキラキラケースほしいまたチャレンジしなきゃね
しかしあのナレーションの声はかわらないね
この声グラチャンの中でやった6話のドラマCM思い出すわ
なつかしいね

明日は亀ちゃん日テレジャックですね
見るとすごい出演だわ
有閑倶楽部がなつかしいわ~
またその日がくるのを楽しみに待ちましょうね

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ラジオで解禁!!あれやこれやでモー大変(笑)

おはようございます・・。
昨日と違って今日はいいお天気
おとといの天気予報でなんていってたけど・・。
外れたのはいいけどもう寒くて寒くて・・・。(><)大変だったよね・・。
風邪引いてませんか??
手洗いうがいして予防は忘れないでね・・・。


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

おめでとう!!今日は3誌だね(^^)

今朝のスポーツ報知に
小さいけど
写真もないけど

KAT―TUN 
LIVE TOUR QUEEN OF PIRATES
オリコンDVD
6作連続トップ



12日付けオリコンミュージックDVDチャート1位を獲得することか6日わかった。
同チャートでは6作連続トップで連続首位の男性部門歴代単独1位となった。

すごいねぇ~
たくさんの人にこのDVDはみてもらいたいなっ
だってKAT-TUNの魅力がいっぱいつまってるもんね

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今週は雑誌いっぱいだね・・。優しい笑顔素敵だね・・。

久々にスキン変えてみました・・・。
ズーッと替えたいなって思ってたんだけどなかなか時間なくって・・。
やっと・・・。
どうかしら

今朝のスポーツ新聞に
「前田愛」が結婚って大きく記事になってましたね・・。
これ誰???
なんて思ってたら・・・。

昔仁くんが出ててたドラマ
「ベストフレンド」に加藤愛のいとこ役で仁くんと一緒に出てた女の子なんですね・・。
お幸せに・・。

今日はゆっちのマニュアル・・。
やっぱりゆっちも忙しいんですね・・。
ドラマ大変だもんね・・。
今週は横浜でイベントもあるしね・・。
風邪引かないようにガンバレ・・・。
KAT-TUNのメンバーとの撮影とは・・・・・・・
なんだろうね・・。



続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

今日からがのんびりうしさんのお正月(ウシシ)

お正月もあっというまに終わって今日からお仕事かな
今年もKAT-TUNに仁くん逢うために頑張らないとね
といいつつも私は7日までお休み(えへへ)

今年は息子が高校生活最後の年なのでサッカーも中心の学年

2日は毎年恒例の初蹴り
参加してきましたよ
朝から300人分のカレーを皆でワイワイと
来年はないと思うとちょっと淋しいねっなんて話ながら
OBもたくさん来てくれたし面白い試合もテクニックもたくさん見せてくれて
大盛況で楽しかったわ
ありがとう

今年も怪我なくいい成績のこせるようにと集まった父母たちで千羽鶴も折ってきました
再来週から大きな大会も始まるしまたサポーターとして応援いかなきゃね

3日は選手権の観戦に(息子のじゃないけどね・・・)
面白そうな試合なので父母会前に皆で行ってきました。
お天気もよく観戦日和
ゴール裏に席確保できたし・・。
コーナーからのセットプレーやゴールシーンなど目の前で見れて迫力満点・・。
これが息子たちの試合だったらどんななんだろう・・。

終わってから千羽鶴持って必勝祈願
ついでに受験のお願いも(ついでじゃ駄目かな??)笑

その後は恒例の父母会の新年会・・・。
その前に役員決めだけどね・・。
運よく大役は逃れる事ができました・・。ホッと・・。

こんな感じで3日間は終わってしまったわ・・。

なのでジンジン全然出来なかったよ。
でもカウコンで見た仁くんがまだはっきり残ってるからね

やっと昨日から主人も仕事だし息子もサッカーでいないからジンジンタイム突入
のはずがちょっとお誘いがありまして・・・・
このことはまた後日に・・。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カウコンレポ&亀ちゃんドリボ9月決定!!

2009年 今年も大桟橋からみた初日の出
2009年初日の出1
2009年初日の出2

エネルギーいっぱいもらってきたわ


今朝の報知
9月亀梨和也ドリボ決定

が決まったそうです。。。。

今朝ポスト見たら・・。
我が家にも・・・。

上ポム追加決まったのかな??
うちにも追加当選のハガキ来てたわ

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

2009年の始まりです・・・。

2009年  丑年

   始まりました・・・・。



今年は最初からメンバーのドラマで始まり・・・。


そして新曲もひかえてます・・。

仁くんの映画に関することもたくさんあるだろうし・・・。


そしてまた2009年のツアーにと


楽しい事がたくさんありますね!!(うれしいな・・・。)


今年も楽しんでいきましょうね・・・。

   よろしくお願いします・・・。


                                  サッチ

続きを読む

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
