

お祭りが始まる(^^)&誕生日オフ会

今日はお天気もよかったしポカポカ
今日で11月も終わり
いよいよ今年もあと1ヶ月師走です・・。
やることいっぱいあって忙しい毎日になりそうだわ

きっと皆もそうだと思うけど体調崩さずのりきろうね
空気も乾燥してるから加湿もわすれずにね

そして私も皆もそうだけどお祭りのピークだね今週は
月曜日 HEY!HEY!HEY!
水曜日 かつかつ、
木曜日 うたばん
金曜日 Mステ

水曜日はCDにTV誌や写真がでるんですね
もう盛り沢山な1週間
楽しみましょうね

続きを読む


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

じゅんのののの おめでとう\(^^)/

じゅんののの♪

  お誕生日  おめでとう


  仁くんはじゅんのとコンビのお仕事が沢山あるね!!

  カツスタでラジオもやったし24時間のチャリテイラジオ
  そして有閑倶楽部!!
  仁くんはあれやこれやといってるけど
  でもやっぱ気になる存在・・・。
  なぜかいつも横にいるよね

  これからも仁くんと一緒に

  今日はお友達と盛大にお祝いしてくるからね・・・。
  メチャ楽しみ・・・。
  
  そして私の大好きなボス
  お誕生日おめでとう
  

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

1週間はや~い今日は2回目のMステだわ~



昨日からの雨も朝方だけでお天気になってよかった~
今日は昨日とちがってあったかかったね
よかった

ちとお疲れモードで頭が痛いかなぁ~
風邪ひいちゃったかしら

今日は仁くんに逢えるから体調も回復するわ
あと少し
またドキドキしちゃう

昨日お友達から
お正月にスカパーで
「ラストフレンド」やるお話ききました
\(^O^)/\(^O^)/
以前友達からダビングしてもらって持ってるけど
ビデオのダビングだからとってもきびしい
あ~また見たいわ~
晴れココと同じぐらいかなぁ~
かわゆいしかっこいい
結構出番あるんだよね
加藤あいや桑名正広の息子美優士(ミュージ漢字あってるかな??)
でてるしね
昔のだから地デジでも画像どうなのかな??
そこが気になるのよね

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

PV解禁にカレンダーそして特別サイト番長きた~\(^O^)/

またまた本日も盛りだくさん
お祭りの嵐だね

うふふ
笑顔があふれちゃうね

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

DVD発売決定&マスコットが来るわ~

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/やった~

2009年1月1日

KAT-TUN LIVE TOUR 2008
QUEEN OF PIRATES
DVD発売決定です


うれしいよ~

私にとって初遠征したコンサート
思い出に残るコンサート
めちゃうれしいよ~
ドームオーラス
待ち遠しいね
それになんたってあのSIX SENSESと愛のコマンドがマルチアングル付き
わ~うれしいなっ
大好きな曲
あのダンスが一人づつ画面にうつるんだ~
ありがたい話だわ

Sちゃんのおかげだね(ありがとう)
しかしお正月発売とは・・・。.
(噂でははやいとこもあるとか)つらいものもあるよね主婦としては
ゆっくり一人で見れるのはいつかな??
やっぱ夜中しかないかぁ~(笑)
でも楽しみだわ~
ジャニーさん ありがとう

さっききて
マウスピースのマスコット発送しましたとのこと(すっかり忘れてた)
番長私の所にくるかな??
きてくだぱい
お願いします


もし余ってる人がいましたら声かけてくれるとうれしいなっ
メールまってま~す

明日は仕事終わったらお歳暮買いにいかないと
もう混みはじめちゃったかな
バタバタで出遅れた~
何にしょう
住所だけは忘れないようにしないとね

ゆっち
今日はうたばんの歌収録があったんだね
情報ありがと


来週は雑誌にTVに大忙しだわ
でもうれしいよ・・・。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

寒かったね・・・。ポポロ見ごたえあり

今日は連休最終日
冷たい雨の1日になっちゃったね

最近ガソリン入れるたびに値段が下がっててめちゃうれしいわ
私の車はよくお腹すくみたいでよくたべるんだよね
今日はなんとリッター114円安くない
2ヶ月ぐらい前は170円台だったもんね
もっと下がって昔みたいに2桁になってほしいわ

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Mステよかったわ・・・。

今日はほんとに暖かくていい天気
久々に1日予定がなくって朝から全部のカーテン洗っちゃいました
何回洗濯機回したかことか・・・。
おかげでなんか部屋の空気がさわやか
やっぱお天気はいいですね太陽の日差しは最高だわね

昨日は息子の学校へ午前中からいってきました
進路と修学旅行説明会3時間の長丁場だったので終わった時はくらくらしちゃった
最近あんなに集中して話きくことないもんね(笑)

帰りはお友達数人とランチ学校近くに
「石ちゃんが3回も来店したというハンバーグステーキ」のお店に
とってもジューシーでデミグラスソースがおいしかったなっ
写メしたかったけど雰囲気違ったので今回はパス

話の中でアウトレット行きたいってことでノリでいっって来ちゃった・・。
欲しかったカバンが半額\(^O^)/来たかいがあったわ
カバンとオソロでとってもかわゆいチャームがあったんだけどそれは定価で手がでなかったの
でも友達が12月初めハワイ行くって言うから頼んじゃった
あるといいなっ・・・。



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今日はMステ・・・。\(^^)/\(^^)/

ここんとこ空気がが乾燥してるせいかちょっと喉がイガイガしちゃってます・・。
皆は大丈夫かな???

いっぱい仁くんことあるのに更新できなくて・・・。
ごめんなさいね・・・

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

お祭りはじまるね~♪少クラ行ってきたよ。。。。

昨日今日とお天気もよくてあったかで気分もポカポカしちゃうね!!
でも今夜はかなり冷えそう・・・
皆さん風邪ひかないようにね!!!

なにやらいっぱいKAT-TUNごとが・・・。
うれしいな・・・。
いろいろ情報もらってカレンダーに記入しつつHDDの録画入れて・・・。
なんか作業が楽しいわ・・・。(笑)

でも昨日は出かけてたからHEY!HEY!HEY!は撮り損ねた・・・
お友達に見せていただいたけどかわゆいいね・・。
仁亀久々の並びで・・・。
美しいわ・・・。うっとりしちゃうな
土曜日BSフジでやるから助かったわ・・・。

そろそろPVも解禁かな???

埼玉の番協!!
ジャニーさん私にくれなかった・・・。(笑)
また懲りずに応募するわ・・・。
出さなきゃ当たらないもんね!!



昨日は勝友ちゃんのお誘いでNHKホールへ・・・。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

うれしいニュースがドカーンと来たね!!楽しみがいっぱい(^^)

今日はどんより小雨ではっきりしないお天気!!
先週は盛りだくさんで・・・。
更新したかったんだけど息子も調べ物でPC占領されちゃったから・・。
遊びに来てくださった皆さんごめんなさいね・・・。
また懲りずに遊びに来てくださいね・・・。

いよいよ息子も来月には修学旅行で今その準備で追われてるわ・・。
毎日遅くまで練習もあるから中々準備が出来ず結局私があれやこれやと・・。
やっと先週ドル換えにも行ってこれたし・・。(やっと安心)
今円安だから銀行にも売り切れ状態みたいで探すの大変・・。
結局両替センターになっちゃったからレートもちょっと高め・・。
もっとおいといてほしいよね・・・。
学校からは追加の徴収代金くるし・・・(金額見てまたビックリ・・・
どんだけ旅費かかってるんだか??
7日間のオーストラリアだからこんなもんなのかしら・・・。
3日間のシドニーでホームステイしてゴールドコーストではサーフィンやダイビング
観光にショッピング
今の高校生はほんと恵まれてるよね・・・。
友達のところもカナダや韓国ハワイといろいろ・・。
抜かりない準備をしてとにかく楽しんできていただきたいわ・・。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

寒いでもあったかくなるね・・・。ラジオ解禁・・・。そして+XCUBEポップ発見

寒い寒い寒すぎ~
何なの・・。急に・・。
風邪ひきそ~・・

昨日のカツスタで・・・。
じゅんのとコウキが

「どこよりも先にどこよりも先にWhite X'mas 今日流しますだって・・・。」

やっとですね・・・。
この寒い1日の終わりに聞けるんですね・・。
コウキが言ってたように6人でアカペラでもいいんだけど・・・。

なんてメッセージがあるんだろう・・。
楽しみだわ・・・。

続きを読む

爽やかリフレッシュ

気がついたら11月も10日すぎちゃいましたね

昨日は久々にお家にいれたのでやっと衣服の衣替え出来ました~
ずーと気になってたんだけどやる時間がなくクローゼットからそ~と1枚1枚ぬいてたよ(笑)
よかったわ
もちBGMは White X´MAS

先日勝友ちゃんがいった漫画喫茶と目の美容院に連れて行ってもらいました~
漫画喫茶は初体験(ドキドキ)
設備が整っていてビックリ・・。
なんたってテレビ画面50インチぐらいありそう・・・
飲み放題だしそれに岩盤浴もついてきてビリヤードもダーツも出来て3時間もいても3桁のお値段
もち漫画や雑誌も見放題・・・。
こんな大画面でみるKAT-TUNは最高だね!!
もうヘロヘロ・・・。(何みてるんだろう・・・笑)

さんざんDVD見てからいったので目の疲労度はMAX

その後予約しておいた目の美容室へ

マッサージ中は酸素をながしてくれるのよ~
目のマッサージだけかと思ったらまず足から始まり背中首脇とリンパの流れに沿って揉みほぐしてくれるの
飛び上がるほど痛いけど気持ちいいよ~
特に首はひどいらしいわ~重症みたい(確かにボロボロだもん)

それから顔もリンパに沿ってマッサージして磁気や電気をあててくれたよ
ドライアイや充血にも効くみたい

35分のコースだけど終わったあとの爽快感は最高
目はパッチリあくし目の見え方もくっきりはっきり顔の輪郭もキュッってしまった感じ
これから1日が始まってもいい感じ
それぐらい疲れがとれてるの~体もポカポカ

もうめちゃお気に入り
ちょっとマメに通うっちゃいましょ

続きを読む

仁くん10周年おめでとう\(^^)/

仁くん

ジャニーズ入所
     10周年おめでとう



この世界で活動して10年すごいなぁ~

私は仁くんの活動はリアルで見てきたのは4年ぐらいだけど……

この間ほんとに幸せな時間を過ごさせてもらってるよ
ほんと仁くんに出会えてよかった・・・

こんな私でも人生いろいろあるよ・・・。
でも仁くんがいるから・・・。
メチャ頑張れるんだ・・・

 
そしてこの記念すべき年に
こんな大きなお仕事があって!!
とってもうれしいな・・・。

これからもズーッと仁くんを応援し続けるからね・・・。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ゆうせん解禁!!

ゆうせん

新曲解禁しましたね!!


昼間仁友ちゃんからメールもらってびっくり

来週だと思ってたからノーチェックだったわ

出かけてたからもう帰りたくて~

自宅に帰って即リクエスト
すんなり出来たからちょっとびっくり

いつから出来たのか聞いたら「分かりません」だって
あいそわるいの

一足お先に聞かせていただきましたよ~

素敵な曲ですよ~

あとは自分で聞いて判断してね
せっかくの楽しみなくなっちゃうもんね

今日からラジオはチェックですね

今日は3回リクエスト
明日は何回しょうかな
皆さんも環境があればリクエスト忘れずに

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち初主演おめでとう!!

ゆっち

連ドラ初主演おめでとう


来年1月TBS系
土曜日夜7時56分~
「RESCUE~特別高度救助隊」
共演者はNEWSのマッスー

ゆっちいわく
「ドラマ初主演ですし気合い入れて毎日腹筋500回を目指してがんばります」

わ~ゆっちよかったね

プラベでも仲良しのマッスーが一緒だから安心だね
がんばってねぇ~

横浜市民防災センターに3日に来て体験してたんだね

仁くんの制作発表はいつだ~

そして亀ちゃんじゅんの聖のお仕事は

今日は朝寒かったね
暖房入れちゃった

みんな風邪ひかないでね

仁くんは今日も多分撮影だよね!!
がんばってねぇ~
見守ってるよ

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

新CM+Xキターーーそしてもう少しでカツカツだわ♪

今日のかつかつは
時間がちがいますね
気を付けてね


わ~11月に入っちゃったね
またご無沙汰しちゃいました・・。
毎日来てくださってる方に申し訳なくって・・。
こんなペースですがながーいお付き合いよろしくお願いしますね

3連休は1日お仕事で
なんか飛び石だったから休んだ気がしないわといいつつ昨日までお休みしちゃいました
平日休むと気分もルンルン今週もがんばるよ~

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今週は下がったり上がったり体が持ちませんそして仁くんマニュアル来たね!!そしてPちゃん日記に


Pちゃん日記に仁くん登場ですよ・・・。

今日は仁と一緒に仕事してたって!!
仕事ですよ
遊びじゃないですよ・・・。
また大変だわ・・・。
これは何???

なんか対談で面白いことになってるって・・・。
なんの番組だろう???
ワクワクしてきたね!!
はやく詳細知りたいね!!

Pちゃんいつもありがとう!!
これからもよろしくね



今日はハロウィン
仕事場ではお客さんに飴を配ったんだ・・・。
忙しかったわ・・・。

忙しいといえば・・・。
ほんとに今週は気分がドキドキしたり体がついていかないよね・・・。
きっと皆もそうだけど・・・。

ちょっと1週間振り返ると・・・。

月曜日に
速報で記事が上がった時はもう
でも途中で消えちゃったし。。。
でもこの記事出た事によって何かがってあるって

火曜日は
もう朝から番協の申し込みでテンションはMAX
メール申し込みする手も震えながら・・・。
でもその日は仁友ちゃんと蓬蒸しに・・・。
助け合って慎重に申し込み送信
リラックスしに行ってるんだけどもう笑いっぱなしで楽しかったな・・・。
また行きましょうね・・・。
でもその夕方にはどん底に
もうなるようにしかならないから今出来る事ちゃんとやっておこうと決めました(自己宣言)だから

水曜日は
仁くんに逢えるかもしれないから(^^)仕事終わったら美容院に(笑)
もう準備OK
夕方以後には当選者には
もうなる事にドキドキ
でも日にちかわってもジャニーズからのメールはなかった
地元なのに地元なのに・・・・。
やっぱ年齢なのね・・・。
近くとは言わないからせめて仁くんと一緒の空間にいたかったな・・・。

木曜日
やっとこさ仁くんマニュアル更新で
この話は続きからね・・・。

金曜日
久々な穏やかな金曜日(笑)
今日は私だけがめちゃ忙しかったんだな・・・。
仕事もそうだけど車修理出しに行ったりしてメチャ時間拘束されちゃった・・・。

でもこんなにいろんなことあった1週間も久々だから今考えると楽しかったじゃんってね!!

やっぱ仁くんが動き出してくれると
めちゃ大変なんだけど楽しいしうれしいし元気が沸いてくるね
きっと皆もそうだよね・・・。

寒くなってきたし風邪引かないように3連休楽しみましょうね!!

続きを読む

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
