

仁くん銀幕デビューおめでとう!!

昨日からなんかあわただしい動きが・・・。

 仁くん

  主演映画  おめでとう!!


もううれしくてうれしくて飛び上がっちゃいますね・・・。

2010年上映とはまた先の話ですがそれまでズーッといろいろあるってことだよね・・・。

あのスクリーンで仁くんをずーって見てられる幸せ・・・。

考えただけでワクワクしちゃうわ・・・。

まだ全部新聞読めてないけど皆もこの記念すべ新聞読んでね・・・。

遅れてるマニュアル・・。
ソロソロくるかな???

続きを読む


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち情報ありがとう&TENGU足跡ツアー

なにやらうれしい情報あるのかしら???
またワクワクしてきたわ・・。
おりこうさんして待ちましょっと


金曜日の中丸のページにちょっぴり情報があって・・。
亀ちゃんと一緒にクライマックスシリーズ観戦したんだね・・。
我が家バッチリ見てましたよ・・。
あの試合・・。
大量得点が入れた日・・。
あの場所は22ゲートかしら??
面白い試合だったから亀ちゃんは大喜びだったでしょうね・・・。
次はサッカーにいくの??
その時はぜひ仁くんを誘ってあげてね・・・。

え~まだ曲も聞いてないの??
ちょっとビックリ
これから集中してやるのかな??
いいもの期待してるからね・・・。

また今日もゆっちから話しあるかな??
そしてラジオや・・・。
それに今週は仁くんのマニュアル・・・。
どんなメッセージが・・・。
仁くんの発するメッセージを静かに待つとしますかね・・・。


前回雨でお流れ(前回だったら用事で行けなかったからラッキー)になった
「猿島ツアー」勝友ちゃんたちと行ってきました・・・。
もう週末はお天気いいはずなのにどうして???
朝からお互い天気の確認メール・・。
横浜は小雨程度だったからもう天気予報信じていざ出発!!
皆やっぱり遠足は楽しくワクワクだから集合時間前に到着して予定電車の1本前に乗れちゃった(^^)
京急いつから青になったの???
もうビックリ・・・。
京急=赤だと思ってたのに・・・。(地元でも乗らないとわかんないのね・・・)
ではつづきからどうぞ・・・。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

来たね!!新曲♪♪(追記あり)

12月3日新曲発売

「White Xmas」

うれしいなぁ~
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

携帯から書いてみました~
午後からはテンション


(追記)


帰ってまいりました・・・。


KAT-TUNが動き出したよ・・・。
\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

新曲だもんね・・・。
待ってたよ・・・。
うれしいな・・・。
もう6ヶ月ぶりの新曲だもん
ドキドキワクワクだよね・・・。

「White X’mas」
シングルとしてははじめての本格的ラヴバラード

恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質のショートフィルムのような楽曲。

フムフム・・。
仁くんの優しくて甘い声、フェイクがいっぱい聞けるんだろうな・・・。
なんかいろいろ思い描いちゃうね・・。
早く聞きたいな・・・。
やっぱまたラジオで流してくれるかな・・・。
そしてゆうせんで流れて・・・。
PVが流れるじゃん・・。
WSも・・・。
わ・・・。
考えただけでワクワクしちゃうね・・・。

1日の疲れが半端ない仁友ちゃん
体がだるくてウダウダしちゃう仁友ちゃん
体脂肪が増えちゃった仁友ちゃん
毎日早く寝ちゃう私も含めて・・・。

もう大丈夫だね・・・。
これから年末にかけて忙しくなるわよ・・・。
疲れなんて吹っ飛んじゃうよね


ゆっくりポポロとMYOJOみましょっと!!




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀ちゃんマニュアルそしてPちゃんは仁くんと・・・。

1週間も放置しちゃいました・・・。
ごめんなさい・・。
もう毎日眠くて眠くて眠くてすぐ寝ちゃってます・・。
だから時間なくって・・。
秋の夜長いろいろ楽しめばいいのにと思いつつたっぷり毎日睡眠をとっております・・・。(笑)
もったいないすごし方・・・。
でもでも寝ても寝ても眠いから・・・。
仁くん事ないし・・・。
あるのはくだらない事・・・。
むかつく事ばかりだから・・・。
書き出したら止まらなくなっちゃうしね・・・。(笑)
だから次に備えて寝る・・。
決まり・・・。

昨日は亀ちゃんのマニュアル・・・。
仁生楽しんでなんぼ・・・
確かに・・・。
でも私はやっぱり仁くんとメンバーと楽しんでなんぼなんなんだよ・・。。
亀ちゃんは今いろんなこと経験してるんだよね・・・。
仁くんも今いっぱい充電してるんだよね・・・。
冬に備えて・・・。
どんな事してるのかな・・・。
早く私たちの前で披露してください・・。
首を長くして待ってるからね・・。

そろそろ出るオタ誌・・。
なんかゾクゾクしちゃう・・。
でもちょっと切ない・・。
涙出ちゃうかな・・。

今日はカツカツ延長もあるから予約時間確認だね・・・。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

いい天気だったねそしてバトンです♪

わ~昨日やっとかきあげたのに更新されてなかった・・・。
せっかく書いたので昨日の日にちで更新しちゃいます・・。(ごめんね!!)


今日は1日気持ちいい天気だったわ・・。
やっぱ体育の日付近の天気は秋晴れじゃなくっちゃね・・。

秋の新ドラマがゾクゾクと始まりましたね・・・。
SPが多いいから時間もロングが多くて・・。
何でKAT-TUNの特別番組ないのかしらね???
カツカツ2時間SP番組やっちゃおうよ・・・。!!ねっ 日テレさん!!
HDDも見るのも大変・・。(まぁ~今仁くん事とがなく暇だからいいけどど・・・)

ブラックマンディーずごかったですね・・・。
まるで映画見てるようで・・・。
2時間久々にしっかり見てしまったわ・・。(つかれた・・・^^:)
三浦春馬君
あの14才の春で相手役(お金持ちのお坊ちゃんだったよね・・。学ラン着て学帽かぶって)
それから小栗旬と一緒に出てごくぜんにこのあいだガリレオの青年時代で出てたよ・・。
なんか2年ぐらいでどんどん延びてるよね・・・。
いい演技してるよね・・・。
楽しみな役者さんだわ・・。

さてさて今夜は冠さん
久々の仁くん
もう楽しみ・・・。

前に『デイリーちゃん』から頂いたバトンやってみたいと思います・・。
なかなか時間かかってしまって遅くなってしまってごめんなさいね・・・。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

連休終わっちゃったね&FIRST魂横浜 アリーナ参戦しちゃいました・・。

今日は体育の日!!
いい天気でよかったですね・・。
我が家の町内でも朝から花火が上がってましたよ・・。
町内の運動会はみんな頑張っちゃうから怪我だけは気をつけて頑張って楽しんでほしいで~す・・。
もち紫外線も注意ですね・・。

では今日は昼間新横いってきました・・・\(^^)/
仁友ちゃんと娘ちゃんと娘ちゃんの4人での参加!!
やっぱ新横は近い・・。
家から30分あれば余裕でいけちゃうもんね・・。
狭いからほんとよく見えてめちゃ楽しかったわ・・。
では 続きからどうぞ・・・。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

リフレッシュ&初めてのバトン

こんばんわ
今日は本当に穏やかでいい天気!!
気持ちよかったね・・・。

今日は久々に仁友ちゃん亀友ちゃんと一緒に学園祭へ
お楽しみたくさん(うふふ)

そのあとはランチバイキング
今回外苑前の素敵な建物の中
めちゃおいしかったわ
なんかおいしいもの食べておしゃべりして充分リフレッシュできたわ

帰りは青山大学までブラブラと・・。
お目当てのお店は残念ながらもう閉店しちゃったらしい・・・。
残念だわ・・・。

仁くんPちゃんとドライブですか・・・。
やっとPちゃん時間できたんだね・・。
でもまたズーッとPちゃんは忙しいから遊べないね・・。
一緒に曲を作ったんだね・・。
どっかで披露してくれること楽しみにしてるね・・。


最近バトンが立て続けに回ってきて
やったことなかったけど2回に分けてやってみますね
時間がある方マダムでブログ持ってないUちゃんやmaちゃんTしゃんNちゃんmちゃんKちゃんやってみて!!
やったらここで紹介するからね
コピーして送りかえしてね
まっちょるよ


では頂いたバトンやってみますね

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ハラハラドキドキ&11月オタ誌クリクリ(^^)

今朝は久々の秋晴れになるのかしら???
天気がいいとテンションもあがるよね・・

更新してからたくさんのメッセージありがとうございます・・。
なんかいっぱい心配させちゃってごめんなさい・・。
ありがとうございます・・。

まだ返事できてないお友達もいるんだ・・。
ゴメンネ・・。
ちょっと待っててね!!(ほんとゴメンネ)


先日息子がサッカーの試合で怪我をしまして・・・・
まあ怪我はつきものなんですが・・・。
今回は目に相手のスパイクが当たりとんでもない事に・・・。
網膜の一部に穴が開いて・・・。
右目充血(出血による)で打撲で・・。
まるでボクサーの試合終了後みたいな感じ??
見たときは・・・・・。orz
でも視力は無事でホッとしてます・・。
ただそのままにしておくと近い将来網膜剥離を起こすらしくレイザーで網膜を焼く手術をしたのね・・。
(ほんと5分の作業で終了)でもハラハラドキドキ
全然元気で目の充血も腫れも引いてきたんで必要あるのかと不安もあったんだけど・・。
まあ回復も早く今はもうコンタクトも入れてサッカーも復帰してまーす・・。
なんか予期せぬ事故ってほんと突然で・・。
心配は尽きないですね・・・。

やっぱ的確な判断力と知識を持ってないとアタフタするばかり・・。
後強い精神力を持たないと駄目だわね・・・。
改めて実感したわ・・・

でももう無事終了したので・・。
安心です・・


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

1日遅れで上ポムおめでとう\(^^)/&ご無沙汰してます(^^;)&カツカツ

すっかり季節が変わってしまいました・・・

ご無沙汰してます・・。
覚えておりますか??
サッチです
サッチです。
サッチでございます・・・。(笑)

更新できない間もたくさんの方に遊びに来てくださって頂いたりメール頂いたりありがとうございます・・。
うれしい限りです・・。
またぼちぼち更新していきますので遊びに来てくださいね


夏の疲れがここに来て一気に出たのかなんか体調が優れなくって・・・。
めまいやフワフワした感じが中々とれず・・・。
なんもしたくなくって・・・。
でも仕事してる時は気が張ってるせいか平気で・・・。
夢中になれる事があるのにでも今の状態ではパワーがたりないのかも・・・
そんな時に家のほうで精神的ショックな事が次々に起きたりで・・・。
弱ってると悪い事って集まってくるのかな???
そんなこと思うと駄目だよね・・・。
で今は前に買った
「魔法の絵本」でパワーいっぱいもらってるんだ・・・。
見てるだけでエネルギーが溜まっていってる感じ・・。
おかげで体調も回復し 一つ一つ解決していってるのでのんびりやっていきま~す



1日遅れちゃったけど・・・。

 LOVE上ポムLOVE

25歳のお誕生日おめでとう

もう上ぽむは25歳なんだね・・・。
最初上ポム見たときこのこはいったい何者???
いまここにいるの??って感じだったけど・・・。(ごめんなさい)
今ではあんなにステキなステージを見せてくれるカチョイイ上ポムに・・。
これからもどんどん輝いていってねキラキラ(オレンジ)
仁くんといっしょに応援してるからね


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
