

上ポム販売開始&ポポロ

今朝方は雷が凄かったですね・・・。
思わず飛び起きちゃいました・・・

今週は祝日もあって やすみも入れちゃったから1日おきのお仕事・・。
ちょっとうれしいわ・・。
明日は午前中お墓参り行かなきゃね・・。

WEBで上ポムのグッズ販売開始しましたね・・・。
でもまだ繋がらないわ・・・。
でも何があたるかやっぱりわからないのね・・・。
どうしようかな・・・。
番長はほしいよね・・・。
どうしようかな・・・・。
26日(金曜日)までだからちょっと考えましょっと・・・。

続きを読む


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プレミアム最高だね・・・。(^^)

今朝は地震で目が覚めました・・・。
最近このぐらいの大きさの地震なかったからちょっと恐かったな・・。
皆さんは大丈夫でしたか???

午前中は曇り空だったのに・・・。
試合会場に近づくにつれて雨が・・。
試合開始時にはもう土砂降りの雨・・。

応援どしゃぶり

かっぱ持って行って正解・・
もう蹴ってもボールは止まっちゃうし滑るしもう見てられない・・
これはもう雨と仲良くなって見方につけるしかないいい・。。。
ガンバレガンバレ・・・
後半キャプテンのフリーキック見事シュート!!!
前回と違って早い時間で点を取るとほんと応援してても気持ちが楽だわ・・・。
おかげさまで今回も勝利する事が出来ました・・・。
この雨の中たくさんの応援が来てくれてほんとありがたいわ・・・。
やっぱ高校の試合って力は入るよね・・・。
ほんとこんな感動できる事に夫婦して参加できるのはありがたいわ・・・
次回はちょっと空いて10月・・・。
先輩方頑張ってちょうだいね・・・。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

台風は行っちゃってよかったわ・・。&Pちゃんおめでとう♪(追記あり)


今日の上ポムの魂
カメラ入ってたんだって!DVDになるのかな??
よかったね
楽しみにしてるわ

今朝は雨と風の音で起きるはずがなぜかセミの鳴き声(ミンミンン・・・)。
天気は快晴・・・
うれしいけど
あれ???って感じだよね・・・。
だって今日は台風で・・・。
その為に楽しみにしてた息子の文化祭も昨日の時点で中止になって・・・。
は・・・・
私も残念だけど一番は息子だよね・・。
明日もあるけど明日はサッカー試合
部員は全員応援へ・・・。
打倒  ○○!!!
私も明日応援グッズもって朝から行ってきます・・・。

Pちゃん

 大学卒業おめでとう!!


ほんと頑張ったよね・・・。
映画にドラマにコンサートにほんと大変だったと思う・・。
でもちゃんと自分のノルマ達成したね・・。

「いろんな面で一番を目指していきたい。語学を勉強して海を越えた場所の人たちにも勇気を与える人間になりたい」社会人として始めての公約で、山下はこれまで以上の国際的な活躍をちかった。
BY  スポーツ報知より

ファミリーたちとはお祝いもうしたのかな???

続きを読む

仁くんマニュアル近況報告(^^)大丈夫かな???

おとといからのの雨が朝方まで残って昨日はひんやりな1日かな
なんて思ったらお出かけする頃には快復
ムシムシな1日になってしまったわ

もう仁友ちゃんとのメールの最後には仁くんはどこにいるの??
あいたいねで必ず終わってるし(笑)

昨日は仁くんのマニュアル
ちゃんと更新されてたね・・。(よかった^^)
ほんと気がついたらって
夏終わりだなんて私も淋しいですよ・・。(仁くんと一緒だ・・・。\(^^)/)
仁くん風邪引いちゃったんだね・・。
毎日楽しく過ごせてたのに・・・。
ほんと貴重な時間奪われちゃったんだ・・・。
もう回復したのかな??
早く直してね・・・。
皆さんもすばらしい毎日を・・・って気遣ってくれてうれしいわぁ~
元気が一番だもんね・・。
体調にきをつけますよ~(^^)
でもね仁くん
それは仁くんがテレビや生で歌ってくれるのを見てれば毎日楽しく元気に過ごせるんだよ・・・。
今のままではほんと具合悪くなりそう・・・・。
お願い早く私たちの前に現れて・・・・。

昨日上ポムのソロ魂に行った仁友ちゃんより
昨日は三宅君が来てたんだって!!
メンバーはどうしたのかな??
上ポム寂しがってるぞ・・・・。

9月に入って学校もはじまったからまた皆ロケ地めぐりはじめるんだね

宮城の仁友ちゃんは利休本店へ
3人だったから亀ちゃんの席だったって
仁くんの席は6人がけみたいだね
足跡みたいなものはなかったけど同じもの食べて仲間とおしゃべり出来たからオッケーだって
ほんとそうだよね
この話聞いて利休ホームページへポチ(笑)

そんなわけで昨日は前からいってみたかったおぐうへ行ってきました

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

songsはやっぱいいね・・。

すっかり放置になってごめんなさい・・。

先週は月曜日からお出かけして遅くその後は土曜日までズーッと仕事で・・・。
それにコンタクト調子悪く眼科行ったり・・・。
とめちゃハードな1週間でした・・
PCもまた調子悪くて電源落としてみたり・・・。
ちょっとは効果でたかしら??


昨日は息子のサッカーの試合の応援で・・。
グランド

もう暑くて暑くて・・・。
試合内容も熱く
2点リードされてたんだけど最後の15分から盛り返しして同点に・・。
やっぱ「最後まであきらめずに戦う・・・。」これが大事ですよね・・。
日焼け止め塗っても焼けてしまって顔も腕も胸元もひりひり・・。
今日の天気とかわってくれればよかったな・・。(--;)
でも応援したかいあって勝利・・。
また来週に繋がってうれしいわ・・

この会場高校なんだけど
やっぱ力入れてるだけあって設備は最高だね・・。
うちの学校も中々だけどかなわないや・・。
こんなグランドで毎日練習してるイレブンたちは幸せだわね・・。

そっか・・。
世の中は3連休なんだ・・。
すっかり忘れてたわ・・。
私は今日から3連休だわ(笑)

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

年末ドームはNEWSですね・・・。&W誌やっと見たよ・・。

朝晩すっかり過ごしやすくなりましたね・・・。
朝息子送りながら窓を開けて走ってるとちょっと寒いくらい・・。
朝日を浴びてエネルギーもらってるんだ・・・。(ちょっと得した気分笑)

まだふとした時上ポムのあのうれしそうな笑顔が浮かんでくるわ・・・。
ほんとにほんとに嬉しそうで楽しくてしかたないって言う笑顔
やっぱソロ魂はいいね・・・。


朝はスポーツ紙見てちょっと凹んじゃった・・・
自分で一人でちょっと盛り上がって計画立ててみたりしたから・・・。
この間の発表で・・。
もしかしたらご好評につき「追加」な~って一人で妄想してみたりしてたからね・・。
(仁友に言ったら即効却下されたんだけどね・・・。笑)
でも発表までわかんないじゃん・・・。なんて思ったりしてね・・。
決まったら決まったで年末はやっぱり主婦としては非常に出にくいわけで・・・。
でも行きたいし・・・。
なんって自分一人で悩んだり・・・。
正直な話ホッとはしてるんだけどね・・・。
でもNEWSも見てみたかったんだよね・・・。
なんてわけのわかんない事かいてるけど・・・。
短い期間だったけどちょっとワクワク出来て楽しかったかな???ってお話でした・・・。(笑)

年末年始は12月30日~1日まで

   NEWS  東京ドーム  決定です!!

職場のPちゃんファンの友は今日1日ほんと悩んでました・・。
全部いけるといいね・・・。
ガンバレ~


今日のカツカツは時間通り・・。
今日は亀ちゃんのお買い物デート編ですね・・。
どんな感じかな??

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

初日行ってきましたよ~。楽しかったな・・・。

行ってきました・・・。

MOUSE PEACEへ  ・・・。

一言で言うと

かわゆくて楽しかった・・・。ですね・・。


ネタばれになるので続きからどうぞ


ゲストはゆっち

続きを読む

上ポムはじまるわ~・・。(WS追記)

おはようございます

昨日は夕方の雷と豪雨すごかったですね


息子のお迎えとビンゴしちゃったから大変だった~
ワイパー全開でもほとんど見えず怖かったなっ
だからガラコ入れればいいのに…。
ぱぱが嫌いなんですよね
でもほとんど私が使ってる車なので入れてもいいのになぜか守っちゃってるんですよね~笑

今日から上ポムですね
今朝の報知より

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

どうなってるんだろうね???

今朝は報知新聞見てビックリ

Kinki Kids 

 京セラドームで初のカウントダウンコンサート!!

 年末年始公演(12月29日~1月1日)BY 京セラ


え~え~!!ジャニーズのカウントダウンはどうなるの??ないの??
ドームの年末年始は誰が???

ジャニーズのカウントダウンは例年どうり行われるそうです・・。(お知らせありがとうRちゃん)

へ~こんな事あるんだね・・。

今年こそはなんてひそかに期待してたんだけど・・。(チケット取れれば行きたいよ・・・)

またそのうち発表になるから待ちましょう・・・。


さてさて今日も仁くんリピリピ!!
カツカツインタビュー編保存版(勝手に命名笑)


週末はちょっとバタバタと忙しそうだわ・・。
お天気はどうなのかな??
仁くんからパワーもたくさんもらったから乗り切れそうだね・・。

そして月曜日は上ポムのソロ魂!!
楽しんできま~す・・・


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆっちおめでとう&カツカツ永久保存版だわ

  いちごケーキゆっちいちごケーキ

    25歳のお誕生日おめでとう
トールローズ


ゆっち 25歳になったんだね!!
ゆっちにとって24歳って年は忘れられない年なんじゃないかな??
大学入学にソロ舞台と・・・。
充実してた1年だったね・・。
これからもゆっちらしく・・・。
頑張ってね

続きを読む

カツカツ仁くんガンバレ&ゆっちお疲れ様

あついあついあつい~
体がついていかないよ~

今日から我が家は新学期
でもそれにもれなく早起きお弁当駅までの送りがもれなくついてくるだよね・・・。(トホホ)
2ヶ月も楽しちゃったから今日はきつかったな・・・。
今週はつらいな・・・。
でも皆もやってる事だもんね・・・。
頑張らなくっちゃね・・。(ファイト

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

3年連続亀ちゃんおめでとう!!授賞式レポ頂きました・・。


今日はベストジーニストの発表ですね・・。

迷トリオの一人が今日授賞式に参加してきました・・・

レポもらってたのに仕事が延びて書くの遅くなっちゃった・・。ゴメンネ!!




亀ちゃん3年連続1位おめでとう
一般部門
1位  亀ちゃん
2位  氷川きよし
3位  相葉ちゃん
4位  仁くん
9位  Pちゃん
だそうです♪

亀ちゃんの服装は
普段着という事でダメージのジーンズ
から舌出してる黒のTシャツ
後ろにサングラス
髪の毛は短くなってるそうです・・。

13時半から14時半の1時間でジーンズに関するインタビューがあったそうです
超近かったらしいです・・


でも緊張しすぎて頭いたくなっちゃったらしい・・。
(大丈夫かしら???)
報道陣だけで取材してて取材の前には出されちゃったみたいですよ・・。
(かわいそう・・・

後はWSチェックだね!!
髪型も変ってるみたいだし魂以来だもんね・・。
楽しみ。。。

仁くんは4位
ちょっと残念・・・。
来年また頑張りましょう・・・

アリガトネ!!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
