

8月終わりだわ・・・。でも最高だった(^^)

今日で8月も終わり・・・。

今年の夏はほんと充実しててほんと忘れられない夏になったわ・・・。
去年のコンサートが終わってから私の心の中に遠征という言葉が宿り・・。
着々と育っていって・・・。
そして実現できた喜び
もう幸せもんだよね・・。
改めて家族に感謝だよね・・。(うるうる)
大切に大切に思い出しまっておきましょっと

そして来年も・・・。
行ける事を願って・・・。(またいくんかい・・・家族の声)笑!!

これからも頑張らなくっちゃね

いよいよ24時間TVも終わりに近づいてきましたね・・・。

報知新聞に・・・。

昨日は松潤のお誕生日だったそうで・・・。(おめでとうございます・・・)
武道館ではドラマが始まってからハッピバーズデーが大合奏だったそうです・・。
そして松潤にヤンクミから花束が・・・。
ステキなサプライズですね・・・。
思わずスピードレーサーの試写会を思い出しちゃいました・・・。
あと記事にはタッキーと翼くんが来ると書いてありましたよ・・・。
もう来たのかな???


まだごくせんは・・・。
まだ望みはあるかな??
しばらく4CHつけておきましょっと!!

明日はいいお知らせ待ってるぞ~(TO 仁友ちゃんへ)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

サマリーにじゅんの&聖そして24時間TV 始まるね!!そして仁くんは・・。

おはようございます・・。
昨夜の豪雨に雷
ほんと恐かったです・・。
地球はいったいどうなってるんだろう・・。
心配になっちゃいますね・・。
今こちらは蒸し暑い朝ですが・・・。
今現在も大雨警報が出てるようです・・。
被害が出ない事を祈るばかりです・・・



今朝の報知新聞に
サマリーの記事が・・・。
そこに
昨日はじゅんのと聖が来てたんですね!!
じゅんのは八乙女君と一緒にジャグリングを披露したそうです・・・。
サマリーには亀ちゃんも行ってたもんね!!

そういえば仁く~ん
ゆっちの舞台忘れてない??(笑)
もう終わっちゃうよ・・・。

来月からは上ポムだよ・・・。
上ポムはもしかしたら初日に行ったりしてね!!(ドキドキ)
考えない事にしましょっと!!

今日は24時間TV 始まりますね!!
今回は嵐とヤンクミがメインパーソナリティ・・・。
今回は大雨の心配がついてますね・・。
大変だろうけど最後まで頑張ってね!!
私的には同じ世代という事で
マラソンのエドさん応援してます。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

上ポムチケット到着&カツカツ火曜サスペンス

昨日は久々の天気で気持ちよかったね!!
お休みだったから洗濯もいっぱい出来てよかったわ・・・
今日は急に天気になったりいきなり雨降ったりと変な天気・・・。
もう雨はいいよ・・・
いい加減にしてくれ~。

昨日は午後からは買ってからまだ見てない・・(^^;)有閑倶楽部やっと見れた・・。
でも時間がなくて2話しか見れてないけど・・。
仁くん相変わらずかわゆい
めざましの音楽(私もめざましで使ってたわ・・・)や水あめ懐かしかったわ・・・。
続きも見たいよ・・・。

昨日は上ポムのチケット到着・・。
てっきり青い封筒だと思ったらJ-ticketは白とオレンジの封筒なんですね!!
初めって知ったわ・・・
ツアータイトルが
「MOUSE PEACE」
PINKの愛嬌のあるねずみがロゴマークなんですね!!
上ポムが考えたんだね!!
グッズもいくつかあって
扇子(ネズ子仕様)~お祭りよ~って!!
ちょっと興味あるな・・・。
後10日で初日ですね
ガンバレ~上ポム

そしてゆっちの大阪が昨日から始まりましたね!!
どうだったかな??
ゆっちだから大丈夫だよね!!

近い将来仁くんもこんな日が・・・。
首を長くして待ってるからね・・・・。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

また雨だ・・・。そして明日はカツカツ火曜サスペンス仁くんだ~(^^)

天気予報で雨とわかってても・・・・・。
予報は外れるもので・・・・。
でも最近はあたってる・・・。(--;)
あ~天気も悪いしKAT-TUN事はないし・・・。(はぁ~)

ラジカルで・・・。
嵐のシングル・・・
今年のシングル初動売り上げ1位!!
凄いですね・・・。
今週は24時間テレビもあるしその後はコンサートも待ってるしね・・・。
それにコンサートの写真集も出るみたい・・・
いいないいな~。(うらやましい・・・)
がんばれ~嵐!!

でもKAT-TUNのDON’T U EVER STOP抜かれちゃったのね・・・
もうそろそろシングル出るかな??
それでばんかいしなくちゃね!!!

YOU&J伝言版から
「SUMMARY]特別案内
アンコール公演決定!!
おめでとう
あら1日2日は出ないんですね・・。
残念だろうな・・・。

でも「KAT-TUNのコンサートも終わっちゃうの????」って声もいっぱいあるであろうに・・・。
追加って話は出ないのかしら???
秋に好評につきなんてないかしら???
あってほしいな・・・。

上ポムのチケットは明日到着予定みたいですね・・・。

今の楽しみといえば・・・。
明日のカツカツ
仁くんの火曜サスペンス
明日は23:58~
もう延長になるようなものないよね・・。
こう仁くんKAT-TUN不足になると冠番組はありがたいね

明日は急にお休み・・・。
なんかとってもうれしいな・・・

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

雨はやだね&いいともに仁くんPちゃんからお花

週の始めなのに
また雨だわ~(´Д`)
さっき天気予報みたら今週全部雨マークついてる
もうおとなしくしてなさいって事かしら~(笑)

ゆっちの舞台も昨日で東京は終わり
お疲れさまでした~
あとは大阪
みんなやさしく迎えてくれるから大丈夫だよ

ゆっちが終わったら上ポムだね
8日からだよね
こっちは舞台もグローブ座よりも大きめ
楽しみだわ
そういえばチケットいつくるかしら

今日はいいともUくんだったね
帰って見たら
仁くんとPちゃんからお花が

いいともPちゃんいいとも仁くん

仁くんはカサブランカ・・。きれい・・・
同じ所から注文したんだね
一緒にお願いしたのかな
でも札が小さくて仁の字が葉っぱでかくれてる・・。残念
こんな場所でも仁くんが感じられてうれしいね

オタ誌いいじゃん♪♪

この天気はどうしたのかな
涼しいを通り越して寒いよね
おかげでどっといままでの疲れが出てきちゃうかんじだよね
とにかく体調管理をして風邪引かないようにしないとね
皆もきをつけてね

さてこの週末は気合いいれて前からやりたかった部屋改造計画開始
もう6月末から魂で飛び回ってたから掃除もまあるくちゃちゃだったから(笑)
だって時間ないんだもん
涼しいからほんとはかどって2日で見事に出来て大満足
家具の配置かえたりしてねちょっといい感じじゃん(笑)
あとはあの狙ってるものを買ってくればGOODだわ
これで部屋もさっぱり綺麗になったから気が通って運気UPするかしら??
よくいうじゃん
部屋をかたずけると気の流れがよくなるって
ちょっと期待しちゃいましょ




続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

中丸君の楽しい時間楽しかったな~♪

いってきました~

中丸君の楽しい時間!!

その前に・・・。
今回は地元の仁担いやじゅんの担いや上ポム担・・・。からのお声がかかり参加してきました・・。
(アリガトネ・・。)

午後から待ち合わせて遅めのランチ大久保で韓国料理を・・・。
出てくる料理どれもこれも赤いの・・。(当たり前か・・・)笑!!
からさとにおいを気にしながらも笑!!楽しいお食事タイム・・・。

先週参戦してる友にチェックポイントを習得していざグローブ座へ・・・。

ってお店出ると・・・。ポツポツ
何とか傘をさすことなく到着・・・。
でもね・・・。
さっさと入場してグッズ買おうと思ったらグッズは地下なのね
どしゃぶりの中傘をさして無事グッズゲット!!
簡単に買えちゃってラッキーでした・・。

そうそうキャンセル待ちの友も開演1分前に係りの人につれられて入場出来た姿確認
あのどしゃぶりの雨の中並んだかいあったね!!
ほんとよかったようれしいいよ・・・

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今更わかるなんて・・・。&カツカツ面白かったわ・・。

今頃気がつくなんて・・。
この1年ちょっとハラハラドキドキして馬鹿みたい・・

って何のことかわかんないですよね・・。(笑)

1年前に新しいHDD購入して・・・。
それは番組が野球とかで延長の場合おまかせタイマーで時間変更してくれるものだったみたい・・・。
(最近はそれが売りみたいね!!)
だけど私は前の番組の後に3秒ぐらい入る
「この後すぐ・・・」っていうのが撮りたいから時間を自動じゃなくって手動でやってたわけ・・。
これにするとおまかせタイマーは効かないのよ・・。
ダブル録画なんだから一個通常でとってもいいのよね!!
今思えば息子の番組は必ず撮れてたんだよね・・・。
何で気がつかなかったんだろうね・・・。(笑)
やっぱKAT-TUNのことになると絶対っていう気持ちと空回りなのかしら???

でも今後は失敗しなくてよさそうだから安心だわ・・。
今気がついてほんとよかったわ・・。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今日こそはちゃんと撮らないとね・・・!!

今日のカツカツ

今ソフトボールで時間延長になってるよ~
時間気をつけて・・。




さっき仁友ちゃんと電話してたら地震
彼女のほうが先にゆれててこっちにくるまでに5秒ぐらいあったかな!!
やっぱ地震恐いな・・。
この異常気象だからあってもおかしくないよね・・。
またリュックの中と食料と水確認しておかないとね・・。
皆さんも準備はいいかな??

夏休みに入ってほとんど毎日息子はサッカーの練習や試合の毎日
ほんとこの暑いのに毎日よく頑張ってるわ・・。
ほんと感心するよ・・。
でも昨日やってきましたよ・・・。
怪我・・・。
こゆび剥離骨折
固定されて包帯グルグルで・・。
かなり痛みあるみたいだけど・・・。
ほんと足じゃなくてよかった・・(ホッ!!)
今朝も試合だからって包帯じゃ出れないからって
自分でそえぎしてキネシオテープぐるぐる巻いて行ったけど・・・。
これってどうなのかしら??
病院でもサッカーやっていいと言われたらしいけど・・・。
今日帰ってくるのが恐いわ・・・。
剥離骨折だとどれくらい時間かかるのかしら???
まあ駄目だっていってももう聞かないしね・・。
本人はもう必死だからね・・。。 
試合中止になってくれないかな???

4CH見てたら24時間テレビのCMやってたわ・・。
今年は嵐
そしてドラマは松潤だね・・。
今年はほんと最後の土日
これが終わると夏休み終了か・・・・(うちは3日からだった・・・
でごくせんでは・・・。
パート2のメンバーは仁くん亀ちゃん来るのかな??

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんCDTV1位おめでとう&明日からお仕事だわ(^^*)

昨日はどうしちゃったの??ってぐらい涼しかったよね!!
ほんと助かるわ~・・。
だって電気代今月めっちゃ恐いんですけど・・・
でも暑くて何も出来ないより快適にして動けるほうがいいから・・・。(エコじゃなくてごめんなさい)

皆は今日からお仕事かな??
私は今日までお休み・・
やっと今日ゆっくりおうちに入れたよ・・・。(笑)
HDD整理頑張ったよ~・・

ほんとに今年のお盆は忙しかったわ・・。
初めての経験ばかりで・・。
去年まではパパにお任せしちゃったしね・・。
(義父がいたので・・)
今年からは頑張らないといけないなって・・。(遠征も行かせてもらったしね・・)
親戚は大変だわ・・・。

でも全部終わったらパパが「ありがとう」だって!!
当たり前のことなのにこんな言葉聴けるなんて・・。
ビックリしちゃった・・。
ちょっとまた出やすくなったかしら(笑)(悪い嫁ですね・・。)

昨日久々に家族で中華街へ・・。
どこで食べようかと・・。
ほんと昔結婚する前によく行ったえびワンタンの美味しいお店・・。(地元のひとはわかるよね!!)
小さなお店だったのがこのえびワンタンでビルがたっちゃうんだから凄いよね!!
えびワンタン
凄いボリュームでしょ!!
これが20年前からこの量で当時450円
今は650円やす~い
もう久々だったからメチャうれしかったわ。
美味しいもの食べれると笑顔出ちゃうね・・。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

今回のテレビ誌最高&サマリー

今日は今年一番の暑さとか・・。
聞いただけでもううんざり・・。

昨日からお盆休みで18日までお休み・・
息子も昨日無事たくさんのお土産(くちゃ~い洗濯物)もって元気に帰ってきました
もう真っ黒・・。
でもなんかちょっとうれしかったりして・・
今日はOFFだからのんびりしてるのかと思いきや友達とロングビーチ行くとかで朝から行っちゃったわ・・。
4日間みっちりサッカーやってきたのに・・・。
やっぱ好きな事やってると疲れを知らないのね・・。
私も仁くんに逢ってからめちゃ元気だもん

そういえばKAT-TUNコンサート終わってから
サマリー行ってきました・・。
サマリー1サマリー2

会場前には巨大な竜のオブジェが・・。
あれ??
これって・・。
カウコン2007

そうです!!
去年のカウコンで仁くんが乗ってた
チュウチュウ7が乗ったもの
横と前にカバーをかけて・・・。
なんか仁くんを感じられたわ・・

会場は本当に狭くて・・。
座席もよかったからほんと近くて・・。
座って見れたのがうれしいね・・。
通路をみんな来てくれて・・。
こっちが恥ずかしくなっちゃうわ・・。
JUMPのメンバーもABCもキスマイも皆はじけてたよ・・。
あとたくさんのジュニアーも
みんなキラキラ・・・。
最後に気がついたけど・・・。
聖の弟樹里君も最後に水着姿で登場(一人違うもの)で
キスマイの藤ヶ谷君のほう見てた・・。
藤ヶ谷君も樹里君を心配そうに見てたのが印象的

平成のサマリーもよかったです・・。

サマリーが”金SHOW"(金賞)決定したみたいで・・。
それに伴って追加公演があるみたいですよ・・。
8月29日13時と16時
明日10時からプレイガイドで発売だそうです!!

チャレンジしてみてはいかがかな??

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち楽しい時間&いちいちカッコイイ・・。

相変わらず毎日暑くて・・。
クーラーかけっぱなしだから足がだる~いい・・。

昨日はお休みして
実家で新盆の行事・・。
お坊さんが実家にやってきたよ・・。
こんな体験したの始めて・・。(遅すぎかな??)
今のお坊さんってバイクでやってくるのね(笑)
うちのお坊さんかなり体格よくて・・・。
バイクがほんと小さく見えて笑っちゃう・・。
無事終わって説教聴いて・・。(よくこれがしゃべるんだな・・。)
でもなんか新鮮で聞き入っちゃいました・・。

明日は仕事終わったらお迎えの行事に実家へ・・。
まあ近いから助かってます・・。
お盆って忙しいって初めて知ったわ・・。
ほんとのんきな長男の嫁だわね・・。(笑)

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

飛び回ってた休日&ゆっち始まったね!!

バタバタと忙しい休日だったわ


コンサートですっかり忘れてた息子の合宿のための買い出し
前から言われてたんだけどすっかり飛んでたわ
まにあってよかった・・・。
明日から3泊で茨城へ
頑張って
ポジション手にいれるんだ~♪

それにお盆前だからお墓の掃除いって実家に行って準備・・。

あまり暑くなかったから助かったわ・・。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

CDかけてるとあの光景が・・・。

今日もめちゃくちゃ暑かったね
どうなってるのかしら
夏だからしかたないのかぁ(笑)
せみの鳴き声が昨日ぐらいからすごいきがするんだ
今までも泣いてたのかもしれないけどきがつかなったなっ(笑)

そうだ神奈川県はお昼頃地震があったみたいで
立ってたからよくわかんなかったよ
こわいのやだなっ

今週も終わったね
2日しか仕事してないけど元気にいけたしよかったわ
土日はゆっくりグッズやPHOTOにどっぷりつかるぞ~


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今日から通常に・・。オーラスレポ

今日から日常の生活に戻りました・・・。(笑)
普通の生活に戻るとやっぱりこの言葉がすぐ出てきちゃう・・。
今日は朝から暑いですね・・・・。
ほんと1日中暑かった・・・。(確かこんなかんじに毎日更新してたきがするな・・・)笑

前にも書いたことあるんだけどコンタクトの調子が悪いのかすぐ曇ったり見えにくかったり
双眼鏡使っても近くには見えるけどいまいちって感じだったんだ・・。
でね相方ちゃんの双眼鏡ちょっと借りたら
なななんとコンタクトの上からメガネかけた感じ・・。
表現がうまく伝わらないカも知れないけどめちゃピントが合うの・・。くっきりはっきり
そのまま鮮明に・・。
もうビックリしちゃった・・。
もう最後だしちょっと迷ったんだけど
その感覚が忘れられなくてオーラス前にヨドバシ行って買っちゃいました・・
それをもっていざドームへ・・・。

オーラスの日はほんといきなりの雨で・・。
何で??っテ感じで・・。
お昼にはラクーアで勝友ちゃんたちとランチ
(ここでも先日試写会で初めてお会いしたDしゃんにも会えてお話も出来た・・。
ありがとうございます・・。)
あの駅周辺で大変な事故があったんだね・・。次の日のニュースで知ってびっくり・・。
電車もかなりマヒしてたみたいだし・・。
ほんと最近集中豪雨も多いいし事故もあるし恐いね・・。
気をつけないと・・。

ではでは続きから

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今朝はスポーツ誌&WS よみがえる朝だね(^^)

あっという間に4日間連続のドームコンサートも終了!!

最高のコンサートだったな・・・。
もう燃え尽きちゃって・・・。
今は・・・。
ぼ・・・・・・っと・・・・。
私の今年の夏も終わっちゃった。
2008年の夏はほんと最高。


今朝はめざにゅ・ズームイン・めざまし・ラジカル・2時チャオ・で確認。(ほかはまだ編集してないわ・・)
見てるだけであの興奮が・・・。

スポーツ誌もほとんどが  

4日間連続東京ドーム  日本人初の見出しだったね

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ドーム3日目終了!!眠れない夜・・。(追記あり)

3日目も終了

昨日も暑い1日でしたね
昨日は地方の仁友ちゃんにやっと逢うことができたので地元駅で降りてもらって
KAT-TUN×3のロケ地巡りにいってきました
恐怖の館や観覧車(黄色の22)見て感動してくれた。。
観覧車は22は調整中で乗れなくて同じ黄色で大満足。
喜んでくれてよかった。
観覧車が見えるランドマークでランチ。
やっぱ時間はあっという間だね!!
でその足でドームで一緒に参戦

最後は新幹線の時間もあって別々になっちゃったけど
無事に自宅に到着との連絡が・・。
ほんと楽しい時間過ごせたよ。
また次回も・・。
よろしくね(^^)
今日は白衣の天使になってるんだね・・。頑張ってね(^^)V

続きを読む

ドーム2日目終了(^^)V 気分フアフア

毎日暑いけどなぜか元気元気
これも仁くんのおかげ

さてコンサートが始まってからたくさんの友達に逢えてすごくうれしいです

また最近拍手やメールもいただきありがとうございます
けして自分だけでは出来ないつながり
仁くんに感謝だね
これからもよろしくね

昨日はコンサート前にロケ地巡り
仁友ちゃん親子は行ったことないから迷トリオでご案内(笑)
一人は案内かつ説明一人はカメラマン一人はADみたいな(笑)
手違いで一ヶ所見れなくて残念だったな
ごめんね
ランチも楽しく盛り上がりいざドームルンルン

ここでも仁友ちゃんにも逢えた(待たせてしまってごめんね)

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

始まったね東京ドーム1日目(^^)

ドーム1日目終了

とうとう始まりましたIn東京ドーム

ドームオブジェ1ドームオブジェ2

夜撮りました・・。
でもあんまり上手に撮れなかった。
相方ちゃんから送ってくれるの待ってるね


何回も行ってるけどやっぱりドームは大きいデカイ

今日は40ゲート天井席
でも天井席は天井での楽しみが
ドームの構成が変わってたからよく雰囲気がわかったよ


ドームの中は思ってたより涼しくてトイレもすいてたしコンサート始まったら地面が揺れて揺れてびっくり(中の天井席付近です)
ネタばれになるので続きからどうぞ



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ明日ですね!!

終わった終わった!!
ミスする事も怪我する事なく無事終わったよ・・・。
明日から5連休
どっぷり仁くんに漬かりたいと思います・・。
きっと皆もそうだよね

そして仁くんに4日間連続で逢えるのもうれしいけど地方の仁友ちゃん親子や勝友ちゃん
そして初めてメール友仁友ちゃんとも会えるしね
なんか考えただけでワクワクしちゃいますね

明日からまたお天気もいいみたいだけど(今日ぐらいがいいな~)
暑さ対策しながら4日間いや5日間(笑)乗り切らなくっちゃね

続きを読む

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
