

ちょっと涼しいかな!!&セフィロス様赤西仁様(追記ありです)

昨日今日とちょっと涼しい朝ですね!!
これもおととい降った雨のせいかしら??

横浜もおとといは昼間集中豪雨ですごかったよ
雷もすごいし最後には停電まで
久々に恐かったよ・・
仕事中でよかったわ。

昨日から福岡始まりましたね!!
最後の小さい会場のコンサート・・。
久々のコンサートでメンバーも大盛り上がりでしょうね!!

仁くんも最後には・・。
お脱ぎになったそうで・・・。(笑)
でも歌わなかったみたいだね!!
今のところ脱いで歌ってくれたのは北海道のラストだけ!!(よみがえってくるよねウフフ)(朝からごめんなさい・・・)
今日も2公演
メンバーも行かれる方もいっぱいいっぱい楽しんできてくださいね!!

亀ちゃんのマニュアル
1日後れてたみたいだけど・・・。
でも更新されたら
絵文字いっぱいいいいいいい
なんか充実してる感じだよね!!
ボードも見せてくれて・・。
ドーム終わったら海外でも行ってやるのかな??
いいじゃん・・・。
来週は仁くん
楽しみだね

続きを読む


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

よかったよ~!!もうすぐあえるねワクワク♪

今日も朝から更新です♪
今日は遅番だから時間あるしね!!

こっちは真夏日17日間連続で雨さえ降らない毎日・・。
東京は日曜日降ったけど横浜は降らなかったんだよね・・。
そして昨日は関西は集中豪雨で被害も出たとか・・・。
夜のニュースやメールで知ってビックリ・・
水の被害は恐いよね・・・。

明日明後日は福岡そして1日空いてドーム4DAYSですね・・
もう落ち着かなくなってきましたね・・
うちわもちょっと修正しないといけないしあわただしくなってきたし
でもこの時間がやっぱり楽しいよね
時間をうまく使って頑張りま~す

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

楽しかったよ~

おはようございます。
久々に朝の更新
昨日も更新できなかった(´Д`)

昨日はひさびさに(3週間振りかぁ(笑))迷トリオでランチしてきました\(^O^)/
楽しかったの一言につきるね

コンサートチケットも4日間そろったし

なぜかドームLIVEまでスナップきくように素振りしとくなんて言ってる仁友ちゃんもいるし( ̄□ ̄;)!!
まぁいいかっ(笑)

ある写真をもとめて原宿いったけど空振り(><)

ジャニショはよらなかったけどショップ写真も発売だったのね
雨さえ降らなかったら寄ってたのに・・・。
楽しみはまたにとっておきましょっと

今日は息子は部活練習のあとお友達のお家にお泊まり去年のクラスの友らしいけどちゃちゃか準備して出かけて行きました~

なので夜は主人と映画行ってきます・・。
もちろんスピードレーサー見てきちゃいます(*^□^*)
時間に間に合うかちょっと心配だけど・・。
頑張ってみるわ・・。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

やっと普通の生活に・・。(笑)

すっかりご無沙汰しちゃいました・・。
遊びに来て下さってるのに更新できなくてごめんなさい・・。

この間壊れたエアコンやっと木曜日に我が家に新しいのがやってきました・・。
ほんとこの6日間毎日がほんとしんどくて・・。
別にこの部屋以外エアコンやテレビはあるんだけど・・。
やっぱ家事するにものんびりするのもPCやっぱここだだからね・。

ほんと快適!!(当たり前なんだけど・・)
よく冷えます・・。
幸せ・・
やっと好きな事ができるわ(^^)


息子の学校の高校野球情報って誰も期待してないよね・・。(笑)
残念ながらベスト16位止まりでした・・。
相手は高校野球常連校!!
こっちも気合は入ってたんだけどやっぱ無理だった見たい・・。
残念・・。(相手は決勝まで今日で決まるね!!)


で息子たちサッカー部もこの夏後半から試合が始まって・・
まだ3年生も選手権に向けて頑張ってるし・・。
そんななかU-17大会があるわけで・・・。
息子の学校はスポーツ推薦(有名クラブチーム)で入って来る人もいて・・。(うちも一応そうなんだけど普通入学にしちゃった)
2年生が42名1年生が38名(3年生も24名)とマンモスクラブ
で1年2年からU-17大会に向けて38名がこの夏集中練習できるわけで・・。
その中には入れたけど・・。
8月末には18名落とされて20名に・・。
で試合に出れるのは11名で・・。
厳しいね・・。現実は・・。

でも自分が好きでやってるから毎日楽しみながら練習してるみたいだよ・・。
試合出るのは無理にしてもせめて20名ベンチ入り出来るといいね・・。
ガンバレよ我が息子くん

続きを読む

夏本番だね!!

暑い暑い!!
もうこの言葉しか出てこないよね!!

夏といえば高校野球
息子の高校も今日4回戦
スタジアムだそうです・・。

運動部は今日は自分たちの練習は午前で打ち切って応援にいってま~す♪
さっき友達のママから来て勝ったって
やったね
この調子でがんばってほしいな・・。

サッカー部ももうそろそろ選手権が始まるし・・。
その時は私も応援に行かないとね・・。
ちょっと今回はいいとこまで行くんじゃない??
な~んて期待MAXで~す・・





今朝はすっきりでKinki Kidsの話題かなり長くやってたね・・。
昨日からドームでスタートして何年かぶりに夏の全国コンサートなんだって!!
11年前の7月21日がデビューだって!!
たくさん過去のコンサートの様子やCDの特集やってたよ・・。
皆知ってる曲だから懐かしかったわ・・。
録画しとけばよかったな・・。(ちょっと残念)
そしてKinkiのコンサートって3時間半やってるらしい・・・
曲数もおおくトークも長いんだって・・。
いいな・・・。
KAT-TUNももっとながーくながーくやってくれればいいのにね・・。
剛君が片手ロン宙やってたけど綺麗だったわ・・。
今日はドームに行ってる仁友ちゃんもいるけど・・。
楽しんできてくだパイ・・。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

こまったこまった・・・(><)

あつい暑い暑い!!

関東も梅雨明けしましたね!!

しかし暑いわ・・。

そんな中・・・・・・・。

我が家のリビングにあるエアコン・・・。。。(私のいごごちのいいお部屋)笑

金曜日の夜から振動音とともにあったかい風・・・。

え~・・・

壊れた???

・・・・・・・・・・・・・・。

ほかの部屋をペンギン王国になるほど冷やしてもこっちには・・。

部屋の温度37℃になってるし・・・。

昨日買いに行ったら取り付け24日だって・・・・。

はぁ~  

仕方ないね・・。

ダイエットだと思って頑張るわ・・。

だけどこの部屋にある仁くん

業者の人みたら引くだろうな・・・。笑



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

今更北海道レポ&北海道観光の旅

無事大阪コンサート終わりましたね!!
メンバーお疲れ様・・。
今までと違って大きな会場だからメンバーもスタッフもちょっと戸惑ったなかな??
でも無事終わってよかった・・。
亀担ちゃんからまたきました・・。

仁くんソロの画面にLOVE JUICEの歌詞と和訳が出てるとか・・・。
え・・・・・そんなの今まであったのかな??
もう仁くんだけしか見てないからわかんない・・。
たとえあったとしても目をそらすのがもったいなくて見れないよ・・。
そそそれに・・。
バックでついてる人数が4人から5人に・・・。
それもバンダナして・・。
背が高くて・・・。
なななんとじゅんののののらしい・・・。
メチャダンスそろってカッコイイらしい・・・。
みた・・・・いいい。
でもこれも無理だよ
それ見てたら仁くんのカッコイイダンス見れなくなっちゃう・・・。
もうこの様子ぜひぜひDVDにアングル付で入れていただきたいわ・・。
絶対に・・・。
確かドリボのときもこんな感じのあったよね・・。
もうメチャうれしいレポアリガトネ!!
亀ちゃんちゃんと見てるかな??
やっぱ心配になっちゃうよ・・・。

明日から石川・・・。
メンバーも大変だけど最高の舞台見せてね!!

忘れないうちに北海道のレポのこしておきま~す・・。
よければ続きからどうぞ・・・。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

無事帰ってきたよ&大阪魂始まったね!!&カツカツIN仙台

無事14日夜北海道満喫して帰ってきました・・。
もうこっち暑すぎ・・。
ちょっと温度差に体ついていけないけど・・。
でも大丈夫・・。頑張れるもん・・。はい

北海道の事はまた明日でもダラダラと書きたいと思うので・・。(笑)

北海道が終わったと思ったら昨日から大阪ですね!!
昨日参戦したマダムからレポで・・・。

京セラはセンターステージがなくメインからバックまで長~いい花道が・・。
仁くんのソロもメインから花道途中まで行って途中暗くなる(確か静岡からかわったんだよね!!)から遠い席は見にくいって
ステージもあまり高くないみたい・・。
そんな・・。
たっぷり見せてほしいよね・・。
ラストの海賊船は華やかになってイルミネーションがついて綺麗らしい・・。
でもメチャ仁くん亀ちゃん感じて楽しんでるみたい・・。
よかったわ・・。
今日も行ってるからたのしんでくるんだよ~(^^)

ドームはどうなのかな??
ドームはムービングあるのかしら??
多分京セラと同じ感じだよね!!
週末にはやっとドームのチケットがくるんだね・・。
どきどき

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

終わちゃった北海道

無事北海道コンサートおわりました。

途中DON′Tのジャケット脱いでノースリーブ(汗で…ドキドキしちゃう)で歌ってたりsix sensesのジャンバーぬいでたよ
初めて中のロングTシャツみてバックプリントあり

SIX SENSES最初CAPなしで登場で暗くなってからいつものスタイルに2部はCAPを逆さまにかぶってでてきてまたいつものスタイルに!これもまた新しい演出なのかも。

天狗でたっちゃんのギターと横笛のセッション(笑)
めちゃしぐさがかわゆかったわ(二人とものりのり)
もう楽しそうで見ててニコニコ笑顔になっちゃうわ

最後の船のに乗ってるとき剣のペンライトもってて振ったり回したりしてよろこんでたよ
そのペンライトもったまま(電気は消して)クレイジーラブ
最後にまたつけてふってたアンコールのトロッコで誰かに渡した~。
2部は仁くん側だったからじゅんのと剣でじゃれてたね

僕街でめちゃくちゃ肩でいきしててシグナルはじまってもまだしてて歌いだそうとしてたら歌詞間違えて
「ごめんなさい」って大きな声であやまってたよ。

喜びの歌では「愛してる」を「愛してます」ってうたってくれたよ~(*^_^*)

2部のショータイム
仁くん横にでてるものをお腹にしまって
助走つけて側転してばく宙ドーム以来久々にみたわ
かっちょいいラッキー
やる前に聖とヒソヒソ最後には仁くん仰向けでねてたらそこに聖が上からかぶさり「きゃーやめて」と思ったらなんか話してたみたいね(笑)

2部のダブルアンコールの時仁くんだけがでてくるの遅くてもしかしたら
なんて思ったらBINGO見せてくれました
上半身バスタオルなしの姿………………。(◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)
あとは想像におまかせします。
もう見たあとは全部飛んでしまいました(笑)

仁くん完全燃焼しちゃったんですね!!

仁くんにそしてメンバーに声を大にして「ありがとう」をいいたい。

最高のコンサートでした。もう私にとって最高の1日忘れられない思い出
なんたって最初から最後まで飛ばしててそれを私がみた回すべてそうだったから
そしてまたこれから始まる大阪・石川・福岡・ドームと
益々グレードUPしていくコンサートになるんだろうな~
うれしいよね
また楽しみです。
来年も皆で絶対また行きたいわ。


今日は小樽観光して帰る予定です
無事たどり着くか心配だけどね(笑)



たのしかった~

おはようございます
昨日無事北海道つきました~

昨日は裸姿はなし!!
残念(笑)
昨日の1部は濡れ髪で登場髪の色が少しあかるくなってるかんじ(亀ちゃんも)

それに仁くんのスボンの丈が短くなっていてほ~そい足首がみえちゃうの☆☆
それに足首と腕とさらに胸タトゥーがあるの発見(シールかな)!!

とくに胸元を見せたいのかLIPSの白い衣装半分脱いだり自分の紹介の時はぬいでたねそでもまくってたよ
かっちょよかったわ

らぶじゅは仙台とちがってバックステからメインに戻るとき照明が変わってた
ちょっとびっくり

2部はMCがおもしろく
中丸くんの事を村長ってよんで仁くんうけて笑顔いっぱい
いいともの手拍子を仁くんがやらされるはめになってそのいやがる顔がめちゃかわゆかったなっ~
え~って

仙台より私的には狭い感じがしてよく見えるわぁ
うれしい☆
中も全然すずしいよ

でも仁くんはすご~い汗
顔も体も

仁くんの声量はますますすばらしいわ

最初から最後までほんとにこやかで優しい笑顔
うれしかったわ


では今日も楽しんできま~す




ドキドキ

20080712074016



今から搭乗しますね

出発しま~す

20080712070817




おはようございます
今からいってきますね

いっぱいいっぱい見てきます

ちゃお~

静岡終わっちゃいましたね&仙台珍道中旅行(笑)

今日はまだ例のもの手元にありまません
近所の本屋は雑誌の予約できなくなって部数が少ないという事なのでネットで注文しちゃったよ・・。
コンビニにあるじゃん・・。
でもゆっくりお家で見たいからチラ見でかえって来ちゃいました・・。笑
明日のお楽しみという事で・・。
我慢するわ・・。


なのでこの間行った仙台の遠征のコンサート以外の珍道中を書いておこうかな・・。
せっかくの初遠征だしね・・。
残しておきたいので・・。

時間のある方は続きから・・。

続きを読む

今日から静岡ですね&WSすくな~い( ̄□ ̄;)!!

今日からはじまりましたね静岡コンサート
ここにはたくさんの知り合いが参戦です
いろいなお話きけるといいなっ☆
なんか静岡はどしゃ降りとか
こっちは全然降ってないのにかわいそう
グッズ大事にもってくるんだよ~

今朝めちゃWS楽しみにしてたのに・・。.
(だって日曜のスポーツ紙も扱いが粗末だし)
だからほとんど予約して
なのになのにこれどうなってるの
たしかに今日は話題が盛り沢山の上サミット関連ニュースもあるけど
だけどあんだけマスコミきてたのにあれだけ
ズームは5時代めざまし6時代1回ずつだしコメントすくないし唯一2時ちゃおがいいかも
でもなんかふにおちないなぁ~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

スピードレーサー試写会&仁くんBIRTHDAYオフ会楽しかったよ!!

昨日は迷トリオと朝から新宿に・・。
もうソワソワドキドキ・・。
あまりにもテンション高すぎて仁友ちゃん同士で会話してるのに話が全然かみ合わないの・・。(笑)

スピードレーサー


試写会1部参加してきました・・。
入り口付近にはこのオブジェが
今にもこちらに来そうですよね・・。

席は上手側の前から4列目・・。
座ってみてもうビックリ

最初に映画を見て・・。
仁くんの初めの言葉は「わかってるよ」でした。
映画の内容が家族や絆を大切にしてるものなので仁くんにぴったり
とっても迫力あって色も綺麗で・・・。
ただ前で見るとちょっとチカチカしてきちゃうかな・・。
エンドロールで赤西仁って出てきた時は大歓声でした・・。
2時間15分の映画も終わっていよいよ舞台挨拶・・。
もうドキドキ・・。

黒のスーツに黒のワイシャツ第一ボタンをはずして黒のネクタイにピカピカの黒の靴
一瞬礼服みたいなんだけど仁くんの着こなしはもうステキすぎて・・
おめめもキラキラに輝いていて・・。
髪型も仙台から比べるとちょっと軽くした感じで外はね全開!!
もううっとりです・・。
肉眼でも見えるのになぜか双眼鏡でも見ちゃう私・・。(笑)

登場する前に司会者の方から赤西さんのお誕生日のお祝いをしますので協力お願いしますのコメントが・・。
もう仁くんのお祝いを本人を目の前に一緒に出来るなんて・・。
なんて幸せもんな私なんでしょう・・。

あまりコメントはよく覚えてないけど仁くんがしゃべる時にちょっと歓声上がったら
「ちょっときいてください・・」だったかな??
ちゃんとファンにお願いして聞く時は聞くってマナーをちゃんと言ってましたね・・。
とにかく的確にコメントを返してました・・。(仁くんも大人になったのね・・。)

そして誕生日のお祝いのケーキが登場
試写会ケーキ
(込み合ってて正面から取れなかったのでちょっと合成してこんな感じです)
仁くんビックリしてた・・。
あやちゃんからは花束をもらって
一緒に舞台上で撮影・・。
司会者がケーキの前にって言ったらほんとにケーキの前に出そうになってあわててケーキの後ろです・・。って仁くんメチャかわゆいの

カメラの方もいろんな方向から取るので正面上手下手って向きを変えて・・。
上手に向いた時・・。
はぁ~絶対こっちのほう見たよね・・。って仁友ちゃんと・・。(こっち方面の方は全員そう思ったはず笑)
いや幸せな時間だったわ・・。

会場の外ではお知り合いのお仲間ちゃんと・・。
初めて会うDちゃんも・・。(とっても楽しい方)
逢えてうれしかったです・・。

その後に今度はマダムの仲間と仁くんBIRTHDAYオフ会へ・・。
その様子は続きからどうぞ・・。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよスピードレーサー封切りですね♪

昨日は色んな所で
仁くんのBIRTHDAY会が開催されたことでしょうね♪

久々にPチャン日記登場昨日誕生日会やったんだね
ほんと仁くんは幸せもんなんだから・・よかったね仁くん
週末もみんな集まってやるんだろうな!!

我が家も昨日
まず職場で1回・・。
職場でやるのはこれで2回目・・。(笑)
周りはKAT-TUNファンいないけどさあご一緒にって!!
仁くんおめでとうって言ってからシュークリームでお祝い
家では小さなショートケーキで無理やり息子とお祝い笑しちゃいました・・。


今日はスピードレーサーの封切りですね!!
そして東京新宿では映画の試写会
自分で応募したのは外れたけど迷トリオの一人が当選
おかげさまで今日の1部にいけることになりました・・。
ほんとに誘ってもらって感謝です・・。
今回は3人で参加できるのでそれもメチャ楽しみ・・
こんなイベント参加するの始めてだからもう昨日からソワソワ・・。
いっぱいこの目に焼き付けつつセクシィボイスもちゃんと耳に残してくるからね・・。


そして夜は
マダム恒例の仁くんBIRTHDAYオフ会
今回もかなりの参加人数で・・・。
盛り上がるだろうな~。
ケーキもどんな可楽しみ
関西チームは参加できないけど一緒に参加だからね
ドームでまた逢おうね

お誕生日おめでとう

        お花




         仁く~ん

      24歳  

  お誕生日 おめでとう♪

続きを読む

仙台28日1部2部レポパート2

この間ホテルから寝れなくって携帯からちょこっとUPしたけど・・・。
自分が忘れないためにもちょこっと追加しておきま~す・・。

会場に入ってすぐステージ確認して・・。
あ~この花道が去年仁くんが通ったところなのね!!
ここで皆から大声援受けた場所なのね!!
なんて思ったら胸が熱くなってきちゃった・
この場所に来れてほんとによかったな・・



ネタばれになるから

続きからどうぞ・・。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

スピードレーサー会見&スポーツ誌コメント

今日は朝からカッコイイ仁くんがいっぱい見れましたね(^^)
お天気もいいしますます気分UP

日曜日帰ってきても全然疲れもないし・・。
ほんと元気が一番。
足取りも軽いわ・・。(全部終わった時が恐いけど・・・

まあそんときはそんときで考えましょう(笑)

昨日はいろんな番組で取り上げていただいたそうで・・。
甘かったな・・。
4CHしかとってなくって・・。
残念だったわ・・。

このごろ4CHの扱いがいまいち悪くないですか??
8CHのほうが結構力入れてくれてそう・・。
それにスポーツ誌も報知はいまいち・・
もう取るのやめちゃおうかしら・・・

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
