

無事帰ってきました・・。&アナパラ

何とか昨日無事帰ってきました・・。

今日も一人でニヤニヤ

幸せ気分いっぱいです

頭の中は仁くんの歌声で満ち溢れてるの・・。
いいことだわ・・・。

なんかPCが調子悪いせいか・・。
ブログ乱れてたみたいですね・・。
せっかく遊びに来てくれても読めなかったりしてごめんなさい・・。
そして遠征中はたくさんのメールありがとうございました・・。
なかなか電波のはいりが悪くて返事が返せなくて・・。
しばしお待ちくださいませ・・。

ほんと楽しい仙台だったな・・。

ちょっと整理してまたでUPしたいです・・。
迷コンビ珍道中の旅もアクシデントありの面白かったわ・・。(笑)

レポもまたちょっと追記したいけど次回に・・・。

今日は仁くんの吹き替え版の記者会見だったんですね・・。
テレビやるよ~なんてお知らせもらってるのにアナパラしか撮るの忘れてて・・。
夕方のNEWSはノーチェック
フジがよかったみたいで・・。
誰か取ってる人いないかな??
明日やるかな??

仁くんちょっとお疲れ??
土曜日とはちょっと違う感じに見えたな・・。
もう仙台は暑くて暑くて・・・。
脱水症状にならなかったかしら???

今度は静岡・・。
それまで仁くんゆっくり休んでね!!

続きを読む


仙台1部2部

行ってきました~
もう寒いかとおもったらいい天気で
暑いぐらい
でもよかったわ

あまりよくおぼえてなくごちゃごちゃになってるかも

眠れないので携帯からちょことUPしちゃいます

続きを読む

いってき~

おはようございます

携帯からなのでうまくできるかしら

写真がうまくいれられないのが残念

仁くんカラーの
それだけでテンション
なんとか仁くんのもとへたどりつきそうだわ

仙台初日だね・・。そして私のツアーも始まる(^^)

いよいよ仙台コンサート今日からスタートですね

そして私のコンサート参加も明日からスタートで~す
今月から毎月仁くんに逢えるんだわ
最高に幸せ

朝から心は仙台で・・・。
何をやっても中途半端で・・
ふあふあ気分!!
それにドキドキワクワク

仕方ないよね・・。
あの笑顔・・。
あの歌声・・。
あのしぐさ・・。
考えただけどどうにかなっちゃいそう
あ~楽しみ
私の眼に焼き付けてきますね・・。
多分明日の夜は放心状態でしょうね・・(笑)。


初めての遠征・・。
迷トリオでの参加は出来なかったけど迷コンビで
仁くんに逢いに1泊2日で行ってきます
頼りにしてるからね相方ちゃん

今から準備しないと・・。
夜までバタバタしそうだわ

なんかあったらUPしますね・・。

では仙台へいってき~(明日だけどね・・・)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんのマニュアル更新(^^)ショップ写真GET送ってもらったよ~

やっと仁くんのマニュアル更新しましたね・・。
どうしちゃったか心配しちゃいましたよ・・。
お仕事忙しいのかしらとか??
魂つかれ??
具合悪いとか??

でも文章読んで納得
だってこんなに長いんだもん。
無理ですよね・・。笑
今の状況を文章にしなきゃいけないんだもん・・。
仁くんよく頑張りました・・。

皆さんごきげんよう
からの始まりの文章
呼んでて仁くんがどんだけ充実した日々を送ってるのかわかりますよね!!

がメチャ多いいの・・。。
うれしいじゃん
こっちまでになるね・・。
ほんと皆で盛り上がっちゃおうね!!

今日渋谷に言ったら駅前はいろんなところに
「スピードレーサー」の看板がいっぱい
板の横にコメントがあるんだけどそれがちょっと面白くてね!
センター街を通りぬけるのにこの車なら2秒もかからない。
山手線を1週するのにこの車なら3分ちょっと(ウルトラマンなみね!)
とかね・・。
しかし仁くんはどこにもいなっかったわ
淋しいな・・。

昨日書いたけど劇場
地元でもやることになったみたい・・。
よかった’(^^)

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

7月4日に10コピー解禁!!仁くんマニュアル

やっと決まりましたね・・。
もうズーッと待ってました・・。私・・。

地デジになってから1コピーだからほんと困った困った・・
だってCMだっておなじもの何回の録画しないと駄目だし・・。
編集する時歌のみと全部のほしいじゃないですか・・。そのたんびに同時に2番組録画して・・。
編集するまでHDDの残量が倍使ってるし・・。
いいことないです・・。

でもでもそれがなくなり

10回までコピー可に・・・
ほんとよかったよかった・・。

それも解禁日がなんと

7月4日AM4時からだってよ!!
仁くんの誕生日ですよ  


仁くんって何時に生まれたんだろう??(笑)

今地デジ対応のDVDもってれば勝手にデーター書き換えられて10回まで可になるそうです・・。
パナソニックは確認済み!!

ただ今までどおりDVDに落としたらもうダビングは出来ないので
HDDに残ってる場合に限り9回までダビングOKで10回目ダビングしたら今と同じくHDDから消えちゃうそうです・・。

でもよかったわ・・。ほんとに・・。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

広島無事終了&舞台挨拶

この週末はほんとすごい大荒れの天気で・・。
KAT-TUNらしいですね・・。
絶対コンサートっていうと雨が突風って多くないですか??
メンバーの中に雨男(じゅんのだっけ??)いますよね・・。

でも無事広島終わってよかった・・。
もう皆ステキなレポ下さってほんと感謝です・・。
読むたびにいろいろ想像してほんと楽しい週末だったわ・・

皆すごい記憶力だよね・・。感心しちゃう・・
私なんて多分ほとんど頭真っ白になって1個か2個しか覚えてられないかも・・・。
人に言われればそうそうなんて思い出すんだけどね・・。
今週は仙台に行くことだし頑張っては見るけど・・。
あまりお役に立てないかもしれない・・(今のうちに謝っておきます)


スピードレーサーの舞台挨拶やっぱりありましたね
何で静岡が平日なのかズーッと仁友といってたんだけどやっぱり・・・。
うれしいけど・・
映画館に入るのってやっぱ無理ですよね。。
チケットも取れないだろうし・・。
もう当日は大パニックだよね・・。
どうか事故のないように無事終わってほしいな・・。
翌々日は静岡で魂だしその後は北海道だもんね・・。
ほんと警備お願いしたいわ・・。


続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

何がなんだかわからない・・・。

頭の中がぐちゃぐちゃでパニック・・・。(オロオロ)

1個ずつ整理していかないと・・・。

まずは今日から

KAT-TUN 
 LIVE TOUR 2008
 QUEEN  OF  PIRATES


スタートしたね・・。
どうか広島スタートからドームまで無事終わりますように・・・。

もう1部終わったね・・。
2部が始まった頃かな??
ゾクゾクとレポがあがってる・。
うれしいよね・・。


それに今日はジャニショの写真も発売だね・・。
なんかすごくカッコイイの・・。
早くお持ち帰りしたいな・・。
でもちょっと今回は無理そうかな・・

またWEBの写真も発売??
この間のも来てないのにね・・・。
早く来ないかな・・。



顔は見せてくれないのね・・・。

そわそわワクワクな私でございます・・。

昨日はUPしてからもメールを頂いて・・・。
うれしい限りです・
大切な思い出がまた出来てとってもうれしいです
みんな大好き
ありがとうございます♪

ジャニーズNETでグッズの内容が更新されてて画像が見れますよ~

だけど・・・。

小さいし・・・よく見えないよ・・・。
それに
顔がない!!!
見せてくれてもいいのにね!!
ますます気になっちゃうわ・・・。
まさしく今回の魂にぴったりの感じだね・・。
バックはこれはエコバック??
Tシャツはカッチョイイじゃん
もしかしてKAT-TUNって文字はどこにもない??(よく見えないよ・・・)
やっぱはじまってるのかしら???(やだー・・・)

明日にはもう広島で販売されるんだね・・。
私が行くわけではないけどなんかドキドキしてきた・・・。

メンバーももうテンション上げてるのかな??
仁くんなんか広島は2年ぶりだもんね!!
楽しみにしてるだろうな・・・。

広島のツアー開始日には北海道や静岡チケットが来るね・・。
我が家にもやってきます・・。
幸せの青い封筒が
もう祈るしかないね・・。

テーマ : ☆★呉建豪(ヴァネス・ウー)★☆
ジャンル : アイドル・芸能

コンサートグッズにジャニショPHOTOにうれしいこと(^^)

J-netにコンサートグッズが発表されましたね・・
ちょっと種類が増えて・・。。
メンバーのお勧めTシャツの値段もわかったし・・。
バスタオルは今回もあるけどフェイスタオルは今回ないんだね・・
コインミラー??
宝石箱・・。やっぱPIRATESだもんね!!
どんなデザインかな??
一番気になるのは会場別ピンバッチ・・。
その会場しか買えないんだって・・
やっぱ全部そろうと暗号とか文字になってるのかしら???
全部そろえるのは無理だわ・・・
多分個数も決まってるだろうしね・・
バンダナね・・・・・・・・。(^^;)

広島は前日よりグッズ売り出すんだね・・。
ほかの会場もそうなのかしら??
今回はグッズ販売に力入れてるのかしら???(笑)

そしてリン友さんのところで・・。
ジャニショでNEW photoが発売とのお知らせが・・・。
なんと160枚以上とか・・・
パンフレットとグッズ撮影オフショットだって!!
となると仁くんは20枚から25枚ってところかな??
混合がどれだけあるか・・・。
うれしいけどまた諭吉さんが・・・
ヒラヒラと~・・。

続きを読む

スピードレーサーアフレコ姿公開(^^)

今日は朝からうれしいNEWSが・・・。
  

スピードレーサーのアフレコ姿がWSで・・・。

仁友ちゃんから朝メールもらって
録画してるけど見ないで毎日消してるから連絡もらって助かった・・。
アリガトネ!!

でも何で5時代と6時代しかやらないの??
子供たちも私たちも見る時間はやっぱ7時代でしょ・・・
たくさんの人に見てもらいたいしもっといっぱいやってる姿みたいよ~

アナパラでもやって
録画してないじゃん・・
ズームやめざましともまた違って
「ぜひ家族づれでお子さんがいる方はお子さんをつれて映画館に行ってください。!!」って・・。
帰り道車で見てたんだ・。(pちゃんサンキュウ)
ちょっと長かった感じがするんだ・・・。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

暑かった~・・・。聖がプレミアム。

今日はちょっと動くと汗が出るぐらいいい天気で・・・。
とっても車に乗ってても日差しが痛かったです・・。
紫外線対策しないとね・・

岩手宮城の方はまだ余震が続いてるようで・・。
早く落ち着いてほしいですね・・。
毎日祈るばかりです。

朝ズームイン見てたら
嵐が昨日ドームでコンサートでその様子をやってました
前回は仁友ちゃんに誘われてドームそれもアリーナ席なんて招待されちゃって・・。(その節はアリガトネ!!)
毎回舞台装置が見ものなんだけど・・。
今回はトロッコがディズニーランドのパレードに使えるような乗り物でめちゃ高さがあって大きかったね・・。
あれだったらかなり後ろでも見える感じだね・・。
5人とも中刷りになってかなり高いところで歌ってたよ・。。
今回のKAT-TUNの魂も亀ちゃんがテーマパークみたいな感じにって言ってなかったけ??
地方とドームじゃちょっと変わるのかな??
う~楽しみだよね・・。
ワクワクしてきちゃうね・・。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

復活&月間ソングスいいね(^^)

こんにちわ♪

土曜日の朝東北地方で大きな地震が・・・。
被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。
まだ余震などが続いているみたいです。
不安な毎日でしょうが一日も早く落ち着くことお祈りしております。

週末のこの天気!!まるで私にパワーを送ってくれてるみたい
先週は結構つらかったですがオーナーが話を聞きつけて駆けつけてくださって何とかなりました。
来週からまた違った意味でちょっとたいへんなことは大変だけど頑張れそうです。
ご心配かけました・・。

心配してくれてメールを頂いた皆様パワーもらいましたよ・・。
ありがとう

そして今回は仁くんに助けられた・・・。
ポパイの雑誌ずーっと見て・・・。
見てたらなんか仁くんが・・・・。
私の言葉をずーっと聞いててくれて・・。
「いっぱい溜まってること吐き出しちゃえって・・・。」
いってる感じで・・。
仁くんは何も言わないけど黙って聞いてくれてて・・。
そして最後にはあの大好きな写真の中で
「間違ってないからがんばれ・・・・」って!!
そのおかげでいい方向にたどりついたんだ・・。

やっぱ仁くんパワーは凄いな・・。
ありがと・・。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ちょっとお疲れ・・・。(><;)

今日の通勤時間のあの雨は凄かったですね・・。

今週初めから職場でフツフツと・・。
気にはなってたんですが昨日ぐらいからこっちに飛び火して来て・・。
はぁ~って感じ
いつも能天気な私でもいささか凹むわ・・。
何とかしないとなぁ・・・。

さ~って気分変えて・・・。
ポパイの仁くんで癒してもらおっと!!

こんな気分で仁くんのこと書きたくないから今日はこの辺で・・。
早くテンションあげないと・・。


続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

J-WEBでバックナンバー&ポパイ\(^^)/

1週間始まりましたね。
でも週の初めがどんより&雨ってテンション下がりますね・・。

でも明日はお天気みたいだし
それにそれに
POPEYEですよ~
お忘れなくね~。。

で今johnny's webで5周年企画やってるじゃないですか・・。
そこの蔵出しスペシャル2004年版に
KAT-TUN登場ですよ~!!
このサイトに私登録したのはなんとデビューの年だから・・・。
メチャうれしいですよ・・・。
まだJr時代の時でちょうど海賊帆の魂の直後なのかしら??
それもなんと写メ付で・・。
これがあれば頑張れるって!!
仁くんは・・。
「ファー」だったんですね・・。
この頃からお気に入りだったんだ~
私はもちろん仁くん
なんか文章もメチャ長くて。(笑)
まだ10代の頃の文章!!
貴重だわ
すかさず保存!!(笑)
もっとどんどん過去のもの出してほしいわ・・。

そうそうロゴもプレゼントされてきましたね!!
私はAの方を頂きました・・。
ちょっとかっこいいかも・・。
だって仁くんのJなんだもん・・。(痛いですね・・。


続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN付けの1週間・・・(^^;)&絆&亀ちゃんサッカー観戦

気がついたらブログ1週間も放置しちゃった・・。。
のぞきに来てくれてたのに申し訳ないです・・。
そしてアリガトネ・・・。

先週はほんと忙しかった・・。(仕事じゃなくKAT-TUNごとで・・。)笑!!

アルバムをゆっくり聞こうと思ってたら突然に当落が出てるとのメールの嵐と・・。
うれしいことだけどなかなか繋がんないじゃん・・。
1個1個しか確認できないからほんと大変・・。
仁友ちゃんたちとチケット確認しながら・・・
なんってやってたら1週間終わっちゃったよ・・。
でも何とか迷トリオ無事ドーム全ステGET
よかったよかった・・。
席はほんと気になるけど・・・。
でもKAT-TUNと一緒にすごせるんだからいいよね
1年ぶりにあう仁友ちゃんたちもいるしほんと8月は楽しみ・・・。

またまたうれしいことが・・・。
cシャンからの1本の
「どうした~??ちゃんと取れた???」って・・・。
もう私自分のことでいっぱいだったから連絡もしてなかったのに・・・。
アリガトネ・・・。めちゃうれしかったよ・・。
こんな感じだよっていったら~
じゃ~これ使って・・・。え???
交換できないよって言ってもうん平気だよ・・。
決めたからって・・。!!
さすがCシャンわれらが師匠だね・・。
勝友も大喜び・・。
当日よろぴくです・・。

感謝の気持ち暖かい気持ち大事だよね・・。
仁くんを通していろんなこと学べるしまた仲間の輪も広がってうれしいな

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ハラハラドキドキワクワクの1週間だね!!

昨日と違って今日は暖かいしいい天気
体がよく動くこと・・。
だってBGMはラジオで小出しに出してくれるアルバム曲だもん・・・。
プレイリストに入れてエンドレスで流しってるんだもん
って一人で楽しんでます(笑)
息子も試合でいないしパパもお仕事だしね・・。(エヘへ)


今日は聖がアルバムの宣伝・・・。
NACK5だったね・・。
前回は仁くんと一緒だったのに・・・。
仁くんは映画のお仕事で忙しいのかしら???

簡単にレポしておきますね!!

DJの方が3枚目のアルバムの紹介をしてくれたんだけど・・・。
彼らの得意とする
ハードなロックチューンはもちろんのこと
キャッチーなポップス
アッパなーダンスナンバー
メローなバラード  などなど
多彩なテイストの作品です・・。


これだけ聞いてもほんと楽しめそうなワクワクしちゃうアルバムだよね!!

では田中聖君からメッセージを・・・。

今回のアルバムはいろんなジャンルがあって・・・。
初回限定版には4曲追加されて。
曲調は
レゲイ調
80年代の曲あり
ロック
カッコイイ曲
色彩豊かなアルバム
いろんなん味が楽しめるアルバムなのでご賞味あれって感じ。

今回はアルバム曲の中から
OUR STORY を聞いてもらわけで・・・。
この曲は爽快で夏らしい曲”!!
キーが高くてレコーディングが大変でした・・。
今まで聞いたことのない人も入りやすいアルバムです・・。


こんな感じかな??
歌はフルに近い感じで流してくれてコメント入れて6分ぐらいでしたよ・・。

KAT-TUNのアルバムのサイトがオープンされたね!!
ジャケットどりのことが書いてあったけど時間かけてやったんだね・・。
なんかうれしいな・・。
その辺の写真を撮ってつけたようなジャケットじゃなくってよかったよ・・。
こちらも早く手にとってじっくり見てみたいわ・・。

今週はアルバムに・ジャニショの写真も発売だし雑誌も・・。
それに後半の当選発表もきっとあるよね・・。
ハラハラドキドキワクワクの1週間だね・・。
私もみんなもいっぱいいっぱい幸せな気分慣れますように・・・

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
