

皆ありがとう♪あったかい言葉を・・。感謝の気持ちいっぱい

昨日から降ってる雨
今日は一段と寒いですね・・
なんか底冷えしますよね・・。
ほんと風邪引きには注意しないとね・・・。


ほんとに昨日おとといと
たくさんのあったかいコメントにメールありがとうございました・・
うれしい限りです・・。
こんなに皆に「おめでとう♪」って言ってもらえてほんと幸せものです・・。
これも仁くんのおかげです・・
この絆ほんと大切にしていきたいと思います
これからもよろしくお願いしますね~。。。

そしてプラスX皆に喜んでもらってよかったです・・。
私もリン友さんところでもらった情報やロケ地めぐり見て自分も参加した気分になって
ワクワクしたり元気もらってるから・・

さっき姉からメールが来て
王様のブランチの姫様コーナーにjanjiのjunくんが出たって・・。
お店が映って中も2階も・・。
姉はまだjanji行ったことないけど一言暗いね・・。だって
たしかに・・。笑
5分ぐらいかな??
ダビングお願いしたのでちょっと楽しみだわ・・。 



 

続きを読む


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今日は記念日& 最高なプレゼント♪そして明日はブログ1周年

今日は朝から雨・・・。
なんかテンション下がるよね・・・。(暑いのもやだけどね・・・)

今日はお休み・・。
そして我が家の記念日。
はい結婚記念日です・・。20周年です・・。(年齢がばれちゃいますね・・)
よくもってます・・。はい笑!!
この間家族で3人でお祝いしちゃったから(またこの話は次回に・・・)今日は軽く・・・。
なに作ろうかな??まあ簡単に・・。

なーんて考えてたら宅配便が・・・。
なんだ・・・。

そうなんです・・。
また忘れた頃にやってきました・・・。

あたっちゃいました・・・。

KAT-TUNが考えたオリジナルPLUSXガム

うそみたい・・。

メチャうれしい・・・

この調子でドームもあたってくれたらうれしいな・・。

でもこれが吉と出るか運を使い切っちゃたか・・・。
後は祈るしかないね!!

そして明日はこのブログ初めて1周年
最初手探り状態から初めていまだにうまく出来ないけど・・。
でもその日の気分で書いたり書かなかったりだけど・・。
でもここでたくさんの共通のお友達と知り合えたし・・。
感謝感謝です・・。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします・・。
(明日は夜お出かけでUPできないから・・。)

続きからおすそ分け・・・。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌発売だね・・・。

気がつけばもう5月も後3日で終わり・・。(メチャ早い・・・)
なんかパタパタして気がついたらこちらも放置になっちゃた・・。
毎日たくさんの方が来てくれてるのにごめんなさいね・・。
そしてありがとう
これからもよろしくね!!

仁くん
今日はナチュラルな仁くんに逢えるんだね・・。
VIVIとは違う仁くん
帰りに本屋行かなくっちゃ・・。
ジョンも一緒に見てこなくっちゃ・・。(これでがんばれるわ!!)

昨日は仁友ちゃんが先日のカツカツのロケ地に行ったみたいで・・
ステキなレポ頂きました・・。(ありがとう・・。めちゃうれしかったよ・・。Fちゃん)
店長さんともお話できたみたいだし
それに仁くんが厨房の上のほうに寄りかかった右手をそのまま残してくれてるみたいで・・。
(さすがだね・・。店長さん!!)
写メしてきたそうですよ・・。(皆やること一緒だね・・)
私も行ってみたいな・・。
また時間作って行きたいわ・・。
でも当分お店も込んでるだろうな・・

先週の木曜日からの我が家の一大事
くだらないことなので時間のある人は呼んでみてください・・。(でも家にとっては大事件笑)

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ラジオでアルバム曲&カツカツ見ごたえあり・・。

う~暑い・・・。。。
この天気はなんだ・・・。
ムシムシだ~・・。
でもまた明日天気が悪いって・・。やだな・・。

アルバム曲が火曜日からラジオで1個ずつ流してくれてるね・・。(うれしいわ・・)
前回もこんなふうに流れてたのかしら???
全然記憶にないんだけど・・。
どれもこれもほんといい曲!!
TABOOはなんか魂のオープニングって感じでいいんじゃない???
仁くんの歌声があまりにもステキ過ぎる・・。
アルバムは仁くんの声が入ってるのはデビューのとき以来・・。
ほんと楽しみだな・・。
今回はネットでは頼めなかったから店頭で・・。
だから3日には手に入る・・。
うれしいな・・。(ちょっとラッキー

今日はたくさんの本をお持ち帰り・・
あとでゆっくり読書しないと・・・。(笑)


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

オリコン1位おめでとう&ラジオでアルバム解禁(^^)

KAT-TUN  NEWシングル  

   DON'T  U  EVER  STOP

   7作連続  オリコン1位

  おめでとう!!


初動売り上げ38万枚以上

勢い止まらないKAT-TUN(めざましより)


うれしいですね・・。
でもでも凄いことなのに新聞もWSもあまり取り扱ってくれないのはなぜ??


今日は昨日と違っていい天気\(^^)/
昨日は朝から雨に風にと凄かったですね・・。
息子は朝一で天気予報とにらめっこで警報出てたので学校休み
私もお弁当パスでラッキー・・。(ちょうど試験1週間前だったからよかったみたい・・)
二度寝しちゃいました・・。

私が出る時には雨も弱めになってたからよかったわ・・。
でも早い回復でよかったです・・。
皆さんは大丈夫だったかな??

先週でお祭りも終わってちょっとのんびりムード・・。
今週は息子も部活休みで早いし主人も仕事調整して久々に家族で平日に出かけたりしちゃってます・・。
(あれ??テスト勉強は???笑)
まあこんなこともあってもいいかなって!!
今日も夜お出かけしちゃいます・・。



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

会報きた~(*^□^*)

やっと我が家にも会報きた~

うわさには聞いてたけどこんなにもすごいとはびっくり

うれしいね

こんなにも会報みたのはじめてかも(笑)

今日は時間ないのでこの辺で

明日天気どうかな
警報とかでちゃうかな

今日どんな感じかな??? 

今日でKAT-TUN祭りも終わりだ・・・
昨日は1日ちょっと休憩だったね・・。
そんな気分だからすっかりFM FUJI忘れちゃった・・・。(悔しいわ・・・)
気がついたのが6時半過ぎ・・。
予約したけどもう終わっちゃったみたいだね・・。
残念・・。

ほんとに先週はたくさんの仁くん見れて最高・・。
仁くんとってもステキで・・。
透き通る美
ほんと綺麗!!
今までとは違う表現できないけど・・。
ほんと美しすぎる・・。
でもこれが23歳の男の子なんだよね・・。
ほんと不思議・・。
雑誌も期待大だよね・・。

今日はプレミアムですね・・。
アルバム曲も披露してくれるんだよね・・・。

火曜日はBShiでもやるからこっちのほうが綺麗だよね・・。
う~ん  楽しみだわ・・。



ジャニショの写真もうっとり
あまりにも綺麗に取れたからプロフィールに変えちゃった・・。
あけるたびににんまりしちゃうわ・・。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コンサート決定!!

さっきMステで亀ちゃんからうれしいお知らせが・・・。


東京ドーム 追加決定!!

   連続4日間\(^^)/



すゴーいいィ!!
やっぱ追加あったね・・・。

やったー

地方はどうかな???っテ思ってたらWEBでのってた・・・。


広島・仙台・北海道・石川が追加

でも金曜日の夜の追加がある・・・。

キャーこれはどうすれば・・・

また会議開かないと駄目かしら・・・・。


かなり枠が広がった感じがするけどそれだけ応募もあるってことだよね・・・。


早く知りたいよ・・・。

今夜は仁くんのソロやコンサートの追加でもうフラフラ


亀ちゃんのラジオがそろそろ始まるかな???

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

レコメンレポ&うたばん

今日は仁くん(他メンバーも)ソロのお披露目だね
うれしいな・・。

でもなんか心配・・。
だってさぁ~
6人のソロとDON'T U EVER STOPを歌うわけだから・・。
時間が・・。
一人何秒かの世界だよね・・・。
ストレス溜まっちゃうかも・・・。
どのフレーズ歌うのかしら・・・。
でもよく言っちゃ駄目だよね・・・。
ありがたく聞かなくちゃね・・。

さてさて昨日のレコメンのちょっとレポを・・。
期待を見事に裏切りコメントはやはりおなじですね・・。(笑)
その後の横とヒナの会話が私が思ってることと同じだからちょっとUPしときます・・

仁くん&聖コメント終了・・。

ヒナ  さあそういうことでお知らせいっぱいありましたね!!

横   まったく僕らにふれないで・・・。(スタッフ大笑い高笑い・・・)

ヒナ  完全なスルーできましたね・・・。(スタッフまだ高笑い)

横   レコード会社の人も言ってくれればいいのに・・。(まだ笑ってます・・)

ヒナ  「レコメン」っやって言ってちゃんとコメントとったんか???・・・。(爆笑)

横   絶対いっぱい取ったなかでの・・・

ヒナ  これ流れ作業やろ・・・。

横   なんかどっかの部屋が想像できたもん・・・

ヒナ  なぁ~なぁ~

横   なんか 音もよくないし・・・

ヒナ  これかため撮りやろ・・・絶対これ

横   これどこやっただろ・・・レコード会社・・・?

スタッフ  J-ONE・・・JーONE  爆笑

横   だったら文句言ったらあかんわ・・・。

ヒナ・スタッフ  大笑い・・

横ヒナ  ジャニーズやジャニーズや ・・・。

横   ありがとうございましたね・・・。

ヒナ  笑

横   二人いいコメントでしたね・・。

では・・・DON'T U  EVER STOPいきましょう・・。

こんな感じです・・。

今まではFM系列だったから仕方ないけど今回はAMなのにね・・・。
それに同じ仲間の番組なのに・・。
残念・・。
11時半ごろコメントありました・・・。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

今日の仁くんラジオ&カツカツ はい!おちた~・・・。

今日はいい天気!!
気持ちいいね・・・。

今日の仁くんのラジオ♪

NACK5

はい!!今回も同じですね・・。

初回と同じパターンだね・・。

発売されましたのところが違うみたいだね・・。

でもバックに流れてる曲が今回はDON'T  U EVER  STOPで

曲の途中からコメントが始まってまた曲での最後で閉めるって感じでちょっとかっこよかったよ

10時からは横とひなのレコメンでコメント出演!!

多分同じだろうけど(違うことを願うわ)

横とヒナのコメントとか気になるね・・。 


続きを読む

今週のMステメンバーソロ&今日のラジオ仁くんレポ

今朝の雨はほんと凄かったですね!!
寒かったし・・・。

Mステのサイトに・・・。
明後日のKAT-TUNのスペシャルメロディーの内容が・・・・。

メンバーソロ

仁くんのLOVE JUICEがテレビで聞けちゃうわけ

めちゃテンションあがるわ・・・。


恒例 今日の仁くんラジオ

今日はbay FM

LIPSがバックにかかっててのコメント!!

内容はほとんど昨日と同じ・・・(残念)

違ってたのは

アルバムに今回のDON’T U EVER STOPとソロが入ってなく

初回限定にPVがつくのでこちらもお忘れなくって言うコメントと

おしまい??

これから僕予定があるので・・っと言うコメントがカットされてた・・・

増えるんじゃなくカットされてるの・・・。

悲しいな・・・。

明日もこんな感じなのかな??

まあ懲りずに録音してみるわ・・。

明日は17:00から   NACK  AFTER 5

22:00から  文化放送  レコメンですね!!

今日の夜はカツカツ

時間どうりですね・・。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

今日のラジオ&うれしいニュース

朝から今日はうれしいニュースが飛び込んできましたね!!

朝早起きもちょっといいことあるわ♪


まずは今朝の仁くんと聖のラジオ♪

ちょっとレポしますね・・・。

アナウンサーが朝から興奮気味でもうカミカミ(笑)

この番組は朝大野君が番組中にコーナーを持ってるみたいでおかげさまでジャニーズファンの皆さん

にご講評いただいているようでそんな勢いを追い風にしまして追い風にしまして(強調してます)

嵐ではなくKAT-TUNの赤西さんのコメントが今日8時代に流れるそうで・・・。(告知してくれてあり

がたいわ・・。)

「ジャニーズファンの皆さん連絡網でピピピっと連絡してください」なんって言ってましたよ。

ジャニーズ関係者に聞くところ今回の新曲のPR番組に赤西さんのコメントはF横が初めてだとか・・。

それにわれわれもちょこんと乗って盛り上げていきたいとおもってます・・・って!!(これが5時代のコ

メント)

で8時16分ごろ・・・。

仁くんと聖のPRコメント始まり・・・。(場所はなんか昨日の亀ちゃんたちのコメントと一緒の場所かし

ら)

聖  DON’T U EVER STOP  が明日発売になります。早速ですけど新曲の解説を・・・。

仁  そうですね!!  ダンサブルな・・・。ダンサブルな曲になっておりまして久しぶりに全員踊ってま

   すね!!  振り付けの時は正直息切れがしてましたね(笑)  仁くん読んでるし・・・。

聖  シングルの3種の紹介(昨日と同じですね!!)

    皆方向性がバラバラ

仁  俺らのは濃いよね・・・。

聖  一番濃いよね

仁  組み合わせ的には濃いです(笑ってます)

聖  パラサイト  6人の中では一番うるさい  テンション上げ上げな感じ

仁  僕のは  LOVE JUICE  (ハイ知ってますよ!!)
  
   ちょっと英語で 全部英語で書いてみました(^^)

聖   後アルバムの紹介をして・・・。
 
    コンサートの紹介をして

仁   いっぱいありますね。コンサートは1年ぶりですね・・。楽しみにして僕たちも楽しみにしてるの
    
    で遊びに来てください。。。。(は~いいい  もちろんいきますよ・・・。)

聖   もうおしまい??

仁   おしまいですね・・。

    この後ちょっと僕予定あるんで・・・。(笑ってます)

聖   続きはコンサートで・・・。

DON’T  U  EVER  STOPが流れながら

アナウンサーがいろいろ宣伝してましたね・・。

音声的には洞窟的な感じで二人は元気でって感じでしたね・・。

今朝のスポーツ新聞の芸能には赤西さん声優主人公役に挑戦すると掲載されてます

(アナウンサーさん告知してくれてありがとう)

昨日とは違ってほんとにPRだけでしたね・・・。

ちょっと残念・・。

まだまだ続くので明日を期待して・・・。

明日は bay FM ですね



さて長くなりましたが今日のビックニュースを



続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

亀ちゃん&じゅんのラジオ&お祭り始まったね

今日も寒い1日でしたね・・

でも今週はKAT-TUN祭り♪ポッカポカになっちゃうね!!


今日からラジオコメントが始まり

どんな感じになるか初回なので亀ちゃん&じゅんの編から撮ってみました・・。

時間は全部で30分ぐらいありましたね・・。
9時から番組は始まりで始まったのが10時半過ぎ
始まる前にどんな歌が聞きたいかリクエスト応募してました。

最初にREAL FACEがかかり・・。

その後に亀ちゃん&じゅんののメッセージ(2分ちょっとかな??)
内容はシングル発売のお知らせに(じゅんのがメチャテンション高かったですよ)
「ね!」がかわゆかったわ・・

じゅんのがシングルの説明をしてたよ
今回は「ずばりダンス曲です」かなり踊ってますよ~  BY  じゅんの
カップリングにメンバーのソロが入ってるっと言うことと
それぞれの個性が出てていい曲でっすよ!!BY 亀ちゃん

亀ちゃんのソロは「予告もなしに よきせぬこと」ってタイトルでちょっと男の子の片思い見たいな話

じゅんのはマイクロさんにって作ってもらいハワイアンのマイクロさんのサウンド

後アルバムの告知がありました

その後にDON’T U EVER  STOPがかかり

その後にKAT-TUNといえば横浜というくだりがあって僕らの街がかかりその後に

ハルカナル約束がかかってYOUで終わりで11時には終わりました・・。

こんな感じかしら・・。

明日は朝早くから仁くんと聖のコメントですね!!

楽しみです・・。

続きを読む

来週は仁くんラジオお祭り!!メンバーもね!!

さっきjohnnys -net見てたら
来週のKAT-TUNのスケジュール

ラジオがいっぱい・・・。
コメント出演だけど・・・。
でも個々にメンバー出演してるんだよ・・・。
チェックしてみてね!!

仁くんも
13日 FM横浜
14日 bay FM
15日 NACK5 と レコメン
17日 FM FUJI

どんなコメントかな??
聞いたことない局もあるわ(笑)

久々のラジオ・・・。

録音しないとね(^^)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

PVマジカッコいい&来週はお祭り(追記あり)

来週のMステに
KATーTUNの名前が3回もでてくれるなんてほんとうれしいわ

今回も番協なしでおねがいしますね
JUMPの名前もあったからU也くんも!!
楽しみ

昨日の夜中??今朝方PV解禁しましたね
我が家では見れないのですが
職場のジャニ友(山P担)が今日早速ダビして持ってきてくれました
もう持つべきものは友だよね!!感謝感謝

長くなりそうなので続きから・・・。

続きを読む

カツカツ&オタ誌

久々の仕事でメチャ疲れて昨日は早々に寝ちゃった
だからカツカツも見てないし・・。
でも今朝仕事行く前に準備しながら見てテンションあげて今日も仕事に・・。
面白かったね・・。
そしてかわゆかった
仁くんの「想いよ届けって!!」ナイスだよね
それに3つもCM入ってて(^^)
ありがたいわ・・・。
またゆっくりみましょっと

CMといえばHEY!HEY!HEY!の来週の予告CMも夜中流れたんだよね・・。
なんで夜中なの??
もっと起きてる時間に流してよ・・・
友達に見せてもらったらスガシカオさんとREAL FACE歌ってた・・。
これOARしてくれるの??
メチャ楽しみ・・ 
カットしないでね!!

続きを読む

日差しがいたい(><)&久々のカツスタ

GW最終日!!
やっとこの季節らしい天気になりましたね

昨日の疲れも出ないうちに(年だからすぐには出ない・・・・トホホ)
朝からサッカーの試合の応援に行って来ました・・。
前回とは違ってやっぱこの感じですよ・・・(笑)
もう日差しが痛い
ヒリヒリする・・・。
でもやっぱ盛り上がりますね・・・。(最高!!)
いい試合じゃん(^^)
勝利の打ち上げはやっぱいいですね・・・

さてさて明日からまた通常モード。。
明日は忙しいんだろうな・・・
ちょうど疲労もMAXにたっする頃だし・・。
でも頑張んなきゃね・・(自分に言い聞かせてます・・)

来週はまたKAT-TUN祭りだわ・・。
ファミクラではPV流れてるとか・・。
シングルも発売だから渋谷はお祭りあるかな??
またチラッと行ってくるようだね(うふふ楽しみ

続きを読む

聖が横アリに登場!!ビックリ・・・。

久々に魂行ってきました。

KAT-TUNじゃなく平成の魂に・・・。

楽しかったよ・・・。
やっぱ生はいいね!!

今回はごくせんトリオもバッテリーの仲間も両方来ててラッキー

席は立ち見だったんだけど立ち見のわりにはよく見れたわ・・・。
U也くんもこっちによく来てくれたし
何しろ元気で楽しそうでそれが一番。

途中に
新しいこの紹介があって・・・・。

それがなんと

聖の弟

聖も登場!!

盛り上がってたよ・・・。

REAL FACE  歌ってくれたよ。

なんかちょっと恥ずかしそうだったかな??

ジャニーズに入ったんだね!!(ちょっとビックリ)

囲み取材もあったから明日のWSに出るのかな??


お約束どおり
Mステで流した仁くんのメッセージとコメントありました・・・。
大声援だったな・・・。(凄くうれしかった)
でも文字が・・・・。
書き換えられてて・・・。(残念)
ちょっと違った感じになっちゃうね・・・。

U也くんもJUMPなんだけどなんかJUMPじゃないって言うか・・・。
ごくせんで別扱いで・・。
たしかJUMPで紹介されなかったような・・。(最初出ないって言ってたからね・・!!)
違ってたらごめんなさい・・・。

夏にはJUMPでサマリーをやるそうで・・・・。

う~んん
KAT-TUNも次から次へとお知らせほしいな・・・。

さてまたMステの仁くんを見ましょうかね!!(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNいっぱい&あとお休み2日だ・・・

今年の連休はお天気がいまいちだわ・・・。
この時期いつサッカー(サッカーに限らず)は大きな大会が・・。
なので紫外線対策していつもグランドなんだけど・・。
でも今回は日焼け止めよりも傘が必要
盛り上がりにちょっと欠けるわ。
昨日も行ってきました・・。
面白い試合だったけど最後の最後に入れられちゃって・・。
残念。うーこれからどうなるかな???
次回に期待だわ。


この間から調子が悪かった私の携帯・・
思い切って替えかえることに・・。
話に聞いてはいたけどやっぱ携帯本体にあんだけの金額をかけるのはどうも納得がいかない。
基本料金もやすくはなってるんだけど支払いもほとんど変わらないけど・・。
なんかだまされてるのかな??

でもカメラもデジカメ並みの520万画素あるしワンセグも見れるし・・。
しかたないかな!!
さて今日は時間あるから取説と格闘して早く使いこなせるようにしなくてわ。頑張るぞ~。。。

明日昼間平成の魂行くことになりました・・。
地元で近いからね・・。(2年前はKAT-TUNが魂やってたのに・・・。).
勝友ちゃん(Tさんありがとう)の情報では
仁くんのごくせん応援メッセージが大画面に・・・。
今回はごくせんメンバーは参加不可だったけど急遽出ることになったし・・。
お楽しみありそうだね・・。
楽しんできちゃお~

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

笑うしかないわ(>_<)

昨日は朝からズームインのたった数秒を何回リピしてることだか
だって見ても見ても仁くんかわゆくてかわゆくて
素敵で
うっとり

でね
夜も寝る前に見てなんてやってたら


ボタンまちがえて
消去しちゃった


もう消去中が点滅しちゃうと何やっても効かないの


が~ん



せっかく編集しておいてあったのに


救済はお願いしましたが(ありがとう)

でもでもショック



眠たいのに無理して見るのはやめましょうね
(自分に言い聞かせてる)


さ~て
明日はMステ
番協もなさそうだし
またたっぷり仁くんをKAT-TUNがみれる



できたらPVのような髪型でお願いしたいなっ

仁くん今から準備おねがいね


明日仕事行ったら4連休
でもパタパタしそうだわ


仁くんオススメ
「HEROES」見てみましょ!
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
