

PV解禁  ズームインで(^^)

朝からまたうれしい映像が飛び込んできました~


ズームインみてたら
KAT-TUNのPVがいきなりきた~って感じ
でもリン友さんのとこには昨日お知らせがあったんだね~
見てなかった・・
録画しててよかったよ・・・.


もう仁くん

歌もそうだけど


なんてかわいいの
かっこいいの

エクステンションつけて

なんて似合うんだろう

このPVだけのためにやったんだって(西尾さんが言ってた注目って!!)
ズーッとやっててくれてもいいのにな・・・。

ほんとPVが楽しみになってきたわ

続きを読む


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

日刊ドラマグランプリ主演男優賞受賞おめでとう♪

朝 仁友pちゃんから

写メ付で

お知らせいただきました・・・。(あんがとね)

仁くん
ドラマグランプリ  主演男優賞  

   受賞   おめでとう


「主演を深く考えなかったし自覚もしなかった」だからぶっちぎりの1位も
ホントかよ という感じ」で実感がわかない様子だって!!
仁くんらしいですね・・。

やりましたね!!
もちろん投票しましたよ・・・。


家の報知新聞には載ってませんでしたよ・・・
それにズームインもやってなかったし・・・。

帰ってHDD確認したらめざましにありました・・。

でもとっても短かく
「だんとつで人気投票で1位っだったそうです。日テレのドラマ」です。とのコメントあり。

続きを読む

いまだにリピリピの毎日(^^)

レコメンでDON’T U EVER STOPがフルで流れてからもうリピリピ。。。
ユウセンも解禁になって・・・。
ガンガンリクエストしてテンション
更新すかっりご無沙汰しちゃいました・・・
病気でも何でもありませんから・・・。
PCとちょっと遊びすぎちゃったかしら・・・。(笑)
大丈夫ですよ


浮かれてたらアルバムも発売決定したしね・・。
ちょっとネットのぞかないうちにアマゾンは発売になったと思ったらもう売り切れちゃったし・・・
今回は店頭でちゃんと予約してきました・・・。(まだ初回も間に合った・・)

その間に原宿も行ってきました・・。(ちゃっかり・・)
仕事終わってからの時間だからもう原宿も渋谷もとにかく人が多くて・・・。
そこに立ち止まってることも出来ず人の流れに沿っていったり来たり・・。(怪しいおばさんです・・)
何枚か撮ったけど光っちゃたりして今回はNG・・・。
Pちゃんが綺麗な写真早々に贈ってくれたから・・・。(感謝感謝
でもその場でたっぷり浸って幸せな気分味わってきたよ・・。

それに郵便局通いもやっと終了したし・・。
後はチケットになって帰ってくるのを待つばかり・・・。

旅行会社ものぞいて1つは完了。
後もう1つもそろそろ手続きしないと・・。
あとで入れるね・・。

そんな感じでもうまちにまった金曜日ですよ
テレビとラジオの録画もOKだしテレビの前でスタンバイ

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

わが家にも魅録が来たよ

昨日から原宿渋谷がお祭りになってるみたいですね

もし仕事が速く終わればいっちゃうつもりが案の定残業に・・・

ついてないの


でも朝仁友ちゃんが原宿行って写メもらっちゃいました
Thank you

原宿


凄いでしょ・・・。
見たらもっといきたくなっちゃった
いつまでお祭りなんだろう

ダメもとでチャレンジしてみるね


魅録来たよ~
Amazonいい仕事してくれるよね
安いし早いしね
まだ時間なくて見れてないけどなんてゴージャスなんだろう
楽しみだわ


今日はカツスタやR-oneでも解禁ですね
フルでやってくれるかな

今日現在ゆうせんは入荷してないですね


明日もまた忙しいけどNEWシングル聞いてがんばるよ

暖かかったね(^^)

今日はポッカポカのいい天気♪
4月になってもしかしたら初めてかな???
でもこの天気も長続きしないみたいで・・・。
やだな・・・。
ほんと春らしい天気ズーッと続いてよ!!

今日ポストにRight-onからダイレクトメールが・・。
ゴールドカードだと何ヶ月かに1冊小雑誌と割引券が来るんです・・。
だいたいメンズのほうは岡田君が表紙です・・。
中に今回はこんなのが・・。ルーキーズ

上質紙でツルツルのB5のポスター
KAT-TUNでこんなのがほしいです
メンバーが着てる学ランの下のTシャツはRight-onとのコラボのシャツなんですね・・。
凄いな・・・。

凄いといえば・・・。
ごくせん視聴率!!
最近ない数字ですね・・。
私猿渡校長の演技大好きなんです・・。
もう笑いっぱなし
高木くんも数字に負けないように頑張ってね


明日はもう早い人は
有閑倶楽部DVD手元に来るんですね!!
家はどうかな??
まだ発送済みメール来ないから水曜日か木曜日かな??
早く来い来い魅緑

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

忙しくなってくるね\(^^)/

今日は息子試合のサポーター行ってきました・・・。
もう風は強いし寒いし
今回はチアーも入り大盛り上がり!!
会場もスタンドあったしメガホンで大声援・・・。
のどが痛いです・・。
でもそのかいあって勝利
次に繋がったわ・・。

さっき最後プレミアムつけたら次回KAT-TUNがゲストだって・・。
歌のほうだね・・。
久々の登場♪
来月だね・・。

今週はMステもあるし・・。
新曲の解禁もあるかしら??(ゆっちがいってた・・)
PVも?
有閑倶楽部のDVDも来るんだわ
忙しくなりそうだわ(うふふ)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

お帰りから1年・・・。

去年の今日4月19日
もう忘れられない衝撃が起きた日・・・。

でもそれは半年前とは違ってほんとうれしいうれしい出来事!!
もうスポニチが撮った1面写真を見て・・。
うれし泣きしたこと・・・。

次の日の記者会見がもう気になって気になって仕事にならず早退してきちゃったこと・・。
そしてじっくり仁くんをそして6人のKAT-TUNを見たこと・・・。

次の日には仁友ちゃんと原宿で一緒に抱き合って喜んだこと・・。

ほんとあれからあっという間の1年でしたね・・。

ほんと今思うことは
テレビつければ仁くんが・・・。
KAT-TUNの中に仁くんがいることがうれしい・・・。
歌ってる仁くん・踊ってる仁くん・しゃべらなくても笑ってるだけでも・・・・
わたしたちの前に仁くんがいるだけで幸せ・・・。
仁くん  ありがとう・・・。


これからもずっとずっと仁くん応援していくから・・・。
パワーもらっていくから


Mステ仁くんコメント出演&今日は仁くんの番です&レコメンゆっち編(追記)


キャー
Mステに
高木雄也と仲間たちに仁くんからのスペシャルメッセージ

声だけなんだけど・・・。
字幕も出て・・・。
感動もの・・・。
 



今日の天気は何??
もう朝はどしゃぶりで寒かったね・・・。
出勤時はちょっと小降りになってて助かったわ
やっぱ普段のおこないですね(笑)

今日は亀ちゃんのラジオです
2部の方は亀ちゃんが語る仁くんです・・。
ちゃんと録音して聞かないとね
どんなこと語ってくれるかな??BGMは何かしら???

ラジオといえば昨日のレコメン
まだ全部聞いてないけどメチャ面白かったからポイントだけレポしておきますね

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

レコメン&ジャケット&幸福の青いキーホルダー

ゆっちと上ポムのレコメン
1日遅れで聞きました~

ゆっちが来週には新曲オープンになるって
22日にはもう新曲きけるのかな?だって
ちょっと不安そうな声だったけどね
となるとじゅんののカツスタでもながれるかな

そしてユウセンも

またリクエストしなくちゃね


でね最後に魂のお知らせしてて新曲もシングルも発売でカップリングはソロが・・・
すかさず上ポム「.LOVEJUICE」とかねって
って電波で言ったよ
メンバーも気になるんだね・・・。(笑)
でもコンサートで歌うか歌わないか迷ってるって・・・・
そんなこといわず仁くんの歌皆楽しみ待ってるんだから・・・。
頼みますよ・・。仁くん

上ポム彼女ほしい・・・って叫んでたよ・・・。(笑)
どうしたのかしら???
彼女と子供どっちがいいかな・・・・・
そういえば今日木曜日ゆっちがレコメンに出るって言ってたよ・・。
また録音しておくかな
スシ王子の番宣だけどCDのことも話題に出るかもね・・。


そうそうJ-one Recordsにジャケット載ってましたね・・・。
今回は顔だけのアップ
どんな衣装か気になるな・・・。
軽めでお願いしたいわ(笑)
作詞が仁くんですね・・・。
楽しみ・・・。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今夜はカツカツまたにんまりしちゃいますね(^^)

今日はあったかな1日になりそうですね・・・。

先週から学校も始まりまた朝の早起きにお弁当作りそして駅までの送りと・・・。
忙しい毎日だよ・・・。

昨日は仁くん
Pちゃんや仲間と岩盤浴に行ってきたんだね・・・。
Pちゃんもとって名前出してくれてうれしいね・・・。
いつもありがと
またまたいっぱい日記に登場させてくだパイね


今日は仁くんにやっと逢えますね
ガイドにもジョンにも先週から特集してくれてるけど
この仁くんメチャかわゆいんですけど・・・
ほんと取材を忘れてるほど上ポムと楽しんでる雰囲気伝わってくるよね・・・。

今週は新番組も多く延長されててまたまた時間変更です・・。
朝HDDのチェックしていかないと・・・。
0:13-0:44

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

我が家にも青い封筒届きました~\(^^)/

仕事から帰ってきたらポストに・・・。
来てましたよ・・・。
青い封筒が
更新手続きと一緒に・・・。
何もこの時期に来なくても・・・


発表があってから2週間弱・・。
長かったんですが短いような・・・。
まあ準備期間としてよしとしましょか・・・(笑)
でもまだ調べなきゃいけないことが山ほど・・・。
気合入れて頑張るぞ・・・。
普段もこのぐらいやる気出るといいんだけどな・・・。
ほんとKAT-TUNって元気な源だわ

さてさてこれから
振込用紙入力して印刷だわ・・・。

間違えないように落ち着いて・・・。
願いをこめて・・・。


今週はうれしい忙しさだわ・・・。


ゆっちのレコーディングって・・・・・
CDのソロ曲なのか???
それともアルバム????
どっちかな???
PV情報も早めにお願いします。。。。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

明日かな??青い封筒は・・・。&CM NOW

昨日から幸せの青い封筒届きはじめてるみたいですね(Mちゃんありがとう)
わが家は明日かな明後日かな
来たら振込み用紙記入して郵便局通わないとね
28日までだからちゃっちゃとね
出す前には必ずチケットになって帰ってきてね!!って
言ってから諭吉君旅出させようとおもってま~す

CM NOWどれもいいね
みてるだけでほんわか優しくなれちゃう
もっともっといっぱいオフショットだしてくれればいいのにな
それにCMもたくさんながしてほしいよ


CM NOWのバックナンバーおいてるお店仁友ちゃんと発見
なつかしいグラチャンでやった+×のCM
DoCoMoのプッシュトークのラーメーン&しりとり編
も2ページずつ特集してた時があったんですね
知らなかった
また新CMやった時はこの『CM NOW』チェックだね
しかし高い雑誌だよ・・・。


金曜日は亀ちゃんのラジオ
今回はゆっちと上ポム
仁くんは来週だって
たくさんエピソードあるからお楽しみ~だって
ほんと楽しみだわ~
だってまずバックに流れる曲は何かしら
気になるわ~
どんな事話してくれるの??亀ちゃん
もしかして特別に仁くん登場しちゃったりして・・・。
そんなサプライズいつかあるといいですね・・。。
いつか仁亀でやってほしいわ

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ&5月3誌

今日は寒い
もう4月だよ・・・。
新学期も始まったのに・・・。
なんか風邪引きそう


やっぱPちゃんから報告ありましたね!!
サプライズパティー今年は参加できてよかったね仁くん


昨日仁友ちゃんが娘ちゃんの制服姿の写メ送ってくれたの・・・。
めちゃうれしかったよ・・・。(ありがと
前あったときはかわゆい感じだったけどやっぱり受験って大きな壁を乗り越えて勝ち取った制服姿・・。
とっても似合ってて素敵な女性になってた・・。
これから始まる学校生活いっぱいenjoyしてね!!
また逢えるの楽しみにしてるからね・・・。


今回のカートゥンKAT-TUN
最高に楽しかった!!
見ごたえある23分だったね!!
やっぱメンバーだけがいいよね!!


仁くんの実は僕・・・・・。
「この中でサッカーが一番うまいです・・・」でしたね
このコメントした時のはにかんだ顔かわゆい
仁くん区選抜は知ってたけどキーパーだったの??
あの構え方・・・。
一瞬日本代表川口かと思ったよ・・。
めちゃいい反応してる・・・
キック力も凄いし・・。
あの場所にシュート決めるとは・・・。(息子も
幼稚園から7~8年それからブランクあるのに・・・。
息子もなかなかやるじゃんと・・・(なぜか上目発言・・・
いや・・・ジャニーズサッカー大会見てみたい・・。(昔みたいに・・・)

ゆっちのあの泡立て最高!!
なんて絶妙の指裁き・・。
親指の動きが。。。
そして出来上がった泡がメレンゲみたい
その動きを一瞬にしてまねする仁くんは

来週はお髭なしの仁くんが上ポムとだね・・。
2週に分かれるからどんな風になるかな??
でもまたKAT-TUNだけだからうれしいな・・・。
欲を言えば歌も歌ってほしいな・・・。
歌声聞きたいよ・・・・・



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

レコメン&カツカツ&ドコモロケ地めぐり

Pちゃん
  23才のお誕生日おめでとう


今年もお仕事にプライベートに充実してますように・・・。

仁くんはもうぴったりの時間とかにお祝いいや違うな・・。お祝いの電話したのかな??
それともサプライズパーティやったかな??
なんかまたPちゃんから情報聞けたらいいな・・


昨日のレコメンで
ゆっち&上ポムからシングル情報が・・・
もうPVは2ヶ月も前に撮ってたとか・・・。
やっと話せるようになってうれしいって!!
KAT-TUN色強くがロックではなく
パフォマンス重視で見て楽しめる
長めにPVは撮ってあって
短めのストーリーになってま~す・・・。の事
でもまだ自分たちはチェックしてないんだって!!
フムフム
もう単品でいいからDVD出しちゃおうよ・・・。
早く見たいよ・・・。

今日は仁くんのサッカー・・・。
キーパーですね
メチャ楽しみ
それに仁くんの
あの続きは・・・

今日は時間が違うよね!!
0:28~0:58
HDDのチェック忘れずに・・・。

今日発売のガイドに
「カートゥンKAT-TUN」  放送2周年お祝い緊急企画2ページ出てます・・。

2人一組になってロケにいったんだね!!

亀ちゃん&聖  「ふれあいリフレッシュ旅in千葉
仁くん&上ポム  「お疲れ解消の待ったり癒し旅」
じゅんの&ゆっち 「お気楽・きままな、春満喫の旅」
どのショットも最高
途中亀ちゃんと上ポム電話したのかな??
いい感じ・・。
皆ゆっくり出来てるみたいで楽しそう
これが映像で見れるなんてうれしいよね・・・。

4月16日23日に2回に渡って放送してくれるみたい・・

またこのロケ地行きたいな・・・
よろしくね・・・仁友ちゃんたち

続きを読む

ソロタイトル決定&PVはどこで?????

きょうの天気はいったい何??
台風でもないのに・・・
ほんと凄かったね・・・。


さっき’ハモネプリーグ’見てたら
REAL FACE をやってくれたよ(^^)
負けちゃったけど・・・。
うまかったな・・。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ドコモこぼれ話に写真&先週のカツスタ

今日はポッカポカのお天気

桜もピンクのじゅうたんになりながらまだしかっりありますね・・・。

今週は新しい年度がはじまりますね・・。
今年も1年勉学や大好きなに頑張ってちょうだいね・。

仁友ちゃんや勝友ちゃんの娘ちゃんや息子ちゃんの入学式が明日あさってに!!
”おめでとう ございます・・。”
お天気ちょっと怪しいのが残念・・。
新しいことに挑戦していくキラキラしてる姿見てきてね!!


ドコモのこぼれ話に写真3枚UPされましたね・・。
あまりにも素敵なショットでうっとりしちゃいます・・
とっ手もナチュラルな感じで私はとっても好き!!
ありがとうです・・DoCoMoさまに感謝!!


魂日程が発表になって3日・・。
なんか落ち着かないですよね・・。
まだまだ申し込みも先だし申し込みしたらまたそれはそれは心配だし・・・。
出さなきゃあたらないし・・・。
出すためには諭吉様の確保も必要だし・・・。
うー頭グルグル回ってるわ・・・。
仁友ちゃんと相談しなくちゃね・・・

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN 魂日程決定\(^^)/


今日はヘンな時間からのシフトで休憩時間がなく仕事終了時に携帯見たらものすごいメールの件数
何事かと・・・。

でも皆しゃん

お知らせメールいっぱいいっぱいありがとうございました・・・。

とってもうれしかったです・・


日程発表がUPされましたね!!

広島スタートで

仙台・静岡・北海道・京セラ・石川・
福岡・東京ドームの8箇所


日にちも6月21日から8月3日まで

今回は平日がかなりあるよね・・・
まだ夏休みでもないのに・・。

またドームも2日間なんて・・・。

横浜アリーナが今回もない・・・・・

仁くんの歌ってるところ 踊ってるところ  しゃべってるとこと

いっぱいいっぱい見たいのに・・・。

日にち集中するから厳しいですよね・・・

行きたいところにいけるんだろうか

追加あればいいな・・・。





続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN7枚目シングル  5月14日発売  

7枚目シングル 
 DON’T U EVER STOP 
   5月14日発売決定!!



  お昼過ぎからシングル発売のお知らせメールが

    みんなアリガトネ!!

  もう見てビックリ

だっててっきりアルバムだと思ってたから・・・。

それによく内容見ると・・・。

カップリング曲がメンバー2人のソロ曲だとか・・・。

初回限定①が亀ちゃん&じゅんの
初回限定②が仁くん&聖
初回限定③が上ポム&ゆっち
④が通常盤のみ
全部ジャケットが違うんだって!!


仁くんのソロがCDに・・・。なんてうれしいことなんだろう・・・。

今から待ち遠しいわ・・・。


となると

5月は音楽番組ラッシュですね!!

それに渋谷にデコトラ・・・
あるよね!!


私の読みでは6月初旬にアルバムが出て魂にGOかな???(これはあくまでも要望です)


もうワクワクしちゃうね!!

さて今から体調整えてこの夏乗り切っていかないと・・・。

がんばるぞ~



今日はカツカツ

野球が始まって時間延長あるから時間確認しないとね!!

って書いたけど

今日のカツカツは

野球延長なかったので時間どうりだよ

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

青い封筒は4月14日前後&仁くんマニュアル

今日から4月

なのでスキン変えてみました


魂も決まったことだし

チケットが皆で取れるようにと願いを込めて
四つ葉クローバー
いいよね
とってもお気に入りです


さっきYOU&Jからきましたね


4月14日前後に会報10号と一緒に来るとの事

あと2週間
まぁ~毎日やきもきしながら待ってるより日にち教えてもらったほうがよかったわ
ということは亀ちゃんが関西公演終わってからですね
おとなしくまちましょっと

待つのはいいけど

仁くん



今日は仁くんの

カツマニュの日だよ


待ちますよ

待ちますけど・・・。.


って書いてたらUPされた~



続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
