

なんかソワソワ ワクワク !!

3月も今日で終わりというのにこの寒さ
どうしちゃったのかな???
普段だったらブチブチ言ってるけど・・。でも全然平気

だっただって

コンサート決定だもんね
もう槍が降ろうが大雨だろうが雪が降ろうが心の中は燃えちゃってるからポッカポカ

もううれしくてうれしくて!!

仁くんに逢える仁くんに逢える仁くんに逢える

この夏に逢えるんだもんね~(ルンルン)


て書いていたら晴れていい天気になってきた

青い封筒はいつ来るかな????
明日から4月だもんね!!
明日かな??明後日かな??それとも明日かな???(笑)

どんな日程になってどんな会場だろうか??
アリーナはあるかな???
うふふ  ほんと楽しみ・・・。

もしかして今年の仁くんの誕生日
魂あったりしてね!!
去年までは仁くん不在でお祝いしてたけど(当たり前・・・笑)
一緒にいられて
そして直接おめでとう!!
happy birthday の歌なんて皆で歌ったりして・・・
そして仁くんから
「ありがとう」
いいね・・・。
その場にいたいよね・・・。
絶対
皆チケット取れますように・・・・。


今日のゆっちの日記はどんなお知らせくれるかな??
コンサートのことちょっとは書いてくれるかな??

あれ18時更新だっけ??
そっとそわそわしちゃう・・・。

それに明日は仁くんのマニュアルだね!!
仁くんのお仕事の話ふれてくれるかな???

続きを読む


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

夏コンサート決定  やった~

千秋楽に入った仁友ちゃんからこの写メ頂きました・・。

千秋楽

ありがと・・・。


あ~終わりなのね!!
お疲れ様・・。


その後にまた電話が・・・。


亀ちゃんよりドリボで発表!!


  夏魂決定


詳細はまだ未定とか・・・。


メチャテンションあがるよ・・・。

お知らせメールクレタ仁友ちゃんもありがと!!

きょうの花見は失敗

メチャ寒い・・・

でもまた気分UPで懲りずに

これから2次会いってきま~すルンルンルンルン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボ行って来ました\(^^)/

28日金曜日  ドリボ行って来ました・・・。

前回と同じ曜日で同じような席

この席ほんと全体がゆっくり見えて亀ちゃんがまっすぐ飛んできちゃうところなの・・・。

ちょっとお気に入りの席です・・

夜の部だったのでゆっくりpinkと待ち合わせ・・。
もう彼女1週間も声が出ない状態・・。(私はメチャ元気)
無理に声出そうとすると咳き込んでほんとかわいそう・・。
ちょっと行事が続いちゃったからね!!
でもこれでひととおり終わったからゆっくり静養してくだパイ・・。
そして次回会うときは元気で。

1部に入った亀担さんたちとお茶して・・・。
皆なんかほんとキラキラしてとっても綺麗だった。ほんとに・・・。
亀ちゃんからいっぱいパワーもらってるって感じMAXだったな・・。(うらやましすぎ)

関西から来たMちゃんとも9ヶ月ぶりに会えたし・・。
もうあった瞬間からお喋りが止まらない・・。(笑)
1部の様子も聞いてそのまま劇場に・・・。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNスタイル 仁くんお疲れ様

今日は南の部屋3部屋の窓から見える桜全部とってみました~
唯一我が家で自慢できることかな・・・。
つなげたからちょっと色がめちゃめちゃかな??

我が家の桜2008年
しかし電線が邪魔ですね!!(笑)

こんなに桜は綺麗なのに・・・。

なんか気分はぽっかり穴が開いてる感じですね・・・。



そうそう今日用事があって日本橋三越行ったら
華道家「假屋崎省吾」がサイン会やってた・・・。
普通の派手なおじさん(笑)
でもでも手と肌がとっても綺麗だったわ

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

いい天気でよかった~!!

我が家のサクラ2



もうかなり咲いてきたよ~。
今日も暖かいから満開になっちゃうかな??

カーテン開けるとこの風景って最高でしょ(^^)
前が学校だからナイター設備あって夜桜もできるのよ。

さてさて準備して
帝劇へ・・・。

キラキラ亀ちゃん見てくるよ~。。。

ではいってき~

やっと行って来れた・・。

サクラ


わがやのベランダからみたサクラ
まだ5分ぐらいかな・・・。
週末はいつもの5家族とお花見・・・。
暖かいといいな


明日はやっとやっとドリボ行ってきます・・・。
さっき天気予報でなんか小さながあってびっくり
どうか外れますように・・・
先日仁友ちゃんにDVD借りて復習もしたし
それに約10ヶ月ぶりの亀&仁友にも逢えるしね
pinkは今声が出ないけどメチャ楽しみにしてるからね・・・。

続きを読む

いまさらM誌にごくせん 1週間☆(^^)☆

昨日は主人が見たい映画があるというので夜仕方なく(笑)行ってきました・・・。
まあ~子供も合宿でいないことだし・・・。
CMやるかなってドキドキで・・・。

は~いいクロサギ以外でも見れましたよ~
2日間連続でスクリーンでCM見てきました・・。
もう感激

画面大きくなってもボケることなくくっきりはっきり見れるんだもん(笑)
最高

昨日はレイトショウだったから
リクライニングシートでゆったり気分

なんか贅沢な気分味わっちゃったわ

 

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

2周年オフ会行ってきました(^^)

二日前から風邪引いてた息子も無事回復して今日から合宿
やっぱ回復早いね

今日のランチ
昨日頂いたハチミツを使って・・・。
ゴルゴンゾーラのチーズと生地買ってきて

ゴルゴンゾーラのピザハチミツ添え

メチャ美味しい

ぜひやってみる価値あるよ・・。


昨日のオフ会の様子を・・。

続きを読む

スクリーンにドコモCM流れた~~(^^)

今日クロサギ見てきました・・・・。

なななんと

  スクリーン画面に    仁くん

そうなんです

DOCOMO  CM  流れたんです・・・



クロサギ始まる前のCMに・・・・。


あ~やっぱ大画面はいいわ~


早く仁くんもスクリーンに登場してほしいな

ちなみに私はら○ぽー○横浜のTOHOです・・・。

ほかはどうかな???


明日も違う映画行ってきちゃいます(CM見るために・・・)笑

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

2周年おめでとう♪

   2008年  3月  22日

     2周年   おめでとう


   



続きを読む

ドコモCM  どこでも・・・。



なんて贅沢なCMなんでしょ・・・

60秒間も・・・

なんかゆっくり・・・。。

いい感じ・・・

仁くんもナチュラルな感じで・・・。

ほんと素・自然体で・・・。

なんといってもナレーションがいいいいいいいいい・・・・


近い未来こんな感じなんだ・・・。


明日は30秒が見れるね・・・。

ども部分がカットなのかな・・・・・。


あのゆったりした空間をまた追ってみたいね!!!



続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

寒い・・・(><)&カツカツ

さむ~いいいい

冷たい雨になっちゃいましたね。

最近あったかい日が多かったからちょっとつらいよね

体調崩しやすいから気をつけないと・・。



昨日のカツスタ

アポなしテレフォン  錦戸亮ちゃんでした

メチャテンション高い仁くん
笑い声がほんと嬉しそうで楽しそうで・・。
仲間でいる時はこんな高いテンションなんでしょうね・・。


今夜は仁くんソロCM解禁!!
30秒60秒って凄くない
見ごたえありって感じだね
とっても楽しみ

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

渋谷大画面&デビュー魂

昨日から渋谷ではOXYのCMが4画面同時に流れてるんだよね~。。
4画面同時ってどんな感じなんだろう??
15秒のCMをチラチラと一度に一緒に見れるのだろうか??
ちょっと心配・・。
けっこう頻繁に流れるみたいだからまたあの場所にズーッといるんだろうな(笑)

週末は楽しみだわ・・・。

R-ONE
公開放送やったんだね・・・。
18日25日が放送だって・・。
忘れないようにしないとね!!


今日はゆっちのかつマニュ
最近メンバーに逢ってないって
そんなこと言わずにたくさん会ってコンサートの企画でもいかが???
皆待ってるのよ・・・。
ゆっちも2年前のこと思い出してたね・・・。

ドリボも行かなくちゃって・・・。
さてさていつ来るのかな???

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

2年前の今日は



2年前の今日はドームでコンサート

私行ってたんですよ~・。

デビュー魂ですよ~。。

あれから2年早いな~。。

今日は時間なくて明日ゆっくり書くね!!

2年前のことどこまで覚えてるかな???

ちょっと不安だけどね(笑)


 

うれしいこといっぱい(^^)

先日やっとパスポート申請行ってきました・・。
姉が夏韓国に行くというので一緒に
助かった・・。
一人はちょっと苦痛だったからね!!

しかし平日なのになんでこんなに申請者がいるの・・・・???
30人待ちで1時間半は待たされたかな・・
書類はもう書き込んであったからただ出すだけなんだけど・・・。
代理申請はいろんな確認書いるからほんと大変
無事書類提出してきて出来上がりが2週間後・・
何とか提出日には間に合いそうでほっとしました・・。

昨日はジャニショでグッズ発売!!
原宿は凄いことになってるんでしょうね!!
早くほしいな・・・


続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

待ちに待った北海道ロケ(追記あり)

夕方のデパ地下は仕事帰りの主婦でいつもいっぱいなのに


今日はスーツ姿がいっぱい

それもデメルとGODIVAに溢れてる

バレンタインのおかえしなのね

うちはどうかしら

期待せずに待ちましょ

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

まだまだOXY続きますよ・・・。(^^)

おはようございます・・・・。

今日はこっちは18度まで上がるとか・・・

眠くなっちゃいそう~

今日はちょっと遅めの出勤なので朝アップしてま~す・・・。

朝めざましでも洗顔編やっててくれたし・・・。

もうテンションアップアップ

これも仁くんのおかげ

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

OXY新CM

きた~~(^^)

それもダブルじゃん

シャンプー編と洗顔編!!!

見た瞬間

自然と顔がにやけちゃって笑い声が・・・。

もう仁くん最高

たった30秒で・・・。

今までモヤモヤしてたのに吹っ飛んで今はもうさわやか気分

元気パワー注入したって気分だね!!

どんな栄養ドリンクより私にはやっぱり仁くん

明日も頑張れるぞ~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

気持ちいいわ~

今日はいい天気!!
あったかいいいい・・・。
気持ちいいな・・。

朝から窓全開してお掃除して洗濯して・・・。
やっぱり暖かいとなんかやる気出るね

これで運気アップ
いいことあるかな??

やっと今日で試験終り・・・。(私じゃないけどね・・。
午後からサッカー出来るってウキウキしながら学校行きました・・・
その顔キラ~って輝いてたよ!!
enjoyしておくれ!!

といいつつ今日は午後から学校でサッカー部の父母会だ・・・。
今年度の応援グッズについて(けしてkAT-TUNの魂企画ではありません)
力はいってるな・・・。
応援タオルやメガホンはあたりまえで後はジャンバーに・・・。
何かしら???
ちょっと楽しみながら行ってきます・・。
その後は打上げかな??


今日は1ポンド最終回だよね!!
間に合いそうもないからHDDにお願いだな・・

あ~3誌の感想も書きたいけど
そろそろ準備しなくちゃ・・・。

マリノスの試合も録画しなくちゃ・・・。
こっちも楽しみ



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

まだ寒いね!!&カツカツ

3月にはってもまだあったかくならないですね・・。

今週は息子が学年末試験でお昼に帰ってるみたい・・・。
今回はいささかお勉強してるみたいですね・・。
それも後2日で終わり・・。
そしたらもうそのまま春休みに・・・。
4月8日までお休みだって・・・(今日知りました・・)

朝の送りがなくなるのはとってもうれしいわ
朝ゆっくり寝れる・・。幸せ・・。

練習は毎日あるし合宿もあるし本人はまた忙しいのかな??
がんばれよ!!

今日の報知新聞に

関ジャニ∞の記事が大きく乗ってました・・。

エコ大使任命!!
13時間特番でメインパーソナリティ
日テレで6月8日(朝8時から夜9時まで)
6月2日から1週間朝から晩までPR(みのもんた司会)
頑張ってくださいね!!


いいないいないいな~~(^^)

KAT-TUN
にはどんなお仕事来るかな???
早くお知らせほしいな~

爺さんほんとにほんとに
KAT-TUNファン待ってますから・・・・。
おねがいしますよ~

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

忘れてた・・・・(><)

あちゃ~

たしか去年の12月修学旅行説明会の時、聞いたはずだったのに・・・。
その時は早くやらないとって思ってたのにすっかり忘れてた・・
まずい・・・
パスポート申請
今年の12月だからまだまだだと思ってたら・・提出4月9日だって・・・

申請書類とってきて記入して書類出してから1週間後に本人が受け取りだって・・。
3月の後半からはほとんど合宿でいないし・・。
まずいまずい・・。

未成年は5年しか取れないんだ・・・。
で費用も11000円
10年だと16000円
若者は10年ので申請したいよね・・・。
値段もお得だし・・。 
それにしても値段上がったね・・。


さっき今日ドリボ入ったじんともちゃんから
無事初日終了しました・・。
今日のゲストは高木くん・八乙女くん・有岡くん
藪くんの応援だね。
あまり書いちゃうとネタばれになっちゃうので・・・
ひとつだけ・・。
衣装が前回よりキラキラがパワーUPしてたそうです・・
(アリガトネ・・Uちゃん)

夕方のニュースでやってたから明日のWSでやるね!!
めざましズームはスポーツ新聞はチェックですね・・。


続きを読む

ひな祭り~♪そして明日は初日

今日は3月3日ひな祭り~♪

我が家は女の子(笑)は私一人・・・。
さみしいわ~。。。。

でも私のために今日はちらし寿司作りますよ!!

女の子のいる家庭はやっぱりお雛様出しておうちが華やかになってるんでしょうね

小さい子にお雛様触らすと’母性・愛情・やさしさ’が今以上に育っていくそうですよ・・。
今はケースでなかなか触らす機会がないみたいですがぜひ試してくださいってアナウンサーが言ってましたよ

今朝出勤途中たまたまラジオ聞いてたら・・・。
ゆきねぇ(兵頭ゆき)の番組!!(1242)
たしかお題が’お宝ツーショット写真!’だったかな??
リスナーに募集してて・・。
アナウンサーがゆきねぇ~にありますか??
って聞いたら・・・
前のコメントが聞けなかったんだけど’息子と一緒にKATーTUNと撮ったって’それが我が家のお宝写真って!!
引き伸ばして飾ってあるって!!

どこで撮ったかはよく聞こえなかったけどよく考えると・・・。
もしかしたら24時間TVでダンス甲子園一緒だったよね・・。たしか!!
その時に撮ったものかしらね!!(これは私の憶測です・・・)
なんかKAT-TUNの名前がこんなところにも出てるなんてうれしかったな・・・。
それにゆきネぇ~と息子ちゃんってとこもね!!



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

あれもこれもで・・・。でもうれしいな(^^)

3月に入ってからなんとなくあったかい感じかな・・
もう春はそこまで来てるのかな??
もう満たされてるからよけいポカポカなのかしら???(えへへ)

先日仁友ちゃん宅の42型TVで漫画魂DVDやもろもろDVD見てきちゃいました
もう迫力満点!!
仁くんのアップなんてもうノックアウトされた気分!!メロメロでした~・・・。
また2匹のワンちゃんも私にもなれてくれて・・。
とっても楽しかったよ~・・。
またお邪魔させてもらいますね・・。


何から書いたらいいかわかんなくなっちゃうぐらい木曜日からいっぱいあるよね!!
生仁くんにはお目見えできないけど・・・。
まぁ~いいかぁ~

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
