

style白シャツ仁くん&こんな時は????

外はポカポカ天気なのにお家の中はひんやり・・・
でも日差しがあたるとなんか気持ちいい気分

今日は午後からお仕事なんでちょっとのんびりモード・・。

昨日息子からいつものようにお迎えメールが・・・

息子「 今  ○○  35分につくからよろしく」
私 「

まぁいつもこんな感じですよ・・・。

でまたすぐ息子から・・・メール来て何かと思ったら・・・。
息子「アリガトウ  中略   ○○もきをつけてね



誰??誰??誰??

絵文字いっぱい
知ってたけど・・・。

ちょっと動揺してる???
いやそんなことないよね(笑)

いつまでも子供と思ってたら・・・。
サッカーしか興味ないと思ってたら


で・・・。
私メール返しておきました・・・。

私「相手まちがえてるよ!!  」


返信はなかったけどね!!

お迎え行ったら照れくさそうに友達に送るのまちがえた・・・って!!

こういう場合どうりアクションしたらよいのかしら??



さてちょっと早目に出て仕事前に本屋さんでお持ち帰りしてくるわ!!
今回セブンもいいみたいだしね



昨日のカツカツの僕街
自分なりにちょっと期待大だったから・・・。
イメージ膨らませぎちゃった
だからかなりへこんだわ・・。
やっぱあれは5人の歌なんだね
もうあの歌聴きたくないかも・・・。


この言葉呼んで気分害したらゴメンネ!!
これは私の感想だから・・・・。


さて午後からのお仕事いってき~

続きを読む


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

春二番って???

夕方から風が強くなってきましたね!!
今日はこの間の土曜日に春一番が吹いたように春二番が吹くみたいですよ・・・(--;)
さっきニュースで言ってた。
ベランダちょっと気をつけないとね!!

有閑倶楽部と同じ時期にフジテレビでやってたドラマ’ガリレオ’
映画化だって~

有閑倶楽部でもいいのにな・・・。


ユウセンで先週まで決まった時間にLIPS流れてたんだけど(ルンルン)
今週から流れなくなっちゃた・・・
時間変わったのかな・・
せっかくテンションあげてからお仕事やってたのに残念・・・。
淋しいな・・・。


続きを読む

あららo(><)o

今日のスポーツ新聞に




5大ドームツアー決定

5月から10公演


SMAP・KinKi Kidsに続くドーム ツアー



9年目だっけ?さすがだね!!

すごね\^o^/

おめでとう(^O^)/



KAT-TUNはどうしたの??

エイトもJUMPも決まってるのに…。


早く仁くんたちに会いたいよ~

あ~あ
またあまり使わないで
更新の振込み用紙きそうだよ~(>_<)

コンサートに使わせてくれ~


やっとMyojoだけ買ってきた(^O^)

仁くんのエプロン姿いいね(^_-)-☆

おにぎり作ってるのみると
ごくせんでおとうさんに作っておいておいた場面おもいだしちゃった(^O^)
またみたくなるね☆



中味はこれからゆっくりみましょっと(#^.^#)



そうそう
今日から4夜連続で内くんのドラマやるねo(^-^)o
ちょっと楽しみだわ!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

亀ちゃんbirthdayオフ会&ジャニショ(--;)

昨日は朝から主人に駅まで送ってもらいジャニショへ・・・。

遅くなったけど仁くんの写真お持ち帰りのはずが・・・・

途中先に着いた仁友ちゃんから

もう整理券配布終了だって!!

まだ8時過ぎだよ・・・。

もっと遠くから来た子達は泣いてたって!!

ほんとどうなってるんだろうね・・・。

もう電車の中でへこみまくり・・・・。(暴れてやる・・・)

でも先に行って直接聞いた友はもっとだろうね・・・。(ゴメンネ!!)
そんな気分で合流して・・・。

でもやっぱ仁友ちゃんたちに逢うと気分UPUPUP!!!

4人で亀ちゃんbirthday オフ会に参加するまでの8時間(今考えると凄い!!)

でもあっという間  




続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

亀ちゃんおめでとう

亀ちゃん
   22歳  お誕生日おめでとう!!



かわいい亀ちゃん

  3月からドリボはじまりますね!!

  怪我のないようにそして大阪公演まで無事終了できますように!!

  私も見に行くからね!!

続きを読む

カツカツ&カツスタ&山Pとゲーム(^^)

今週も終わった~
今日はほんとぽかぽかで気分よかったな(^^)

月曜日は仁友ちゃんとのデートでとってもパワーいっぱいもらって元気だったんだけど
火曜日~木曜日はメチャきつかった
早出の残業はきついね!!
朝の30分はほんとつらいわ・・・。

でもがんばったぞ~

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

有閑倶楽部DVD発売決定!!

やった~

 
  有閑倶楽部  DVD  発売決定!!



メチャうれしいです
この間もまだかね~なんて話してたのよね・・・。
もうほかのドラマは終了するとすぐ発売なのになんでって・・・。
願いがかないました・・。
よかったです・・。

もちろん買いますよ~。。
得点映像もほんと楽しみですね!!

でもかなりいいお値段ですね・・・
いろいろ金額もあるみたいで・・・。

まだアマゾンが出てないですね!!

フライングも魅力だけどやっぱ値引率も魅力ありますよね
ちょっと様子見てポチですかね!!(笑)

って思ってたら仁友ちゃんから

アマゾン予約開始はじまったよ~って!!!

ありがとう(^^)

今ポチしてきました

これで一安心

さてさて
今日はカツカツ
予定時刻で
仁くんの車庫入れそしてくそ寒かった北海道の予告もあるのかな???

でもカツカツは明日のお楽しみということでHDDにがんばってもらいます

あと残すところは 

魂のお知らせ

ですね!!


横アリは5月JUMPみたいだし・・・

頼みますから国内でやってくだパイね

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんマニュアル&ゴルゴンゾーラハチミツ添え

仁くんマニュアル日です
ドキドキしながらサイトに・・・。
更新されてます(ドキドキ)

きゃ~   なが~いいいいいい

読むの大変(笑)


とってもうれしいいい
  
わ~
仁くんから近況報告聞けるなんて・・・・。
最高ですね!!
沖縄ペアーで北海道いったんだね!!
カツカツのロケなんだね!!(罰ゲームかな??)
中丸のばかやろうって4回もいってる(笑)
楽しそうな雰囲気が伝わってくるよね

OAがいつになるかわからないって・・・・。
そんなこといわずにチャチャと2時間SPぐらいで流してください・・。

仁くんの好物うには食べれたのかな??
毛ガニ食べたんだね!!美味しそう・・・。

仁んマッサージ行くんだね!!
まぁ~ハードなスケジュールですからね・・。
リフレッシュしていい仕事してくだパイ

やっぱ仁くんこんなに長い文章書くなんてよっぽど楽しかったんだね!!
ほんとよかったよかった・・・
読んでる私までうれしいよ・・・

くそ寒かった北海道で風邪引いてなければいいけどな~

続きを読む

プレミアム&仁焼酎

休みは天気よくてよかった(^O^)/

やりたくなかったけど押し入れの整理しちゃった
もう気持ちよく捨てたからゴミ袋3つf^_^;

ほんとはリサイクル持っていけばよいんだけど
なかなか時間とれないからしかたないね


少しあいたスペース
うふふ
活用しましょう(#^.^#)



プレミアム
嵐の松潤

私KAT-TUN以外詳しいことわからず
嵐がもう9年になるとか
16才でデビューしたなんてしらなかった(>_<)
びっくりしたよ~

ちょっと考えるところもあったなっ
仁くんりょうちゃんと一緒に松潤怒っちゃうのね

仁くんのよっぱらってるところみてみた~いい

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

おいしかったチョコ&月刊Songs

今日はとってもいい天気でちょぴりあったかいね・・。

昨日もらってきた息子のチョコ!!
みんな友チョコらしい・・・
チョコ嫌いの息子にはちょっと苦痛らしいけどね!!

皆さん手の込んでることで・・・。
トリフがやっぱ多いいのね
しっかり私いただきました・・。
今日はちょっと胸焼けしてます・・・。

でその中でこのROYCEのポテトチップチョコレート
これはメチャおいしいィ・・。


バレンタインチョコ

ポテトチップスにミルクチョコレートがかかってるの・・・。
ミルクのチョコの甘みにポテトチップスの塩気が
のつまみにとってもあうのよ・・・。ROYCEなんて生チョコぐらいしか知らないけど今の高校生はよく知ってること!!
(あれ?皆さんも知ってたかな??)
機会があったら食べてみてください・・。

またサッカー部のマネージャー
なんか部員60名全員にチョコレートケーキとチーズケーキ焼いて来たんだって
ビックリ・・。
マネージャーって2人しかいないのに・・・。
ほんとよくやってくれるんだよね!!
ありがたいわ

ほんと青春してるって感じで楽しいんだろうな!!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

バレンタインだね!!

今日はバレンタイン
パパにはチョコ!息子にはせんべい(笑)
息子は甘いものが苦手で特にチョコはあまり好きじゃないのよね・・。

今年パパにはちょっと気張って
ララに入ってるGO○○VAなんて買ってみた・・・
マジ美味しい
初めて食べたけどやっぱ値段のするだけの価値あるかも・・・。
マア~渡して食べるのは私・・。(えへへ)
そしてお返しも期待しちゃいます(^^)

そして息子はウメ粗目せんべい
これがまた美味しいのよね・・・。(これも私いただきます)
息子にもお返し期待しちゃおうかしら(^^)

今日は朝からパタパタで遅刻しそうになるし・・・(でも間に合ってほッ)
そして社員さんが出かけちゃうから残業になるし・・。
メチャ疲れちゃったよ・・・

でもねいいニュースが・・・。
お友達の娘さんが合格したの
ちょっと遠くに住んでる友達だからずーっと気になってたんだけど
ほんとよかったよ・・・。
なんか疲れが吹っ飛んでいい気分になっちゃった
ほんとよかった
おめでとうね!!

さっき息子迎えに行って帰ってきたら・・・。
チョコがチラホラ・・・。
あまり深くは聞かないけど・・・
お主なかなかやるじゃん
ということはまだ本命はいないのかな??(ちょっと気になる母でした・・・)


さてあと1日がんばらないと

寒すぎ(><)&やっと表紙KAT-TUN手元に

めちゃめちゃ寒いいいいいいい・・・・。
どうなってるの???

空気が澄んでるせいで今日は朝くっきりはっきり富士山
それに厚木の大山まではっきり見えたよ・・・。

またはしかが特にうちの県は流行ってるらしい・・・。
免疫は残ってるのかしら???
ちょっと心配・・・。

昨日のR-ONEで公開放送のこと話してたよ・・・。
決定したみたいだね
来週発表するって・・!!
キーワード書いて応募だって・・・。
来週もチェックだね!!

昨日のカツスタ・・・。
キムチュー
仁くんでした・・・。
それも耳に・・・。
仁くんほんと嫌がってたね・・。(ムフフ)
来月あたり様子雑誌に載らないかしら???

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

LIPS初登場1位おめでとう&Pちゃん&うたばん

わ~い
Pちゃん日記に久々に仁くんの名前がでてた

朝見てそれだけでニコニコ(笑)o(^-^)o
なんかうれしいなっ
(^_-)-☆


そしてオリコン速報!!!


KAT-TUN  シングル  LIPS  
 35万枚を売り上げて 
     初登場  第1位

    デビューシングルから

        連続1位を6に更新  



    おめでとう おめでとう  おめでとう!!!


数字なんて気にしないって思っててもやっぱりこうやってWSで取り上げてくれると
やっぱうれしいよね・・・。

何で今日新聞休みなのよ・・・
明日記事になるかしら???

明日もWSチェックだよね!!
やっぱめざましのほうがたくさんやってくれてる気がするな・・・。


日テレさん

1ポンドの主題歌

亀ちゃん主演の主題歌


なんだからがんばって宣伝してくだパイ


ユッチ&上ポムの番組R-one公開放送決定??
今日のラジオチェックだね!!

カツスタも公開放送一緒にやりましょうよ・・。 

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

終わっちゃったね・・・。LIPS祭り・・・。

3連休も今日で終わり・・・。
なんかに振り回されて予定もぐちゃぐっちゃ・・。
そんな中あたしの都合に合わせてくれた仁友ちゃんに感謝!!
でもね!!
今回一緒に行くはずだった仁友ちゃん風邪でダウン
3日間お休みだったからすこしは体調回復してくれてるといいんだけどな・・・。
早く治ってまた皆で行こうね


明日のWSはオリコンのことやってくれるよね!!
めざましで軽部さんまた語ってくれるかしら・・??
とりあえず両方だね(^^)

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

いい天気\^o^/

おはようございます
昨夜はなんて綺麗な雪景色f^_^;
って
受験生や親はもうドキドキだよね

朝はいい天気で雪も半分ぐらいになってたけど

頑張れ 受験生♪

今日はなんか昨日とちがって暖かいかな?
ただいま電車の中です
三連休の真ん中
(#^.^#)

続きを読む

2月7日は3つのお祝い事(^^)

おはようございます・・・。今日はいい天気!!

朝めざましテレビまるぜの花道(2月8日) ちょこっと出てましたね!!

朝から見れるのはうれしい


が~んん

昨日書いた日記更新されてなかった

でもちょっと私にとっては記念の日だから日付変えて更新しちゃいますね!!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

寒いよ~ん!!・・あと少しの我慢

今日はこっちは朝から小雪やらひょうやら雨やらたくさん降りました・・・。
そして今はもう最高に冷たい雨

でもそんなこと気にせず今日はアマゾンさんの来るひだからルンルンして帰ってきたら・・・。

が~ん

ポストに刺さってるのはDVDが入ってるメール便ではなく不在通知

そっこう電話したら20時過ぎだって!!
まぁ~明日よりましか・・・。
もう少しおとなしく待ってます・・・
ここまで待ったんだからから我慢我慢

でもなんかうわさによるとメイキングがかなり面白いらしい・・・。
ほんと楽しみだわ・・・。

もう頭の中はDVDのことばかり気にしてたからすっかり雑誌のこと忘れてた
ほんとおバカさんです・・・。

関西版の連絡ないから明日でちょうどいいかな??
明日は忘れずに本屋さんに

今日青い封筒来ましたね!!
ゆっちの日記に魂のこと触れてたからもしやと・・・。
どきどきしながらあけたら・・・・。
KAT-TUNの文字は・・・・
関ジャニは近日発表って!!
KAT-TUNはいつ???
早く逢いたいよね・・

ジャニショ写真  仁くん15~16枚らしいですよ

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

LIPSフラゲ&デコトラ

今日はLIPSフラゲの日(^^)

アマゾンで予約してもフラゲできるのに今回はだめだった見たい・・。
今日発送のメールが来た・・・。残念!!

しかたないね!!
楽しみは明日に残しておこうっと


LIPSのデコトラ走り出した見たいだね・・。(遅いよ~)
前回見れなかったから今回は見たいよ~・・・。
いついけるかな~・・。
11日までだよね・・。

HEY!HEY!HEY!
曲めちゃ短い!!!
ちょっと不完全燃焼気味
でもニット帽の仁くん
お目めメクリクリ
顔ちっちゃい

グラチャンの仁くん思い出しちゃったわ

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ&土曜日にの渋谷

2月にとうとう入りましたね
ほんと早いです


で今日はです
2月3日雪景色

もう朝からびっくり
まだこの時間でも降ってるよ・・・。
まさか降ってもこの間と同じかななんて思ってたら

どうする
今日はおいといて明日
朝凍るよね
車使えるか心配だわ

まぁ前おきはこのへんで

そうそううちの近所のらら○ー○の本屋さん
金曜日オリスタ買って来週のオリスタ予約したら

「2月から雑誌の取り置きが出来ない」って
「どういうことですか?前はできましたよ」
って言ったら
「特定のものしか」
「特定とはどんなことですか??」
「たとえばジャニーズさんの誰が表紙とか誰の特集とか」です
「はいKAT-TUNです」

「わかりました  うけたまわります」だって!!

「次回から誰の表紙の雑誌名で注文おねがいします
それ以外はできませんのでご了承ください」って

いちいちいうのやじゃないですか???
それじゃなくてもはずかしいのに
雑誌も買いにくくなっちゃっうな

オリスタ~

カッコイイ写真(ちょっとぼけてる?)にステキなコメントいれてくれてて・・・
でも大事なところ間違えないでね


Mステ

待ってたかいあったね
もう最高じゃん
仁くん後にいっちゃってたけどでもちょこんって顔だしてたりかわゆかったね
縦にリズムとったり
マイクにおくとても綺麗な長い指
手首にしてるブレス
なんといっても仁くんの迫力ある声やハモりにフェイク
どれもよかった~
たっぷりきかせてもらったね


今週はこれが続くんだね
ルンルン(^O^)/

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
