

ファミクラ&雑誌

昨日と違ってきょうはまた寒いね・・
19時ごろうちのほうでチラチラ降ってたよ

昨日は地元の仁友とファミクラへ・・・。
ほんとは地元で逢うつもりだったんだけど・・・

もしかしたら  LIPSのデコトラいるかしら??
なんて話になってやっぱり渋谷まで行ってきちゃいました~笑


肝心のトラックはまだみたい
今回はないのかな??
今週が勝負かな!!


そしてファミクラでビデオたっぷり見てきました
結構開店と同時でNEWSの次に・・・

KAT-TUN登場!!!

仁くん・・・・・。
あの端の後ろにいるのは仁くんだよね!!

LIPSのPVの仁くんでも魅録でもない・・・・。

画像はやめとくね!!

目を疑っちゃた・・・
でも何回も画像みたら(笑)見慣れてきてやっぱどんな仁くんでもカッコいいです

亀ちゃんがドラマの宣伝とかゆっちがスシ王子の映画の宣伝・・・。
仁くんはほとんどしゃべってなかったかな?? 


ファミクラでもう飾ってあったよ

続きを読む


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

親子って似るのね!!&PV

もうこの時間になると心身と冷えてくるね
でも今朝おきてじゃなくてほんとよかったわ。
ちょっと小雨降ってたけど・・・。


今日は仕事帰り実家に行ってきたのね。
そしたら今日はこの話で持ちきり(笑)

私の母はもう70代なんだけどSAMPの吾郎ちゃんの大ファンで・・・。
吾郎ちゃんの出てる番組は全部に撮ってるのよ。(やっぱ血は争えないわ笑)

で今吾郎ちゃんドラマやってるでしょ
その番宣でやってたらしいけど・・・。
これ知ってますか??私は知らなかったんですけど・・・
仁義'sパン


前回キムタクが華麗なる一族の時’華麗ぱん(中辛)が大ヒットらしくそれに続く第二弾
仁義'sパン

パンの形はハートらしく中が割れてて卵とツナポテトの半々らしいんです。

このパンがどうしても食べたいらしく・・・。
我が家の母、山崎パンお客様相談室に電話したらしいです
そしたら丁寧に販売してる場所教えてもらったらしいですけどおろしてる数も少なく場所も遠いいらしく・・。
で父に行ってもらったったけどもう売り切れで・・・。
そんな話をひたすらしてました・・。

うちのほうは見たことないけど今度ちょっとKAT-TUNばかりでなくちょっと気にしてみようと思ってます

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

相変わらず寒いです・・・(><)

今日も寒かったわ~
いったいどうなってるの???冬だからしかたない???
寒いから力入って肩こっちゃった・・。
お風呂入ってリラックス早くしたいな・・。
今日の入浴剤は登別(笑)
おバカなこと言ってるね!!(笑)
さっき天気予報見てたら明日マークがまたついてるんですけど・・・。
今回は積もらないとは言ってるけど・・・。
また寒いのか・・。
やだね!!


やっと亀ちゃんの
期間限定(いつまでなのかな??)
ケンタの黒胡椒かって食べてみました
ズーッと気になってたんだよね・・。
なかなか買う機会がなくて。

美味しい・・・・・い
最初胡椒がきついかな??
なんって思ってたら確かに辛いんだけど後引くんだよね・・。
と一緒に食べたら最高!!(うふふ)
期間終了する前にもう一度食べなきゃ

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

やっぱ仁くんだよね♪

久しぶりに今日は息子の試合を朝一で見に行きました~。
この時期の応援はかなりきついですね・・・。
最近めっきりいかなくなっちゃったから何を準備していけばいいか戸惑っちゃいました笑
コンサートならすぐ用意できるのに・・・

応援タオルは持ったし準備OK!!
9時キックオフ・・・
いや~高校のサッカーってすごいわ~
なんか血が騒ぐというかもう青春してる
私と一緒だわ
なんかこんな中に息子もいてがんばってる姿いいよね
ちょっと感動して今日は1試合だけ見て帰ってきました・・・。

で主人もそのまま 仕事行っちゃったから
私はルンルン仁くんタイム♪

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

動き出したKAT-TUN&M誌

うふふ
うきうきしてきたよ~

昨日はPV解禁だったし・・・。
それにdwangoも配信CMもあるみたいだし・・。
来週のMステにはTOPでKAT-TUNの文字が・・・
メチャうれしい・・。
どうか番協なしでたっぷり聞かせてくだパイ・・。
またまた  去年の亀ちゃんのドリボのDVDも出るしね・・。


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

PV解禁

今日もやっぱり寒い1日でしたね

でもでも朝からびっくり
ちゃんとHDDちゃんはお仕事してたわ・・。(エライ

だってだってLIPSのPVやったんだもん

急にくるとあせるよね!!
私5時半から4CHつけてたけど・・・。
気がつかなかったのかィ??私(笑)

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

去年の今日は&ゆっちのページに・・

去年の今日は息子の入試日・・
ほんと1年があっという間。
去年は今年と違ってあったかくてほんといい天気だったよ・・

試験は8時半からだったんだけど時間に遅れては大変ってなんか7時前に出て行ったんだよね・・。
うちの前がバス停なんだけどバス停で不安そうな顔して私のほう見上げてた息子がなんかなんか懐かしい感じ・・。(昔はかわゆかったんだけど・・・。笑)

それからもう1年・・・。
後輩が息子の高校を今日受験してるんだ~。
どうかいい報告が来ますように

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

久しぶりになっちゃった&ロッテ

5日ぶりになっちゃってごめんなパイ・・・。
先週はメチャ忙しくてそのおかげで体調崩して寝込んでました・・・。
熱は出てなかったんだけど喉と頭痛くて・・。
ほんと参ったわ
ひたすら何もせず寝てたわ・・。
でもそのかいあって今日はもう元気復活です・・。

HEY!HEY!HEY!の番協メールできたね!!
いきたいな~・・。
でもどうしても土曜日はずせない用事があって・・・。
日曜日はフリーなのに・・・。
今回も泣く泣く断念・・。
私の分がお仲間さんに当たりますように祈ってるからね


この休んでた時はもう亀ちゃん祭りMAX。。。
どれもこれもかわいい亀ちゃんいっぱいでしたね・・。
仁くんも仁くん祭りの時はどれもこれもかわゆくてかわゆくて
もうメロメロだったわ

続きを読む

テレビ誌カウコン&ドラマ大賞応募

今日は昨日と違って日差しがあるからあったかい感じ・・。
寒いんだけどお店の中も日差しでまぶしいくらい・・。
のんびりタイムしたい気分だったわ。。

今日のカツカツは土曜日のスペシャル未公開シーン!!
何が出てくるのかな??
楽しみ
23:58~だよ~ん


今日はテレビ誌の発売。。
カウコン特集ということでガイドとジョンそしてライフ(これは応募券のため
お持ち帰りしてきたわ

カウコン特集といえば
オリコンスタイル
発売前から予約注文が殺到してたらしですね・・。(BY  本屋さん情報)
結局買えずじまい

だから今回のガイドとジョンはっと思って仕事行く前にコンビニでGETしてホッと
でもガイドは後1冊しかなかったわ。(恐ろしい)

続きを読む

コッペパン&ジニショ写真発売!!

3日間の休みももう終わっちゃうね・・。
休みってどうしてこんなに早く終わっちゃうのかな
今回はほとんど予定何もなかったし
子供はズーッとサッカーでいないし
主人もお出かけだったから
ズーッと仁仁で来て幸せな3日間
充分すぎるほど充電できてHAPPYだったわ
また明日からがんばんないとね
仁くんアリガト

金曜日(11日)のカツスタ聞きました???
もうじゅんのおおおお・・・・。
ありがとうございます・・・。
仁くんのあの黒澤君でコッペパン
思い出させてくれて・・・・。
REAL魂のコスプレの時仁くん叫んでましたよね・・・。
もう仁くんの
コッペパン  コッペパン  コッペパン
声がだんだん裏返っちゃって
かわいいの最高だわ!!!

コッペパンもう機嫌悪かった仁くんをこの言葉で上げてもらって・・・。
ありがとう

仁くんスキーってやってたんですね!!
スキーのカッコしてるの見たことないきがする。
雑誌とかであるのかな???
あったら見たいな・・・。

私も一緒にリフト乗りたいな


続きを読む

特番最高!!

昨夜のKAT-TUNの特番
「KAT-TUNの先輩教えてください!!大人のおきて100」
たっぷりKAT-TUNで楽しませていただきました・・・。

どのコーナーも面白くて久々に笑わしていただきました・・・。
(1コーナー笑えなかったけど・・。)

でも最初から仁くんじゅんののチュ~。
もうびっくりしたな・・・
聞いてないから・・・・

それに
久本さん・・。
仁くんにさわりすぎ・抱きつきすぎですから・・・

でも手をつなぐシーン・・。
仁くんが手首から手のほうに下りてさりげなく繋ぐ・・・。
きゃ~~~
やばすぎ・・・。
なんってことないんだけどやさしさが・・・。

仁くんのセンスのよさ抜群だよね!!
素敵!!
私もチャレンジしようかしら笑!!
仁くんのトレードマークのグラサン
バッチリ!!
でも金額聞いて仁くんびっくりしてたよね・・・。
またその顔が素でかわいいのったらありゃしない・・・


LIPS お披露目してくれたね!!



 

続きを読む

週末だ・・。(^^)

おはようございます・・。

やっと今週今日で終わりだ・・・
年明けから新人さんの指導してたりしてほんと疲れた・・。
でも順調に覚えてくれてるから来週からはちょっと楽になるかな??
がんばってくださいね!!新人ちゃん

昨日知ったけど今日と明日
日テレ  亀ちゃん  ジャック

すごいです!!

今日は  新年会もあり見ることできないけど
明日はゆっくりおさらいして
明日のドラマ見る感じ

今頃亀担さんはラジカル通路にいるのかな???
いっぱい見てきてくださいね!!


ではHDDにお仕事お任せして
私は自分のお仕事いってき~

仁くんマニュアル&LIPS

今日は暖かい朝で目覚めすっきり


ってそのはずですよね

だってもうKAT-TUNの新曲聞かないで寝ちゃったんですから
もうファン失格
そんなこといわないで

ホントは聞いてから寝る起きてなきゃ
って思ってたんだけどそのまえに運よく聞けちゃったしね
だから安心して機械に任せて(笑)
ちゃんと仕事してくれたしいいよね



朝ノリノリで聞いて
お仕事行きました

それに今日は動く映像があるしね


カートゥーンKAT-TUNは時間のびてますから
予約時間確認しないとね


そうそう
昨日のラジオ解禁に引き続き
USENも
リクエスト出来ましたよ
今回早いような

となるとそろそろPVも解禁になるのかな

うちは見れないけどね


そうそう
アマゾンで3種類予約したんだけど
メールきてDVD付きCDだけ日にち変更ってどういう事
メーカーより発売日変更により他のCDより1日おそいの

なんでかしら
出来れば反対がよかったな

仁くんマニュアル


今朝起きたてで書いてます
ベットからでたくないって!!
ベットの中の仁くん

想像しちゃうよね

なんか自然に書いてていいよね!!
そして皆さんも風邪ひかなよう注意してください。だって。
とってもうれしいな。


後もう少しで仁くんに会えるよ
ドキドキ

お仕事始まり・・・&オタ誌

昨日から2008年度のお仕事始まりました~。
今年も仁くんの為にがんばらなくちゃね

でもなんかダラダラと時間にルーズな生活してたから・・・・。
その付けが回ってきちゃったよ・・。
まずは5時におきても目がさめないし・・。
お弁当つくりも・・・。(タイマースイッチ入ってなく
どんだけぼけてるのか・・・
冷凍のご飯あってよかった・・・。(フー)
昨日は散々でした・・。
まあ今日はタイマー動いててよかったよ・・。(2日もやったらしゃれにならないもんね!!笑)



続きを読む

今日で終わり&新年会

今日は毎年恒例の新年会
( ^^)Y☆Y(^^ )
ちょっといい気分

息子が小1の時の同級生6家族
今年で10回目(^_-)-☆

なぜか5人までが長男長女一人は年子の姉がいてまたこれも長男
5人男でみんなサッカーやっててひとり女の子(でも性格は男みたいにさっぱりしてるかな)

とにかく家族ぐるみでなかよしっていうのが最高だよね♪
卒業旅行も行ったし!!
何かあるといつでも集まる大切な5家族なんだ~。



3時頃からボチボチあつまりまずは去年から始めたwii大会!

これ大人かなりはまるんだよね
かなり向きになってますf^_^;
あすは筋肉痛かも・・・。

あの板ほしいなっ
なかなか手にはいらないよね(>_<)


一汗かいて宴会始まり~
1品持ち寄りで
飲み放題!!

ちょっと飲みすぎたかな!!
明日から仕事なのに・・・。
でもこれやらないと1年が始まらないから・・・。(笑)

さて今日は早めに就寝しましょ!!!



中丸のページ&内君&カツスタ

ゆっちの日記ってほんと情報がいっぱい

    ゆっちに感謝感謝


だってだって

僕んちに6人のお客さん

赤西仁
田口淳之介
渋谷すばる
横山裕
村上信五
生田斗真


それもカウコンまで時間があったので皆でトランプ大会・・・

楽しそう・・・。



ぎゃーぎゃー

いいないいな

ゆっちのうち行きたい・・・・。

こんな豪華なメンバーで
それに仁くんが参加してたなんて・・・。

なんか仁くんがいってみんなと楽しい時間をすごしたなんて感激!!
勝負はやっぱり仁くんが勝利したんでしょうね

あと LIPSのPVもう撮ったんだね!!
どんな感じかな??

今日のズムサタで違うフレーズが聞けたね・・・。
全部が激しい感じじゃないみたいだね・・。

来週にはまたテレビで聞けるみたい・・。
それにラジオも流すって言ってたよね!!
フルまた流れるかな??
こちらも楽しみ・・。


ジャニショ  NEW写真でたね!!
もうすごいことになってるみたい・・・。。
時間作っていかなくちゃね!!

内君  復帰おめでとうおめでとう

メッセージいっぱい伝わったよ~。。。
ドラマ楽しみにしてるから・・・。
後はいつあそこに復活か・・・。

そして・・・。
カツスタのキムCHU~

続きを読む

富士山&カツスタ

今日は朝から息子の学校へ


そのとき最寄り駅改札口付近から見えた富士山。。。

あまりに綺麗だったのでパチリ
1月2日富士山

デジカメで撮ってるのでかなりズームきいてますが真っ白で綺麗でしょ

昨日の初日の出もそうですが自然ってとっても綺麗ですね!!

改めてうっとりした時間かな。。


そうなんです・・。

今日は初蹴り・・・。

1~2年生の親は早くから学校に行き午後から行われる懇親会の豚汁作り

部員にOBそして先生に父兄あわせて250人分~。。。

なんかスケールが違いますね!!

小学校のときもよくやったけど設備が整ってない中やるからもう家での準備が大変だったけど
今回は食堂が使えるのではかどるはかどる。
あっという間に出来上がりっテ感じ・・。

今年の目標は・・・。

神奈川制覇そして全国と墨で書かれてて

来年の今頃は学校ではなく国立かまたは三ツ沢にいられるよう
その願いもこめて千羽鶴折ってきました・・・。

なんか見ててあんなに部員がいても目指すものが一緒だから一つになれる

そんな姿ってカッコいいですね!!

わが息子  頑張れ!!    影ながら  応援していくから





続きを読む

2008年初日の出&カウコン


今朝行ってきました・・・。
寒かった~・・。


ここは有閑倶楽部で野梨子と裕也がロケした場所。
デジカメで撮ってしまったのでサイズが大きくなっちゃって・・・。
ちょっとベイブリッチに見えないかも・・・

この光浴びた瞬間

パワーいっぱいもらった・・・。
力みなぎって来た感じ

ベイブリッチから出てくれればよかったけどうまくいかなかったね!!

皆さんもこの光でパワーもらってください・・・。 



初日の出



2008年  仁くんにとっても皆さんにもそしてわたしたち家族にも幸せな1年でありますように

続きを読む

2008年  START  です!!

2008年の幕開けです!!

今年はどんな仁くんがに逢えるか楽しみ


続きを読む

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
