

カウコン&今年振り返って

今朝の報知新聞!!

コメントのみだけど・・・。

本日のカウコンの記事が載ってました。

出演者全員で新曲を披露。
お正月の恒例ソングとなるようなタイトル

「はつうた」海外で制作された親しみやすい曲調でTOKIO・KATーTUNの各グループなど全員がそれぞれパートの詞をアドリブで歌い上げる・・・。

どんな歌詞になるか楽しみ・・。
カウコン


今年も年男企画やるんだね!!
仁くん  年男!!
いっぱいKAT-TUNの文字があってうれしいな!!

あとは小山君、亮ちゃん、やっさん、とうまくんだよね!!(違ってたらごめんね!!)
今日は仁友ちゃん行ってるから・・・。
いっぱいいっぱい見てきてね!!


今年も今日で終わりだね。
昨日夜今年1年振り返りながら書いてたら見事消えちゃった
まめに保存しながらと思うんだけどつい忘れててダラダラと
今朝は消えないうちにやらないとね。

大掃除も着々と進みといいたいところだけど・・
おとといからごくせんパート1が始まって・・。
テレビつけてるとやっぱり見ちゃいますね。(見てたのに・・・)
松潤や小栗君や成宮君や石垣君に熊(名前がわかんない)
いま皆大活躍のイケメン軍団

小栗君なんて金髪だったんだね

そのCMに亀ちゃんのドラマ。
バンバン流れてる
バックに流れてるのは新曲??
あ~ん せりふで聞き取れなーいいィごめん
恐るべしごくせん!!

でも心を鬼にして録画して後ほど・・。

でミュージックソンのラジオをかけながら開始。
さすがラジオ・・。
はかどるはかどる(笑)
でもお話しのところは手が止まっちゃうけどね。


おかげで後台所残すのみ。。。
書いたらやるぞ・・・。(とりあえず着合いいれてみた(笑))

続きを読む


さむーいいいい&カウコン

昨日で今年のお仕事終了
今年は私的にはよく働いたわ~(笑)

早速大掃除って思ったら今日は天気悪いしとにかく寒い
こんな日に掃除はできない・・・。(勝手に決めてる)
なのでやめてHDDのお掃除に変更。
ぬくぬくしながらのんびりするわ

早々 

  白鹿 野梨子さま   結婚おめでとうございます。

お相手は  オダギリ ジョウさんで
年の差11歳  20歳で結婚か・・・。
早いですね!!
お幸せに・・。
横は知ってたんですね。(昨日レコメンで言ってました)
仁くんも知ってたのかな???

続きを読む

お疲れ様でした&感動をありがとう

ラジオ・チャリティー・ミュージックソン

 感動のフィナーレで終了しましたね!!

 仁くん・じゅんの・メンバーの皆  お疲れ様でした・・・。

 ミュージックソン  サンスポミュージックソン  報知



イマジンスタジオには行けなかたけど
がんばってラジオ聞いてたよ・・・。

とってもすてきなクリスマスプレゼントになったよ~。
ありがとうね!!


最後じゅんの感動のあまり涙してたよね。
仁くんののお疲れ様でした。

これを機会に一緒に成長していきましょうだったけ??

もう一度確認してみるけど・・。

わたしもウルウルきちゃったよ。。

きょうのNEWSや明日のめざましでまたやるかもね・・。

続きを読む

Merry X'mas


いよいよきょう12時から
第33回  ラジオチャリティミュージックソン

勇気を出してLOVEが始まるね!!


私たちにKAT-TUNが仁くんが最高のプレゼント


リアルタイムでは聞けないけど録音して聞いていくからね!!

仁くんもKAT-TUNもがんばってね!!
そしてじゅんの

仁くんをお願いね!!

今回は見に行けない行けど

応援してるからね

続きを読む

あと少し・・・。がんばろう!!

今日はあったかでよかった~
だってますます仕事行きたくなくなっちゃうじゃん

しかし休日は人出おおいいね
おかげでお店は賑わってたけどかなりいそがしかったわ
明日今日の倍の予定
どうなることやら

でも帰ったら仁くんのラジオ聞くからがんばれるもんね

続きを読む

ひとつづつ終わり&Mステ

今日は天気予報どおり冷たいになってしまいましたね

今日は義父の49日の法要でお寺さんに行ってきました。
もうめちゃっめちゃ寒かった・・・。
でも無事終了しました。
最後に御住職が笑顔で感謝しながら旅立たれましたとおしゃってくれたので安心しました。
わけもわからずこの1ヶ月準備してきてちょっとホッとしてます。
これからも受け継いでやっていかないとね・・・。

これでひとくぐりかな。

後は明日明後日の休日出勤。
こんなに忙しいのわかってたらOKしなければよかったとちょっと後悔
でも困ってるときはお互い様だもんね!!
がんばって乗り切ります。

だから24日のチャリティもリアルタイムできくことができないんだ・・。
残念。
25日はお休みだから有楽町行こうかと予定たてたけどまだやることありそうなので今回はあきらめます。
先日仁くんに会うこともできたしね・・。

残念だけど・・・。
仁友ちゃんが行くみたいだしレポ楽しみにしてます。

続きを読む

ちょぴり期待したけどやっぱりね!

今朝の報知新聞に


ドリボの発表が20日にあった記事が小さく載ってたよ(なんでこんなにちいさいの?
みおとしちゃうよ


共演は
田中聖

それに

Hey!Say!Jumpのメンバーだって

あれ屋良くんはでないの?

仁くんの名前や他のメンバーの名前はありましぇんでした
やっぱりね(-_-)


ではいってき~


(携帯より)

終わっちゃったね・・・。

昨日はほんと寒かった・・。
なんか芯から冷えちゃった感じ・・・。
やっぱり心にぽっかり穴が開いてるからかな??

まだ火曜日のテレビ確認してないんだ・・・。
日テレで見ただけで・・。

だからまだそんなに実感はないけど・・・
雑誌とか見ると

あ~終わっちゃたんだなーって思う。
淋しいね。

続きを読む

行ってきました(^^)もう最高!!!

昨日書いたんだけど見事消えちゃって断念しちゃいました・・・。
やっぱパニクッてたのかも・・・。

気を取り直してもう一度



昨日は仁くんに会うために日テレに始発でいってき~
前回10月はどうしてもいけなかったので・・。
今回は主人に協力してもらい近くの駅まで送ってもらい(ありがとう!!感謝感謝!!)
何とか日テレには6時には行けることができたんだ
でも一緒に行くはずの仁友ちゃん急に体調悪くなり泣く泣く断念!!
そして仕事でいけない友や日テレに行けない友の分までがんばってきたよ~。
仁友ちゃんとそのお友達と見たんだ~

続きを読む

とうとうきちゃった(T_T)

とうとうこの日が 来ちゃいましたね(>_<)

とっても淋しいなっ。
(T_T)

今日は日テレに仁くんに会いにいってきます。

録画もバッチリしたし

ではいってき~
o(^-^o)(o^-^)o

元気元気楽しみだね!!

今日は朝10時から3台の電話でカウコンとSHOCKの申し込みにチャレンジ
う~
相手もなかなかやるな!!
どうやっても繋がりません・・・。
1時間たっても・・・。
もうあきらめた・・・。
やることはやったもんね!!
次回はきっと当たること信じて。。。。。。


続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

いい天気でも寒いね。

おはようございます

ここの所頼まれる用事が多くてちょっとつかれちゃうわ

おかげでまだカツカツみれてない(>_<)
HDDの整理が優先だから(^^ゞ

皆ありがとう
車はもう10日もたつのにいまだ進展なし
どうなってるの~(-_-メ)
来週には進展あること祈るわ(#^.^#)


先日一緒に魂行った仁友ちゃんたちがカウコン参加決定(おめでとう!)
いっぱいみてきてね
お話聞けるの楽しみに

続きを読む

はやいね~・・・。

この間12月に入っちゃった~んなんて思ってたらも12日
後今年も19日で終わりジャン・・・。
早すぎ・・・

もうほんと毎日があわただしくなってきちゃったよね!!
皆さん
忙しいとは思いますがあせらずゆっくりと行動しましょうね!!
(これ自分に言い聞かせてます・・。)

だってだってだって!!!!
もう最悪なんだもん・・・。

もう怒り収まらない・・

この間仕事行くとき車ぶつけられました
私は直線道路をだたまっすぐ走ってただけなのに・・・
横からいきなりでできてド~ンって
信じられない
わたしの車の運転席から後部座席タイヤバンパーとガガガガーって
もう何が起きたか私にはわけがわからない・・。
いったいあなたはどこにいたの??って感じなんですけど・・・。

相手のおばさん訳のわかんないこといってるし・・・
おかげで保険の比率も決まらず修理も出せない状態
年内になおんないジャン

修理代の負担金も魂15回以上いける金額だし。
どういうこと??
私は直進で貴方がいきなり飛び出してきたのに・・・。
なのになんで????

もうほんと納得できないよ~。。。。


あ~でもちょっとすっきりした。
なんとしてでも保険屋さんにがんばってもらわないと・・・。
せめて出して2割負担だよ・・・。
だと思いませんか???

おかげさまで私は頑丈にできてたので怪我はなかったわ


皆さんも運転する人多いいと思うので気をつけてね!!

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

朝から仁くん  もうかわゆい(^^)

おはようございます。。。
今日はベストアーティストに参加する予定だったのでお休みを取ってたのに・・・。
(当たると勝手に思ってたので
見事ハズレ・・・。

まぁ~仕方ありません・・。
いろいろ溜まっている雑用(仁くんがらみでない用事)を淡々とこなすことに決めました。
と思いつつ朝からブログ書いております(笑)

今朝のズームイン
メンバー全員元気で!!亀ちゃんなんてテンション高い
仁くんもドラマで大変なのにとっても素敵な笑顔いっぱい見せてくれて
朝からほんと元気出ちゃいますよね!!
アリガト仁くん

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

なおったよ~(^^)

やっとここへ戻ってくることができました~
うれしいな!!
お休みの間もここをのぞいてくださった皆様ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
こんなブログですがまた遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします

最初どうなることかと思ったけど・・・。
サポートセンターのお兄さんたちが協力して
災厄の自体は免れました・・。
でもこれでもし止まったらHDDそう取替えだって

おかげで現在PCは買ったときの状態で・・・。
何もありません・・・。
今地道にデーターを移行してます・・。

もうほんとお疲れモードMAX.。
でもそれだけの価値あるから今自分で回復させた達成感でいっぱいなんだ

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

とうとう(-.-;)

PC動かなくなりました
( ̄▽ ̄;)
しばらくおやすみしますねまた復活したらよろしくお願いします。淋しいです。

いい天気!!笑いっぱなし(^^)

昨日と違って今日はいい天気でポカポカ!!

またPCの調子が・・・。
昨日もフリーズしてご機嫌なななめのPCちゃんです・・。
またいつどうなるかわからないから、マメにバックアップはとってるけど・・・。
いい加減にしてほしいな~

今日は迷コンビで朝からジャニショ
開店30分前だったけど1時間後には出れたので今日は空いてたのかな??
可愛い仁くんお持ち帰りよ~ん
そこでばったりじゅんの担のマダムに
きょうは渋谷でお誕生日会だそうです。

時間があったので一緒に
じゅんのの写真見せてもらっちゃった~
もう一瞬また仁くんとまちがえっちゃったよ・・・
あの写真買えばよかったな・・・。
もしこの見てたら写メしてくだパイ・・・。

途中から迷トリオになり・・・。
もう相変わらずのおしゃべりタイム・・。
もうこのメンバーでいると時間忘れちゃうよね・・。
ほんと楽しかったわ~。リフレッシュも出来たし感謝感謝
次回はアリーナね!!って(もう当たる気満々

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
