

ドリボ千穐楽&魅録バイク

今日はまたまたとっても寒い1日になっちゃったね
息子はこの雨の中U-16の試合に行っちゃった~。
サッカーは雨でもやるんだよな~。
風邪引いて帰ってこなきゃいいけどな・・・。

今日でドリボも終わりだ・・・。
この時間もうほんとに最後の公演が始っちゃってるね!!
今日は寒いし・・。
亀ちゃん平気かな??
体あったまってるかな??
最後まで気を抜かず頑張ってね

仁く~んんんんん
昨日今日と雨だけど撮影とかしてるのかな???
進んでるかな??
メンバー6人と楽しくやってるよね!!
寒いよね
風邪引かないでね。。。
亀ちゃんのドリボも今日で終わりだよ。
メンバー全員で最後行ったりするのかな??
そんなサプライズあったらうれしいね
亀ちゃんも皆も・・・。

続きを読む


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

一夜明けて・・・。色々と・・。まだ余韻が・・。

おはようございます。
昨日と違って今日は寒い雨の1日ですね
帰りに初めて携帯からちょっと更新しましたが・・・・。
一晩たってまた余韻が残ってるので続きからに書いておきますね!!
その前に昨日の事をちょこっと。

昨日はPinkちゃんと迷コンビ(笑)で1日珍道中でした(笑)
でも抑えるとこは抑えてきましたよ!!
前半は仁くんめぐり後半は帝劇と・・・。
でジャニショで残りの写真もGETで来たし
昨日からV6にグッズが発売だったかな??

そうそうイノッチ 結婚おめでとう。笑顔を大切に。素敵きです。)
KAT-TUNのグッズはまだなかったな

そのあと
リニューアルしたJanjiへ・・・。
入り口の看板の上にjanjiのロゴマーク(女性の)がドーンと。
写メ撮りたかったけど光っちゃってとれなかったのがちょっと残念・・。
仁くんのサングラスチャームしっかり見てきました。
実物は思ったより大きくてしっかりしたものですね・・。
でもお値段もしっかりしたもので・・・。
手が出なかったわ。。
そのおくにはリニュアルオープンから展示してあった首からぶら下げるライターケース
とってもゴージャス。。。
キラキラです
まだ発売はしてないそうです。。(価格も未定)  By定員さん

それと2階へ・・。
CAPとTシャツがディスプレーされてました。
CAPがカッコよかったけどこれもやっぱり手がです見てくるだけで終わっちゃったわ・・。  

でもせっかくなので以前からあったのかわからないけどレジ付近にお手ごろなものがあったので二人で記念にお持ち帰りしました。

janji  ライター


そのあと日テレへ・・・。
気分は有閑倶楽部の看板グッズだけど・・・。
やっぱりさすがにまだ何もなかったですね!!(笑)
ジブリの大時計の下がズームインのスタジオが見えるところなのかな??
やっぱりちょっと距離が・・。
双眼鏡は必要かな!!
でもあの外に仁くんだけ??それとも6人かしら??
ズームイン!!するのかな??
一人で頭の中グルグルしてました。。

そして下の日テレ屋で・・・。
ここで有閑倶楽部のグッズ売るのかしら???
ノブタの時はあったような気がしたけど・・・。
ちょっとチェックしなきゃね!!

こんのあと迷コンビは帝劇へ・・・。

続きを読む

ドリボ行ってきました\^o^/

行ってきました(^O^)/

亀ちゃんのドリボへ

去年KAT-TUNのドリボ見たので今回も(#^.^#)


席は2階前から6列ど真ん中


亀梨和也座長率いる
ドリームボーイズ(^_-)-☆

素敵でした
迫力あったし
技という技はバッチリ

もう私を目指して何回もとんできてくれて
もしかして目があったかな??

テンションMAX

とっても綺麗

汗もピカピカ♪

ソロの時のパンツは紫のHが入ってましたよ


また3月もいかなきゃね
o(^-^o)(o^-^)o

そうそう日テレいったけどまだ看板はなかったf^_^;


ジブリの時計は見てきました。(動く時間ではなかったわ残念)
外から見える多分ズームインのスタジオも確認済み!(^^)!(笑)

とりあえず携帯で

来週のテレビy&yそして追記あり

そろそろかなぁ~と思ってたらBINGO

来週仁くんです読売新聞


読売新聞の別紙ですよ~ 


今日は4時間睡眠
皆もそうだよね!!
昨日買って来たドリンク飲んで今日も頑張らなきゃな

続きを読む

TVガイドありがとう&ゆっち

仕事帰りに予約してあった本屋さんへ・・・。
前回は一緒に入荷だったのに・・・。もうショック
関西版は本日お持ち帰りできなかった・・・・。
ララポート横浜内の本屋なのに・・・。大型店なのに・・・。ブチブチ
しかたない・・・。
でもいつ来るんだろう・・・。 ブチブチ・・・。

続きを読む

夏に逆戻り??朝は雨だったのに・・。

朝方は雨が降ってて涼しかったのに日中はまた夏に逆戻り
でも風があったからまだましかな???

休暇最後のイベント体育祭!!
チョロッと行って来ました・・
はい  終わり。。(そんだけ・・・。)

もう誇りまみれで電車に乗るのは恥ずかしい・・。
どこも寄らず帰ってきちゃいましたよ・・。

シャワー浴びてスッキリ・・。
今日はちょこっと編集して・・・。

昨日のめざましテレビの中で・・・。
あの仁くんのCMの曲
が流れたんですよ~。。
もうそれまで違うことしてたんだけど・・。
曲に反応しちゃいました(笑)
なんで8CHでも有閑倶楽部のCM流れるんだろうって思ってたら
なななんとあの華道家の雁屋崎さんの豪邸拝見でした~
やっぱりやゴージャス豪華な時に優雅な曲使うんですね!!

この曲の題名知ってますか??
私聞いたことはあるのですが知らなくてUちゃんに聞いたら教えてくれました!!(アリガトネ!!)

フィガロの結婚です。。
確か4章まであってそれの序曲のさびの部分を使ってますよ!!

明日はガイドはあるしカツカツですね!!
楽しみです・・・。

有閑倶楽部OAまであと20 日

横浜アリーナ行っちゃった・・。

朝から今日はアリーナへ・・・。

  JOHNNYS'Jr. Hey Say 07 in YOKOHAMA ARENA

確か申し込みした時は

   ジャニーズJr' 07  横浜アリーナ

だったのに・・・。


題名が変わってた

まぁ~題名はともかく元気で笑顔いっぱいのJrみてきました・・・。
でもちょっと緊張してる感じに見えたかな??
今回はドリボの関係でお兄さんたちが少ないもんね!!

ネーミング通り Hey! Say! 7
皆頑張ってましたよ~。
10時開演で挨拶が
「おはようございま~す。」
だもんね!!
私も頑張りましたよ(笑)

やっぱりちょっと元気のない子もいたけどね・・。
頑張って乗り越えてほしかな!!

2部では新ユニット発表されたみたいで・・・。
ちょっと複雑な気分。
1つのグループが明暗に・・・。
かなり厳しい世界だけど・・。
でも長年同じグループで活動してきて・・・。
ちょっと考えさせられたかな!!
でもそこはプロ・・。
乗り越えるんだよ。
そしてデビュが決まった○○○頑張るんだよ
でも最後のJr魂見れてよかったな
デビューしちゃうと変わっちゃうよね・・・
淋しいかな。


今週は雑誌はなんか楽しみ・・・。
ガイドも2冊だもんね!!
予告に表紙あったけど制服じゃなかったね!!
ちょっとビックリだけど仁くん表紙だもんね!!
仕事終わったらすぐ逢いに行かなきゃね

さっき有閑倶楽部のCMやってたけど仁くんバージョンだったわ
何回見てもあの脚をチョコチョコ動かすの可愛い
そして首傾けてピースもね
有閑倶楽部②


有閑倶楽部OAまで21日

明日は体育祭
涼しそうだからよかったわ

新CMきた~&文化祭&秋だわ

今日はとっても過ごしやすい日でしたね!!
暑いのはお彼岸までとよく言いますがほんとそんな感じです。
もう秋なんですね。。。

実家に栗の木があり昨日主人が少しもって帰ってきました。
栗1


実家の栗は粒が大きくてとっても甘くくて大好物
今日は栗ご飯です(秋だわ)
そして昨日から下準備して毎年恒例の栗の渋皮煮作ってみました。
栗2


冷凍も出来るので大量に作って保存してるんだ~。
ぜひ作ってみてくだパイ・・・。


金曜日から今日まで息子の文化祭
しっかり母やってきました(笑)

基本的に高校なので子どもの手伝いとは違うのですが・・・。
部活のサッカー部の父兄でバザーをやるとのこと!!
色々と出費があるので少しでも部費の足しにという考えでやってるみたいですね!!
来場者が多いので売り上げはかなり期待できそう
大変だったけどとっても楽しい時間過ごせましたから。。どうせやるなら楽しくやらなきゃね!!
普段お会いできない方とも逢えたしなにより子どもたちの事がよく分かって一安心。


バザーも無事成功したし子どもちの文化祭も色々思考を凝らして楽しそうにやってたな。。
なんか男子たちがとってもオシャレでさわやかだったわ・・・。
(まったくどこ見てるんだか!!笑)


続きを読む

笑顔に萌え~~(^^)

今日も暑かったですね!!ほんとに・・・。
もう9月の後半。
彼岸花が咲いてる季節なのにね!!
いい加減に涼しくなってほしいよ~

やっと聖のマニュアル更新されたね!!
首をいためちゃったらしい・・・。
昨日休みだったから少しはよくなってくれたかな??
頑張れ  コウキ
有閑倶楽部の宣伝してくれてうれしいな~

カツカツは続きからね

続きを読む

DOCOMO小冊子

我が家にもやっとDOCOMOの小冊子がきたよ~
今月は久しぶりに復活
うれしいね~

ドコモ小冊子


ちゃんとあの喋るワンちゃんも映ってるの~
CM参加した仲間だもんね!!(笑)

来月もKAT-TUNかな??
契約どうなってるのかな??
DOCOMOの請求書もWEB扱いにすると毎月100円引いてくれるんだよね!!
1年で1200円余分に仁くんに使えるんだよな~。
小冊子のために取ってるようなもんだしね!!
う~なやむところだわ(笑)

そうそう中丸のページに
6人が3週間ぶりにあったって!!
打ち合わせだったみたいだけどなんのかな??
ゆっちがコンサートやりたくなってきた
て書いてあったからもしかしてもしかするのかしら???
期待しちゃうな

先週はドラマ最終回だったから時間変更してて今週は何もないから時間通りだね!!
予約も確認したしね!!
楽しみ
今日はドリボお休みの日だね
亀ちゃんゆっくり休めたかな??
いよいよ後半だね!!
千秋楽まで亀ちゃんパワーで頑張って走り続けてね!!
応援してるからね

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

有閑倶楽部キャスト発表!! キター(追記あり)

やっと来ましたね!!
うれしい限りです。

  今朝のスポーチ報知(自宅配達用) スポーツ報知1

スポーツ報知2

スポーツ報知3


とっても豪華なキャストです

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

スピードアップはヤダー・・。ゆっくりと

昨日今日と真夏の暑さ
また我が家はクーラー全快です(エコじゃなくてすみません

土曜日は受験の神様でも流れたし
昨日はYOUたちでCM流れたね!!
そして今日も朝から魅録が・・・・・・。
もううれしい限りです・・。
でも相変わらずあのCMだけどね!!

あまりにも先週の火曜日に見すぎたからつぎのCMがみたくなっちゃいますね
(もう贅沢なんだからね!!見れるんだからありがたいと思わなくっちゃね)
といいつつ今度はどんなかな??
楽しみ・・・。期待しちゃいます・・。

たった15秒のCMだけどどんだけ私たちに愛をくれたんだろうね!!
仁くんは。。。

あの音楽
そしてなが~いいテーブル
赤いクロスに
素敵なお花にランプ
ほんとにゴージャスだわ。。。

そうそう
日テレチン(ベルの音)が入ると
CM2秒短くなるんです・・・(細かい)
だからテーブル映すの早いんです・・・。
スピードアップなんですよ。
出来ればゆっくりお願いしたいな・・・。
やっぱりゴージャス=優雅ですから(笑)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

予告CM&ガイド&カツカツ

やっと今週が終わりました~・・・。
やっぱり土曜日出勤はやだね!!
客層もお客さんの量も全然違うんだもん
やっぱり平日のんびりパートさんたちと仁くん話(私が一人喋ってるんだけどね!!笑)しながらお仕事するのがいいわ・・・。


そうそう今日出勤途中運転しながらTVつけてたら・・・

スピーカーから仁くんの声が・・・・・。

ギャ~~

有閑倶楽部予告宣伝 CM

やってくれましたよ~

AM10:39です・・・。

内容はは多分同じような気がする・・・。
なが~いいいテーブルがあったかは定かではないけど・・・。
私が気がついた時にはピースして首傾けてましたから・・・
もうこれからバンバン流れるんですね!!
うれしいな~~。。
出来ればいろんなパターンのCMもほしいな~(笑)



そして26日発売のガイド!!!
仁くん表紙だそうですよ!!
関西版・関東版の2冊だそうです。。。
ということは・・・
26日の週は仁くん祭り??? かな???

ガイドが来るということは他も来るよね!!!
うれしいよ~

ネットでは今予約止めてるみたいなので書店で2冊早速予約しちゃいました・・・

続きを読む

気がついたら・・・。

なんか気がついたらもう金曜日
今週は早かった気がするな!!
でも今週は明日もお仕事・・・
もうちょっと頑張らなきゃね。

火曜日以来まだかまだかとWS撮っては消す日が続いてるよ~
ちょっとお疲れモード入ってるかな
でもやっぱりちゃんと自分の目で確認したいもんね!!
仕方ないよね・・。
いつやるかわからないから来週も気が抜けないね!!

来週は学校行事(文化祭・体育祭・恐怖の三者面談)が多くて・・・。
そのまま下車しないで終点まで行くと渋谷なんだよねぇ~。
気持ちはそのままジャニショに行きたい気分
でも無理だろうな~

KAT-TUNのグッズもそろそろ出るのかな??
他のグループはあったのにKAT-TUNだけないんだよね!!
早く出てほしいよね。

そういえば明日は
ジャニショにjanjiがたしかリニュアルOPENだよね
どんな感じになるのかな??
今度行くの楽しみだわ

昨日、ドリボでアクシデントがあった見たいで・・。
状況もわからなくて・・。
とっても心配だったよ~。
がんばり屋の亀ちゃんがつらそうな表情を見せてたと・・・。
その中で無事やり遂げたと・・。
流石です。
でも舞台もまだまだ中盤・・。
怪我と体調に気をつけて頑張ってください。
千秋楽まで無事終えること祈ってます。
私も見に行くからね!!


亀ちゃんおめでとう  &沖縄完結編(追記あり)

今朝の報知新聞より

 亀ちゃん     
 
 2年連続 ベスト ジーニスト受賞 おめでとう
ベストジーニスト亀ちゃん


  殿堂入り目指して頑張って!!
  でも3位には仁くんが・・・。
  来年が楽しみだわ 

今回は報知はモノクロで正面のショットじゃないけど・・・。
でもなんとなく雰囲気が仁くんをちっちゃくしたような気がするのは私だけ??かな???

早く仁くんのドラマの事でUPできたらいいな~。。。
いつかな???
今日かな???
明日かな???

カツカツは続きから

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

がっがり  & どっちかな??追記あり

今日のカツカツ
時間変更あるよね!!
新聞は12時10分になってるけど・・・。
HDDの番組表は12時25分になってる!!
日テレのHP確認したら
やっぱり12時25分だわ
念のため多めに予約しておこう。。



今日は朝楽しみにして起きたのに・・・。

というのも昨日仁くんがドリボに・・・。
明日(今日の)新聞WSチェックって言ってたから・・・。
で報知新聞
何もなかったです。。
見たかったな~・・。
亀ちゃんたちと一緒に歌ってる姿・・。

きょうは朝から大雨
それに大雨洪水警報まで出ちゃってる・・・。
ということは息子学校休み??
6時、9時、11時の時点で決まるらしいけど・・・。
結局休みになっちゃったみたいね。あらら。困ったもんだわ!!


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

有閑倶楽部 予告

きゃ~予告やった~
髪型あのまんまだ~
でもひとりは寂しい・・・。
やっぱり間に合わなかったのかな??
仁くんらしくていい感じ  
なんといっても仁くんのナレーション  
太くて低くてかっこいいいいいいいいいい。。。。。。。

    2007年  秋

   累計売り上げ 2500万部

   伝説の人気コミック


   待望のドラマ化


     主演   赤 西  仁(KAT-TUN)

有閑倶楽部②

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

まだかな~。気になるよ~!!

今日は火曜日!!
もう火曜日なのに・・・。(普通ならまだ火曜日なんだけどね

有閑倶楽部 キャスト発表はどうしたんでしょうかねぇ~。
毎日WSチェックしてるけどやらないですねぇ~
夕方のNEWSでやるかと思ってたけど空振りでした
待ってるとほんと長いですね。
なんか落ち着かないです。

夜10時探偵Qで予告を期待しつつ待つとするかな・・・。

今日はBShiでこの間の少年倶楽部再放送(仁くん編)
とってもデジタルは映像が綺麗
このときばかりはデジタルでよかったと
お肌ツルツル・・・。
うっすらおひげも。。。(私はあまり好きじゃないけどね!!)
仁くんの汗もキラキラ
でもこの画像をDVDに落とすと普通に戻っちゃうんですよねぇ・・・
悲しいな~
当分ロックかけてHDDで保存だな

そうそう淳のマニュアルで!!

これから仕事です。
来月のレギュラー雑誌の撮影
ちょこっとビックリするかもね!


ってなにナニ何?

とっても気になるんだけど・・・。
まさか・・・・。
なんでも結びつけちゃうわ~笑

続きを読む

つぎからつぎへと うれしい叫び

9月に入ってから毎日があわただしくて~・・・。
やっぱり学校が始まったせいかな??
いいやいや違うな(笑)
皆さんもそうですよね!!

今週は私にとってはハードな1週間
バイトの子が文化祭の準備で中々シフトは入れないため土曜日まで休みなし
でもその後にはご褒美待ってるから
がんばろ~と。

そうそう
今日のの報知新聞

  キムタク  中面だけど全面それもアップ

あまりにも近くで見てると誰だかわかんなかったよ。。
でもとってもカッコよかった。
34歳  二人の愛娘からパワー貰ってるって!!

仁くんもいつか映画にでてこんな感じで取り上げられたら最高なんだけどな!!


 昨日の受験の神様でDOCOMO 60秒CM
     BSiのケイタイ刑事銭形海で 90秒CM  やったね!!
久々だったからうれしかたわ  

もっといっぱいやればいいのにね・・・。

続きを読む

ジャニショNEW photoと雑誌

昨夜は台風上陸というだけあってもの凄い雨風でしたね!!
朝もまだ警報取れず我が家の息子は学校休校になりました・・・。
9時には天気になったのに・・・。
だけど部活はあるのよね!!(おかしいな~)

台風並に今日発売の雑誌も凄いですね!!
昨日勝友ちゃんに教えてもらってもうびっくり・・・。

今日が待ち遠しかったよ~・・・。

ちょっとその前に・・・。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

スポーツ紙

  
スポーツ報知より


ドリボ8



来年3月に再公演決定だそうです。
 よかったね!!
 亀ちゃん 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ニュースの中で・・・。ドリボ公開

夕方のリアルタイム・スーパーニュースで

今日のDREAM BOYS やってましたよ~。


これは明日のWSとスポーツ紙はチエックですね

山P来てたみたいで
青春アミーゴ歌ってる映像流れましたよ~ん

自分で見たい人はスルーしてね!!

ドリボ2

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

DREAM BOYS 初日&追記あり

いや~ん!!

とうとう来ましたね!!


   DREAM BOYS  初日

どんな風になってるのかとっても楽しみ
今日参加のマダムもいるのでレポ楽しみにしてま~す。

私はまだまだだけどね!!


千秋楽まで頑張ってね!!
亀ちゃん

今日はカツカツ
沖縄後編だね!!
仁くんが堤防でゆっちビデオ撮ってたよね!!(ムフフ)

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆっちおめでとう  カツマニュ

  ゆっち24才のお誕生日
 
      おめでとう



秋刀魚  

先週末初めて刺身食べたよ~

北海道産の秋刀魚


美味しかった・・・・。


でも私は塩焼きで大根おろしにゆずがいいな~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

一夜開けても仁くん(#^.^#)

我が家の息子も今日から新学期
明日からお弁当(-.-;)
朝練があるからまた過酷な日々が始まるわ
母がんばらないとねp(^^)q

明日は仁くんのカツマニュ
なんかこのごろ早いきがするな~
どんな事語ってくれるかな??
やっぱり有閑倶楽部に
松竹梅 魅緑のことかな??
たのしみだわ~ん

昨日の少年クラブ

続きを読む

少クラ  PINKY!! 

少クラ始まって

もうソワソワドキドキ


ぎゃ~~~~



きた~~   仁~!!!!!

続きを読む

ギャー

マラソン  TV つけてたら


  8:55   6チャンネル
 
  DOCOMO CM   90秒  流れた・・・・。


     録画してないし・・・。

 でも見れたからいいや~

朝からついてるかも

涼しいわ・・・。

今日から9月
ほんと早いね~・・・。
でも今日はほんと涼しい
過ごしやすくて色々なことがはかどったわ

去年の今頃は確か休みといえば24時間テレビの編集をしてたような気がするな

で今年は
有閑倶楽部読み始めたよ~ん
正直言うとこのての絵は苦手なんだよね・・・。(申し訳ないです)

まだ時間はあるからのんびり読んでいこう
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
