

一夜明けて・・・。

今日で8月も終わり。
今年の夏はお盆過ぎてからメチャメチャ暑かったわ~
でも9月に入ってもまだ暑そうなので皆さんバテないように気をつけてくだパイね


昨日ほどうれしかった日はなかったですね!!
ほんとたくさんの勝友ちゃんと喜び分かち合えたし・・・。
ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。

で・・・。
私気がついたのですが・・・。
実は有閑倶楽部内容あまり知らないんです
確かお酒の名前がついてたような???(さだかではないです。) 
新聞のコメントを呼んだりお友達から聞いたりだけで・・・。
なかよし・フレンド派でリボン・マーガレットは苦手で・・・。

原作とは違うとは書いてあるにせよ仁くんも原作を読んでるわけだし・・・。
内容を知りたいので・・。



続きを読む


ドラマ 主役  おめでとう♪

有閑クラブ祝



仁友ちゃんとお祝いしちゃった

あった瞬間うれしくて抱き合っちゃたよ~(笑)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

うれしくて2度目

ただいま電車の中です
初めて携帯からUP
うまくできるかな?


もう朝からテンションUP

今日は仕事も休みだし子供もお昼から練習だったのでちょっと朝寝坊f^_^;


携帯には朝から何件かのメール(^O^)
ありがとね(^_-)-☆

寝ぼけ眼マナコがもうパッチリ♪


仁くんドラマ決定

おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )



この時間になってまたまた気分UPUP


いろいろな思いが…
もうウルウル状態です


anegoからもう2年
そんなにたったんだね


もう考えてただけでわくわく


多分9月中頃からはWSや番宣や雑誌
いっぱいでしょうね
(^_-)-☆
もううれしい悲鳴がいっぱい


仁くん


皆応援してるから
楽しんでやってね


今日はいっぱい仁友ちゃんと語れる
お祝いだわ( ^^)Y☆Y(^^ )

ドラマ決定\(^^)/

   報知新聞より

有閑クラブ

 

やった~


まってたよ~仁くん

セレブのスーパー高校生!!!
う~んん。
もう10月がとってもまちどうしいわ~

原作本も買っちゃおうかな~
あれってドラマ始まると帯がつくよね~。


今日はこの話題で持ち切りだね!!
ズームでやってたからこれから
スッキリ・ラジカル・ワイドもあるかな???
念の為録画しとかなきゃね!!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ in 沖縄

待ちに待った今日はカツカツ

予告でこんだけ楽しめるんだから

本編は想像しただけでワクワクソワソワ
 
やることやって準備しましょっと 

もう一度予約確認しないとね

野球があるけど延長はないから平気そうだね!

仁くんはおしりかじり虫知ってるかな(笑)


仁くんが行ったこと行っちゃう企画第1弾

先日原宿で勝友ちゃん達に会った時
「そういえばサッチたちこのあいだ観覧車のりに行ったけどあそこいった???」って言われて
「何々知らない・・・。それ何処??そんなとこ行ってたの~??行ってみた~いって行ったらじゃー行こうっ」と言うことで私ほかの仁友ちゃんとも約束してた日なので彼女も引き連れていってきました。

なずけて
「仁くんが行ったとこ行っちゃう企画第1弾(なんちゃってね!!)

    赤レンガ倉庫  chano-ma編

ここは亀担さんが言うには
「裸の少年2002年12月7日放送のx'masデート大作戦」
のなかで紹介されたお店らしく仁くん&亀ちゃん&ゆっちがサンタクロースの格好をして赤レンガ倉庫(当時はちょうど1周年だったそうです)のいくつかのお店を紹介してました。
また行く前にDVD見せてくれて予習も出来ちゃったしね!!
ありがとさんです。。

で・・・。
当日馬車道駅で待ち合わせたのですが・・・・・。
これからは私たちの珍道中です。笑

続きを読む

うふふ((^_-)-☆  もしかしてお揃いかな??

昨日やっとこの間やった「カツカツ」をOA以後見ることができて・・・。
仁くんのチラシを貰うシーンで・・・・。
仁くんのポケットに
黒のスワロがユラユラ

ピンクパンサー1  わかりずらいかな?

これってもしかしたら

ピンクパンサー黒バージョン???

あのながーい足
お腹と手と足が白で・・・。

昔ビーズが流行ってた頃よく指輪やネックレスにアニマルつくったな~
ピンクパンサーもアクリルビーズでは作ったことあるけど・・・。
これが過去の作品の一部

ビーズコレクション

(左からピンクパンサー・ピカチュウ(耳取れちゃった)・トトロ・チワワ)
よく作ったな~

これ見てたらピンクパンサー黒バージョンほしくなっちゃった

仁くんとオソロになるし(勝手に自分が決め付けてる
がんばるぞ~

続きを読む

Jrの大冒険いってきたよ~ &ドリボ広告  

今日の報知新聞より

  見落としちゃいました・・・。
    亀ちゃん カッコイイじゃん

ドリボ報知広告

   
   JrからはキスマイとABCが参加ですね!!


昨日はちょっと気になってたコンサート
自分で申し込んだのははずれちゃったんですけど・・・。
亀担からの救済で参加してきちゃいました。
約束してた仁担ちゃんごめんなパイ。
参加したのは

Jr大冒険1


朝から雨でちょっとすずしい感じ。
でもラッキーだったかな!!
もちろん亀担さんの傘は亀柄の傘でした。ピアスも(素敵だったよ!!)
もう一人の亀担は亀柄の Tシャツの予定だったんだけど寒くて着てこれなかっただって。残念!!次回はぜひ。
私はもちろんダブルでね

で会場には入ったらびっくり
ホテルの大宴会場!!
横幅はあるけど奥行きがない。
もうどこでも見れる感じ
確か昔KAT-TUNもここでやってたんですよね!!
またとっても若い子ばっかり・・・。
どんだけ~って感じです。
とことこと座席確認したら・・・・。
またまたミラクル~
前から2列目の通路側で・・・。
もう近すぎ・・・・。(恥ずかしいです。
体が自然とのけぞってました・・・。(笑)

続きを読む

ガイド(^_-)-☆  ちょっと追記あり(^^)

もう昨日から気になってたガイド

朝息子送りついでにコンビニでGET


朝6時から顔にやけっぱなしだよ
思わずUPすることにしました

P15~17
沖縄ロケとっても楽しそう

この間予習しておいたあの別荘
あの黄色のソファー
そとにあったバギー
プライベートビーチ

もうもりだくさん

なんかまた仁くん細くなってる

もっと前にでてきて~


あ~時間切れだわ
とりあえず

ガイドは最高


皆さんぜひぜひみてくだぱい

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

10年後・・・。

またまたPちゃん日記に仁くんの名前が・・・。
うれしいですね
 
Pちゃんが言うようにやっぱり仁くんは大親友なんですね。
いつも時間があれば一緒。

うちの息子も高1。
サッカーバカだけど友達には恵まれてるのかな??。
小学校から同じチームで練習してて中学は違うクラブチームで高校も違うけど時間作ってはあってる・・・みたい。
やってることが同じだし似てるのかな??
大切にしてほしいわ♪

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

スッキリ&ワイドには・・・(^^)  ですっきりだわ(笑)

おはようございます~。。
昨日お友達がワイドの画像送ってくれたので・・・。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

どうなってるの??この天気

この間までの天気予報では今週からマークついてたんですが・・・。
どうしちゃった??
雨は雨でやだけどこの暑さどうにかしくれ~・・・。
残暑厳しそうだよね・・・。
ドリンク飲んで乗り切らないとね!!

無事24時間終わりましたね!!
欽ちゃん66歳でほんとこの暑さの中よくがんばったな~。
凄いね。
いっぱいパワーもらっちゃったよ。
1日1日悔いのない生活しないとバチが当たるね。


本日のスポーツ報知より

昨日のジャイアンツ
阿部選手サヨナラ満塁騨
1日遅れで約束を果たした。
この日はしょうやくんの手作りの「10」と刺しゅうしたお守りを、ユニホームのポケットにしのばせて戦いパワーをもらった。
阿部選手もしょうやくんが来てくれた日に約束は足せなくて悔しがってたそうです。

でもいいよね!!
次の日もぽっけにお守り入れて頑張ってたなんて!!
しょうやくんもうれしかっただろうね。

朝のWS 「スッキリ」より

続きを読む

ぎゃ~24時間にKAT-TUNが・・・。  かわゆいいいい。。

今日は昨日と違ってまたまた暑くなりそうです。
欽ちゃんは大丈夫かな???
応援してるから最後まで走り抜けてくだパイ

昨日のBSi「ケータイ刑事銭形海」90秒CMやらなかったですね・・・。
毎週やるのかと思ってた。残念。来週に期待しましょう。

今日の配達報知新聞より

24TV1


申し訳ないぐらいKAT-TUNの文字が光っててとってもうれしいです。
メンバーも載せてくれてるし・・・。
欲を言えば仁くんも上ポンもちゃんと入れてほしかったな~(^^;)
(ちなみに去年はモノクロでした・・・。)
やっぱ滝翼は凄いです

記事より
魅惑のグループ「タッキー&翼」&KAT-TUNが武道館からさわやかな風を送った。
欽ちゃんのエールお送り応援歌として「SAMURAI」も熱唱すると途中にKAT-TUNがバックダンサーでサプライズ参加。ジャニーズ事務所の新旧番組パーソナリティが夢の合体だ。

今日はSAMP香取くん嵐の松本くん、大野くん、相場くんも会場に合流するそうです。


昨日はもう初めからこんな感じで亀ちゃん登場!!!


24jikannTV224時間TV3


もういっぱい募金しちゃいますよね。。
茶目っ気たっぷりのかわいい亀ちゃんです

続きを読む

今日は24時間テレビルンルン

今日はとっても涼しい
うれしいわ~。。。

16日から仕事だったんだけど・・・。
もう最悪・・・。
店舗クーラー1箇所壊れて・・・
クレーム来るわ暑いわで終わる頃には頭ガンガン。
もうこんなところやめてやる・・・
な~んて思ったよ。
でも愛着あるしね・・・。
今日には業者来てなおってると思うからまた火曜日から頑張っていってきま~す。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

やっぱりこうでなくっちゃね!!

~~     最  高    ~~

これですよね!これ!!!

トークの後は  ですよ!!

歌     うた~~♪

少し落ち着きましょう。。。。ハイ!!

続きを読む

今日で終わり・・・。  でも楽しみ

さっきjohnnys net見たら

  ジャニーズJr ’07 in 横浜アリーナ  
  
        9/24 決定


だって!!
KAT-TUNもこうやって発表ないかな???
あってほしいよ~

今日は朝から主人の実家のお墓参りに。
とはいっても車で20分ぐらいのところにあるので・・・。
楽チンです。
これでも一応長男の嫁ですので・・・。
嫁らしいことは何もしてないので(お恥ずかしい)
せめてこれぐらいはと思い必ず3人で行ってます。(えらいでしょ)

そのあと主人はお仕事に・・・。
息子はサッカー仲間とフロンターレの試合に行っちゃいました~。
てなわけで私は一人最後の休日を楽しんでおります。(笑)

あ~明日からまたお仕事だわ。
充分休養もしたしまた頑張らなくちゃね!!
KAT-TUNのために・・・。

しかし今日は記録的な暑さ更新したとか
どうなっちゃってるんでしょうか??

週間天気予報では日月にがついてますね!!
でも今週末は滝翼の24時間TVがあるので出来たら天気の方がいいかな~。
欽ちゃんも頑張って完走してくだパイ。
応援してるからね!!

24時間ネタでもう一つ
今日の報知新聞から

今までのテーマ曲「サライ」から30周年を記念して新テーマ曲が出来たらしい。
テーマは「人生が変わる瞬間(とき)」をイメージした明るいポップス調らしい。
曲目は「勇気のカタチ~私を変えてくれたあなたへ~」
この曲は歌う人が「人生を変えた○○」を思い浮かべメロディー部分を好きな詞に替えて歌うことが出来るようで番組スタッフによると参加する芸能人が思い思いの詞を披露する予定で放送の随所で聞けるらしい。
これもチョット楽しみだね!

またZARDの追悼特集も組み込まれるそうです。

続きを読む

楽しみ増えたね!!

今日も半端ない暑さでしたね
いつまで続くのか
これからは自分の体力との勝負ですね
栄養とってバテないようにしなくちゃね


またまたゆっちからKAT-TUN情報

沖縄に行ってきたって~

所さんの別荘に行ってきたって~

大雨だけど2日間遊んだ来たって~

カツカツOARチエックしてだって~


チエックしますとも!!
なんなら2時間スペシャルで思う存分やってくれたらうれしいな
充分期待しちゃいますから!!
当分ゲストいらないから

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仁く~~んんんん。  あついよ~

せっかく書いたのに消えちゃった・・・。
何でだ???
悔しいな~。

今日もいいお天気で・・・。(もう同じことばかり書いてうるから変えてみました・・・。)
今週末までこの天気は続くそうです。
皆様覚悟していきましょうね!!




続きを読む

お久しぶりです(^^) DOCOMO&写真集

毎日暑いですねぇ~
みなさ~んん。   お元気ですかぁ~~
すっかりご無沙汰知ちゃいました
心配してメールいただいたりしてすみませんでした。
またよろしくおねがいしま~す


ちょっとへこんでたのと忙しくてもう書ける状態ではなかったの・・。
(私にしては珍しい・・・。)
でもお友達にいいアドバイスもらって復活しましたよ
アリガトネ!!
そして今日からお休みだしね!!

皆さんはお盆は帰省してるのかな??
うちは二人ともこっちなのでこういう経験ないんだな~。。。
ちょっと淋しいなっ。
でも実家は帰りたいときに帰れちゃうから私にはありがたいかな。。
たまの実家。のんびりしてきてくだパイ。(ご主人の方だとそうもいかないかな??)

DOCOMOの新CM
60秒、90秒ってほんと見ごたえあり!!
それにロートみたいね提供が1社でドコモもやってたんですね!!
(知らなかったです)
来週もやるかな??
そしたらまた録画できるのにな

どっからきたの??
彼氏とかいんの??
今日家来ない??


もうこのセリフ
低い声で・・・。
聞いただけでもうゾクゾク・・・・。。。
もうとってもカッコイイ!!

なんで仁くんだけ女性がイヤフォンに触れるのかと思ったら
スイッチをOFFにしてたんですね(^^;)
奥が深いわ・・・。

同時通訳ケイタイ、20XX年。
なまずや犬語も訳しちゃうんですね。(笑)

ドコモ新CM1  ドコモ新CM2ドコモ新CM3

もうこの横顔
素敵過ぎる
ドコモ新CM4



やっと買いました。

続きを読む

起きれないよ~   仁くん~

今日は息子U-16の大会で埼玉まで行くらしく朝4時半起きだったんですが気がついたら5時・・・。
何も食べず駅までで送ってたんですが・・・。
やはり間に合わず2本も送れちゃいました・・・ 
2日連日の4時半起きはやっぱりきついですね!
息子は炎天下でサッカーやっても平気で帰ってくるのに私はバテバテですよ。。
まあ無事勝ち抜いて帰って来てくれることを祈るばかりかな。。

小学校の時は毎週土日はグランドに足運ぶの当たり前だったけど最近はもうめっきりご無沙汰で・・・。
もう少し勝ち進んだらグランドでも行ってみようかな!!
どんなプレイしてるのか楽しみだわ



続きを読む

行ってきちゃった

今日はなん番組か予想して録画していったけど
みんなからぶり・・・・。
残念

でもじゅんののコロガリータは確保できたわ

明日もガンバ!!

だれか確保した人いるのかな???

あったら教えてくだパイ


今日は昨夜 仁友ちゃんとメールしてて急にジャニショに行く話になって行ってきちゃいました~

続きを読む

pちゃん日記に仁くん登場DOCOMO新CM&コロガリータ

Pちゃん日記に


またまた仁くん登場

Pちゃんアリガトネ!!


今回は・・・・・・。


仁と二人でゴルフした


って!!!!

いいな~いいな~いいな~。

二人がやってる姿みてみたいよ~



さっき中丸のページ見てたら新情報が・・・。


あのさ、そろそろDOCOMOの新CMが流れ始めてるんだけど

もう 見た??

未来の携帯をイメージしてるCMなんだけど、雰囲気よいし、おもしろいよ~

チエックして

だって~


DOCOMOの新CM  聞いてないよ~ 

もう流れてるって~
どんなのどんなの

早く見たいよ~


CM復活ということはもしかしたらパンフも復活かな

期待しちゃうよ~


なんならCMの歌もKAT-TUNで・・・。

そして新曲出してほしいな~

KAT-TUNの仁くんの今の歌が聞きたいよ~

じゅんののコロガリータももう流れてるのかな??


今日のメザマシにコロガリータCMあった(^O^)/

あとはDoCoMoがんばろう

びっくり!!  我が家の短い夏休み

今日昼間我が家に1本の電話が・・・。
「○○カードの赤西ですが・・・・。まるまるさんですか???」
もう耳を疑ってもう一度聞き直しちゃいました
そしたらまた
「○○カードの赤西ですげどって」
もうびっくり
赤西ですよ赤西
普通ないですよね!!
それにとっても綺麗な声!!
カード会社の勧誘だけど思わず仁ママとお話してる気分
(ありえないのにね!!)
なんか赤西の響きがよかったんですよねぇ~。
なんかちょっとルンルンで壊れちゃいました。(ごめんなさい



夏休みも気がつけば半分近く終わってるんですね
なんか毎日追われてるから日にちの感覚がないような気がします。
唯一の2日連続の休みも終わりまたサッカーの練習にいちゃいました
主人もそれにあわせてお仕事に
(あれ?この絵文字の違いは??気にしない気にしない

結局台風の影響で旅行も中止になり家で過ごす事になりちょっと不満。
ま~暑くて出る気にもなれなかったんだけどね!!
でもやっぱりつまんないので夕方からほんと近場に3人でお買い物。

でも私は超ラッキー
だって仁くんがらみで楽しかったわ。(ウフフ)
この後は我が家の夏休み絵日記なようなものなので・・・。
お付き合いいただける方だけで・・・。
無駄に長いです。

続きを読む

ゆっち&Pちゃん日記とカツカツローリング追記

今日は二度目の更新珍しいことだわ(^^;)
今日は朝から風も強くまだ台風の影響かしらね!!
でも暑い!!(><)
絶えられない
だからもうクーラー入れっぱなしですよ。(エコじゃなくてゴメンなパイ)
お出かけも夕方からにしました。
昼間は皆自由行動(まるで学校だね!笑)

中丸ページより
今日は街で偶然赤西にあったんだよ~ 
5分ぐらい話たよって

何処であったの??何処何処で

ゆっち  教えて!!

どのへんなの??
もういないけどその場所にいってたってた~いい。
(暑さで少し壊れてます^^;)

それにPちゃん日記には
仁から電話あって気がつかなくて30分後かけたって!!
ダメですよ!!Pちゃん
仁くんみたいに首から携帯ぶら下げてなきゃ~。
仁くん恥ずかしがらず私にかけてきてくだパイ。。
すぐに飛んでいきますから~。
(あ~暑さでもうダメなサッチです。

さっき夕刊が来て見てたらこんなのがあったのでUPしておきますね!!

似顔絵


よく分からないけど似顔絵の書き方のポイントを教えてるんでしょうけど輪郭と髪型は抑えてるけど・・・。
後は。。。。
亀ちゃんもじゅんのも似てないし・・・。
軽くながしましょう(暑いですからね!!)

続きを読む

亀ちゃん 雑誌「ポパイ」で披露

おはようございます。
今日は朝からUPです。
亀ちゃんですよ~

我が家は主人(巨人&ソフトバンク)も息子(サッカー)もスポーツ好きのため読売新聞のほかに報知新聞もとってるのです。
新聞代にいくらかかってることか・・・
でも情報はちと早いのでいいかな!!(笑)
だけど情報は駅売りよりおくれてるのよね・・・。
写真が差し替えになってるここがあるのでまた買ったりしてる時もあるんですよね!!

ってこんな前置きはおいといて・・・。

亀梨ワイルドにエレガントにへそ出し

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

大トロ~。。カツカツ ギャル曽根編 

昨日早朝は大雨でこれでサッカー試合やるの??な~んって言いながら送っていったんだけどみごと晴れてもう暑くて暑くて~
梅雨が明けたからってすぐに暑くならなくてもいいのにね!!
ほんとは今日明日練習がないのでちょっと遠出予定だったんだけど・・・。
台風の影響で中止に・・・。
去年も受験でいけなかったから今年はと思ってたんだけどね!!
年々難しくなっていくな~。
ちょっと淋しいけど仕方ないね!!

しかし今日は風がすごい


johnny’s web から緊急告知???
何事かと思いきや
Hey! Say! 7の握手会開催。
8月4日東京ドームだそうです。
この日ってエイトのドーム魂初日だよね!!
凄いことになりそうだね!!
同じ場所で2つのユニットが集まるとは・・。
大丈夫なのかな???
どうか4日事故など起きないようにいのってますよ~。
皆が楽しめますように・・・。

KAT-TUNも昔あったのかな??
私はその時知らないけど・・・。
そういえば去年の24時間TVでやってたね!!
KAT-TUNもやってほしいけど・・・。
でも大変なことになりそうだから無理だね。

カツカツの感想を・・・。

続きを読む

今日から8月やっと梅雨明け カツカツ高嶋ちさこ編

今日から8月。早いねぇ~。
去年の今頃は24時間TVの準備で色々番組があった気がするな!!
今年は夏何にもないね・・。とっても淋しい.......。
秋以後はなんかあるかな??
あるといいなっ。

今日発売のガイドお持ち帰りしてきました
表紙はHey Say 7(カワユイね!)
今日CD発売  おめでとう!!

とっても仁くん爽やか!!
髪も短くて明るい茶色で・・・。
細くてお目目クリクリ
あんな目で見つめられたら・・・・。(即死しちゃう
そしてジョンは・・・。
見つけられず仁友ちゃんに写メ送ってもらっちゃたアリガトネ!!
こっちは足ベンチに上げて横向きでなんかおねだりしてる??感じ
画像的には私はジョンのが好きだな!!
どんな事喋ってる??あっ口説いてるんだっけ??
英語だよね!!
う~んん
とってもた・の・し・み

これも放送9月なんだって
どんだけ撮りダメしてるんだろうかぁ~
まだスマイルアスリートのクラフープもまだ放送してないよね!!
やっぱり亀ちゃんや聖がドリボの稽古や本番に入ると収録が出来ないかならのかな??
ちゃちゃとながしちゃいなよ。。。日テレさん

今日はカツカツ
亀ちゃんサングラスね!!
亀担は初めからもうメロメロだね
さて仁くんはどうかな??

自分ためにカツカツ感想を

続きを読む

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
