

笑顔で吹っ切れた

夜中に更新


やっと心にあったもやもやがとれたわ

そして
仁くんに

結婚おめでとう幸せすぎるぐらいの家庭を作ってね
今まで以上に仕事もがんばって

と言える。

空港でのあの笑顔みたらホッとしてウルウルしてきちゃうし
ほんとうれしくてうれしくて仕方ないんだね仁くん
わかりやすいわねぇ~
あの笑顔がなによりもうれしかったわ
安心したわ~


よかったよかった
年末ラジオで言ったことがようやく叶ったね
早く帰っておいでね

いってらっしゃい

もうすぐだわ~

おはようございます

楽しかったお正月もあっというまに終わってしまいましたね

4日からお仕事の方も多いですよね
頑張って

今年も健康第一をもっとうに楽しく過ごして行けたらいいなと願いつつ頑張っていきますのでよろしくお願いします。


あと3日で生仁くんイベントがありますね~あっというまにきちゃう(>_<)
まだなんの打ち合わせもできてない。
ごめんなさ~い
みなさん風邪ひかないようにきをつけましょうねって自分が一番きをつけないと
楽しみましょうね~

9日には同じ場所で息子の成人式のイベントが(^O^)/おめでとう
早いですね。
20歳になるの
まだ19歳ですが
もっとお子ちゃまでいいのになんていったりしてね(笑)
この日は小学1年生の時から家族ぐるみで付き合ってる6家族全員でお祝いします
途中で息子や娘たちも式典終って晴れ姿見せてくれるみたい
号泣しちゃうかもね~
では今日から1泊で温泉旅行に行ってきますね
わが家のお正月はもう少し続きますわ

あけまして・・・・・。

あけましておめでとうございます

2012年の幕開けです

年明けに生仁くんみれましたね~

お肌つるつるくるくるおめめ
笑ってる
歌ってる~
うれしいですね~

最高ですね~


今年もジンジンをたくさん応援していきましょうね

今年もよろしくお願いします

わ~J-NETの仁くん
タッキーとだわ
かわゆい
つい笑顔が
滝チャンネルもだ~


続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ありがとうございました

いよいよ今年もあと1時間ですね


2011年自然の恐さを思い知らされる年になりました
家族や仲間の大切さ思いしらされましたね
これからも思いやりを大切にいきたいとおもいます

なかなか更新してませんが来年ものんびりやっていきますので


来年は仁くん事がたくさんありそうな気配だからまたあっというまにすぎちゃいそうですね

自分のペースを守りつつ仁くんを応援していきますのでよろしくお願いします。


CDTVは26時頃登場ですって
教えてくれるワーナーさんに感謝ですね


私忘れてさっきやっとCDのエントリーしました
CD買って安心しちゃったわ(笑)

大晦日大忙しo(^-^o)(o^-^)o

おはようございます。大晦日です。

やっと昨日年賀状も終わり(今頃?)
最近はスローペースで(-.-;)
まぁ~しかたないかしらね

昨日の赤西HOUSEのメール(^O^)/(^O^)/

私見間違い?なんて思い何度も読み直しちゃいましたよ
まさかCDTVに出るなんて\^o^/
きっと夜中なのに正座して見てるわ~
楽しみですよね~

7日はグッズも発売
仁友とグッズはないよねなんて話してたからこっちも楽しみだけど買えるのかしら~なんて心配も

さてとまずはやることやって夜に備えるわ~
15時からはまたラジオ~

今年は楽しい年越しになるわ~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
